【藤商事】P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~ part34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~(藤商事)
へそ3個賞球 遊タイム搭載
一種二種混合タイプ
・大当り確率
低確率 1/199.1
・賞球 3&1&4&13
・カウント 10C
・強襲任務突入率
特図1 50%
特図2 100%
・RUSH突入 約63%
・RUSH継続 約80%
・遊タイム
通常499回転消化で時短発動
大当り(10Ror3R)+強襲任務
大当り内訳
・特図1
50% 3R 約390個 強襲任務(100回)
50% 3R 約390個 強襲任務~Reload~(50回)
・特図2
0.5% 図柄10R 約1300個
49.75% V入賞10R 約1300個
49.75% V入賞3R 約390個
公式サイト
https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/p_aria4/sp/
■カスタム全解放パスワード
るよ ぴび こぶ なこ きむ
次スレ立ては>>970踏んだ人お願いします
無理な時はレス番指定か>>980を踏んだ人でよろしく
※前スレ
【藤商事】P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~ part32
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1666742677/
【藤商事】P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~ part33
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1667465248/ >>20
回答してくれた人ありがとう、やっぱり止めていいんか。
もうひとつ気になってるのがライトニングバレットチャンスでの普通図柄の抽選回数が100-(STで回した数)らしいんやけど例えばSTの90回目で当たったらLBCでは10回目以降は無抽選?こデジ246で回り続けるんかな >>34
>>35
サンクス
温泉は回転数固定だったのか
それなら確かにメイン基板で変動時間決められるわな
全然気づかなかった >>36
無抽選だよ
LBC止め打ちOKってのも含めて>>3のテンプレにも書いてるよ
内部的には終了後のリザルト画面や通常時と同じ扱い
右打ちランプもこっそり消えてる 逆に右1回転で当たってLBC行ったら残り回数回せず時間切れで斬られるのか?
なんか損した感じ そんなこと言ったら他のST機は1回転で当てても何も意味ないんだぞ ジェットセットラジオはボナ後1G目にハズレ引くとジェットチャンス確定だったな トケーニャ いつも朝シャンのかみのけ らっきーえあーでかわかす
けさ みどるであさいち10何連したけど
えあーおふにしてておならふかない かみのけかわかないでした
アリおじたちきをつけろ
俺が朝座って500までハメた台がとんでもない事になってる
500まで回してバトル1度もなかったもんなぁ
https://i.imgur.com/meEV6iX.jpg >>45
こんなに回されるなんて結構釘良かったんかな これVASTじゃないボーナス中もデジタル変動してるけど、これで数字揃ったらどうなるの? LBC中の話
右少し削られても、デジタル変動途切れさせないくらいなら抽選回数に影響無いよね? >>53
>>20に付いてるレス見てみると幸せになれる アリア玉1個で保留2個増やしてくれるのは逆になんか嫌 >>49
ボーナス突入前に変動開始した奴なら数字揃ったら当たりでストックもらえるよ
突入後の変動は246で無抽選
>>53
そうね
変動途切れさせなきゃ抽選回数には影響ない
長変動したら手を止めて気合を入れてジッと数字を見つめよう 正直3スペック出すほどの台じゃないよな
スロも出るしまだまだアリアを推す気持ちがあるのはありがたいけど まぁ319出すなら甘スルーでも良かった気がする
199も低貸しにいっぱいあるから手軽に打つには困らんし はい、これで7連続スルー
だめだこりゃ
一生突破無理 ・無理
・金尽きた
・当たるわけない
この3つはギャンブルが吐き出す無限の可能性を自ら放棄する良くない言葉 どーやっても3,4連で終わるうまく行っても5連
ホールドなんか一回しか取ったこと無いし閉店まえだしでまったくのびん ミドルこれ何が起きたら当たるんやろか
先カスで先読みしてもゴミみたいな展開しか来ないし当たるビジョンが見えない なるほど
ライトと比べてバランス変わったって割にはやっぱりいつもの藤商事でしたってオチか 覚醒9割はねーわ
覚醒7割、非経由2割、騎馬戦1割、ビタ系特殊0.1割?
体感は騎馬戦もう少し多く感じる >>70
ミドルの先読みカスタムはレールガンと同じタイプでトータル40%くらいだぞ
だから当たる時にカスタム対象出るわけではなく、後半発展未満では先読み消してるだけ
あちらと違うのは占有率が保変寄りではなく、入賞ガバブルなどでも当たるようになってるぞ
あと、ミドルは全体的にSP発展率を下げて調整されてる >>72
散々色々先読み外しまくって結局先読み無しでいきなり緋弾覚醒ゾーンから最後金で当たったわ
お買い物ポイント6回ゲットして終了。引き弱な俺はライトでええわ 何も分かってない隣のおっさんがV2個持ちのVAST中にトイレ行ってて草 先読みカスタムで入賞時金保留からのアリアレキストック、覚醒アリア放出萌カットインレキ放出金ガバメントで外れるとは流石に思わんかった。 holdの時って、どこに球が入ったら抽選?
ほとんど抽選してないだろこれ 時短は何で当たるか分からねー
11回突入全てスルー
ピンク保留でカナメ外れは分かるが
ピンク保留から風穴ボタン外しはポカンとしたわ
st中なら鉄板レベルだろ スロの方、せっかくArouse the powerっていう神曲入れてんのに純増9枚かよ…
曲聞く間もなくかけぬけておわりじゃん… スロットとか曲聞きたいなら自分でペース調整すればいいだけやん >>78
ピンク保留はテンパイ確定程度だぞ。あとボタンはガバメントに昇格がある 先カス入れて800回転くらい回したけど一回も先読みなかった >>82
逆に100回に一度くらいのペースで色々先読み来るけどまぁ当たらんわ
紫、赤保止まりばっかでゴミみたいな後半連れて行かれて外ればっか。もう先読みはガバブルしか信用出来ねぇ >>77
スカートあおぐと風つよくなる、おまえらやれ
トケーニャ アディショナルタイムいっぱいあざます
https://i.imgur.com/eKve2qU.jpg 沖パチしてるのに風出ないとか止めてよね
保留4つ貯めてるとドキドキする >>81
ピンク保留以上でリーチがショートならほぼ当たらないか?
ピンク保留で外れは大抵バトルとかだし マジでガバメント捻りで外れると恥ずかしくてやめたくなる >>84
ガバブル先読みだろうがゴミVS連れていかれて終わるだろ ガバブルはライトとミドルで期待度全然違うからどっちの話なのかちゃんと書け >>91
当確だよ
外した~とかいうガセ書き込むやつがたまに出てくるけど惑わされない じゃあお前は見たことあんのかよ何とか言ってみろや豚野郎 もう20回くらいミドル打ってる継続率80%と言ってるわりに
思ったより続かないんだよな
2連か単発で終わることばかり
3連以上したら凄いレベル
自分のヒキが悪いのはわかるけどライトはそこまで酷くなかったんだけどなあ
天井無いからいつでも止めれるのがいいだけだな けつあなけつあなけつあなぁぁぁぁぁッ!
ポイーン
けつあな開けるわよッ! >>100
LBC引けない限り75%だからな。藤は好きだけどいい加減にこの平均で表記するの廃止して欲しい。 アリアのオナピー見たいな
絶対ガバメント使ってしてるよね
さすがに銃身を穴に入れてはいないと思うが。。
クリに当ててグリグリはしてるよなあ 新台に漢字一文字ずつ当ててあったんだけどアリアは「穴」だった
いやええけど弾とか緋とかあるやろメス顔してるアリアに穴とか書いたらエロ看板やん ミドルで16連してきた
久々にストックもできたし3Rも2回だけ
余は満足じゃ 初めてママイ・ウーぶっころ予告が発展したかと思ったら武偵ランク行ってCでブラストミッション、当然スカ
あんまりだよ・・ アリアの沖ぱちエアーからしか摂取できない栄養素あるわ
弾丸エアーいうだけあってエアコンの風と間違いようないくらい額にバシバシ当たって気持ちええわ 弾丸エアーは風よりも先にカチカチ音で察知できてしまうのが残念 >>111
そんな音するんだ
知らなかったわ
っていうかそのホールだいぶ静かなんだね >>113
風はファンで起こしてるけど動かしたり止めたりじゃ弾丸エアーにならないから
多分アリアの尻穴を開けたり閉めたりする機械式の機構があってその動作音だと思う アリアAAのエアは中に水車みたいなのが回っていたな。エア推進課で熱いリーチ来たらその水車回るのを見るのが楽しみだった アリア情報無しでポップだけみてうってて、Reloadedで「100回転じゃん、おっとく~」っおもってたら時短なんかよこれ。
3回目に当たって連チャンやっと入ったけどそりゃ当たらんわけだな。
VASTもようやく理解した。
マイホが等価で平均17回るからしばらくこれ打つかな。
下のポケット2箇所入賞5個戻しがわりときてくれる。
右打ちで「白いところ」と下段で二箇所スタートあるんだなこれ。 >>121
お金使うのに下調べせずに打つとか富豪だな >>118
パトランプガン見してた南国とかCR麻雀思い出したわ…
ちらパトを勘違いしないように反射板の位置覚えたり自分で脳汁を出せるポイント作ってたの懐かし 319で1回も複数ストックしないからムカついてライトミドル戻ったらあっさりと3ストックした @319当てる→A65%引く→B75%当てる→C32%引く→D40%当てる
CDダメならAに戻る
Dまで行ってようやく大量出球確保できるトリガーで、そこからまた引きが要求される
Bループで爆発することもあるかもしれんけど例外だし
ハードルが多すぎて、到達できる気がしないのがキツイな >>127
LBCはそれだけで次回の継続率は上がるからLBC行ったり来たりでも大分違うけどね 319やっと当たり取れたけどライトニングバレットチャンスめっちゃ時間短いなぁ
たまたま当てれてストックできたけど青タイマーばっかだと一瞬で終わってやれる感が薄かった・・・ >>123
パトランプガン見w 分かるな〜
南国全盛期は人も一杯いてよそ見してるとチラ見落とすんだよな >>129
これな
ライトミドルに慣れてるとなんか損した感ある
甘デジメインだからまあ1個かえしのミドルはきついわ やっとアリア甘来るんだな
ミドルより先に出してほしかった 319で、Vストック成功してるのに、4/4で全部ラウンド中の告知だった
バランス悪くないかコレ…普通にストック成功!のが嬉しいよ 一応ラウンド告知=滑り込みセーフ=リーチ時間関係なしやからお得やない? 319はタイマー短すぎて青だと半分過ぎてからの変動はほぼラウンド中告知に持っていかれるからな
アリアのスカートひらひらからのエアー楽しみたいのに勿体無いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています