【藤商事】P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~ part34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~(藤商事)
へそ3個賞球 遊タイム搭載
一種二種混合タイプ
・大当り確率
低確率 1/199.1
・賞球 3&1&4&13
・カウント 10C
・強襲任務突入率
特図1 50%
特図2 100%
・RUSH突入 約63%
・RUSH継続 約80%
・遊タイム
通常499回転消化で時短発動
大当り(10Ror3R)+強襲任務
大当り内訳
・特図1
50% 3R 約390個 強襲任務(100回)
50% 3R 約390個 強襲任務~Reload~(50回)
・特図2
0.5% 図柄10R 約1300個
49.75% V入賞10R 約1300個
49.75% V入賞3R 約390個
公式サイト
https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/p_aria4/sp/
■カスタム全解放パスワード
るよ ぴび こぶ なこ きむ
次スレ立ては>>970踏んだ人お願いします
無理な時はレス番指定か>>980を踏んだ人でよろしく
※前スレ
【藤商事】P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~ part32
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1666742677/
【藤商事】P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~ part33
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1667465248/ >>177
今さらだけど、金タイトルとか緋弾覚醒発展以上確定の状況でリコとか出てきたら分かっててもイラっとするよな
まあ、大概は出てくるんだがw たまにしか打たんけど、初見のフリーズっぽい演出でやや不安になるくらい待たされて直で緋弾覚醒発展
金タイとかも絡んで最後ガバメント赤で当たり
某機種だとフリーズから直で最強リーチ演出発展で当確だけど、
これもそういうやつだったんかな?
フリーズ自体は特別熱いとかでもない? 御札のフリーズは割りと期待できると思うけど
ジャンヌのフリーズは物理的に凍ってるはずなのにすぐ溶けるよな >>179
フリーズしてる時間次第かな
停止時間が短ければ全然熱くないからフリーズ自体も期待できる演出ではないだろうね >>180-181
レスサンクス。御札のフリーズだったわ
最近ではもう珍しくもない演出ではあるけど、変動開始から即スタートで経験した事ないなかなかの時間だったな
ああいうの結構好き >>182
変動開始では赤の空薬莢落ちて凸覚醒MAXになる事もあるぞ いまだに沖ぱちで開幕風に当たったことないけどほんま吹くんか
はよ屁こいてくれ あとラッキーエアーの送風口って開きそうな見た目してるけどそこが空いて風ふくん? 先チャン中にいきなりストック4人から超ヒステリア~ベルセ~覚醒のG4でアリアストックで萌も来たがハズレ
先読みとか保変ないから怪しいけど期待してたらな、風以外信用できんな 初めてバスカーピルゾーン外れて泣きながら帰ってきたわ >>188
バスカービルゾーンはテンパイした時点で確定です
変動前にしれっと抜けてる 競輪オートのWIN.TICKET
はじめると投票に使えるお金1000or2000付与されます
さらにマイページのプロモーションに
CL6’’’’T2UWKの8文字を入れて1000チャージすると
10000or3000or2000 付与されます! 199のリロードから引き戻してvストまでしたわ
どんな確率だよw残り15回転くらいだったはずなんだがw lbcもう15回くらい連続でストック出来てないんだけど、こんなに難しいんだっけ
早めの当たりが殆どだから抽選はフルに受けてるんだけどなぁ いやそんなに引いてたらガセ内部ヒルダとかでフルにまわせんやろ 先読みもなんもなくヒスって連打で当たってびっくりした
そしてreloadいって引き戻せたのに3連止まり おまえは、温泉で先読みでて当たったことあるのか?
すげーなw 319はガセロング変動2回も引こうもんならそれだけでほぼ青タイマー終わる悲しみ >>197
秒数使えたら10回転でも良いってことかな
最低でも24回転回せなきゃ期待値に届かんから、LBC○○回入ったのに〜ってのはちょっと違うかなと思うのよね
考え方はそれぞれやね >>198
代わりに残り僅かからの当選確率あがってるから変わらないぞ 閻魔あいの屁はサクランボの匂い
アリアの屁は桃マンの臭い 吹き出し口にうんこの香りのするスプレーで匂いつけとけばクソ漏らしアリアが楽しめるってことだよな すんげぇ枠点滅始まって新しい先読みかと思ったらエラーだった 連射で図柄揃いミッション両手で構えて撃つの楽しすぎわろた
過疎店の良いところ出てるな 700ハマりで先読みゼロ中に隣りに座ったデブが500円で赤ガバブルから7揃いとか呆れて笑っちまったわ。 これ払い出し中にも抽選してるの?
なんかストック獲得したけど 246表示で終わり
それ以外の数字止まってる間は抽選してるよ
滑り込みで当選パターンだとロング変動なんでボナ中に解放されて告知もボナ中にはいる ボタン押して外れた後にしれっと数字揃う瞬間が堪らねぇんだ ライトの右の紫保留弱すぎだろ
紫保留からの熱覇美の流れ3回外したし
あれが51%とか信じられんわ アリア文字保留も入手フラ先読みも外れたし確定以外の信頼度ガバガバ過ぎるわ >>217
右に紫保留なんてないし夢でも見てたんじゃね >>212
普通図柄当選時の変動が長いから
LBCやVASTのケツで引くと大当たり中まで普通図柄の変動続いてて変動終了後(つまり大当たり中)に電チュー開くのよ
普通のパチンコは普通図柄の変動一瞬だからそういう自体にはならない
アリアくらいかなそういうことが起きるのは >>217
熱じゃ弱い
赤イルミは最低欲しい
あと細かいけどピンク保留な >>213
>>214
ありがとう、滑り込みか
中途半端なタイミングにしれっと獲得した疑問が解決した
VAST転落後だったんで何かあるのかなと思ったけど何も無いのか ミドルのLBC突破率てどんなもんだっけ?
まだ一度も突破出来てねえ lbc引いてない時に限って数回転で当たって、lbc引いた時は全然早めに当たらねぇんだよな不思議なことに 先読みチャンスの風穴フラッシュは当ててほしかった・・・😭 先読みで桃マンから緑セリフ覚醒ハズレ
2回転後に桃マン赤セリフからかなめハズレ
先読み来ないと思ったらポンポンときてハズレもう桃マン見たくないんだが 仕様理解すればするほどlbc突破出来る気がしない。
その癖突破させないとまともな出玉にありつけん 赤ボタンが何の意味も無いの何とかならんかったんか
上位のスピニングあるから無理か 純粋に継続率80%で出せばよかったのに、フジってなんで王道スペックは意地でも出さないんだろう
演出はサンキョーの次に良いのに、もったいない こういうメーカーいないと面白くないしな、本来高尾とか豊丸あたりが担当するはずのポジションだとは思うけど 演出いいか??
って思ったけどマシなメーカー思いつかなかった アリアだけで言えば演出かなり凝ってる
初代以降は原作に沿った新規演出作ったり、アニメ未登場キャラに声当てたり、新規楽曲出したり開発の愛を感じるわ 藤はアニメをちゃんと見て理解して作ってる感はあるね
専用曲も用意してくれるし
ユニコーンはヒットしたけど中身ない >>236
アリアに至っては原作読み込んでないと分からない設定や1度だけ出たセリフをボイスパターンで入れてたり
会社の方針で任された版権の開発した域を超えてるな
パチオリ曲の歌詞もちゃんと原作ストーリーに則ってたりするし サンキョーは手当たり次第に出資してアニメ版権囲ってるのに藤はアニメやる気ないよね
アリアをこれからも擦るのなら2期作ればいいのに そうなのか、漫画は買ってるけどなぁ
小説読んでる人が書いたレス見た感じ、漫画の次の展開はジャンヌと二人旅らしいから早く読みたい
これが青春の元ネタ知らんから楽しみだ、ジャンヌもキンジを好きになっちゃうのは何となく予想つくが 下手くそなCG集と薄い本しかないなよ、一騎当千と同じだ キチガイ過ぎてキンちゃんからガチでサイコパス認定されて引かれてる子
他のバスカ女共はまだ会話する意欲あるのに白雪だけ一歩引くようになったからな
まぁ、キンジが自覚無しにプロポーズ的な事して正式な婚約者と勘違いしてテンションのヤバさに拍車かけたせいだが れんじろうがアリアミドル実践かぁ。どんな結果になるかな ップップップッ
いい香り~~~
「嗅ぐんじゃないわよっーー!!風穴!風穴!風穴!」 せっかく桃まん食べる演出あるんだからご馳走様のタイミングで風出してその強さで信頼度示唆すれば良かったのにな 原作知らんのだがピンクの胃液か血が沸騰する演出キモすぎんか >>260
ヒステリアモードになる時のキンジの事?
興奮すると人格が切り替わってしまう遺伝体質なんだよ、血液の流れが変わったりするらしい 久々に199打ったけど初めて緋弾覚醒保留見たわ
4回当たって全部300回転以内の当たりだったけど単単2単で結果うんこすぎた >>260
刃牙などでも使ってる覚醒物質の生成で血流を巡らせてる演出だぞ りこりんと20連発キメて、そろそろランダムにするかと選んだら、即終わった
やっぱり理子だわ 一周回って結局アリアに戻る
ちんちんもそう言ってるよ れんじろうアリア打ってるけど初代から打ってる割には知識ガバガバやな それはパチンコの?原作の?
初代から打ってるけど原作の内容まったくわからんぞ れんじろうさんの動画見たけど萌え台のコメント欄って必ずと言っていいほど知識マウントくん発生するのなんでなんやろね >>239
アリアが連載中でファン受けしてる点はキンジが特訓積んで義侠ムーブ強め
俺の女、家族、仲間に手を出すなって人外技のビックリ箱で敵を撃退し始めたのが大きいな
アニメ化の序盤は無気力のやれやれ系が強くて敵にも舐められた頃だから毛色違うよな >>269
普段は見てないけど機種に釣られて覗いた知識オタクが「は?そんなんも知らんのかよ」ってなってるだけだと思ってる >>269
それしか人にマウント取れるものがない哀れな存在なんや 原作今どうなってんの?
孫悟空かなんかが目からビーム出す辺りまでは読んでた記憶がある >>271
演者って別に全ての台に詳しい訳ではないのにな
というかにわかな台の方が多い
なんなら俺は自分の好きな台を適当な解説されるの嫌いだからその回はあえて見ないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています