Pルパン・ザ・ファースト (平和) 遊タイムなし ほぼオール1500
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
へそ1個賞球 一種二種混合タイプ
・大当り確率
低確率 1/319.6
RUSH中 1/56.4 ※1/319.6+1/68.5
転落小当り 1/155.3
・賞球 1&1&1&4&5&15
・カウント 10C
・RUSH突入 約60%
継続 約84%
・時短 0 or 10000回
大当り内訳
・特図1
1% 10R 約1500個 次回図柄揃いまで
59% 10R 約1500個 次回図柄揃い or 転落まで
40% 10R 約1500個 通常へ
・特図2 ※大当り
100% 2R 約60個 次回図柄揃いまで
・特図2 ※図柄揃い小当り経由
20.2% 10R 約1500個 次回図柄揃いまで
79.8% 10R 約1500個 次回図柄揃い or 転落まで
納品開始予定:2月5日(日)~
販売予定台数:約15,000台
プロモーションビデオ
https://youtu.be/l9Y8-fofsSQ
冊子
https://www.heiwanet.co.jp/assets/images/products/guide/p-l3d.pdf ちなみにこの映画くっそつまらない ひたすらカリオストロのオマージュ台詞繰り返してストーリーもショボい
せっかくの初3Dルパンだったのに大して動かないしさすがドラクエ5映画大コケさせた無能監督だなぁと思った 俳優ゲスト声優をパチでもそのまま使い回しにしないのは素晴らしいと思った
広瀬すずよりキャラ立ってて良き >>184
映画の作り始めから間違ってたからほんま監督無能 映画はラピュタとカリオストロをごちゃ混ぜにして上部だけを薄くパクった感じであんまり面白くはなかったけどあの監督の中では全然マシなほうというね
ドラえもんやドラクエみたいに改悪の自己満オ◯ニーされてないからまだマシに見えるだけかもだが >>184
最近話題のスラムダンクもそいつらしいじゃねーか終わった スラムダンクは関係ないはずたしかゴジラだったような
まぁスラムダンクはポッピンQと実写デビルマンの人というもっとヤバイ人だけど ルパンは昔たまに金ローでやってたアニメSPのやつとかパチで出せばええのに 競輪オートのWIN.TICKET
はじめると投票に使えるお金1000or2000付与されます
さらにマイページのプロモーションに
CL6’’’’T2UWKの8文字を入れて1000チャージすると
10000or3000or2000 付与されます! UC「右は当たり1/41.1、転落1/153.7で継続率81%です」
ルパン「右は当たり1/56.4 転落1/155.3で継続率84%です」 レールガン「時短3000抜かしたら継続率77%です」 上限が決まってる中でall1500の81%なんてそこら中にあるんだから
表記の仕方は別としてこうやって捻ったスペック持ってくるのは間違ってないだろ
まあパチンコユーザーって貧乏性が多いから損する可能性があるって考えてしまう台は受け入れ悪いだろうけど >>181
義経アクエリルピナス慶次牙狼と当時は幸せだった
ルピナスはバケツが全てだったな ティガと2000カラットのRUSHが実質の期待値同じなのにそれより性能上げたら突入率低くなったり初回出玉削られたりするよ
更にボーダー下げたらいけるけど今のホールでそんなボーダー低い台をまともな釘で打てると思う? スペックそんなに甘くないから
2000カラット以下ぐらいの稼働は見込めるやろ 次回確定混みの継続率だと戦国乙女みたいに転落が早すぎるとかで速攻客飛ぶのは目に見えてるわ 右の期待値がUCより下だけど
通常でも1500発あるのが売りか バカボンぐらい稼働してくれることを祈る
あとは店次第 右の小当たり20%無限失くして319無限+1500発がよかったなぁ >>189
そいつら戦国乙女制作した白組やで
3Dルパンは白組制や ユニコーン以外の転落タイプって全然流行ってないのに 乙女LBの惨状を目の当たりにしてても転落で出すとか頭逝ってるな
まぁ版権自体びみょうぽいから最初から高稼働狙いとかしてないか 乙女LBは単純に出来が悪すぎたからなぁ
突破率は下げるし右打ちは手抜きでつまらないし 競輪オートのWIN.TICKET
はじめると投票に使えるお金1000or2000付与されます
さらにマイページのプロモーションに
CL6’’’’T2UWKの8文字を入れて1000チャージすると
10000or3000or2000 付与されます! 通常も右もつまんなそう…
リアルCGがルパンに合わない 自分は映画割と好きだったけどな
王道ベタ過ぎでいいヤツ過ぎるとこはあったけど
ルパンエンタメとして悪くはなかったけど少数派なのかね ゲスト声優が声優無の俳優なのがなぁ
広瀬すずがまんま広瀬すずだったし これの右って転落小当たりと直当たりで2:1になってるのかな?
もしそうだとピンチの時は1/3でチャンスみたいな振り分けだと面白そう 藁にもすがる想いで消された出したんだろうけど既に通路
こいつもダメだったらいよいよ遊技機部門撤退だな re消された導入すらされてないわ
打ちたいのに…
少なくとも今のルパンよりは 消されたルパンあるにはあるが競合がないのでワンプッシュ6回の鬼の調整になってる
競合店に入ればすぐ打ちに行くのに多分一生入らない ゴチ装置ありになってるけど
転落式だと1回転目に転落引いたら通常になるんだからゴチ装置使えなくね? 2000カラットから初回3000と限界突破無くしたような台にして欲しかった >>231
ルパンファーストはゴチ装置ないぞ
今後導入予定の2000カラット甘ライトにゴチ装置付いてるぞ >>216
映像綺麗だし
個人一人一人に技つけてるし
むしろ気合い入れまくりやろ 2R連でブチキレてる未来しか見えん
なんで右にヘボ出玉付けちゃうんだか >>238
普通に次回確無しの1500にしてれば10R→10Rで3000発貰えてるところが2R→2R→10Rで1600発しか貰えなくなるから損だろってのを言いたいんだと思う
けど2R後の保証中に転落引いた時はこっちの仕様の方がお得になるわけで結局は一長一短 20%の次回まで引き続ければムテキィーじゃん
すげぇ 20%の次回まで中に2R引いて何してんだかってのもまただるい いや、2R抜きにした継続率が70%はあるから実質170% >>245
もういいよってwwww
漫才ネタの締めの挨拶かてwwwww 初代のルパパチかと思って期待したら違うのね。
黒パン見たいなー この台によって2000カラットが消されるのは悲しい
ルパンファンだけど今までで一番ワクワクしないわ
パクリだらけでルパンらしさが完全に消えてしまった CG映画決まったついでにCGでルパン作るかってなったんだろ
コナンの後にキャッツでしかもCGじゃコケるだろうし 誰もルパンとか打ってねーし需要無いのによく出すよ
ウルトラマンとかもそうだけど 2000カラットはそれなりに稼働したし需要はとりあえずまだあるだろ >>256エヴァだってずっと言われてて今は手のひら返しされてるやん 2000カラットはリゼロとエヴァが出た後に設置された機種の中では相当稼働いいけど。
ここ最近の平和で1番売れたし稼働貢献もうまい棒、刃牙に次ぐ3番目 大一のひぐらしみたいだよな
初代と叫以外面白さゼロなのに改良せず乱発してもうどれがどれかの分からなくて興味すら失せる と思ったけどルパンは改良もしてるからさすがにアレよりマシか >>260
2000発ありきの爆発力で人気出たのに
1500発じゃ無理あったわ
開発の時点で気付いて欲しかった ゴールデンタイム!とか金色不二子とかさ
ずっとやってるけど誰に需要あるのかね
渋い感じ、カッコいいルパンに会いたい
スロの世界解剖の世界観はよかったんだけどね、まぁあれはアニメの出来が良かっただけだけど
せめて激熱に静かに夕闇(夕焼け)にタバコふかしてるシーンとか欲しい
全部アホ面でヘラヘラしてるルパン一味しかいないんだもん 2000カラットのストーリーはいい感じにカッコいいルパンがかけてたと思うけどな 神髄すげーかっこいい
久しぶりにパチンコの演出で見入った >>1
右は要するに
17.65% 2R(60発)+次回確定
16.63% 10R(1500発)+次回確定
65.72% 10R(1500発)+図柄揃いor転落まで
が正確な数字やな ほぼオール1500発ってなんだよ
ほぼ処女くらいあやしいな https://youtu.be/RcnmJLJJXyg
新しい試打動画きた
やっぱ控えめジエンドって感じだな。
ジエンドよりはええんじゃない? >>276CGは気持ち悪いが、次元は声変わってないんだな
それだけは良いな マモー並みの糞台臭がするけどな
タマPDとビッグリーダーの匂いがぷんぷんする いい加減平和はカスタムすると入賞時に保留変化しなくなるの辞めろや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています