PF戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱 Part20【SANKYO】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式
https://fever-symphogear.com/
大当り確率 1/199.8
右打ち中確率 1/7.8
c時短確率 約1/409.6(特図2の残保留のみ抽選)
賞球数 1&1&5&9&15
ラウンド数 4 or 6(上or下) or 7 or 10R
カウント 7(上) or 10(下)C
RUSH突入率 約63%
RUSH継続率 約82%
シンフォギアチャンス黄金継続率 約77.9%
70億の絶唱FEVER継続率 約70%
時短回数 1 or 7 or 250回
保留数 4個(特図1)/4個(特図2)
遊タイム 非搭載
大当り振り分け
特図1(ヘソ)
0.5% 10R 1500個 時短250回+残保留4個
25.5% 6R(上) 378個 時短7回+残保留4個
74% 6R(上) 378個 時短1回+残保留4個
特図2(電チュー)直当り(最終決戦・シンフォギアチャンス黄金中)
50% 10R 1500個 時短250回+残保留4個(70億の絶唱FEVER)
50% 6R(上) 378個 時短7回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
特図2(電チュー)小当り経由(最終決戦・シンフォギアチャンス黄金中)
0.6% 10R 1500個 時短250回+残保留4個(70億の絶唱FEVER)
4.5% 10R 1500個 時短250回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
45% 10R 1500個 時短7回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
0.1% 7R 1050個 時短250回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
0.9% 7R 1050個 時短7回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
0.1% 6R(下) 900個 時短250回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
0.9% 6R(下) 900個 時短7回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
4.5% 4R 339個 時短250回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
43.4% 4R 339個 時短7回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
特図2(電チュー)直当り(70億の絶唱FEVER中)
50% 10R 1500個 時短250回+残保留4個(70億の絶唱FEVER)
50% 6R(上) 378個 時短7回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
特図2(電チュー)小当り経由(70億の絶唱FEVER中)
50.1% 10R 1500個 時短250回+残保留4個(70億の絶唱FEVER)
0.9% 7R 1050個 時短250回+残保留4個(70億の絶唱FEVER)
0.9% 6R(下) 900個 時短250回+残保留4個(70億の絶唱FEVER)
18.4% 4R 339個 時短250回+残保留4個(70億の絶唱FEVER)
0.1% 7R 1050個 時短250回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
0.1% 6R(下) 900個 時短250回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
4.5% 4R 339個 時短250回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
25% 4R 339個 時短7回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
※前スレ
PF戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱 Part19【SANKYO】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1666937988/ 客観的に考えたら2とあんまり変わらないし飽きてきた層が回らないなら打たなくていいって考えたからじゃないかね
2の撤去らへんでも打つ人はいたけど空き台だらけだったし でもこれで319オール1500にして稼働上がるとも思えない >>181
1ともゲームフローは変わらないけど2からはほぼ当たる時短が出来てまた違うように思えるんだよね 2の最終決戦はゴミだったよなあ
唐突に来る赤文字、響、キャロル残業はほぼ当たらずCU2個以上複合待ちになってたし 戦姫絶唱シンフォギア3 黄金
おわり
制作/SANKYO
次回作にご期待下さい。 2は1番曲がかっこいい。
ここを狙ってまでの流れが最高。
なんやかんや振動のシンプルな感じも好きだった >>184
これ
当たらねーのに騒ぐのウザかったわ 先読みだけで当たること絶対ねーだろこれ
なんでこんなクソにしやがった フルカス
ギアペンユラユラで違和感
リーチかかって当該か?と思わせて変化が止まって次をデュランダルに変化
レバブル無しで微妙からのS2CA当たり
絶妙やったわ フルカスで先読みのみならキツイかもしれないな
だいたいレバブルくるし 初代から青緑はCU二つ以上赤は一つでやっと期待できるくらいでシャッターor赤文字片方の青緑やCUなしの響はワンチャン祈るくらいの信頼度だったし別に2のがクソとか思わんかったけどな
レバブルは熱いけど他絡まないと結構やらかして不安になるからCU複合よりは下くらいで
初代と違うのは確定の393残りとベイブレードと偶奇くらいで別に偶数は絶望ってわけでもないしベイブレードはレバブルかこいつかみたいなもんだし >>195
残や響で期待してたら偶数どーんで大幅チャンスダウン
これ面白いか? >>196
CUありなら別に偶数で当たることも多いし大幅って程でもないだろ なんか平日なのにやたらホール混んでると思ったらゾロ目の日なのな
普段ほとんど座られてないのに今日は満台だったわ。結構出てたみたいで羨ましい >>190
20回るシンフォギアってどういうエグい釘してるの? >>196
まじでシンフォって何も考えずに打ってる奴ばっかだったんだな 3の最終決戦は明らかに1.5テンパイ見かけなくなったわ
3テンも2回しか見てない
まあ直撃が25%有って風モードもおもろいし最終決戦バトルでやる機会自体が減ったのもあるが 響のカラダ
翼のカラダ
クリスのカラダ
マリアのカラダ
切歌のカラダ
調のカラダ 絶唱の赤月初めて見れたわ
初めから赤じゃなくて変わるんだな しごおわに10台あるトコ寄ったら1人しかいねーわ
モンキーターンも通路だったが 下北沢のカレイドで打ったら回らんし挙動おかしくて草生えた客も飛んでるな
てかもう1店舗のパチ屋潰れてたんだな >>215
まだまだ甘い!800回して
やめたらカマ掘られた⋯
しかも10回転もしてない。 聖ボナチャンスのサンジェルマンルート初めてみたけどはずれやがった 最終決戦が糞つまんね
2も糞だったけど3はそれ以上の糞
糞みたいなCU要らないんだよ糞開発 >>220
突風で保留昇格させないのいいぞ
めちゃくちゃシンプルだし最近こればっかでやってる 突風はたしかに面白い
違和感あったりするし結構ヒリつく レバブルアップで最終決戦してみたら1回目はレバブル響赤勝機で当たり
2回目は響3テン当落レバブルで当たり
当落レバブルも出やすくなってんのかな? マイホ
リゼロ満席
超電磁砲満席
エヴァ満席
ユニコーン8割
ジャギ5割
シンフォギア1人/8台で草 保留変化しなかったは絶唱ゾーン先読みもあかんのやな ハマって辞めた奴は大抵しばらくしてからその台を見に来る
連チャンしてる時のオッサンやババアの顔が楽しみだからハマりやめした直後に台確保して打つようにしてるわ
ちな勝率6割 マイホも釘しまって完全に飛んだわ
たまに座る客居ても即去り 8台程度ならまだ良いとして15台ぐらいあるのに
1人や2人しかいないってのも普通に見るし店としては結構期待外れだっただろうなとは思う この台が避けられがちなのは客層もあるよな
全力でレバガチャしながら奇声を上げるシンフォガイジの姿には海BBAも引くレベル もしかして今作最終決戦クリス5テンパイと翼1テンパイは当確なん?てくらい出ないんだが >>234
奇数でたら外れてるの見たことないから当たり確かもなクリス1テンパイとか翼5テンパイ見たことないし響3テンも外れ見たことない 先に出たからくりサーカスより稼働が下回ってしまって、
ホントにシンフォギアはオワコン化したな。
これの開発者は年末粛清されるの確定だから、早めに荷物まとめたほうがいいよ! 大抵の店は釘が終わりすぎてるってのは当然あるが回っても微妙な部分は多いよ
先カスしてたら当然だけどしてなくともそれが出現する=ハズレみたいなしに演出は多いし
謎復活や即当たりがあるものの尻上がりはほぼないから通常がつまんねーんだよね
そこにマンネリの右だから(パチンカスの)世間的には新台って認識が薄い気がする 通常は確率分母内に当たり引けてれば面白いと思うよ
7当たりが直行になったのは最高だし
復活も素直に嬉しい
ただ今のところ敵の新キャラにイマイチ思い入れが持てない >>235
クリスと翼の奇数確かにハズレたこと無いな
確定か激アツレベルか? 分母回すのにかかる金がミドルと変わらん
でも俺はシンフォギアが打ちたいよ… もう4作目は作らないんじゃね?盤面枠ネタ切れで惨いし
結局は1作目だけだったな。
3がトドメを刺した。
サンキョウはダンまちとコレとか結構やらかしているよな ずっと一人のアンチが同じこと書き込み続けてスレ荒らしてるからな
どんだけ負けてるのか知らんがその執念すげえわ 次はロリキャロルが神曲引っ提げて活躍するから作ってもらわないと困る >>241
俺も最近それだわ
ただ右打ち100回転とか長いのがちと面倒 レールガンはカスタムしててもカスタムされてんのか?ってくらい信じられんようなの外すのがね…
こっちは左は保変待って右はデバブルすりゃ当たるし回るなら版権的にもこっちが好きだしこっちがいい
なお回らない模様 前スレで5期のデスぅ?の子の変身バンクについて質問してアニメ見始めた者なんだが
とりあえずGまでは来たんだけどこれいつになったらドアップマンコ拝観アニメになるの?(´・ω・`) レールガンは時短突破した後また同じのやらされんのがダルイ
右で当たった後に一撃ジャッジで2000以上出た時が楽しいからそれだけのために打てるけど
そういう「これだけのために打てる」というウリがシンフォ3には無いのかもしれんな >>235
>>242
外れるよ
奇数だけで当たったことないから2と変わらん感じだと思ってたわ フルカス白響で保変ブル両方来なかったけど取り敢えず押しといたらデスフラしたわ
7テンしてた 普通にシンフォ15くらいで覇権取るし作り続けるしかない 15年後は神衣着てるかもしれないぞ
ハーデス編とか 安定台を求めてる人もいるだろうけど
今のライトで求められてたのはそこそこ爆発が期待できる台だよ...超電磁砲が1強と言えなくも無いけど、あれ演出周りは欠点だらけだし
シンフォギア3は直ラッシュの割合高くして突入率を上げた事で却って凡台になった感じ
そんな事するくらいなら出玉に割を振っておけば... 初代は65%規制で周りが苦しむ中80%を実現した
始まりからして尖ってたんだ
今は継続率のアドバンテージはないから同じことの延長じゃな...
周りに合わせて丸くなる必要はない寧ろひたすらに尖って行くくらいの方が突き抜けられる ジャギでも打っとけよ
レールガンよりよっぽど爆発力あるぞ 自分に合わなきゃ打たなきゃいいぐらいの版権だし尖っててもいいな
俺は打たないけど >>260
なんかシンフォが最初に80%を実現したみたいな言い方してるけど吉宗4とか戦国恋姫が先にやってるぞ ライトミドルの80%はシンフォが初じゃね
知らんけど >>261
実質ミドルだからなーあれ😩
超電磁砲はライトミドルっぽい確率で右入ればやれそう感あるのは上手いよな
とっくに機械台償却終わってるから釘も甘めだし >>267
唯一無二のスペックだし版権も強いからね >>264
そっちが先だっけ?
戦国は好きで打ってたけど1/259でライトと言うには少し重かった
吉宗4はあの頃の大都がパチメーカーとしては底辺で台もあっという間に消えた印象しかない 70億が余計なんだよな
これなくていいから直撃25%ありの継続率83%1/7.6にできなかったのか
まあできなかったんだろうな 導入から4回打って10回初あたり引いて直撃0、突破0の俺より運悪い奴この世にいる? 不幸自慢するならもうちょっと打ち込んでからにしてくれ頼むから 運悪く0.005%を引いたりそれ以上の下振れを引いたところで
試行回数が足りないの一点張りマンがすっ飛んで来るからパチンコ板で不幸自慢はやめておくのだ >>270
スペック的には他にもやり方はあったのだろうけど
このスペックでいけると思ったんだろ 今やっと入ったわ11回目で
そして70億引いたのに即落ちした
やっぱ日本一運悪くね?? 70億入る時点で幸運定期
てか皆んなどれくらい回ってんの?
12くらいしか回らなくなっちまって終わってんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています