【朗報】4500発取ってからラッシュの台が続々と発表される
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>8
でも4500取ってもラッシュ入るのはそのうち60%くらい… もう規制緩和して昔の2400発50%に戻せよ
スロットも4号のノーマルとストックだけにすればいいよ 4500発なんて貰ってもどうせ辞めれないから飲ませて終わりなんだよな
一回爆発するまで81%継続の試行回数を増やすんならエヴァ一択 >>15
タイガーアンドバニーは単発でも1500出るよ もうさ1/99で1500発くれるノーマル機出してくれよ。 はぐれ刑事でも打ってればいい
万発取れればそれで終いよ 初当たり800発とか1000発でいいからトータル突入率70%と継続率81%で右打ち1500発にしてくれ ファフナーは2500取ってから50%のラッシュじゃん
ゴミ 4500or400
うわーやりたくねぇ
俺海でええわ >>31
3000取ってからの3800だよ
初当たり319だし17と18であんまり変わらんこれも流行らないと思う GANTZの極みとか3てラッシュ平均9000~10000万発で現行最高なんだよね?なんで人気ないの爆発力だけ求めるジャンキーみたいなのいると思うんだが >>8
タイバニは詐欺だろ
なんだよ、ラッシュ突入チャレンジって 乱数仕込んでてなぜか大半が400になるんだろ知ってる >>35
ヘソで1500or4500は決まってるのに何が詐欺なんだろう?
からくりとかバカボンとかの下位から上位に移る抽選を1回目でやってる様なもんだろうに >>34
京楽だからな
あの玉詰まりで不快な思いするとかまず遊戯どころの話じゃないからスタートラインにすらいない 100%で4500発以上確定台の開発をお願いします
ただし一発台仕様は✕ どっちでも3000発はいかんのか
1500+1500のST(一種二種の時短)
1500+1500の時短無し >>34
出ても面白くないから
小当たりRushで脳汁は出ない
転落してからあーまあ結構出たなで終わる
後はGANTZ興味無いし演出全て同じで飽きた 小当たりはストレスが酷いからリピーターはつかんよな
常に転落に怯えたり遊タイムまであとわずかの気分味わいたくないだろ 今の内規だと結局は1500*81が限界だから後は見せ方の違いだけ 非ラッシュの出玉と右継続分を先取りしてるだけじゃん
結局右で続かなきゃ勝てんのだから馬鹿しか打たんよ 12月頃からパチスロの有利区間と出玉上限がなくなって、万枚出まくる台ばっかに変わるらしい。
htt
ps://youtu.be/LnxFWoISlJo
htt
ps://youtu.be/fUmd9A5YKKA
4号機時代の狂騒…再来! 出球上限はあるし4号機引き合いに出すレベルじゃない 規制って何なんだよ
エヴァ4とか仕事人3の頃が一番マイルドやったわ 昔のクイーンとはパワフルみたいなスペック認めたらいいのにね250分の1で2400発くらい出て保留連2割くらいしても今より遥かにマイルドだよね どんな台出ても釘が甘いわけじゃないからな
店の腹一つやん エヴァがいいって客が教えてくれてんのにエヴァスペック全然出ないのなんでだぜ どっちが良い?
初当たり1500~3000取れるけどそれなりの突入率と継続率
初当たり4500取れるけど突入率は低くて継続率も低い
前提としてトータルでは行くつくところは同じとする 一撃万発率が減ったわ
不思議なことに65%規制の時の方が良かった
釘も悪くなかったし 当たりオール1500
良い方の半分は次回確定でさらに半分はまた次回確定、転落しても時短120
悪い方の半分は時短100
1k20回るとか余裕である
ていう台があるけどこれで良くね? 65%でも謎連チャンするから今より負けなかった
スペック上がって負け額増える不思議
釘も安定しなくなったから原因が分かりづらい 継続率上がると一回の出玉がカスになるから下振れ引いた時のダメージが蓄積するんだよな
65%2400発はその逆 >>63
同じの作っても
これ〇〇の皮被ったエバじゃん
ならエバうつわ
で終わるから エヴァと丸コピの台作ってもあのハンドルパクれねえからや >>64
クソパターン食らっても後者の方が持ち玉比率があがるから有利 もう戻し1だし1/300で必ず6000発貰えた三回権利の劣化なんだが皆甘い甘い言うよな ラッシュ一回で終わってしまったわ。とにかく123笹塚の操作あからさま過ぎるわ。
とりあえず調査員には連絡したわ。あからさま過ぎるわ。あまりに突然回らなくなったし、保留変化すらしないし、あからさま過ぎるわ。
更に酒追加してきたわ。薬も追加した。レールガンなのに5万負けてる
他店に比べて回りも悪いわ。一度ラッシュ沢山経験出来たら明日も通うのに。
然るべき所に通報して調査員にも報告した方がいいわよね。台の前で首掻ききって死んだ方がインパクトあるかしら?
酒薬沢山飲んだし、苦しまずに逝ける。
信じてたのに…。爆破した人の気持ちよく分かるわ
https://i.imgur.com/2EaYXvo.jpg
https://i.imgur.com/iOTHD6m.jpg >>64
後者
行き着く出玉が同じなら前半の出玉が一気に出るほうが非等価なら甘くなるよ >>63エヴァと競争して勝てる筐体や演出や版権台を作らないとならないからな うまい棒は王将みたいにおかわり有ればもっと流行ったかと 金太郎の右って平均1450くらいだから突入80右ALL1450の80%は作れるはず >>34
あれ全然連チャンしないし
継続率70%超えてるはずなのに2連3連の履歴ばっかり 統一教会のもと三店方式が黙認されてたのかな?
遠隔なんかも当然? うまい棒は1000円たまに入れる
未だ当たったことはない >>34
なぜかラッシュ取っても2連で終わる台だからしゃーない 80%で5連だぞ、期待値
70%で3連、60%で2連、50%で1,5連
1/(1-0.7)=3.333...夢見過ぎ >>97
なんでだと思う?
それは出玉の爆発力に割り振ってるからだよ
結局バランスな
どれがイイではなくてどれが快適かでしかない まさにその通り
どれが良いかではなく「どれが快適か」
エヴァもリゼロもそのようにして選ばれてる
選ばれない台は「良い」だけで「快適ではない」のだ
例えばダイイチなんかはスペックをとても頑張っていて「良い」が
演出は苦痛の極みであり、ユーザーへ快適さを提供できていない 思い込みと体感でキレるチンパンジーのおかげで経営は成り立つのである ヘソの返しが1個の台なんて回らないし金が減るのも早いし誰も打たないユニコーンが受けてるのを考えろ客を舐めるなと言っていたのにリゼロやエヴァを打つのである。 ユニコーンが快適じゃなくておもろないからだよ単純に
そうじゃなかったら座ってる 4500発とか一昔前の一発台でその前に振り分けがあるとは言え連チャンでどのくらい出るのか分からない台を
単純に考えても店が開けると思わない
飽きられてすぐ終わるよ タイバニのラッシュ突入率千何百%とかアホなチャンネルが煽ってたりするけど他の台も似たり寄ったりだと思うんだけど… にたり‐よったり【似たり寄ったり】 の解説
[名・形動]互いに優劣・差異などがほとんどないこと。また、そのさま。大同小異。どっこいどっこい。「―な(の)出来ばえ」
で?
50%でも640分の1だけど何が似たり寄ったりなんですか? あのさあ、4500発獲得+81%継続の確率わかる?皆まで言わせんなよ 出玉数は上限決まってんだからオール1500である以上実質的な出玉力はあんまり変わんないんだって ラッシュ突入率って言っといて急に何言い出してんの?w
マジで日本語わからない方ですかあ?www 敗北者すぎて草はえるわwww
だいたい平均出玉も同じ319でも機種によって全然違うでしょうよw 4500取れてる時点で他の機種だと3連ないし4連はしてる計算だから保証があるけどループ入るのはきついってことやね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています