【大一】ダイナマイトキング【無敵スペック】
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初当たり確率 1/304
RUSH突入率 1/189.7
怒りのダイナマイトチャンス 1/127.3
成功率 25.3%
突入率100%
RUSH継続率81%
ALL1500個
ガチ抽選の怒りのダイナマイトチャンスが面白そう かつてのネットミームみたいな演出思ってたよりありそうだな。
nice boatとか この玉野郎赤く光っても当たんねえから苦手だけど今度は液晶機か ダイイチははよ天下一閃2作れ
突破のとこだけいじって役物はそのまんまのやつな >>82赤は昔から大チャンスでしかないからな
単体ならまぁ当たらん
そこにモンスター予告かGO3個でやっと期待レベルだし >>87
だいいちチャンネルの1番始め企画のあれがついにって感じ
自分も早く出したい アーホイッって言ってた頃は好きだった。ダイナマイトクイーンとかもあった 無双Reみたく沖縄Re出してくれたらそれでいいんだよ 沖縄はゴトもあったからねえ
出てもクルーンは今の糞クルーンになるかもね 沖縄のクルーン懐かしい。大体の店は3週ちょいで1〜2時の方角から回転弱くなってどこかに入るけど最後まで打てた店は完全に水平だったのか10週以上してたっけw 大一ヤバいのか?
フィールズ系で営業所閉めた会社あるらしいけど 沖縄クルーンはもうちょい左から入りやすければ文句なかった 周りはきついけど当てりゃ100%突入で最近の右と同じって思ったらダラダラ打っちゃいそう >>96
コケてくれて本当に良かった
あんなのスペックだけで流行られたら
今後の版権台は全てユニコーンうしとらの手抜き基準になる あの地獄の通常時耐え抜いてやっと右入っても秒でスルーだもん。2段階ラッシュだしそりゃつまらんよ このタイミングで追加って最初から決まってた分だろ?
既に稼働飛びかけてるのに追加するホールなんて無いだろ 犬夜叉 うまい棒
客は打ちたがってるアナログを
店の扱いが潰してるのは本当に寂しいわ
何故 薄利多売とか遊ばせるコーナーの概念が消えてしまったんだろうなぁ
昔は羽根モノコーナーが利益ナシでも客が来てくれればの役割をになっていた 利益は取ってもいいけどボーダーマイナス10%までくらいにしろよ
そうじゃないと客が減るだけ >>104
役物機は見た目だけで面白そう!打ってみよ!って奴はいるのにな
本当もったいない 犬夜叉は店の扱い云々より役物いれてもまだ喜べないところが大きい 確かにそーだわ!
役物で上位とハズレがあって
ハズレからの敗者復活(今の振り分け)
これなら役物でアツくなれるよね >>96
稼働してないだけで大一的にはバカ売れで大成功機種やで。
お前らチンカスのくせー基準で物を語るなや。 メーカーなんてあの手この手でスペック誇張して売れればOKだからな
糞スペックでも機歴ちらつかせれば売れるし
それでも最近のダイイチはこけっぱなしだからこの辺で稼働付く台出せなければスペック誇張しても売れなくなるだろうな >>113それが続くのはヒット機種ある時だけで、もうバカボンボーナスおわるだろ
またバラに数台メーカーに戻る うしとらやからくりみたいな絵柄は受け付けない人が多いのよ
メーカーもあほうよなー 京楽の仏壇なみにこの枠も糞台のイメージしかわかんけどな
まともに動いたのバカボンだけやろ >>120それな
真ん中丸くてボタンデカくて糞筐体
シンプルだけど打つ人が楽チンなネオステラ枠を見習えって感じだよな 光量1が眩しすぎるんだよなこの枠Daiichiの社員って皆目悪いのか 大昔の大一好きだったのになぁ…
大リーガーV5とか出してる頃 >>124聞いた事ない台だな
液晶とかない頃の奴? >>125
いや液晶機だよ。数字そろうと言うより、野球が繰り広げられてて、点入れたら当たりみたいな。
確か確変5回リミットの時代のやつかな?
なんかあの辺の時代の、数字揃えない感じの機種が好きだったんだよね。
たぬきがゴルフするやつとか >>129
あぁ9回リミット機だったかw
大一には最近も天下一閃とか本当に楽しませてもらってきているから頑張って欲しいけど、パイレーツタイプの入賞はやめて欲しかったなー
あとこの台枠、はよ辞めようw ダイナマイトチャンス経由メインで忘れたころに1/304引く台かね まだ受注開始してないのに中古価格が暴落してないか? 当たれば100%81%ALL1500ってそこそこつよくない? 開き直って右もクルーン(だんまちタイプ)にしてカオスな仕上がりにしてくれ。このメーカーなら何でもありだろ。 タッチ液晶付いてるくらいの時期の台に戻らないかな
あと大当たりファンファーレをその時のに戻してほしい 保留ためてる時のブッブーから次変動始まる一瞬の間が堪らなく好きだったわ
あの一瞬味わいたくて常時打ちっぱなしにしてた ダイイチは演出作る能力ないから
うしとらとかこれみたいにラッシュ中は即当たりの台作ってればいいだろ
打たんけど ゴトってドツキの事?あんなもんまともなホールならすぐに店員飛んで来そうだが 最近大一のユーザへの殺意の高さは異常
もはやどうやってユーザー騙すか楽しんでるんじゃないかって思ってしこれも過度に期待はしないダイナマイトシリーズ好きだけど >>148
警報音消すためにスピーカーに穴開けてたらしい ファフナーと一緒で多くのホールから速攻で無くなった >>151
警報なくても結構強めにドツカなきゃならなく無い?
昔のレレレの時ですら速攻店員飛んできてたけど そっか
地域差もあるんかな?俺の地域じゃCR撤去まで生き残ってる店結構あったわ 当時ペカるのステマラッシュでめちゃくちゃイメージ悪かったけど
沖縄面白かったな
飛び込み殺されても右ルート行くシステムも良かった
パイレーツはほんとガッカリさせられたわ ダイナマイトはオリジナルだし社員カットインあっても許すぞ ダイナマイトは昔好きなんだけど、どんどん求めてないヤツになるよね
もうクルーンとかいらないから元に戻して欲しいくらい >>156
右ルートいくのに連続入賞の必要ないのはほんとに素晴らしかった ヘソが前作より入りやすくなってるって試打で出てたけどそれはクルーンの入り口の事か?
それともクルーン中の赤いところかね? ラッシュ中はクラシックモードの方がシュールで好きだな なんか色んな機種見比べてもこれが一番いいんじゃないかって気がしてきた 普通に面白そうだろ?
ダンバインにビッグドリームにダイナマイトに究極審判にマクロス4は面白かったぞ こんだけスレではおもしろそーとか期待に溢れてるのに先行打ってきた奴はおらんのか まぁ当たれば1500で必ず81%オール1500ならそんな感じになるか いつも通りならそもそもヘソにすら玉が入らなくて1K2回も回らない釘にやるんだよねw
どうせ等価じゃないのに等価ボーダー以下に釘弄るんでしょ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています