【大一】ダイナマイトキング【無敵スペック】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
初当たり確率 1/304
RUSH突入率 1/189.7
怒りのダイナマイトチャンス 1/127.3
成功率 25.3%
突入率100%
RUSH継続率81%
ALL1500個
ガチ抽選の怒りのダイナマイトチャンスが面白そう バカボンもこの台も通路だしダイイチどうすんのこれ。 >>733
スペックはともかく、
あの役物じゃ見ててストレスしか溜まらないから
仕方無いな。
せめて出玉抑えて初当たり軽くするとか
やってくれちゃまた違ったんだがな・・ 普段は捻り全くやらないんだけど、この台は非常に簡単
上手い人は9割方成功するんじゃないか
https://i.imgur.com/ILa6mwf.jpg 右の17が絶妙におもい
そらはまったら転落くらいますわ(当然) ボッタホールだと
この台打ってるだけで店員張り付いてくるのに
捻りまでやる余裕無いわ・・
まあ捻ったとこでヘソガチ閉めだから優位性無いんだけどな。
そんな中チェックにくる店員、ガラス越しに
ずっとチラついて本当に気持ち悪かった パイレーツは面白かったけど
この台はなんだかな・・
違和感モードとか後付けで無理やり
違和感盛り込みましたって演出で
何にも嬉しさ感じないんだよね。
リゼロ真似たいならしっかりとやってくれよ。
向こうは違和感30以上あるんだぞ そりゃお宅の環境依存だからなんとも。
出来るか出来ないか、じゃなくて、
やるか、やらないか、だからな。メリット踏まえて 初当たりくそハマるくせに転落は即引くわ。
打ってられん。 >>744
便器枠なんだよ
一つ前の台枠な
コイツの台枠も大概やけど この台せめてもうちょっと入賞難しくして赤穴に入ったら当たりに出来なかったのか
1kで1個入るかどうかで1/189は鬼だろ…
123平島店だけかもわからんけどまずINに500円で5個も入らんぞ
それを連続で何個も入れてハズレ穴塞いでやっとだろ?
破産するわ1回当てるだけで とか書いてたら当たったけど10回転即落ち
流石123平島店さんやで勝ち目ねえわ 前作が無かったようになってて前々作は確かボーダー1.なんぼかだったよね
今作は1K7くらいは無いとガチでヤバいから誰も打たんのよ 1k3~4しか回らねーもん
貯留するからちょっと開けたらブン回りだしちょっと締めたら糞回らん
店は当然びびって締める 役物に7個くらい入っても順にハズレ穴に落ちていき一回も回らんw チャッカー手前のヘソを通すだけでも店を選ぶ上に、当たっても転落の恐怖と絶望が押し迫るゲームをよく通したものだ。 国の検査って、何十万回転かさせて出玉が一定範囲に収まるか、とかじゃなかったっけ?
こんな荒かったら、まず平均的な出玉にならんと思うが、なんで検定通った? 玉の動きでイライラするのが楽しいのにな
ヘソ閉めすぎて土台にたてん 釘は弄れば良いけどそんなんじゃ打つ客が無くなるのにあふぉだよね 糞ぼった店ばかりだからパチンコは釘をいじれないようにしないとダメだな やたら捻り連呼してる奴おるけど。
捻りぐらいじゃどうにもならんだろ。この回転数では打てんわw よくこんなんで無敵を名乗れるな
敵だらけじゃねえか 穴埋まってるときにヘソ入っても、クルクル回転してる間にボッシュート。
良くできた台ですね(騙された感凄い) ダイナマイトって、こんなにパロディまみれの台だっけ
しかも15年前にボツになった企画を引っ張り出してきたようなネタの数々 >>765
おおむね垂直、だとこの台糞ボッタ台になるが いや寄りとか色々いじってるで
出荷状態だと等価ボーダーより1割マイナス程度でしょう 開発者は本当にこのクルーン面白いと思って作ったのか? 牙狼MUSEUMみたいなヘソでもボーダー回る気がしない >>769
オレらに対して無敵だろ
容易に勝たせない意思を感じるわ 誰も打てない釘だからすぐ客(敵)がいなくなって無敵ってわけですね 初打ちガンガン回るし軽めで当たった!
2連単www嘘てしょ4万返して ストレート12万くらいなら他の319でも何度も経験あるし100凸のダイナマイトキングなら余裕やな この台ならともかく319ストレート12万を何度もってやばすぎでしょw ベース17回るとして12万なら2040ハマりか?
1/319なら7倍ハマりだな
所謂ミドルという範疇なら結構経験してても不思議じゃないな でも昨日打ったゴジラエヴァの新台より回ったんだがw
80%継続率単発2回って確率的に10ぱーくらい?数学苦手だから分からんが こういう系の台って回せば客つくのに絶対釘閉めてるよなw >>794特殊クルーンのせいでちょっと釘開けたらブン回りだから店は開けにくい 初打ち
1万で耐えられなくなり辞め
回らないのはしょうがないが、つまらん杉
沖縄は面白かったのにな >>794
ボダ20の普通の台なら1割UPの22で客は付く
でも、ボダ7弱の上荒すぎるこの台じゃ1割UPの7.7回しても客は定着しないし、ボダ付近まで落とした時点で客は飛ぶ 沖縄面白かったよな、パイレーツで56連とこれでも16連はできたけどそれよりついぞ出せなかった沖縄の方が当たり中も興奮してたわ 保留きれて液晶止まって、クルーンに玉が1個ぐるぐる回っていて、
これ、中心に入っても、199/200でハズレなんだよなー
とか思ってたら、ハズレ穴にはいって終わり。
当たる気がしないし、当たらないし、保留ゼロ液晶停止のの無抽選時間が多すぎてきついわ >>801えーと7.7にしようと釘を少し開けたら10超えたりするから開けにくいでしょ
ハズレ穴に貯留式だからちょっとの釘の違いでものすごく回ったり回らなかったりなので基本締める パチ屋見れば分かるけどボーダー以下でも気にせず打つ層がいるから店からしたら開ける理由がないわ >>804
板一枚分なら回転数なんかそう変わらんだろ
ぱっと見でわかるくらい開けたら変わるだろうけど、そういう時は回すつもりで開けてる
中にはそんな事わからずに釘叩いてる奴もいるだろうし
開けてないのに出ちゃったらガン締めするあほもいるから、2回転/kとかにもなる アホほど回ってないんだけどもしかしたら打ち方知らねーんじゃ無いかな
クルーンに玉あるのにGO止まったら打ち出し止めてるとかさ クルーンに8個くらいたまる。
よく回るんだが当たらない。 この糞クルーンに金出す気になれないんだよな。
あ~天龍打ちてぇえぇぇ >>806
その結果が毎年の閉店店舗数の増加な訳だが クルーンの穴塞いでる球が落ちるまで外周を球が回ってることが多くてさらにイライラする。
開発担当外してくれ。 >>816
ほんとそれ
穴埋めても全然意味がない
それが露骨にわかる設計とか無能以外の何物でもない
パイレーツのクルーンから細かいところがいくつも改悪されてる 沖縄みたくヘソに入ったのも当たり抽選してくれたら良いのにな 1/1000でも良いから それなら8131だっけ?
それくらいの確率だったよな この台やたら単発が多い。
沖縄はそんな事なかったのに。 >>826
消化仕切る前に右ねじ込めるのか次から即打ち出します
もし右貯め始める前に消化されてそれが当たりの場合はどうなりますか? >>828
>>829
ありがとうございます!
突時中突時は引いても無駄引きですよね?そもそも抽選してない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています