PF戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱 Part17【SANKYO】
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公式
https://fever-symphogear.com/
大当り確率 1/199.8
右打ち中確率 1/7.8
c時短確率 約1/409.6(特図2の残保留のみ抽選)
賞球数 1&1&5&9&15
ラウンド数 4 or 6(上or下) or 7 or 10R
カウント 7(上) or 10(下)C
RUSH突入率 約63%
RUSH継続率 約82%
シンフォギアチャンス黄金継続率 約77.9%
70億の絶唱FEVER継続率 約70%
時短回数 1 or 7 or 250回
保留数 4個(特図1)/4個(特図2)
遊タイム 非搭載
大当り振り分け
特図1(ヘソ)
0.5% 10R 1500個 時短250回+残保留4個
25.5% 6R(上) 378個 時短7回+残保留4個
74% 6R(上) 378個 時短1回+残保留4個
特図2(電チュー)直当り(最終決戦・シンフォギアチャンス黄金中)
50% 10R 1500個 時短250回+残保留4個(70億の絶唱FEVER)
50% 6R(上) 378個 時短7回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
特図2(電チュー)小当り経由(最終決戦・シンフォギアチャンス黄金中)
0.6% 10R 1500個 時短250回+残保留4個(70億の絶唱FEVER)
4.5% 10R 1500個 時短250回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
45% 10R 1500個 時短7回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
0.1% 7R 1050個 時短250回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
0.9% 7R 1050個 時短7回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
0.1% 6R(下) 900個 時短250回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
0.9% 6R(下) 900個 時短7回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
4.5% 4R 339個 時短250回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
43.4% 4R 339個 時短7回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
特図2(電チュー)直当り(70億の絶唱FEVER中)
50% 10R 1500個 時短250回+残保留4個(70億の絶唱FEVER)
50% 6R(上) 378個 時短7回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
特図2(電チュー)小当り経由(70億の絶唱FEVER中)
50.1% 10R 1500個 時短250回+残保留4個(70億の絶唱FEVER)
0.9% 7R 1050個 時短250回+残保留4個(70億の絶唱FEVER)
0.9% 6R(下) 900個 時短250回+残保留4個(70億の絶唱FEVER)
18.4% 4R 339個 時短250回+残保留4個(70億の絶唱FEVER)
0.1% 7R 1050個 時短250回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
0.1% 6R(下) 900個 時短250回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
4.5% 4R 339個 時短250回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
25% 4R 339個 時短7回+残保留4個(シンフォギアチャンス黄金)
※前スレ
PF戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱 Part15【SANKYO】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1664454513/
PF戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱 Part16【SANKYO】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1664906452/ これチンタラ打ってたけどふいにミドル行ったら馬鹿らしくなるほど出てワロタ やっとまともな釘で打てた
19/k
でほどなく当たって最終決戦
絶ク響絶響
これでクリスで突破で駆け抜けとか何起こってんの
駆け抜けショックすぎて続行する気がなくて止めたわ >>704
これ系の書き込み前にもみたけど突破は当然でVストック余裕でありそうな5枚って出やすくなってんの?
俺の打つ台青緑青緑緑で赤以上0が標準なんだが他所の人は昇格しやすくなってるんかね パチンコって次回作で終わりやろ?今までの流れはXVでアニメ終わりだから。まさか映画とか出てまだ作りるとかあるかも ラッシュ抜けた後のアクシアの風ステージで、赤テロ出て発展して当たったんだけど確定? >>704
これ本当の出来事なの?
ありえんよなー 初代のライブステージだと赤台詞当確だったからそう思った説 三万発出たから帰りはチャリ漕ぎながら
『ぜ~ったいあ~きらめないんだ~』て歌ったわ なんか俺の好きなシンフォをこんなにしちゃったsankyoにイラつくわ
リユースして70億のなんちゃらモード無くして一日中打てる台に直せよ
扇風機要らないからクリス筐体おねしゃす! SANKYOはフルカスして先読みレバブル待ちしてりゃいいのが好きだ
先読み保留変化きたら、はいもらったーみたいな
これとか からくり はどっちも無しでも当たるケツ浮きもあるし
ただし昨日はいきなり先読み保留変化でデュラルダン保留ってのはずしたけど >>699
上位ラッシュなんて総出玉に占める割合数%しかないマジでただのオマケで割なんて大したことない
50%で1500発取れるようになったことの方が遥かに割取ってる >>630
ひでぇw
ステージなんか全然いかねーし
跳ねてステージに乗った玉が落ちるのも早いこと早いことw
マルハンなんか行かないからどーでもいいけど >>717
別に演出の類は劣化してるところないけどな。釘さえ開けてくれたら普通に一日中打つし。
全部釘だよ。今までのシンフォってボーダー19,20だぞ?回収釘でも17くらい回ったのにこれ15以下。
ろくに釘見ないやつですら比較対象あるんだから違和感で離れるわ。それに素材が悪かったら新台しばらくの高稼働が説明つかん。 競馬で二万やられてシンフォギアに助けを求めた
座って2回転で当たる→直通→10r1回→終
77回転で当たる→直通→10r1回→終
66回転→辞め
ありがとう3500円勝てたよ😢馬鹿野郎俺右弱すぎだボケ >>722
普通に釘開けれないよな
シンフォスタイルは既に確立されてるんだから爆発力尖らせないでいつまでも楽しめる台にして欲しかった もうこの返しに対して答えるの疲れた。どれだけ学習能力ないんだろう
パチンコ打ちたての素人の方が余計なこと知らない分物分かり早いのに 1000円250玉で15回る台があるとすると
返し3→250+返し45→295玉=17.7回転…①
返し1→250+返し15→265玉=15.9回転…②
以上①、②より、返し1は返し3に比べて回らないことが証明できた。 何十回言ったか忘れたけどもう一回だけ言うわ
お前の台ってヘソ以外の入賞口に綿でも詰めて塞いでるの? まあ長くだらだら遊びたいなら
ボーダー22で20~21回る台とかの方が良いわな
実際シンフォにはそういうの求めてる人多そう エヴァが客付きいいからずっとボーダーそこまで下がらないしそれに対抗するためには釘開けないと話にならないわな
出玉速度がエヴァより速いとはいえさすがに酷い 返し3でも1でも特殊入賞口入るだろ
何で返し1信者は返し3の台は特殊入賞口入らない前提で話すのかわからん
返し1は回らない、金が減るペースが速いってユーザーの間でコンセンサス取れてるのに
普段どんだけ負けてたらそんな思考になるんやろ 回るか回らないかはヘソ賞球に関係なく釘調整次第だよ
最近だおヘソ1だけど20以上回りのからくり何度も打ってる ネオステラなら稼働しただろうなあと思う
2批判のほとんどが台枠だったし 結局レバブルの気持ちよさはネオステラ一択だと思う
これガチャガチャうるさいだけ 電サポ性能1個返しの台よりヘソも電サポも2個以上返しがある海の方が玉持ちがいいに決まってるとか本気で思ってそう
>>727の計算式ってそれぐらい頭が悪い内容なのにドヤ顔で言って恥ずかしくないのだろうか?
入るだろ?とかよく言えるよな。少なくとも誰かさんご自慢の計算式には入ってない上に同じ数入るかはどうかはこいつのただの願望だし論外。 初代の方が気持ちいいけどこの工事現場ブルブルも好きだわ
ブルカス入れて頭ボケーってしてると一瞬で目覚めるし右中にブルったらもう脳汁ヤバいわ
ただ確定後とか大当たり中はもうええてwってなるな 返し1消化スピード早い→ふむ
返し1回らない→??? >>706
別にアニメだろうが原作だろうが続きないのに出てる台なんて腐るほどあるから安心しろ
今の所はシリーズ準拠だけどそのうち全部まとめたのが出て
それの演出や筐体、スペック違いで10年はイケるやろ こいつ絶対ホールで打ったことないエアプだろ
返し3より返し1の台の方が回るとか自分がどれだけアホなこと言ってるかわからんのかね
お前が打つパチンコ台は返し1の台はヘソ以外にスポスポ入って上皿パンパンのパンになって
返し3の台は一切入らないのか?あ? >>738
実際回らんだろ
シンフォギアも1、2に比べて返し1の2甘と3は回らなくなったってスレ内でもコンセンサス取れてるし パチ屋はボーダーに対してどれくらいの回りにするかで調整してるからヘソ1だろうが3だろうが狙った回りにするよ どっちが回る、じゃなくて回るのは釘次第だろ😭
上の2人はなんで喧嘩してんのよ
返し1でも3でも釘次第だろ😭
払い出しより出現率や へそ1でも他賞球によく入って回る店もあるし関係ないよ
店選びが悪い 初代が良く回ったのはステージ性能によるところも大きい気はする >>737
キャロルとか肩が気持ち良くて好き
3にも欲しかった 65%規制までは一般賞球口なんて潰されてるのが当たり前だったからヘソや道、鎧見るだけでよかった
エヴァ未来も潰してるところと潰してないところあるし全体的な釘見ないと火傷する時代だわ >>744
そもそもがへそ1って他入賞にぽこすか入る前提の設計なんだけどね禁書とかエヴァとか
あと、へそ何個の賞球でも1時間打ち込んで33.3%の返しっていう下限あるから
設計上にはへそ賞球での玉持ちには大差は付けられないのもある >>747
スペック違うとはいえ同社のユニコーンっていう最強ステージ台が現役だからなぁ
あいつ跳ねてステージに乗ることも多いし真ん中でカチッと止まるし
でもシンフォも他の同スペック台より全然良いと思う
マジで風車のところ開けすぎなのだけがな 等価ボーダー(パチマガ)
初代 20.3
2 18.4
3 16.7
ボーダーが甘すぎて店がまわせん 結局だけど70億無くして2みたいに1回だけ時短無制限にして
あとは回せるように1/220位にしてクリスのおっぱい上に乗せときゃ良かったって事 影縫ったら直行便って脳みそ破壊されるよな
ブルカス入れてて強め保留から発展→まあブルってないし?一発系も無いしね?まあ外れるよな、でもたまにブルんなくても当たるし、、?→まあ外れますわな。ブルってないしね。一応ちっこい図柄見とくわ→回ってるやないかい!!!!!!!! 絶唱赤点滅の擬似3右下激熱の絶唱でようやく初めての復活したけどセグ7のみだった
いつもの478点灯は復活は連れてこないのかな >>752
70億は気持ちいいけどやっぱ入んないしな
一日中打ってりゃ見れた時短99とか抜剣(11だっけ?)の方が嬉しいよね ノーマル止まりからの復活とか錬金術師装者前半からの復活見たいけど全回転の方が先に見れるかな まあわかってたけど結局説明しても無駄だったな。犬より知能低そう。
ちなみにこの台は回らないってだけで闘神とか同じ一個返しで20以上回る台ちゃんとあるのに
>>727の計算式だと3個返しなら仕事休んで打ちたくなるくらいとんでもなく回る計算なんだけどこれが正しいとか真顔で言える頭の具合よ >>744
店選びはわかるけど何十店徘徊して打ちたい台じゃない
専業以外はもういいやってなるのが大半だろ 70億はあの速さが癖になる
1500取った時の安心感も悪くないから個人的には肯定派だな うーん、何で俺の言うことわかってもらえないんだろう、何で俺の想いは伝わらないんだろう、悔しいわ 全く同じ台で全く同じ釘ならヘソ賞球多い方が回るって単純な話だろ
別の台引き合いに出すのは話がズレてる 何店舗も店探せる環境があるだけ幸せ
田舎じゃ近隣に1店舗のみ、まともな店は50キロ以上先とか結構聞くしな >>726
だれがお前に答えて欲しいなんて言ったんだ 終いにはただのタラレバとか言い出すありさま。もうほんと終わってる。
まだ犬に説明した方がどうせ理解できないって部分で一緒でも戯れてる間癒されるので建設的なくらいだし犬より価値がない。 >>762
速さもいいんだが、70億中にハマるとんほ〜うめぇーってなって気持ちいわw エクシアの風でラストにブォーンって風が吹くのにデジャヴ感じたんだが己代松だった 右打ちで当たったことないけどちゃんと抽選してんのかこれ?
36回転一度も当たったことないぞ >>771
某演者も右で50以上当たり取れなくて同じこと言ってたぞ 1落ちしたから1で遊ぶかあって思ったら200円で2~3回転ずつしか回らなくて草
もうホールはシンフォコロす気だろ こないだ時短250で58まで連れてかれて最終決戦や時短7だったらと思うと恐ろしかったわ 半数が1パチ落ちしててワロタ
もっと回らん状態なのに、まぁ1パチだからええかの精神で養分は打つんだろうな レバーと風なしでも割と当たるけど何も無かった時に不安すぎるわ
ノーカスの方がええかのお シンフォギアチャンス黄金中
残保留4つ流れ星打法一択の人いる? 流れ星に全フリ。それと前半の高速消化のせいで俺のシンフォ3はバトル勝利の画面を見ることが極端に少ない。 カスタムしてんならレバブルや保留変化するまで画面見ずにスマホいじっとけ、基本液晶なんか見ない。
見たってヘソ穴だけだわ マイホも飛んだけど単純に回らんから
もうワイの様な養分シンフォ好きしか打ってない 回らなくても収支度外視で好きで打つジャンキーがいないから 脳汁が少ないからダメだこりゃ
ってかカスタムしてても全く一発告知せんのやが ここのホール大丈夫か?
4円等価で3kで70回るぞ… あのスペックで受けたのに、版権で売れたと勘違いしてるのか? 擬似2とかで出る最短で!ってやつ、単純に擬似3確定演出かと思ったら絶唱行くのね >>783
右がつまらない
振り分けが下ぶれると連チャンしても出ない
連チャンしない 少数導入して釘絞めて信者に打たせる←わかる
大量導入して釘開けてメイン機にする←わかる
大量導入して釘絞めて客飛ばす←????? 回らないのはボーダーのせいだろ
ボーダー21で1k19
ボーダー17で1k15
↑のような機種があったとして調整は同じでも
前者はよく回ると勘違いされて打たれるからな
甘い台は店も回せないし、
客からしても回らない印象になるから
そりゃすぐに飛ぶでしょ ボーダー低いから回らない上に一個返しで現金投資がマッハ
相性悪いのか連チャンもしてくれねぇ やっぱ18/1kくらいは回らんと全然回らんってイメージが先行しやすいんだよな
ラッシュ直撃の振り分け減らしてボーダー18~19くらいにした方が良かったのかもな まーボーダー理論とか言い出してからホールもそれに合わせて釘〆出したからな
本来は釘弄りは違法だからホールが悪いだが パチンコの回転数を数値で語れるものかよっ!!!
そういや1返しの癖にあの玉が返ってくる穴(なんていうか知らん)死んでるよな
打ってるときに返ってくるのあまり見た気がしないなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています