【三洋】Pストライクウィッチーズ2 part.34【遊タイムなし】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当り確率 約1/229.1→約1/6.5(※1)
RUSH突入率 約58%(※2)
RUSH実質継続期待値 約90%(※3)
賞球数 3&1&11&1&4
ラウンド 3R or 10R
カウント 10カウント
出玉 330 or 1100個
※払い出し
電サポ 1 or 10 or 254回
(+残保留4個)
※1…右打ち中確率「約1/6.5」は、大当り確率約1/229.1と特図2小当り確率約1/6.7の合算値。
※2…RUSH突入はV入賞が条件。
※3…時短10回の継続期待値約81%と保留4個の継続期待値約48%の合算値。
大当り割合
特図1
3R 254回(+残保留4個) 4%
3R 1回(+残保留4個) 96%
特図2
10R 10回(+残保留4個) 20%
3R 10回(+残保留4個) 80%
※前スレ
【三洋】Pストライクウィッチーズ2 part.32【遊タイムなし】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1661813400/
【三洋】Pストライクウィッチーズ2 part.33【遊タイムなし】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1663371467/ 最終ラウンド中ボタン押下
青はノーマル
緑は先読みなし
黄はプレミアアップ
ロードは
1戦目 坂本 or バルクホルン
2戦目 ペリーヌ or リーネ
3戦目 ルッキーニ or ハルトマン
4戦目 シャーリー or サーニャ
5戦目 宮藤
ミーナでチャンス
エイラは確定
法則崩れで確定 ■ファイナルウィッチアタック
◇宮藤
ネウロイ…大型<中型<小型(確定)
先制 …ネウロイ<宮藤(確定)
連打背景…通常<赤<クマノミ柄
坂本参戦(確定)
◇リーネ
スコープ倍率…弱<強
宮藤参戦(確定)
状態…白<赤1つ<赤2つ<赤3つ
セリフ…白<赤<金<虹(確定)
残りゲージ色…普通<赤<虹(確定)
非撃破後のセリフ…「見失いました」<「この方向なら~」<「あ、あそこ」(確定)
◇ルッキーニ
幕…ピンク<赤<金
玉数…1<2<3<4(確定)
1段目…声援<台揺らし
赤穴入賞数…1<2<3<4,0(確定)
2段目…声援<扇風機<キック
V入賞数…複数で保留連
◇シャーリー
滑走中…なし<ルッキーニ<全機(確定)
メーター…5<~<10(確定)
スピードアップ×1が5回揃うのも熱い?
◇サーニャ
カットイン…青<赤<金(確定)
リーチ数…4<~<12(確定)
リーチ図柄…3,7含まず<3あり<7あり(確定)
最終ボタン前に数字が3つ揃っている(確定) ◇エイラ
エイラのセリフ…「未来を知りたいのなら押してみな」<「お前、今日はついてるな」(確定)
歌を歌っている、V複数で保留連
Vなし時、連打で秘密の部屋に行く(確定)
◇バルクホルン
技…緑<紫<赤<虹(確定)
技選択時…ストライカーボタン(確定)
◇ハルトマン
目覚ましの音…ベル<曲
揃い煽り前…なし<接近<ボヤけ<波紋<地震<ベル
ボタン…青<赤
十字赤ボタンで一撃告知(無効の場合もある)
◇ミーナ
1演出の振動回数…1<2<3
振動パターン…ブ<カタ
ボタン押さずに振動(確定)
最終レバブル…なし<あり(確定)
最終ボタン…ストライカーボタン(確定)
◇坂本
タイマー…青<赤
オーラ…青<赤<金(確定)
カットイン…紫<金(確定)
リーチ数…2<3<4<5,1(確定、1はボタンきちんと押してた場合のみ)
◇ペリーヌ
文字色…白<赤
弾痕…普通<赤
残存数…800<500<350<100<501(確定)
連打ボタン色…赤<金
ボタンに虫型ネウロイ出現(確定)
◇共通
キャラ選択画面でキャラに合わせて十字赤ボタン…激熱系セリフ(確定)
同一キャラ4回目のセリフ(確定)
リーチ図柄…3,7以外<3<7(10R確定)
イルミ…赤<金(確定)
曲変化(確定)
ロックオンランプ点灯(確定)
魔眼ランプ点灯(確定)
レバブル(確定)
全機出撃(確定)
◇リザルト
ラッシュタイムの下2桁…通常<ゾロ目(ボタン煽りのみ確定)<77(確定)
よくできました判(確定) Pストライクウィッチーズ2 129ver.
大当たり確率:約1/129.7
小当たり確率:約1/8.4(電チュー)
右打ち中当たり確率:約1/7.8(大当たり+小当たり合算)
賞球数:3&1&2&4&7
カウント数:10カウント
ラウンド数:2ラウンドor3ラウンドor10ラウンド
・RUSH突入率
├ヘソから直RUSH確率:2%
├時短1回転(+特図2保留4個)の継続期待値:49.2%
実質RUSH突入率:約50%
・RUSH継続率:約90%
※時短13回転の継続期待値 約82.8%と残保留4個の継続期待値 約41.9%の合算
遊タイム契機:330回転
遊タイム回数:254回転(+特図2保留4個)
時短回転数:1回転(+特図2保留4個)or13回転(+特図2保留4個)or254回転(+特図2保留4個)
出玉払い出し:140個(2R)、210個(3R)、700個(10R)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
2R通常(電サポ1回転+残保留4個):98%
2R通常(電サポ254回転+残保留4個):2%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
3R通常(電サポ13回転+残保留4個):80%
10R通常(電サポ13回転+残保留4個):20% ライトも入れるなら【遊タイムなし】消しとくべきだったかな 乙だけどまだ全然知らないからキャラの名前が分からん 立て乙
宝箱から660でがっかりしてたら保留連抜け後に魔導役物出てもっさんが10R持ってきてくれた >>12
1→坂本
2→ペリーヌ
3→宮藤
4→リーネ
5→ルッキーニ
6→シャーリー
8→サーニャ
9→エイラ
10→バルクホルン
11→ハルトマン
12→ミーナ
保留の順番とか添い寝ステージで出てくる順番とか右打ちで出てくる順番も同じ >>14
有難う
坂本宮藤ルッキーニは覚えた
ルッキーニの沼当たったことないけど好き >>1に不可能はありません
完全無予告共闘から復活、RtAでしれっとエイラ登場
仕事帰りに低投資で2500発出して残業代あじゃじゃした 朝一というか昼過ぎに打ち出した処女台が激アツステで唐突なボタンガタガタ
何故急にボタンが勝手に!?ってお遊び思考を余所にランプペカって魚群柄の
アレにいってレバーひいてエイラとサーニャの激かわ右打ちラウンド消化
順番間違いなし、色昇格もなくてもしかしてと思うもまんまノーチャンで終了
スロ含めて他台打ち散らかして結局-56k
ハルトマン、寸胴過ぎやろ 一乙
一番通ってるホールで稼働に貢献してたのに撤去すんじゃねーよ!
隣の刃牙の方が古いし稼働も無かったじゃねえか!
意味わからんわ! ウツワーノーオオキナニンゲンハー
チョットヤソットノコトナンテー
キニスルトコハーナインダゾー
ソーオーダーナー
チョーオードーワーターシーミーターイーニー
アーメガフッテーモキニシナイー
カーゼガフイテモキニシナイー
ヤーリガフッテーモキニシナイー
フブキガフッテモキニシナイー
ナーニガアッテーモーキニシッナッイー
マダマダ アルゾー! これライトきつそうだな。甘の閃撃でも悲惨な負け方するのに更に分母が重いとなると。。。 甘はキツイのが普通みたいなもんだからな
これボーダーいくなん?20かね でもデビルマンよりこっち打つよな、どっちもブヒれるけど ボーダー自体は2スペック比べてもそんなに差はないね 甘デジのヘソヘソ当たりきくりより出玉少ないからな
台数少ないしマイホ導入してくれるかな
ビビオペの甘デジも普通に入ったしいけるか 超爽快とかいうクソダサロゴからお出しされる本当に超爽快なラッシュ >>1
ありがとう!今日もキッツい負け方したけど
やっぱり芳佳ちゃんが大好き! 甘打てた、名機の甘版は面白さも据え置きであった
間違いなく2022年の大賞はストパン2で決まり
甘は予告チャンスメインで楽しむことにする
なのでできれば・・もうちょっと開けて欲しい・・12~14くらいでつらめ >>20
ハルトマンは寸胴ではあるけど
それがまた良いんだ ハルトマン図柄でテンパイしたときヤキニクヨって聞こえる(難聴)
今更右のルッキーニの復活を見れたがあまりのダイレクトさに吹いたw 18-20回る等価のライトミドルが撤去されたら触ろうかな 10R+先読み未発生保留に660発分以上
の条件満たして20~33%くらい FWA用の保留は変化しないから残り1回転で7揃いかつ保留連すれば宝箱の確率は上がりそう
Vストも種類豊富だし1G連の画面割れも格好いいし魔導役物もテンション上がるし「基本330発」というのを感じさせない勢いがたまらん 昨日甘で宝箱ひいたけど420とかいうガッカリ箱だったわ…振り分け負けもあって出玉感はアレだったけど超爽快はそのままに楽しめた 2台あったのが今週で1台になった。これは甘導入可能性なくなったのかな。
どっちかだけ甘にするのかと思ってた。 初めて予告チャンスでなんもなし共闘でいきなり金タイトル
きたわ
けつ飛んだ
https://i.imgur.com/r7gER89.jpg >>47予告チャンスでいきなりチャンスアップ飛んでくるのはめちゃくちゃ激アツやで
めったに来ないしはずれたことない チャンスが本当にチャンスって事例しじみ習慣以外にあったのかよ 宝箱990のがっかり感ぱねぇ
1320とか出ることあんのかね 近所の店入るかなと探してたら甘4円に2台1円に1台の謎采配で草
ありがとうございます 229の時ミドルみたいに初当たり重かったんだから
129はライトミドルと思っておけば良いな
ライトミドルなのに天井330回転!お得! エエエエエイラ・イルマタル・ユーティライネン日本一のぉ~♪ >>56
1/160位のつもりで打てば実質2倍嵌まりで遊タイムだから滅茶苦茶甘いよなw 昨日だけど、予告でリーチ、疑似1回目の時点でロックオンランプ点灯してたよ。 通常時もラッシュも面白いって凄いよな
スペックが微妙な所しか欠点がない 出玉減らさなくても出来そうだがな
ボーダー19.5だし何なら遊タイムもつけれたろ 検索して甘の導入探しまくっても県内に1円ダイナム1台しか無かったわ
バーガーキングの店舗数並みに無い アニメ系よく入れるとこも来週の新台ないから入りそうにないや
デビルマンじゃねーよこっち入れろよ 近所のホール、新台入れ替えポスターに宮藤いるのに導入無しって酷い釣りしてたわ
系列店舗で同じ絵使い回ししてるんだろうけど酷い 近隣店舗数そこそこあるけど導入あるのは2.3店舗だな
まぁ元々台数自体少ないから仕方ないけど 初日から甘空いてるラッキーって思ったらレバー上に上がったままでレバー固定されてないわ・・・
これ甘だとデフォとかじゃないよね?
壊れてるよね? デビルマンは2台入って2台とも1万発以上出てるけどこっちは早々に1万発吸い込んでるわ この甘 ライトミドルより重いな やっぱ遊タイム付きはまともな抽選してないわ 仕事帰りに甘初日の店で1台空いてて110やめから着席
ずっと「下振れや…」と思いながら1万使って今208
これやっちまったよな 129は甘か?って感じだかな何で1/99で出さねぇのか き、貴様ー!とうとう弄ったなッ!『風車の釘』をッ!(11回転/k) 結局13.5k使って288で当たってスルー終了
辛いスペックの甘デジの釘締めるのはルールで禁止ッスよね? >>72
この台に限らず遊タイム付全台に言える事だが?
まぁ同じだと思ってるなら思いなよ笑 >>70
吸い込みばっかり激しいウィッチは嫌です😫 甘は1/99以下じゃなかったか
129なら分類上はライトミドルだけど店では便宜上甘コーナーみたいな 意味の無い分類だよ(元総理感)
エルドラやスパロボを甘コーナーに置いてたホールを許さない 風車いじるのはまじで犯罪だと思う
そこだけはいじっちゃだめだろ 近場のホールだとワープ締めてあるし回転体がハズレのところで一瞬停止するぞw
どうせなら赤の所で止まればなぁ 甘にして初めて宝箱ボーナス!
期待に膨らます・・・も630(3Rx3)・・・
ウ・・ウレシカッタカナ 甘じゃないけど甘触ってきた
ハマりやべーわこれ毎回分母超えして話に何ねぇ
ボダ自体も辛いし桃キュン閃撃で良くね感しかない 何が何でもARしたい時ならいいかもね、でも従来のライトの方が圧倒的に良いわ 元スペが面白い台
甘とかライトになってさらに面白くなること絶対ない説
当たり前と言えば当たり前だけども 天井結構遠く感じるなと思ってよく考えたら元々229の方200Gくらいで毎回撤退してた
そりゃ甘の方が重く感じるわけだ 129ver1店舗だけ近場に入って良かった
つかこの少なさは1000台くらいしか売ってないのか? 遊タイ嫌い 250回すのに1時間ちょい 21:30には辞めないとならん 無かったら22:15くらいまで打てる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています