Pウルトラマンティガ【OK】
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【スペック】
大当たり確率|1/319.9
RUSH中大当たり確率|1/67.7
RUSH転落確率|約1/320
RUSH突入率|50%
RUSH継続率|約84%
時短回転数|0回,10000回
賞球数/カウント数|3&1&6&7&15/10C
保留|4個(特図1),4個(特図2)
TYは現行機種最高峰の9000発超え
2回勝利で超光RUSHに突入
超光RUSHは即当りがメインで最短変動0.2秒
2022年10月3日予定
公式PV
https://youtu.be/MZLgjJds8zg 他のスペックに合わせるなら14○○発の83%にしろや >>646
これはつまり実質81%でしか出玉がないなら81%継続と何がちがうんだ?
>>647
その残保留にも転落と突通があるんだぞ 表記上の問題やね
ユニコーンと違って転落も図柄揃いの大当りだから継続率に含んでも問題ないみたいな
右終了時もデータカウンター上では当たり1回分増える 数字上はそんな易々と1/319なんか引くかいな、なんやが
まぁ打ってみるでそんでユニコーンと同じような挙動ならユニコーン打つわ。
レバブルはデヴァイスを使用した極上演出やからな TAKE ME HIGHERは入ってないの覚悟してたがBraveLoveは入ってんのか
おじさん嬉しい つまり享楽の人は、ロシアンルーレットの時に
実弾は込められていないけど
そこの弾倉に撃鉄ぶち当てたら
隣にいる立会人が、即座に引き金引いた奴を射殺する
と取り決めた、外れ穴があって
実弾+外れ穴で死に得るとしても
何らおかしくないと考えてるって事か
強いな ハズレ16枚と当たり84枚入ってるくじを引いて、84枚の当たりを引いたのに当たり(ハズレ)って書いてあったという詐欺 ガンツ大ゴケした直後に継続率詐称かぁ
京楽やっちまったな 転落も継続率に含める→継続率詐称又はオール1500詐称
いずれにしても詐称 京楽側がヒットしたとされるガンツ2や仕置人
他社だとちょいコケ扱い これまさか黒源と一緒で、ラウンドランプで秒で判断できちゃうやつ?
絶対コケるじゃん 問題はそこじゃないし、そんな問題はセグみればわかるほとんどの台に言える >>635
内部的に転落無しの時短10000回に移行する当たりが合ってそれを継続率に含めるとかならまだ分かるが、突通当たりを継続率に含めるとか頭イカれてんのか
50%突入でそれは流石に打つ意味全く無くなるぞそれ youtubeの業界ネタ語ってるパチンコ系動画もALL1500 84$について突っ込まないし
酷い演者だと「長いことパチンコ打ってると3%の違いの大きさがわかる」みたいなこと言ってるし
なんだかなぁ・・ ティガが1/67.7で転落が319
ユニコーンが1/41で転落153
バイオリベ2が1/128で転落448
突入率はさておきこれだけ見るとなんが行ける気がしちゃうな もはや仕事人シリーズ以外は抱き合わせレベルになってるから仕事人でコケたらヤバいな >>662
転落時も少し取れるんじゃないの、データ見てると終わりかけに280玉とか上がってるのがある >>668
ユニコーンと比べて転落確率は2倍重くなってるのに当たる確率は2倍ほど重くなってないのは神台きたか >>669
社運掛けた仕事人コケたら潰れるんじゃない? スペック理解してない人まだ多いね
『検定を通す為』に転落を大当たり扱いして平均出玉を下げたように見せかけ、従来の1500発×継続率81%の上限を突破した
真の継続率も83.5%あるから四捨五入で詐欺ではない
そんなことより最近の差玉ではなく払い出しの数字を出玉として扱うようになった方がよっぽど酷いわ
出玉2000発は差玉2000発だったのに >>673
総量規制があるから限界突破は出来ないの
あとはどう誤魔化すかだから結局詐欺 数回転で転落引いて2度と打たなくなりそう
GANTZではラッシュ突入後、1回転で転落ひいたことある。 >>673
転落を大当たりにしたから「ALL1500」ではないってことじゃないの?なんか違ってる?
話の流れから「ALL1500」「84%」は同時には成立してないってことかと思ってたけど 総量規制は平均で算出される
直撃当たり(出玉無し転落)を計算式に組み込めるから81%越えてる
小当たり転落(ユニコーン)は計算式に入れることができないから81%止まり >>673
1500発の82.5%と転落(0発)の17.5%で当たり
残りの1%が残保留分で四捨五入して84%
1500×82.5%だから1240が当たり平均出玉って事にして、
これを平均連とかけ合わせる事で無理やり総量規制をくぐり抜けてると 優良誤認とは -
具体的には商品・サービスの品質を実際よりも優れていると偽って宣伝したり
競争業者が販売する商品・サービスよりも特に優れているわけではないのに
あたかも優れているかのように偽って宣伝する行為が優良誤認表示に該当します。 所で疑問なんだけど1/67.7で転落確率1/319.9の時の継続率って平均の320回転中に1/67.7を何回引くかだから320÷67.7でその回数が継続率と一致する平均連って考え方よな?
そこで82.5%ってどういう計算でなってるんだ? >>682
自己解決した
1/67.7と1/319.9の合算で計算してその転落の割合が転落率か
じゃあ素の継続率は82.5%の残保留引き戻し率1%は変わらんな
一応1500発の84%(83.5%の四捨五入)ループはギリギリ満たしてるか これが戦国乙女とかだったらコイツら文句言わずにブヒブヒ言ってたんだろうな 検定を欺いたのってそのうち規制をガチガチにされる奴じゃん >>685
京楽が出してたら文句言われてるだろ
まどマギもボロクソ言われてたし
まあ今一番酷いメーカーだしな ..-‐‐‐- 、
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ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
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ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
https://youtu.be/RMVd21b_n_o 政宗3 そこにあるかもしれない >>673
よーわからん、84%のうち2%が実質転落なんだからやっぱり18%で転落するんじゃないの?? >>689
情報調べる限り>>635のツイート元が理解してないんじゃねぇかなこれ
小当りに転落振分が有るんじゃなくて、転落がユニコーンで言う所の直撃大当たりなんだけど
その転落大当たりを引くまでに1/67.7の小当りを引ける確率が82.5%
残りの1%が転落を引いてからの引き戻し率なんだけどここの転落が出玉を伴わない大当たりって事で勘違いしてると予想 おまえらよくそこまで継続率に執着できるね
よっぽど享楽好きなんだな スゲーな京楽
本当の詐欺会社だわ
統一協会並だと思うわ
ここまで切羽詰まってるんだな
本当にもう潰れるんじゃない?
実質この台10000台も売れて無いみたいだし >>694
むしろ京楽クソ嫌いだからこそ目玉の継続率位しか語る事無いんだよなぁ 強いスペック通し続けてんのは凄いけど店が運用できないんだよな
今作が強いかどうかはアレだけどユニコーンですぐフロンタルのお迎えがきちゃう俺には助かるかも プレバンで買ったスパーククレンス持って打ちに行くわ ラッシュ継続率が83.5%
転落率の16.5%は1/319.9の転落フラグと1/67.7の内の2%の転落大当たりの合算
ALL1500発の場合本来なら81%までじゃないとダメだから、大当たりの内の2%を出玉ゼロのラッシュ終了大当たりにする事によって実質平均出玉を1500発以下にしている事によって検定を通してる
大当たりの内の2%の転落は、319.9の転落小当たりと見た目変わらない為、見た目では当たればALL1500発に見える、という仕組み >>697
単純に客が拒絶してるようにしか見えんのだが
40万の台が一瞬で数万になる台なんざ出せるわけない 京楽社員は稼働しないとか売れないのを
店のせいや親でも殺されたばっかりだから >>699
それ転落率16.5%にならなくね?
小当りに2%で転落有るなら
合算転落確率が1/319.9+1/67.7×0.02=1/292.3
当たりは1/67.7×0.98=1/69.1
転落率1/292.3÷(1/69.1+1/292.3)=19.1%とかになるけど >>703
京楽に親殺されたように叩く奴もいるけどな >>704
全部の小当り機に言えることだけど
小当り確率はほぼほぼ公開されてないよ
小当り確率は1/2かもしれないでさ V3甘無くなってから京楽嫌いになったわ
昔みたいに甘い台作れよ 店が扱いきれないってのは糞すぎてどうにもならんてことか。
カツ丼みたいに出すぎるなら速攻で撤去されるし。 ティガはバトルタイプでみたかったなぁ。
基本はマルチタイプで戦ってゴルザにはパワータイプ、メルバにはスカイタイプで戦ったらCU的な。
京楽お得意の攻撃三択で必殺技・キック・パンチでも敵が複数体居たら絶対打ち込んだ自信あるわ。
まあもうそれは叶わないけどね… >>707
ごめん何を言いたいのかが分からない…
公表してなかろうがおおよその値は計算で出せるでしょ?
小当りの2%転落が無いなら
転落確率1/319.9
当たりが1/67.7
転落率は1/319.9÷(1/67.7+1/319.9)=17.5%で
残保留を除いた継続率82.5%の計算が合うんだけども
小当りの2%が転落って>>635以外にソース有るの?
他のサイトの情報見ても乗ってないんだけど 京楽って昔は三洋に次いで台の売り上げ多かったのになぁ
今じゃこのザマ >>712いや10年前はSANYOの上で業界1位だったぞ 昔は各メーカーがパクるような新しいこと生み出していた京楽が今じゃ他社のヒット機種を丸パクりするところまで落ちるぶれるとはMAX時代じゃ考えられなかったよね
あのただ迷惑なだけのRTCですら三洋含めて各メーカーパクってたのに >>714その頃からうるさくて嫌いだったから知らんがな
SANYOと1位2位を数年間ずっと争ってたんだよ >>715
いや、元々京楽はスロット北斗の丸パクリ演出でのし上がったメーカーだから
キュイン音も沖スロのパクリだし ラウンドランプで判別できない潜伏進化系でクソだと思ったけど
その後のライトミドル帯で人気出たんだからその路線でずっとやってれば良かったのに >>710
間違いねーわ
お助けのウルトラマンとか転落の危機に出てきてないならなんの意味もないし 主人公長野よりイケメンだけど役者のプロフィールとか出てんのか?
ムラムラするわ そもそもRTCて実は牙狼がやってたんじゃなかったけ?
季節毎背景が変わるやつ >>725
俺が覚えてるのは牙狼鋼(2012年)からかなぁ。まあ通常時の背景変化といういつもうってる人しかわからないような演出だけど(笑)
牙狼金色は偶数月と奇数月でバトルボーナスの相手が変わったね。
AKBとか肉みたいな一時間ごとの騒音演出とはまた別物 >>722
ティガとかタイプチェンジあるから確変のバトル面白いと思うんだけどなぁ。
ウルトラ6兄弟でも、対戦相手とウルトラマンの種類によって信頼度変えてたし、どうしてこうなった キュインもオリンピアだよな
京楽はうちが考えたみたいなこと言ってたけど 闇のライダー(稼働貢献3週)✕GANTZ3(稼働貢献4週)=超糞メーカー もう皆気付いてると思うけどそもそも狂楽の継続率とかどうでも良くて、
1番駄目なのは仏壇枠+玉詰まり そこなんだよな
筐体が玉詰まり起こりやすい&ハンドル壊れやすいから、1種2種混合機でV入賞させるスペックとめちゃくちゃ相性悪い
小当たり機とも相性悪かったし、あの筐体はパチンコが出来ない 結局スマパチまで仏壇枠でいきそうだよな
スマパチ第一弾は仕事人か
気づけばライダーもウルトラマンも冬ソナもAKBも
GANTZも完全にオワコンになったし 光臨ラッシュ中右先読みしても外れる時あって頭抱えた You Tubeの動画も見たけど、光臨ラッシュの演出マジでユニコーンの演出を悪くしたような感じで笑う
しばらくしたら皆ユニコーンに戻るな >>739
しかも確率分母1.5倍以上重いから爽快感なんてかいむだぞ RTCはキン肉マンが一番ヤバかった
次は1時間じゃいが死刑宣告 枠変えたところで稼働にさほど影響が出るとは思えんな
そもそもの客が激減してるんだからアクション起こすにしてももう手遅れ 享楽はいつもスペックはいいけどそれ以上に演出と台が酷すぎてな
ど派手に光って50%はもう飽き飽きしてんねん >>743
ティガに限ってはスペック別に良く無いぞ
真牙狼2やシンフォギア3よりボダ高い 轟音とか凄くいいスペックだったのに演出面が享楽クオリティ過ぎてあっという間に消えたもんな
エヴァ以上にロングランでもおかしくなかった >>746
そもそも轟音は演出もクソだけど碌に回らない盤面で演出が出るまで回すのすら苦痛だったからな
後は色保留灼熱入れてて保留変化成功→ミニキャラ保留の流れは殺意湧いた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています