Pウルトラマンティガ【OK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【スペック】
大当たり確率|1/319.9
RUSH中大当たり確率|1/67.7
RUSH転落確率|約1/320
RUSH突入率|50%
RUSH継続率|約84%
時短回転数|0回,10000回
賞球数/カウント数|3&1&6&7&15/10C
保留|4個(特図1),4個(特図2)
TYは現行機種最高峰の9000発超え
2回勝利で超光RUSHに突入
超光RUSHは即当りがメインで最短変動0.2秒
2022年10月3日予定
公式PV
https://youtu.be/MZLgjJds8zg >>212
最近の中じゃ高ボダだからな
その分回してくれればいいが京楽台は速攻で値崩れするから鬼釘にして回収しなきゃならないし
詰んでる >>210
上ティガ 下ルパン2000ct
https://i.imgur.com/90jp1KE.jpg
まぁ○万発率もTYもガンツ3には勝てんけどね 直営行ける人はレポよろ
個人的にこの時期に出る新台の中では一番マシだと予想してる >>214
それでGANTZと同じ突入率なのがな
突入率上げれたろうに ちょっと前まで突入50%がデフォだったのに最近の突入高いだけのクソTY台に飼い慣らされた軟弱者が多くて草 >>217
TY高いの好きならティガじゃなくGANTZ打った方がいいよな
ちゃんと打ってやれよホールから消えるぞGANTZ GANTZは誰も打ってないな
演出も前より劣化カスタムも劣化じゃね >>218
GANTZというか小当たりは嫌いや
マイホの2台あるGANTZは同じ人がよくツッパってるな、中毒者は多いのは認める
ティガはちょっとクソでも打つわ >>75
その流れタロウでも見たなw
後続の牙狼に客持っていかれた時はダンマリだったけど 突入厨ってやたら突入率気にするくせに100突は打たないよな
ハッキリしろよ とあるの釘良かったら一択レベルで打つよ
クソ釘にした挙句1パチ落ちは許さないからな 享楽の台は突入率関係なく通路になるからどうでも良いわ >>226
残念ながら無さそうwwwwwwミニキャラとかそういうのも全く無い硬派な台になってる臭いwwwwww >>147
ウルトラマンシリーズは円谷が口出ししてゼブラ柄使えなかったんだっけ 仏壇枠って、とんでもない長期契約に縛られてるよな、おそらく
切りたくても切れない関係のとこと繋がってるだろ
どんだけ黒いんだよ、この会社 ウルトラバーンは入ってるんだな
ゼロでめっちゃ好きだった >>221
恒例行事だよ、でも明日の直営のデータは気になるから誰か貼って欲しいw GANTZ3が最近の出玉ランキングで13万発だからそれは越えないとインパクトないな
リゼロのあの20万発のせいで13万とか14万とか聞いても響かないけど >>234
あれはただの故障
リゼロ自体はマルハンアプリでも12万発が最高だから大して出玉力高くない >>233
直営店ってなんとなくイメージ的に客が押し寄せるのかと思ってたんだけど違うのか(´・ω・`) >>228いやゼブラはセブンにもある
円谷が口を出したのはセブンの手の形とか握り方ね
今の円谷は金出せば何でもオッケーの会社 メリハリモードが無くなったりとか台によってカスタムがころころ変わってるけど開発者はなにを考えてるのか? とりあえずキャラクター保留は本当にゴミだからすぐになくしてくれよ
キン肉マンは演出改善されたとか言ってる奴いたけどキャラクター保留と保留変化煽りがウザすぎていつもの享楽の台としか思わんかったわ >>238
なんでもオッケーというかフィールズに買われた手前強く言えないって感じだろw >>233
回らない
換金率悪いし手数料取られるし >>245
ライダーもガンダムもタツノコリメイクも企画通すためそのタイトルにしてるようなのばっかりやね >>248
ライダーと戦隊は毎年やらないといけないってのが先にある ライダーはたまに電王みたいな超ヒット出たりするけど最近それもないなぁ >>236昔から換金率悪いしそこまで回らないし出ないからな 音量の初期設定を最低でも2に店が設定しておくだけで全然打つのにな
店がバカな部分も多い >>240
仮面ライダーも子供の頃V3の再放送見てトラウマになったな
ハサミジャガーが風見の家族をトリプル刺ししたシーンとか >>239
ぶっちゃけAKBライトミドルの先カスだけあれば全然打つのに 試打見たけどRush入ってもなんかモッサリしてるなーって感じた
速いのをうたってるのにUNICORNより爽快感なさそう >>258勿論ユニコーンより遅いよ
確変中の確率悪いし球は0.6秒に1発しか打てないからな
0.2にする意味はない >>259
やっぱりそうなんかぁ
狂楽ってセンスがいつまで立っても古いまんまだよなぁ
音質もいつまでたっても悪いまんまだし(あの水の中で聞いてるんかみたいな篭った音)
ユニコーンより遅くてもRushカッコよくて爽快感ありそうなら打ってたけどモッサリしすぎててムリだわw >>254
マイホ初期設定1やぞ
されに0も選択できる設定になってるw ティガコーン出たらしばらく打つけどユニコーンに戻る時が来るのもわかってる 81%と84%の差を実感するのにどれぐらい打てばいいんだろう
その前に突入率50%のキツさの方が圧倒的に実感してしまうと思うのだが 実はルパン2000カラットも実際は継続率80.5%だからここらへんの四捨五入表現はそのうち規制かかりそうだな 81と84は流石にだいぶ違うぞ
10連する確率がエヴァ15で15%、ティガで25%
月に1〜2回しか打たねーって言うなら知らんがマジで体感できる程度に違うよ >>265
どうやったら84の10連で25%になるんだよ
そもそもティガ正確にいうと84%ないじゃねーか
計算するときは更に突入率から加味しろ 1/67じゃちょっと重いな
ユニコーンですら200はまることあるのに300くらい簡単にはまって転落したという阿鼻叫喚に溢れるだろ 1/30とかでも転落の1/320の方が早く引けるのがパチンコ 継続率を%で表記する流れいい加減やめろよな
振り分けが確変81%通常19%の純粋な台だけ表記していいよ >>271
いや何これ?
数式で出してくんないか
どうやっても84%10連は25%いかないよ
仮に初回を100%としたってね
実際ティガは突入50%だから10連率お察しだがな 君の数式よりよっぽどアテになるよ
https://pachinko-spec.info/spec/70585/
ちなみに突入率加味しても言うほど面白い結果にはならんよ
エヴァ15な
https://i.imgur.com/ZgUDNEa.jpg
リンクペタペタスレ汚しすまんね >>274
0.84の10乗してみろ
アホみたいなサイト信用するんじゃなくな >>274
このツール面白いな
1万発以上出る確率が28%
要は7連相当するのが28%といってて10連は24%
これをドヤ顔でリンク貼れるの凄いわ ルパン突破で3000ティガ突破で1500
この時点でもう間違いなく劣化 でもユニコーンよりTY高いんでしょ?
思えばユニコーンで万発なんてしばらく出してないししばらくティガでも打つかな 最後の当たりは出玉無しのゴミだからな
だから81%機種と同じ >>281えっ回らないし換金率安いし手数料取られるぞ(笑) マジで通常時変わったな、ちょっと改心したのか京楽
入賞フラカスタムで十分そう >>285
通常演出はこの前のキン肉マンから改善されてるよ
みんなやってないから知られてないが… >>287
キン肉マンもキャラクター保留とか保留変化煽りとか普通にウザイのがあるじゃん >>279
TYが欲しいなら同じ突入率のGANTZ3のがティガより高いぞ
当然万発率もGANTZ3のが上だから万発経験したいならGANTZ3打ちな >>236
直営の先行初日なんて宣伝してくれるユーチューバーか京楽の役員しか座れてないぞ
先行の台は満席になるかもしれんが、他に機種はほぼ誰も座ってない ウルトラマンとライダーはもう何が出ても新台感が感じられない北斗エヴァ慶次状態になってるから 1500発の84%で計算するなよ?
上にも書いてあるが、出玉なし通常を含む約1250発の84%ループだぞ。 このくそ筐体を出しつづける限り享楽はうたないだろうな 普通に打つだけでストレス溜まる 直営のデータ勃ち上がり悪いな、2台くらい上向いてるのがあるが中年の俺のイチモツレベルだわ >>292
あと牙狼な、シンフォギアはまだなんとなく楽しみに出来るけど 仏壇でもいい台でりゃ打つけどな
akbフェスティバルとか仕置きはめっちゃ打ったしそう言う台出してくれよ >>287
隣が肉だった時に感じたのは隣でもミート君ウザかったw 直営今日は昼開放か?
直営基盤のアホ出玉は明日以降だな >>302
直営のアホ出玉もライトだろうとミドルだろうと毎度10万発オーバーで芸が無いんだよな
故障リゼロで21万発が話題になったんだから故障でいいから22万発とか出さないと話題にならんわな 右打ちの直撃1/319は出玉0時短0です!これで擬似的に転落を作ってます^^
転落と違って1/319の大当たりなんですからもちろんこれも連チャン扱いです^^
右で当たる確率は84%ですよ?右打ちは(小当りなら)オール1500発^^
えっどうしたんですか^^え?1/319直撃が玉0強制終了考慮した継続率?連チャン確率84%は嘘ついてないんで^^;;;;;;;;;;;;;;;; ウルトラマンティガはなんと連チャン継続率率84%でオール1500発と破格^^
右打ちの直撃1/319は出玉0時短0です!これで擬似的に転落を作ってます^^
転落と違って1/319の大当たりなんですからもちろんこれも連チャン扱いです^^
なので確変終了時の平均出玉は1200発なので81%規制突破できます^^
え?1/319直撃が最後に来るんだからそれも連チャンに入ってしまってるから連チャン継続率になってる?なんの話ですか^^;
直撃による玉0強制終了考慮した継続率?知りませんとにかく連チャン確率84%は嘘ついてないんで^^; いつもだったら直営店のデータを貼って神台って騒ぎ始める頃だな これ乃木坂みたいな感じでバグ出てて
319引いてないのに転落するとかなっても判らんよな >>288キン消しは糞だが変化煽りはほとんどこないだろ ユニコーンみたいに転落引いてもカウント上がらないんじゃないの?
一種二種の一種当たりだからカウント上がるのか >>310
転落機ではなく右打ちの直撃が出玉と時短0でそれを転落契機にしてるからカウント増える >>309
あんまり打ったことないけど牙狼剣みたいな雷が保留刺さりそうになる煽りとかウォーズマンが保留に向かって飛び込んで保変させようとする(ご丁寧にプレイヤーにボタンで狙わせる)のとかマジでアホかと思ったよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています