P戦国乙女6 暁の関ヶ原 part69
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・大当り確率:1/222.9
・遊タイム:低確率666回転消化後171回転の時短(+残保留4個)
※時短を経由する場合は、時短中の回転数を含む。
・時短25 or 71 or 171回(+残保留4個)
・賞球数:3&1&4&15
・カウント:10カウント
・役モノ当たり確率 約1/1.0
・電チュー当たり確率
├電チュー小当たり確率:1/59.6…?
└電チュー直当たり率:1/222.9…?
実質電チュー当選率:約1/47.0(?+?)
・RUSH突入率
├ヘソから直RUSH確率:7%…?
├時短29回転で電チュー小当たり確率:38.8%…?
└時短29回転で電チュー直当たり確率:12.2%…?
実質RUSH突入率:約50%(?+?+?)
・RUSH継続率;約80%
・ラウンド・出玉振り分け
ヘソ当たり時
├3R(電サポ71回):7% (払出450)
└3R(電サポ25回):93%(払出450)
電チュー小当たり(?)時…?
├4R(電サポ71回):25% (払出600)
└10R(電サポ71回):75%(払出1500)
電チュー直当たり(?)時…?
└2R(電サポ71回):100%(払出300)
実質電チュー当たり時(?+?)
├2R(電サポ71回):21.1% (払出300)
├4R(電サポ71回):19.7% (払出600)
└10R(電サポ71回):59.2% (払出1500)
次スレは>>950、荒らしが踏んだ等の場合は宣言して立てて下さい
前スレ
P戦国乙女6 暁の関ヶ原 part68
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1656168343/ プッシュにーほーんーばーれぇ〜考えた奴出てきてくれん?
言いたい事あるから
怒らへんから あれは初打ちならこれアツいやろと勘違いしても仕方ないよね 実際はフォンやいくぞーと同じ激アツ殺しだったの笑えるよなw レバ押しチンジャラの後とかメーター一騎当千のまま日本晴れ発展とかするとどや見たかボケコラってなる 久々に座ったら絶望的に回らない
さてはLBに誘導してるな?その手には絶対乗らないからな… 308Gから座って321Gで当たってラッシュ入ったけど計3連で終わったわ。
6000発出れば今日の投資捲りだったんだけどなあ(´・ω・`) >>144
にーほーんーばーれぇ〜経由のエロゲって最終煽りより出にくくない?
って言うかヒデヨシちゃんってなんでこんな意味不明なぐらい可愛いんだろうね
可愛すぎてぶん殴りたくなるわ
−18k 久々に打ったけど、先読みカスタムして、先読み無しで結構当たって面白い
このバランスは藤も見習え この台の先カス風呂敷、ユニコーンの先カス点滅保留、リゼロの赤バレとか信頼度40%くらいの保留が適度に来るってのがちょうどいいバランスやのかな 風呂敷保留はほんまええな
くるくるくるんって可愛らしく登場する瞬間とSE
何かしらのチャンス保留に変わるのが確定している有能さ
絶妙な出現頻度とほどよい期待感
3のピンク戦を思い出してムカついてきた LBも保留変のトータル期待度は高いんだけどね
頻度と期待感はやっぱ6が良い
出る度ガフィガフィ煽るのも嫌いじゃない 6もLBも風呂敷のあのぴよぴよ音が聞きたくて打ってる 2ではガセの緑先輩もあったのに
良くここまで信頼を得たな 2の風呂敷はカビもあったし弱乙女、安、幟とか出てもどうしようもなかったけどそれでも謎のワクワク感はあったよ
何より風呂敷が出た時のポョィポョィ音の中毒性は今も昔も変わらない >>154
きゅなもんむきゅむむ⋯!
ぴゅりぴりッ⋯ぴゅりぴりッ⋯ >>158
文字だけだと極まったビチグソみたいな… ライトミドルだと右先カスの先読みは残30以降は演出選択されやすくなってると思う
前半が強めになってるから合算で期待度相殺してる感じじゃねーの?
大剣切り裂きとボタン煽りは前後関係なく50%くらいあると思う
甘は全体的に期待度引き下げられてる。直当たりの分母デカくなってるし 先読みした時に下の二人が喋りだすと強くない?気にしだしてから大剣と重なると全部当たってる
>>161
大剣はそんな感じだけどギアはチャレンジで当たるから印象落ちるのも含めて若干低い気がする 先カス大剣はそこそこ強くないか
50と言われても確かにそれくらいあるかもとは思う ニューギンが乙女作ってたらもっとときめきモード煽りとボタン付き風呂敷保留が一緒に来て
プッシュで風呂敷がボフって勾玉になってときめきにも入らないのに7と8図柄が合体して擬似始まって普通に外れるのが3千円に1度の割合で来る
本当に平和で良かった ヒデアキ開放リーチって今まで図柄止まってモヤ掛かってきて始まる感じだったんだけど、当該でカシンの目みたいなの出ていったら当確?フルカス先読み無しで当たったからビビったわ 三段階目まで行くのが確定だったかな
外れることもある ラッシュ中のキャラ会話で何かがせまっております。だけで敦盛来て汁でた
こういうのがあるからずっと打っちゃう 8/12でラッシュ入れれたのに31回しか当たりつけれなかった ヒデアキ解放リーチって名前なんかあれ
私カシンなんかになりたくないですぅリーチって呼んでた 俺もつい最近このスレを見て名前を知った
もや~んて感じで発展するからもや~んリーチって呼んでたわ 流浪編リーチと名付けると短い字数できれいにまとまるな ヒデアキ解放リーチって最終まで行っても40%しかないのかよ
デバイス使うからもっと熱いのかと思ってたぜ あのリーチ当たったこと無いわ
占有率低すぎてなんで入れたのかわからんわ普通に必殺乙女チャンスだけで良かったわ なんだそりゃ、負けすぎてカラダ売ってる女探しにいくのか? ヒデアキリーチは流れ無関係に最後まで行けば4割って感じかな。プレカスしとけば五月雨もたまにある
でも東西一回見たらもう乙女チャンスだけで良いやってなるな 競輪のWIN,TICKET 新規2000もらえる
さらにマイページのプロモーションに
CL6T2…....UWKの8文字を入れて
1000チャージすると
5000もらえるくじが引けます
始めるだけで合計7000の軍資金がもらえます >>188
遊タイムは入ったけど2r引いてその後駆け抜けてしまったよ なんでこんな絶妙にスルーできる遊タイムにしたんだろう
俺もスルーしたことあるけど悲しみしか産まないだろこんなの 遊タイムはほんと絶妙に少ないG数だから抜ける時は余裕で抜けるんよな
自分も残り9回転で危なかったことあるし 別機種だけどライダー轟音で残り100gくらいで当たったときはまじでやばかった
未だに大海4以外の遊タイム駆け抜けたことはないけど時短1万回とか付けるには一種二種しか無理なんだろうか エヴァ真紅の甘の200回てのが一番なんとも言えない回数 あんま覚えてないが遊タイム出来たばっかの頃やったからじゃな? 結局さぁ游タイム突入までに当てる気持ちで打たなきゃ当たらんよ
そういう気合で打ってれば優タイム終わるまでには当たるんよ 内規で大当り確率分母の4倍弱が上限って決まってたから、1万回転付けるのは出来なかった カシンアタックでオウガイ打法したら2~3回転で当たってたらどうなるの? 14連して10Rが3回だった…。
俺は確率の壁を超えた。 もっと、ずっと、ぎゅとの「もしかしてね」ってイエヤスちゃんボイスだよね?
この人の声はほんまたらんな
声優全然分からんから調べてみたら引退しているらしくて乙女の新台の時だけ出てくれるらしい
てかみんな歌うまいね
そう言う人選んでるのかな? >>206
葵の紋章が出てぶっ倒す
オウガイ打法じゃなくてもたまーに出るよ この台って当たる時の先読み占有率どのくらい?
10回転ごとにしょーもない先読み来るの嫌で先カスしてるんだけど体感7割くらいは先読みなしで当たるんだが...
シンフォギアくんは乙女を見習って欲しいわ >>208
イエヤスちゃんの歌声は万病に効く
>>209
マジで名曲 >>212
基本ノーカスだけど保留変化も含めればむしろ7割くらいは先読みから当たってると思うよ
ショボい先読みでも当該で4文字熟語や見得切りから当たったりするしな。甘は特に完全ガセが減ってる
右はノーカスだとしょーもない先読み増えてるかもな、消化速度が増すし体感的にもなおさら >>212
保変も先読み扱いと言っていいと思うんだが
カスありなのに先読みも保変もなしで当たったことないや >>210
ありがとう
おもしろそうだから今度やってみます これと甘がバラに一台ずつあるんだけど
導入時に比べてまあ連荘しなくなったな
俺の一撃最高37000発を初打ちで出してから一回も一撃万発すらもやれてないわ ぐあーっ甘で5連単なう
コタ大1回見た以外オウガイ無双でムラサメすら来てくれない…どうしたら突破できるんや… >>219
6甘15連単のマルハンにはまだまだだな・・・
5甘より先に6甘撤去されてたわ・・・ なんとか6回目で突破したわ
たまに8連単くらいは見かけるけどたいてい一人じゃないからな。一人で15連単したら温厚な私でもレバー引っこ抜く 競輪のWIN,TICKET 新規2000もらえる
さらにマイページのプロモーションに
CL6T2…....UWKの8文字を入れて
1000チャージすると
5000もらえるくじが引けます
始めるだけで合計7000の軍資金がもらえます カシンアタックだけは突破出来る気がしねーなー
乙女アタックだと極マレに保留満タンからのオウガイでも勝ったりするんだけど
キュインアタックは、間がもたなくて無理w 間というか、演出ないのがいいんだよな
結構厳しめだと覚悟しながら初当たり取りにいってるから、
ダメならはい次といける精神力の温存をしてたい
赤なのにハズレた、誰々と対決したのに負けたとかは、
ハイワロなのに通ったってケースより多く起こるからキツイ きゅいんは右上ガン見してカウントダウンを楽しむんだよ
小当り引いたら「ああっ…ロング変動だぁ…」ってなってキュイキュイキュイキュイキュイ!ピシュン…
1/222なら「あっ?落ちんの早くね?…っああ!222引いザザザッ…まだまだこれからですよ
って理解するのに一瞬の遅れがあるのが気持ちいい カシンアタックのチャンスアップとかの見るところがよくわからん >>224
カシンちゃん様のやつはプレカスして武将選択後に保留満タン打ち止めのプチ抜かったわ打法がいい感じ カシンアタックのイルミ今んとこ全部外してるからもう何も信用ならん 1図柄キャラの次は2図柄キャラ順番通りみたいなCUもあったよな オウガイ0.3%殺しよりカシンアタック突破が出来ないってただカシンアタック撰んでないだけだろ 初打ちで物珍しさにカシンアタック選んで初突破が赤やったなあ
こう言う感じか!とか思ってたけどその後は赤がほんま出ねーのなんの
当たる時はほとんどCU絡みの青と緑
乙女アタックは成り上がらんとほぼノーチャンスだから楽しくない 右が糞釘で対戦相手を昇格させられなくてつまんねーからキュイン1択だわ
そこら辺を考慮してか勝手に昇格してくれるLBは良い 大都がやめてSANKYOもやめてたけど、サーバー管理とかに金かかるんだろうな カスタムを標準搭載の流れが定番化しすぎて、もうこれでいいやってなったのかな。たぶんデータ集積してるんだろうけど利用者も顕著に減ってたんだろうな〜
俺はあんま利用してなかったけど、これ系はスロもパチも共通で操作性がめちゃめちゃ悪くて毎回入力がダルイ
変動中もポチポチいじれるならそりゃこれに勝てるわけはない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています