【平和】P麻雀物語4 遊タイムあり part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当り確率 1/219.9
激闘!麻雀バトル実質確率 1/99.9(※1)
GOLDEN役満タイム実質確率 1/1.0(※1)
激闘!麻雀バトルvsパイコ実質確率 1/219.9(※1)
GOLDEN役満タイム突入率 約51%(※2)
トータル継続率 約91%(※3)
賞球数 1&3&4&10
ラウンド 3R or 5R or
7R or 10R
カウント 10カウント
出玉 300 or 500 or 700 or
1000個
※払い出し
激闘!麻雀バトル:時短70回(普図抽選)
激闘!麻雀バトルvsパイコ:時短50回(普図抽選)
遊タイム GOLDEN役満タイム突入
(659回で発動)
※小当り経由の大当りはV通過が条件。
※1…普図当選後、特図2実質確率約1/1当選を経て大当り。
※2…激闘!麻雀バトル70回の引き戻し率約50.5%と直当り0.5%の合算値。
※3…特図2限定。数値はGOLDEN役満タイム継続率88.5%と激闘!
麻雀バトルvsパイコ引き戻し率約20.4%の合算値。
大当り割合
特図1
3R GOLDEN役満タイム 0.5%
3R 激闘!麻雀バトル
70回 99.5%
特図2
10R GOLDEN役満タイム 20%
7R GOLDEN役満タイム 8%
5R GOLDEN役満タイム 12%
3R GOLDEN役満タイム 48.5%
3R 激闘!麻雀バトルvsパイコ
50回 11.5%
【平和】P麻雀物語4 遊タイムあり part5
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1656817867/ 初打ちでラッシュ入って3分くらいで抜けたけどなんこれ?
90%じゃないん? >>247ゴルフが儲かってるからパチンコは片手間でやってるだけ
だから手抜き台ばっかになってるやろ
版権物でもないから金も対してかからんし
>>248
90%でも良く犬あるだろ
それに合算で90%超えで、ラッシュだけなら88%とかだぞ Pドラム麻雀最終決戦ver甘デジ出してくれたらマジで俺のヘビロテ機種になるんだがまだですか? >>244
俺この台では割と勝ってるからなぁ…
クソ大工はまじで続かねえ クラシック23回転目赤保留はずれ
次回転SP前にキュイン
頭おかしくなる 萌カットロゴ発光赤保でソロ外れ。カスタム必須な訳が分かった 通常時赤ボタンで発展なしってどういうことなの平和さん >>248
微差だけど、90%っていう数字に固執するなら打たん方がいい
実質88%だから
でも十の位が9じゃない時点でなんかもう打つ気なくなるだろ?
まあ88も90も同じようなもんだと思えるなら打てばいい
ただ数字は嘘をつかないけどな 5連終了で時短後20回転でサイコロ保留からアツアツ
そのまま当たって今度は29連
18000発出して帰って来た
よかった 今日初当たり?全て遊タイムで150回当たっている台を見た…
70連とかうらやまだわ 出る台は出るんだな
俺の台は爺のしょんべんで終わるわけだが >>261
安心しろわいもや
しかも遊タイム直前で当たりゴールデン取れてもショボ連ほぼ3Rとかやで
この台については400回ってないと座らないと決めているが、周りも同じ考えなのか誰も打たない 遊タイムまでいって2連で終了
こんなに辛いことってある? 分母が違い過ぎるから絶望感は全然違うけどAKBの93%のやつで3回くらい最低保証の1回貰って即抜けやったことあるしあるわなぁ 麻雀物語2みたいなSTで
やらせてください。
右が面白くない ドラムみたいなSTでやらせてください。
右が面白くない
初打ちした時2回突破して2回とも即落ち単発 ドラムのSTも糞だったわ
前の麗しかせめてジャんどる見たいなSTのが楽しいし、万人受けする 昔のスタッフなんて出世して現場離れたか他社引き抜きとかでほとんどいないでしょ
その結果が今の糞台メーカーなんだから 平和はパチンコに力入れないでも儲かってるからやる気ないんだろうな
竹屋とかと同じで別で儲かってるし
また裕次郎ショックの時みたいににゴルフ事業傾かないかな…
そしたら昔の自社オリジナルの萌版権連発で立て直した頃に戻るだろうし
ほんと昔の平和の甘は好きだった
サムライ、乙女、めぞん一刻名機だらけ パチ好調だったとしても資材集めのコストやら凄いし今後は見込みのないのはもう作らん強目の版権だけでやるって社報で言ってるし変わらんやろ ゴールデンとかいらないんだ麻雀バトルだけでいいんだ >>276平和「ゴールデンいらない!麻雀もいらない!よし321で決着だな」 初打ち
初当たり8回で突破は1回のみ(8/2064 1/522)
貯玉23000個が消えた・・・ アマのスペック結局ミドルをそのままアマに落とした感じなのか…
普通に1/99でいいから100凸のいつもの麗しとか雀ドルみたいのにしてほしかったわ 型式|P麻雀物語4 7AR1Y
デジタル確率|1/77.7
普図確率A|1/77.7
普図確率B|1/1
小当たり確率(特図2)|1/1
RUSH突入率|約37%
RUSH継続率|約87%
天井時短(遊タイム)発動契機|200回転消化
天井時短(遊タイム)恩恵|RUSH確定
時短回転数|普A10回,普A35回,普B1回
賞球数/カウント数|1&3&4&7/10C
保留|4個(特図1),0個(特図2)
通常時(特図1)
3R通常(1回/普図B移行)|払出210個|0.5%
3R通常(35回/普図A移行)|払出210個|99.5%
RUSH中(特図2)
10R通常(1回/普図B移行)|払出700個|10.0%
7R通常(1回/普図B移行)|払出490個|10.0%
5R通常(1回/普図B移行)|払出350個|10.0%
3R通常(1回/普図B移行)|払出210個|55.0%
3R通常(10回/普図A移行)|払出210個|15.0%
乙女甘のほうが良さそう 1/77でヘソが3のままだし死ぬほど回らんだろうな 導入初日だけなんとか回せてその後は1k12くらいの調整で放置のシンフォ2甘みたいになりそう マジで麻雀は平和の中では終わったコンテンツなんだな扱いひどすぎる 初めてラッシュに入ったけど糞台中の糞台だな
社内で糞台作れってお題でも出てたんか? 最初は絵が無理とか思ってたけど
最終的にはクソ8以外非がない台になってた 今更初打ち
履歴が毎回5連6連がずらりと並んで詐欺かよって思ってたけど麻雀シリーズで一度も打たずに糞台とか言っちゃ駄目だなと思いどーせ負けると思って1パチへ
低投資で当たって右も突破して次で落ちて3連
語れるレベルでは決してないんだけど1言だけ言わせてくれ
なにこの詐欺台 俺は初打ち時に28連で15000発ぐらいでたから超好きな台 【急募】大当たり確率77分の1、200回転遊タイム、ヘソ3個返しでまともに打たせてくれる店 ジャンピンが打ちたい
糞だと思ってたマックエイトマイナスですら愛おしい ぶっちゃけアレ何が糞なのか俺にはよくわからんかった
いや3個に1個が特図無抽選で損してる感あるってのもわかるけど
結局千円あたりの回転数で見るんだし関係ないじゃんって
あと道釘無しでプラの道だから
回る台はムラが無く安定して回った
急に回らなくなる現象が起きづらかった 大して打ってない奴がマッ糞8マイナスとボロクソ叩いてたけど普通にスペックいいし客もそこそこ付いてたんだよなあ とうとうマイホから撤去されてしまって悲しい…
代わりに華牌打ったらあっちのSTは麻雀物語に求めてたものが詰まってた
平和は華牌見習って麻雀物語作り直してどうぞ
じゃんぴんみたいなスペックでMAX8+とかいううんこ消すだけでいいんだ あの時代の享楽ギアスを筆頭にした保留変化のウザさはすごかったけどな麻雀2
変化ガセもウザいがピンクが変化したと思ったらオーラが大きくなったピンクとかあったろたしか 南国 脂肪
麻雀 瀕死
戦国 満身創痍
銀河 行方不明
フェス 無期限延期
ダーウィン 終了
翔さん 謎の復活 >>317なら他の機種にも毎回付けるよね?
平和から見ても失敗だから無くしたんだろ
実際前作よりすぐ消えたし、甘も長続きしなかった
前作はミドルも甘もギリギリまであったし
>>319京楽ギアスが泣いて逃げ出す位にめぞん3ってのはもっと凄かったぞ…
青犬保留から進化青犬保留動く更に進化してジャンプしてるとか…
その上の緑から赤まで同じパターンガあったはず
その上の虎柄は本当に虎だった 戦国は6良かったのにLBでまた死んだのがな……
麻雀はドラムもコレも個人的には嫌いじゃないけどユーザーが求めてるのは100凸ロングSTの麻雀バトル(麻雀してない)なんだよなぁ
曲だけはいいのが勿体無い この台のスペックを求めるユーザーなんてほとんどいないだろ >麻雀バトル(麻雀してない)
まさに麻雀物語の醍醐味ではある。。。 ラッシュ中は御手洗行けますか?
怖くて手が離せません エヴァVSゴジラとか出るんだし麻雀物語も風上三姉妹VSじゃんぴんガールズとか麻雀物語VS麻雀姫伝VS華牌とか出してよ じゃんぴんはイカレ三姉妹の下僕
謀反なんか起こせるわけがない この台だけは遊タイムまで残り○○回のデータ表示通りいかんな
データロボは時短50回をカウントしちゃってる >>332
初当たり後の時短70は確率1/99だから解るけどおっぱい娘の50回転もカウントされないの? 電チュー開放の抽選だけしてるのでカウントされません 平和っていまだに遊タイムありの台出すくせにラムクリのセグランプは分からないし残り回転数も表示されないの糞だよな
麻雀4は一応残り回転数表示してくれるけど 逆にそのおかげでお宝台を拾えるという面もあるからねぇ
ほぼラムクリしないホールとわかってても、宵越し台の天井到達→電サポ発動のタイミングは毎度ハラハラするw >>335
ありがと
ケチ臭いこと言わんで50回転ぐらいまけてくれてもいいのに 前日単発明けの381Gヤメに着席
そのまま遊タイムまで連れてかれて3連900発のみでスルー…
振り分け悪過ぎだわ 甘遊タイム200ハイエナ
■P麻雀物語4 7AR1Y (平和)
へそ3個賞球 遊タイム搭載
一種二種混合タイプ
・大当り確率
低確率 約1/77.7
右打ち
麻雀バトル35回 1/77.7
役満タイム100回 1/1.0
麻雀バトルVSパイコ10回 1/77.7
・賞球 3&1&4&1&7
・カウント 10C
・RUSH突入 約37%
・RUSH継続 約87%
・遊タイム 低確率200回消化で役満タイム100回
大当り内訳
・通常中
0.5% 3R 約210個 次回確定
99.5% 3R 約210個 時短35回
・右打中
10% 10R 約700個 次回確定
10% 7R 約490個 次回確定
10% 5R 約350個 次回確定
55% 3R 約210個 次回確定
15% 3R 約210個 時短10回
納品開始予定:3月5日(日)~ この台遊タイムが邪魔してるよなあ
凸少しでもあげりゃあよかった >>348
初当たりからの時短突破率がライトミドルと比較してめっちゃ悪くなってるな… 1/77を35回転って突破率40%以下じゃね? 遊タイム繰り返してズルズル負けが込んでいくパティーン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています