P真・一騎当千【Daiichi】 Part11
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P真・一騎当千FM-V
1/319.7
RUSH中実質確率 1/3.64
RUSH突入率 約73%
RUSH継続率 約80%
賞球数/カウント数|1&4&10&15/10C
保留|4個(特図1),4個(特図2)
特図1(通常時)
2R通常(1回+残保留4個)|払出300個|63.0%
2R通常(1回+残保留0個)|払出300個|37.0%
一騎当千ボーナス 2R
真覇王チャレンジ成功で「真覇王演義」移行
真覇王チャレンジ失敗で「ファイナルバトル」移行
真・覇王演義(ラッシュ)
時短1回+残保留4個
ファイナルバトル
時短1回(+残保留なし)
特図2(ラッシュ中・ファイナルバトル)
10R(1回+残保留4個)|払出1500個|73.0%
10R(1回+残保留4個)|払出1050個|2.0%
3R(1回+残保留4個)|払出350個|25.0%
※1/3.64非当選時|小当たり 払出150個
※3Rは1Rを上アタッカー、2・3Rを下アタッカー(賞球10個)にて消化
※2%の10Rは1Rを上アタッカー、2~10Rを下アタッカー(賞球10個)にて消化(3Rからの昇格演出として告知)
※前スレ
P真・一騎当千【Daiichi】 Part10
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1659498067/ >>259
SANKYOの台打ってりゃわかるけど保留変化がつええんだよ
該当変動中でもな 右打ち中にデモ画面だしたら、勝手にオートボタンって有効になる?
さっき、ヘソ当たり後にトイレいって戻ってきたらオートボタン有効になってた。
通常に戻ってからメニュー開いたらOFFのままだった。 シンプルのカスタムで刺さらない剣降ってくるのはウザい 時間短縮されない変動確定程度で出てくる 時間変わらないのは仕方ないけど余計なもん出すなと 大袈裟にうるせーし画面覆うし なんなら擬似連に使われる剣刺さりもシンプルのときは排除してほしいわ >>515
まじ?打ち込み足らないけど3/3なんだけど 仕様がわかるやつには糞すぎる要素が多すぎてつまらん
仕様がわからないやつには右がわけわからんだろうしつまらん
版権が好きで打ってるやつがいたとしてオタクだから機械にも強いだろう >>503
どうやって出すん?
2つで1200出したことあるから+450で1650になるなら分かるけども >>518
いつなら休憩出来るか把握してないやつはトイレとか大変だろうな >>522
蜀でやるとシルバーの一騎当千ボーナスってのがあるやろ
あれがハズレの方の大当たりだ 先読みで枕保留、サンタコス、セリフ金、タッグsp、解放で外れたんだけど何なのまじで
通常ボタンだったけどそこは当たれよ シンプル緑保留ハズレ
当たる確率ガチで5割ぐらいだな やはり直湧き保留変化が一番熱いな
当該変動で変化するのは微妙 そうか?当該でもあればメチャクチャ心強いレベルなんやが。むしろ先読みなしだとそれしか期待してない そういやアニメ1期とか典韋ちゃんレ◯ブとか鬱要素が無くなって気が付いたら正統派美少女バトル物になってるよなこの作品・・・ 殆どのキャラが何の為誰の為に闘ってるか解らなくなってるけどね シンプル652回してバッチの枕(表)2回のみ
帰宅するか 手でひん曲げたんじゃないかってくらい釘開いてるw
1k24〜26くらいあるわ
しゃぶり尽くす! >>534
親父にヤラれ続けるのにキレて親殺しだな これ、ラッシュ中にデモ画面に戻ったらノイズ速当たりしなくなるとかある?
昼飯から帰ってきて打ったら初めて蜀モードの1保留目で当たった
これでノイズ回避できるなら保0になったらトイレ休憩で7500発チャンスが増える
なお時速 台の状態同じなんだからできるわけないだろ
演出は変えられても変動時間は変えられない 初回で負けたと思ったら初めからボタン出てて助かったわ
しかも4050とかいうまあまあレアなパターンだった やっとまともに連して万発出た、3300発は見たけど中々4000以上は難しそう
あと右の呉が面白いけど、何のチャンスアップも無いと絶望感凄いな この台に限った事じゃ無いけど、絶対当たる気ない遅延の為だけに無駄に擬似連からのカスリーチ連発やめてくんねーかな >>544
それでも人気上位で開発からも推されてるから最高やな やっと当たったけど最初から最後まで全く期待出来んパターンだった。
スルーも含めてだけど21回まともな出玉得られずは酷い。
今孫策保留が先読みで出てクソ寒い展開で外れたわ。 呉モードの時に勝率決めるとこでボタン押さないと絶対10%にならない? >>558
それぞれの保留の大当たり間は時短だからそのときに電チューに球が入ってそれが当たりだったみたいな感じかな?
5個の保留全てが1500で、かつそれぞれの大当たり間で保留1個溜まって、かつそれら4個も全て1500だったら13500ボーナスもありえそう >>562
これマジなら楽しめて良いかもね。Cuで帳尻合わせでめっちゃ%増えて意味ないかも知れんけど シンプルのサンタciって信頼度どのくらい?共闘いったけど普通に外れたわ >>557
それを知った上で推しモード選ぶとメチャクチャエッチに感じて最高だぞ 眼帯フラッシュマジで当たりに絡まんな。
眼帯フラから2ラインリーチにいったからドラゴンチャレンジいって当たるかな?とか思ったら銀髪が画面切って共闘。 >>571
んなわけねーだろカス
普通に15から85まで毎回違う >>564
理論上7500発超えも可能なのか知らなかった 7500謳ってる癖に1回転目でフリーズさせてくるのなんなの
6000が小分けにされたわ やっと入った。
一回目のボタンで80で安心してたら負けたわ。
スルー22回目。くたばれ なんなんだよ、いつも通り男で25とかでいいよ。期待して多分ショックがデカいわ。
楽しい所味わったことがないわ。
大概にしてくださいよ、マルハン 呉の流星打ちが1番良いよ
ビリビリになる孫策ちゃんをメンタル優位の状態で見れるのはデカい パチプロって本当にいるんだな
マジで凄いと思ったわ
隣で一騎当千の大当たり中に捻り打ちしてる人がいて
表示見てみたら
1950/1800 とかなってて、え、こんな増えるの?
って思ってたら、毎回100発くらい分母オーバーしてた
これがパチプロかよと感心したわ
店と他の客からは迷惑な存在だろうけど この台一撃5000発とか出るし、シンプルモードにすりゃ保留変化煽りのダメージも無くなるし、確変突入率も50%とかじゃないし、
最近の台の中では当たりだと思うんやけど、いまいち客付き悪いな >>580
どっちも勝てねーから変わらんなぁ。でも唯一連荘した時に終わらせたのはあの女だったわ。
当たりました、また通常。眼帯女が出ただけどボコボコ。 >>575
導入当初からほぼ押してないんだが
お前ら今日はじめてやったばかりなんやろ? 推しキャラモードって演出あっさりだから、シンプル推しキャラモード維持が一番回転効率良い気がするけど、気のせい?エロいし 未だにモードで回転効率変わると思ってる人間がいるとはな >>558
因みに9999で表記上はカンスト
それ以降はカウント上乗せされずでした。ただその後も上乗せはあります。出玉で1万五千発一撃でした。 >>587
まず15の下に10があるからな
ドンマイ シンプルでてんとう虫外れたわ
99%ってガチで外れパターン用意されてるんだな >>593
いや、見たかどうか知らん
少なくとも押さないで15から85は覚えてる
それとてんとう虫保留は当確ちゃうん? >>590
みんながみんな同じだけの時間を費やしてるわけじゃないんよ
未だにそんなこともわかんない人がいるとはな
ってのと似てるよね >>597
リーチしてから発展までの間に画面の真ん中にてんとう虫出てきた
写真とかは取ってないけどこんな感じのやつ
https://i.imgur.com/NRh5HMq.jpg 今打ってるから呉でボタン押さずにやってみるわ
試したいから当たって孫策ちゃん 2回しか打ってないし解説動画も見てないから大当たり中のV入賞とゲート通過、あと妙に大当たり中の当たりに間隔が空く時の違いが分からん
親父打ちだと相当玉無駄になるし調べんとアカン 一撃で6万発出たわ
もう一生こんなに出せる気しない 靴下ってシンプルの対象外?主人公の保留が出てきて毎回外すけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています