P宇宙戦艦ヤマト2202 -ONLY ONE-
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
機種名 P宇宙戦艦ヤマト2202 -ONLY ONE-
型式名 P宇宙戦艦ヤマト2202 ONLY ONE R
メーカー ビスティ
大当り確率 1/199.8(通常時) → 1/1(右打ち中)※特図2大当り/小当り経由大当りの合算
RUSH突入率 60%
RUSH継続率 約93% ※超波動RUSH・金ヤマトRUSHの合算
超波動RUSH継続率 90.6%
金ヤマトRUSH継続率 78.0% ※終了後は超波動RUSHへ移行
時短回数 1回
賞球数/カウント数 1&2&3&10/10C
保留 4個(特図1)/0個(特図2)
遊タイム 非搭載
大当り振り分け
特図1(ヘソ)
1.0% 10R 1000個 時短1回 (金ヤマトRUSH)
59.0% 2R 200個 時短1回 (超波動RUSH)
40.0% 2R 200個 時短無し
特図2(電チュー) (超波動RUSH中) ※特図2大当り/小当り経由大当り
5.0% 10R 1000個 時短1回 (金ヤマトRUSH)
2.5% 8R 800個 時短1回 (超波動RUSH)
25.5% 6R 600個 時短1回 (超波動RUSH)
10.0% 4R 400個 時短1回 (超波動RUSH)
10.6% 3R 300個 時短1回 (超波動RUSH)
40.0% 2R 200個 時短1回 (超波動RUSH)
9.4% 3R 300個 時短無し
特図2(電チュー) (金ヤマトRUSH中) ※特図2大当り/小当り経由大当り
5.0% 10R 1000個 時短1回 (金ヤマトRUSH)
2.5% 8R 800個 時短1回 (金ヤマトRUSH)
25.5% 6R 600個 時短1回 (金ヤマトRUSH)
10.0% 4R 400個 時短1回 (金ヤマトRUSH)
20.0% 3R 300個 時短1回 (金ヤマトRUSH)
18.0% 2R 200個 時短1回 (金ヤマトRUSH)
22.0% 2R 200個 時短1回 (超波動RUSH) 5/6で右行ったが最高3連でまったく継続しなかった
前作はこんなことなかったんだが >>537
うらやましい、ただでさえ甘いと言われてるからそれは祭りだね。
自分が行ったホールは15回ぐらいだったかな。
先読みは、入賞時赤帯は5回ぐらい全ハズレで金帯はすべてレバブルと絡んで当たったからそういうことかな。と思った。先読み熱で85%はなさそうかなー。
今日4時間ぐらいしか打ってないけど7回ぐらい先読みはずしたし。 28連してそのうち4回金ヤマト入って笑うわ
ただ金ヤマトは全て即落ち
ここでさらに10連とかできる猛者が合計50連超えとかできるんだろうなぁ 今作も山本は帰還できないのかと思ったら、そもそもリーチがなかったでござる これのセグ、もしかしてほぼユニコーンと一緒か、、? とりあえず3Rでバトル来た時は星2.5じゃないやつは赤なし主砲でも実質継続確定級
ピンチなのはこいつがチャンスアップなしで主砲だった時のみ
それでも半々ぐらいだから割と勝つ 星2.5から3のキャラに変わって負けたけどなー。
なかなかないのか、まあその時以外は全部2.5のやつだったが。 これ通常時の演出少なすぎない?
敵機なんちゃら~
艦隊から出ろと言ったのは~とか
200回しただけで同じセリフばかり聞こえてきてうんざりする
たまに隣とセリフが被るときもあるし
通常がとにかく苦痛だわ 1個足りないレバーな時点でお察しになるバランスどうにかならなかったかなぁ… 4万発とか出てる台あるし甘いな。
CRの時みたいにクソ釘になりそうw 先カスだと当該保留変化でいい感じの発展するの腹たつな
当たらんのに 隣とその奥が3連と5連で落ちてて島に響き渡る台パンをしてたわ 26連したけど金ヤマト3回入ってこれはちょっとショボいか
78%とはいえ2回が即落ちだったからもうちょいやれたな >>415
実際に手元に残るのは80712発ぐらいか
それでも充分出たね これマジでユニコーンと同じで1セグだけ見とけばいいやつか? ひょっとして先読みのブルは無い?
ミドルのヤマトみたく滅多に来ないだけなのかな 一回だけ1セグなくても復活した23578ではない
14が演出成功で1246が復活で突入が基本なんじゃないか 初打ちしながらここ見てたらすぐ当たって23578のセグ見て絶望したじゃねーか!
その後ラッシュ入って1発目金持ってきたり即落ちからまた金入ったり引きおかしかったわ… >>561
ギョラーイシリーズのパターンいくつあるんだ CR時代の演出まんまはむしろマイナスだよなあ。大和魂貯めて継続でレバー引かせるとか今時流行らん。 まあどう考えても継続でレバーは引かなくていいな
最初から搭載する必要のない演出 デフォでステージに乗らん釘配置っぽいから意図的に釘開けないと回らん気がするわ
回らなすぎて無理ゲーだった… フルカスでユニコーンみたいに楽しめるようになったのは良い 先読みは対応保留だけか?
ヤマトロゴ赤くなってもなんも熱くなかったな >>568
ギョラーイ
エントツミサーイル
パルスレーザー
波動砲もあんな言い方すんやろな 演出自体は結構早いのが多いからテンポが良いのがいいわ フルカスして何もなくいきなり金保留
ヤマト砲発射して当たり
ブルか先読み来てよ 逆シャアの聴衆のノリでデスラーモード作ったんだろうけど結構パターンあるのは好きだわ
最初からこっち向いてたりデスラーがデン!デン!デン!とか言ってたりするしパターンだいぶありそう ラッシュ一発目で通常引いて終了→次は4連で終了
なんで薄い所引くのかなぁ >>583
これが…………金ヤマトか
のネッチョリ具合もなかなかすぎだろw
>>584
ありがとありがとありがとって3連続で振り返るのは流石に笑ったw ヴーヴ!ヴーヴ!ヴーヴ!ヴーヴ!
パラピロパラピロフハハハハハハハ!!
カンシャカンシャカンシャ
感謝の…… 極み……(ネッチョリ) デ祝デ祝デ祝デ祝デ祝デ祝デ祝デ祝デ祝デ祝デ祝デ祝デズラーデズラー!祝デズラー!デズラー!デズラー! 雪の声がぶりっ子っつーか作りすぎてて萎えるんやけど声優はババァなんか? 前作と違って保ゼロで疑似複数変動するようになったのは好きじゃないな
前作はなかったよな?
スペック良いからガチガチにされるの想定してそういう仕様にしたのかな なに?ハイパー入っても続かないだと?
そんな貴方には宇宙戦艦ヤマト2202 ‐ONLY ONE‐をオススメしまっす! オンリーワン導入でついに4円から消えてた
代わりに1パチに行ったんやろなと思ったら行ってなかった
どこに行ったんや… 森雪のストーリーリーチなにあれ
「ユキー!ユキー!!ユキー!!!」って絶対笑わせにきてるだろ >>599
この作品の古代はあんなんばっかりですわ
やたら
「ユキ、ユキイイイイイイイ~!」
と叫ぶ場面が多いんだよ 超波動ラッシュがあるのに波動ラッシュがないじゃないか? >>593ハイパーにすら入ったことがないんですがどうしたら良いでしょうか?
1000分の1で突入5分の1でラッシュ継続0なんですが? シンフォとかゴルゴの枠にしてくれたら打ちっぱなしで快適だったけど
アウト部分で削られるからこっちの方がええんかな? >>599
隣の台とまったく同じリーチ引いてて
ユキユキ!ユキユキ!ユキユキーー!!の輪唱になっててわろたわw まだ動画でしか見てないけどデスラーモードで連チャンしたら眼精疲労やばそう
ビカビカしすぎやろあれ 俺の台のデスラーは飲んだくれですぐ地面で寝るんだが >>611
オンリーワンモードは当たりのパターンがひとつしかなくて飽きるわ デスラーは敗けから連打で復活したときが一番カッコいい 総統に返り咲けって意味分からないけどあのヤマトってそういう話なの? >>616
ありがとう
じゃあもうちょい言葉選んで欲しいよなwww 台パンをしろと言ったのはあなたよみたいな台詞あるけど何て言ってるのあれ? >>615
俺もストーリー知らんけどまあカッコいいから良し ガミラスグラスが並んでデスラーにおめでとう言われた時は、デスラー総統万歳言いそうになったわ 出玉がゴミ過ぎるからな
継続も10や20じゃ消化出玉だから結論無理ゲーてなる >>619
突入率遊タイムに分けたら
ヘソの突入率50%になっちまう
ヴヴヴとかみてもわかるけど
遊タイムで上位モードの台はまぁ動かない 金ヤマトからの転落でラュシュに戻るだけなのはかなり良心的
39フェスも転落したら戻ってワンチャンならかなり人気出た もう200玉でもいいからあの総統フラッシュ見れるだけでも幸せになれるw これ長変動中(SPリーチ中)は先読み発生しないよね?
アイマス39verだとSPリーチ中にも裏で先読み入賞音が発生したけど プラスゾーンって何だよ⁉︎
と思ってたけど十三にかけて「じゅうぞーん」なんだな、今気づいた
周り含めて1回しか見たことないけど ビーメラ星とタイタンがなくなったから演出は減ってるな
あのステージ当たる気がしなかったから別にいいけど たった100回転の間に先カスで先読み2回外してつらい フルカスだけどレバブル来ないわ先読み無いわ
無抽選感ヤマモトからワープと加藤で熱いの全く無しで当たってビビった
ワープの時にレバーだったのが良かったんだろうな 波動ラッシュは見飽きたところあるけどデスラーの方普通におもしろいな
声ネットリしすぎやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています