P戦国乙女レジェンドバトル 遊タイムあり Part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日7月4日~
大当たり確率|1/222.9
RUSH中確率|1/35.5
小当たり確率(特図2)|1/42.2
転落確率|1/101.2
RUSH突入率|約50%
RUSH継続率|約81%
天井時短(遊タイム)発動契機|666回転消化
天井時短(遊タイム)恩恵|時短800回転
時短回転数|17回or800回
賞球数/カウント数|3&1&15/10C
保留|4個(特図1),4個(特図2)
通常時(特図1)
3R通常 (次回)| 1%
3R通常 (大当or転落迄) | 8%
3R通常 時短17+4 (転落無し) | 91%
RUSH中(小当たり経由V入賞/特図2直撃)
10R通常(大当or転落迄)|約63%
3R通常(大当or転落迄)|約21%
2R通常(次回)|約16%
右打ち中の振分詳細
RUSH中(特図2小当たり経由V入賞)
10R通常(大当or転落迄)|75.0%
3R通常(大当or転落迄)|25.0%
RUSH中(特図2デジタル直撃)
2R通常(次回)|100.0%
払出 2R-45 3R-450 10R-1500
導入台数は約12000台予定
PV
https://youtu.be/ogw9SSRSZ1c
P戦国乙女レジェンドバトル 遊タイムあり Part3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1653917708/ 小当たりリミットタイプに今更漆黒がーとか言ってる人は浦島か何かかな?
次回小当たりが確定してる状態で良い方の小当たり引くのを狙うだけのバトルスペックだよ
転落から先に抽選してる漆黒とは全く違う ユニコーンだって初当たり通引いたらはいおつかれさよなら~だし
安定にはまるで全然程遠いんだよねぇ!
転落式はその荒さ込みのボーダーみたいなとこあるしな
結局好みの問題かねえ >>745
意味がわからん
仕様とかわかってなさそう 今回の台でよかったのは元就元親コンビだわ
それぞれの性格がいい感じ >>733
まず右で通ありって時点で漆黒と全く被らないし漆黒と被るならその前の真花2のスペックなんだけどもしかして転落式、2400ってだけでパクリと決めつけてるの? >>735
あと当時は周りにオール1500pt機が少なかったし、高速機といえば源タイプばかりだったしね
あと3000pt逃しても1:1でラッシュってのもやれる感感じられるよ
試打動画見て「右打ちガンダム関係ないじゃん流行んねーよ」とか思ってたけどそんなことなかった笑
確変ループタイプは1番モードTY低くしないといけないからどうしても各社ST、転落式ばかりになるんだろうな STもおもろいけど、転落式も通常100%出玉&時短保証も出玉当たりor突通もあっていいと思うけどなあ
わかりやすいから客に好まれやすいってのもあるだろうけど、演出バランス調整面でもSTは楽だろうからメーカー側も積極的に擦ってる気はする まぁ花の時みたいに正式ナンバリングの戦国乙女7としては出してないから
平和も最初からヒットするとは思ってないのかも知れん カスタムしてなくてもメリハリ効いてるな
入賞時バイブと保留変化が仕事しすぎ もうサラリーマンたちにゆずってあげなよ?
じゅうぶん負けたろ?あいつらも負けるから >>757
DMM情報だと6が等価ボーダー18.9
LBは等価ボーダー19.5 自分みたいなのはVST以外のST苦手でSTだらけの今だとこういう確変機バトル機みたいのはありがたい
ユニコーンばっかってわけにもね(ダンまちを見て見ぬふり)
個人的問題は遊タイムなんだよな 助けて…今初当たり4回目ももう10回転過ぎたけど当たらないの… なんと言うかこういう萌え台すらボーダー論出てくるの時代変わったね 初日開店から打ちにくるなんて久しぶりだわ
もう少しだしウズウズしてきた >>721
ほんこれ
金さえ入れたら必ず当たるって素晴らしい 昨日の公式の配信見てたら神台にしか見えんかったのにな
終わらんのじゃないかって状態で
明日のオープン楽しみなんだが自分で打つとすぐ終わるんだろうな >>766
オタクだって無意味に金を捨てたくねーよ ボーダーすら気にしないオタクはボロ負けして淘汰されたとも考えられる オタクに学習能力はないから
同じようなえち本を買い漁る キュインちゃんねるの動画は所詮はデモ機だし、やっぱ大佐の3連単が現実なんだよなぁ コードギアス強ライトとかシンフォ抜剣ver.と同じ確率にしないでレールガンとか頭文字Dの1/256で転落をもっと高めに設定しとけばよかったかと。
まあツイッターで4万5万とイカれたリザルトが貼られてみんな夢を見ちゃうんだろうけど 流石にどこの者とも分からない人間や
ましてや演者なんかのリザルト4万発は真に受けないです 遊タイムいったけど初当たり7回取って+43000発
気持ち良すぎだろ 大事なのはボーダーじゃなくてそれだけ回る釘だからな
ボーダー覚えとくのは大事だけどそれより面白さの方が萌え台じゃメインだった
スペックにうるさかったり通常なんて~って人が多いのはゴッドとか打ってたスロ打ちとか新規だろうから導線上手く行ってるのは良いけどさ
通常時つまんない台はまず人気出ないからパチは バトル1周打ち切ったど
右の消化スピードは6より早い
右のVパカは1/5くらいで10発入らなかったわ
傾斜のクセかも知れんけど、アタッカーのとこにイボあるけど当たらずスーッと流れてタイミング合わないと入らない
右もカスタムある方が俺は好き
2Rは「レジェンドボーナスインフィニティ」の「ボーナス」を言い切ったとこから打ち出せば上手くいけば2R計4発入賞できると思う
まあ大体が3発入賞止まりだと思うけども
左はとにかくステージがくそなのでワープより釘道とヘソ周りで決めた方がいいと思う素人だけど
俺は正直6よりこっちのが好き
長々とすまん
ttps://i.imgur.com/CtoJV9P.jpg 打-WINの遊技情報は嘘をつけないから遊技情報を晒してくれよ 多分、流行らんだろうなあ。大当たり後、数十回転の転落ばっかりで印象が凄く悪い。2R引いた後しか一息つけない。 打ウインだともうムサシの乙女と一緒取ってるのいるのな
乙女と一緒には∞じゃないとほぼ出んのかな 遊タイムいらんからヘソに振り分け回して欲しかったわ
38.8%はキツすぎ 大当たりによってる台と転落によってる台が露骨すぎる
結局出る台に座れんかったら終わり
転落によってたら70回転も回せば余裕で転落するね、麻雀は全然引かないのに リゼロ丸パクリして風呂敷が出たらポヒューンって言っとけば覇権取れたのにな 明日朝イチから行こうと思ってたけどこのスレ見てたら怖くなったし1パチで打つことにするわ
ありがとな >>789
そう
この一言がほしかったんよ
はい終わり >>785
783だけどこれでどや
ttps://i.imgur.com/yfuvavT.jpg 1/222.9の転落タイプを作ると言い出した奴をクビにしてくれ 平和信者だけどこれ
養護できるところないわ・・・
6が100点だとしたら15点ぐらいだわ・・・ >>796
君のことを言ったんじゃないんだけど勝ててよかったね
近くのホールで勝ってる人でも+15000発くらいが限界っぽいから思ったほど爆発力が無いね 転落だからどうこうってことはないでしょユニコーンがあれだけ万人受けしてるんだから 左は乙女6みたいな感じで悪くない。悪いのは転落式。 >>804
ALL1500と振り分けには大きな差があると思うが >>800
左はフルカスタムでクラシックにするとまじ快適
ガセでもたまに赤演出目立つ時あるけど当たる時はめちゃ派手だから心構えはできると思う
ガセあるのか知らんけど先読み2/2、当該保留変化1/1だったよ 乙女6なら4万入れてから捲れたことが何度もあるけど、LBは4万円飲まれたらほぼ負け確だな >>801
ありがとう
上手いこと引けたからいいけど、当たり:転落=2:1みたいなもんだから万発で御の字だと思うよ ユニコーンはフローがもろST機だけどこれはもろバトルスペックっぽいフローだから
あえて言うなら消されたルパンの試作機じゃね >>805
>>808
ありがとう!
6のバランスまじで好きだったから期待するわ
転落式めちゃくちゃ嫌われてるんだな
俺は最近ゆっくり死に近づくSTの方が苦手になってきた 20%で落ちる確変タイプ+時短4回転と思い込ますしか 正直落ちてるのが分からないタイプの転落式でクソってならわかるけどこのタイプの転落式だと普通のバトルスペックと大差ないぞ シレッと7テンしてうおっと思ったら赤すらなく擬似2発展乙女リーチで外れてワロタ...
初当たり2回連続卑弥呼ゾーンに弱予告弱乙女リーチハズレからの決戦の刻なんだけど
決戦の刻強予告絡みから来る様になったのは残念だなぁ >>814
花と5が産廃みたいな言い方やめろよ!
キュイカスでひび保留の変動開始キュインとか
先読みの蒸気とかワクワクしたやろ! 素直にSTで作ればいいいのに
他社の真似ばっかしてるから平和はいつまでたってもいまいちな3流メーカーなんだよ
ユニコーン流行ったからって転落式にする必要あった?
せっかくうまい棒と刃牙でちょっと盛り返したのに 新曲って双炎の勇士みたいな路線?それとも恋のいろはみたいな感じ?
後カバーは零式みたいに曲自体にアレンジとかは入ってる? というか実際の打感はバトルスペックで転落した後にオマケある以外の何者でも無いんだけどな
ユニコーンでも転落ガー転落ガーってずっと言ってる奴いたし
ファフナーでも1/99の1/4で当たりじゃなくて1/512じゃねぇか!とか喚いてる奴が沢山居たからね
ファフナーはともかく転落式に関しては親が殺された奴が多いのかもねw
ダンまちの激アツ小当たりもアホみたいな方々が一生喚いてるわ 7テンの信頼度77.7%とかそんなことせずに90%近くでいいじゃんね
直撃確定じゃないんだから >>822
その二つのどちらかと言えば双炎かな
キラキラレゾナンスは超直感ガールズみたいな感じかと思ったらちょっと違った なんか通常時BGMにFF9のパンデモニウムみたいな局あるねこれ バトルスペックがどうとかでなく
やっと当たった!!からの保留内で転落引いてて
即転落とかあるから毛嫌いされるのでは
やっぱ6みたく規定数回せた方が楽しいよ
実質花や5からしたら保留連なく通図テンパイと実質一緒のようなもんだけど
時短でまあそこそこ回せるし、通落ち確定でもないし
残保4で引き戻しあるっていっても即演出終わって左打ちに引き戻しされるの
まったり乙女打ちたい人はきついんでね…って感じやろ 平和の7テンの当確じゃない超激アツは苦手なので藤みたいに滅多に来ないけど当確にして欲しい
南国育ちの7テン(90%)外しはショック過ぎておしっこ漏らした 演出期待度あげたいならクラシックがいいってことでよい? パチンコじゃないけどスロット連れ打ちしてた友人が叛逆の次回予告外して固まってた >>827
>>831
ありがとうございます
格好良くて盛り上げる曲みたいで打つのが楽しみだな
カバーの方は曲のアレンジとかは無さそうなんですね 乱のノブヨシモーカバーは乙女の絆ちゃんと言っててなんか真面目やなぁって思った
カシン一味だと「とめの絆」って言ってるようにしか聞こえんのよな 左は同じ平和のガルパン劇場版より輪をかけてあっさりというか
いわゆるドハズレは会話ウインドウとかもなく本当にドハズレでさっさと終わるね 調整のせいだろうけど右が結構溢れるな
あた右で当たりゼロなのに転落4回引いてるわ 7テンとストーリー両方外れてしんどいわ
どっちも8割近くあるんだから片方は当たってくれよ >>837
わかりすぎて草
・・とめのきーずなー
って感じよな >>833
それだと無敵キャラになるけど7図柄のキャラ、オウガイにでもするか? ええ、ただでさえ突破出来る気しないのに
クラシック名前赤ハズすなよ、萎えるなあ すまん初打ちしただけだと
銀河乙女のバトルの方が面白いと思ってしまった
色々法則とかわからないとダメだな 右がポロポロこぼすのとアタック中に4回転落引いたこと以外は今のところあんまり文句ないな
いい加減バトルしたいけど 右中特定の対戦相手でセリフ変わるのいいね
モトナリモトチカとソウリンのバトルがクスッときた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています