Pルパン三世 2000カラットの涙 Part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Pルパン三世 2000カラットの涙
1種2種混合機 遊タイム非搭載
導入日 2022年2月7日~
導入台数 約18,000台
大当たり確率
・低確率 1/319.6
・右打ち中 1/39.6
RUSH突入率 50%
RUSH継続率 約81%
時短回数 1万 or 60回
賞球数 3&1&1&4&1&15
モードTY 8,442個
打-WIN非対応
大当り内訳
・へそ(特図1 通常時)
10R 3,000個 ラッシュ突入 50%
(10R1,500個+実質次回1,500個確定の時短1万)
3R 450個 時短無し 50%
・電チュー(特図2)
10R 1,500個 時短60+残保4 100%
スペシャルムービー
https://youtu.be/MtPVOFgdlkY
サイト
https://www.heiwanet.co.jp/latest/p_lupin12/
※前スレ
Pルパン三世 2000カラットの涙 Part13
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1653132985/ >>184
斬撃ラッシュと獅子奮迅ラッシュに感謝してよね >>186
そうなんだ
今光らず3連通だ
もうムリポ 今日で初当たり確変1/10
いつになったら収束してくれるのかな… >>191
俺、この前4連続ラッシュ
君のラッシュはこちらにきてます✌ もう50パー信じらんないわ
リゼロガロなんかも打ってるけど3台合わせて7連通ですよ エピソード中必死に奪い合ってるダイヤより唐突に地中からせり上がってくるダイヤのほうがでかくて草 >>191
22連単とかあるから絶望するのはまだ早い。
初当たり引けてる分、俺よりも可能性は遥かに高いし。
玉ちゃんを信じろ! 当たり軽いけど7分の1しかラッシュ引けない
50%にしてたけど全く昇格しないから99%にするわ 今日はルパンより愛をこめてのストーリーで当たってラッシュ入って
時短1万の時に90までもってかれたけど13連したから満足 そう言えば、限界突破突入からヘソで3ラウンド引いた話はよく聞くけど、ヘソで10ラウンド引いたら時短は10000回?それとも60回? >>199
貴重な情報をありがとう!
ヘソ10ラウンドは必ず時短10000回ではなく、次回(実質)当たりの権利獲得ってことね。
というかその引きの強さは勿体ない。 ユニコは無限のまんまらしいけどね
めちゃくちゃ勿体無いよ笑 色んな台打って3万くらい負けてたけどこのスレの事思い出して最後にオスイチ玉ペカ行きますか!
ガチで第一投でペカってちょっと泣いた、しかも当たった事ない永遠の相棒
まぁルパンルートだったけど 3月からほぼ毎週土日にルパンを打ってるけど、最高連敗は未だに2連敗という相性の良さ。エヴァで15連敗喰らった俺の救世主になってくれてありがとうございます インパクトロゴの虹パターンなんてあるのか
アヘ顔やった 昨日今日で5000回転以上回して単発すら出ない…
ルパン好きだから打ってるけどマジで台パンしてやりたくなる。
つかどんなに熱い予告絡んでもダメなのがマジで泣きそう…
大幅アップにしてるのがそんなにいけないのか? 平和はマジでこの台のアプリ販売してくれ。
パチンコアプリとか買ったことないけどこれだけは買うから。
完成度次第ではパチンコ引退するよ。 >>204
期待度upで今日初めて見たけどいつものバトルSPだったわ 金系は全部当たったことあるわ
月も擬似もロゴも
金系で弱い部類なのは否めないけど…
リーチ中の赤cuが強過ぎる 先読み大って細かな演出信頼度上がってる感じする
例えばカウントダウンとか カウントダウンは全く変わらん
そもそもバトルすら行かない予告だからな
ロゴボッキは9割くらい当たる いまや右無調整のホール探す方が難しいな
どこのホールも電チューまわり、スルーポケットまわりのどちらか
あるいは両方をマイナス調整にしてるわ >>213
ロゴはさすがにわかるけど先読み大にすると他の吸い込みとか画面割れ赤とか出現頻度明らかにさがってない? >>216
きたとこでアツくねえのばっかじゃねえか
これ以上の解析出ねえから何とも言えんが底上げ感はねえなぁ 保4でコナンきてタイプラでルパン三世は永遠にきたけど玉ペカらんで外したわ 一発告知にすると赤がやたら弱くならない?
一回も外したことない入賞赤ダイヤを一発告知で打ち始めてから3回外したわ ◯連続単発とかよくいうけど、確変当たり間のハマり回転数言ってくれないと同情の余地がないんよな 冷静に考えるとアへ顔ダブピを願ってハンドル捻ってるおっさんってキモいな
まぁ自分のことなんだけど >>219
ロゴボッキ9割は感想じゃないんですかね… 右もペカらんとハズレかあ何て思ったらボタンでプチュンなってタイプラ不二子出たりするから面白いな >>228
ロゴボッキは俺が導入から打ち込んで2回しかハズレ見たことないから異論は認めない 本当に相性悪い、、、軽く見積もっても50万は負けてる 右一度良いからやってみたくてちょこちょこ回してるけど3000くらい打ってまだ一度もラッシュ引けてねえ >>231
俺はエヴァで75万負けて、ルパンだけで赤字18万まで減らした
あなたも相性の良い台があるはずだがら、頑張れ 50に感じないのはツイてるヤツに偏るからしゃーないわな 不二子のしょうもないリーチで最後レバーで当たった
ほんとわからん台だわ 不二子は発展時点で50%あるし最後はレバー固定だぞ
打ち込みたりてないニワカは黙ってな まぁしょうもないリーチだわな
タイプラも真髄も無くさらっと当たるし なんでこれ玉ちゃんランプ光ったら、当たりじゃなくて確変当たりにしたんだろな。先に告知して欲しい派だからつけてるけど熱いリーチで光らない時のテンションの上がらなさがやばい。死んだ目でハンドル押してセグ見たら左3つ点いてて、じじいのションベン出球貰って終了。出球感覚はユニコーンと同じだけどユニコーンはセグ見るまでどっちか分からないからとりあえず当たりに脳汁だせる。すっげー玉ちゃん複雑な気分だわ。じゃーつけるなは無しな ただの当確だと玉ちゃん光って通常だった時のイライラ半端なさそう 平和は玉ちゃんランプカスタムを全台に導入して欲しいな。
出来れば25、50、75、99みたいな感じで比率を選べるようにしてほしい。
あの黒い穴、高尾のゼロデザイズが好きだった俺としては本当に堪らん。 自分は図柄揃いより長いタイマーや、昇格演出時歌いだしたときの感動を薄められたからタマカスなしにしたなぁ
まあ、なしにしてから一度もでてこないんだけど 俺がよく打つとこだと持ち玉出てくるノズルでちょうどラウンドランプ隠れるからドキドキできる
昇格不二子てリゼロひっそりと同じで押しっぱ連打無効だったんだな ラッシュ確定にしなかったら、なんでラッシュじゃないんだよって文句出るのが目に見えてるし、妥当 >>243
サンフラ通常ありがクソ叩かれたの知らんの >>243
あえて言おう
じゃーつけるなwwwwwwwwwwww サンセイはせかつよでサンフラ通常有で叩かれて
その後にでたゴッドイーターでサンフラに通有か無し選べるようにして改善したのに
その後に出たキャプテン翼若林でまた通有にしてるのが愚かすぎる まぁ弾痕は当たり
タマちゃんは確確
くらいの棲み分けはあっても良かったかもね プレミア系ほぼ全部と復活も確確にしたのはこの台の素晴らしいところだよな 玉ランプが周知されてきて稼働ジワジワ上がってるよな >>256
は?何いってんだ?確確だからいいんだよ
入賞時弾痕や変動時の無音弾痕がたまらねぇんだよ
玉ランプのオマケの弾痕ランプが確確だからいいんだよ
当確で玉ランプ光らないのが1番精神的にくるわ
フルカスで先読みや虎保留の当確来てランプ光らない時の気持ちわかるか?
マジで台をハンマーで粉々にしてつつ玉ランプの場所を何十回も執拗に叩きつけたあと海に放り投げたくなる苛立ちと絶望感を味わえよ ラッシュ引くまでは頑張ろうと3000回転以上左回して通常2回しか引いてなくて今日初めて右入れたのに何事もなく終わった。
酷すぎるわ その代わりに2回転で20連荘する奴もいるからね仕方ないね 先カス大で3万使ってなんもこずに終わった
ほんと、ただ座ってスマホ見てただけ
負けた気も起きないくらい何も無かったわ >>268
それが先カスしたルパンや
マジでなんも起こらんから ラッシュ中のヘソ保留当たりとかふざけんなよ(`・ω・´) 今日行った店でつなぎ着てるあんちゃんが玉ちゃん光って通常だったと怒鳴りながら店員の胸ぐら掴んでいたが狂言かな?
まあ玉ちゃんとは言ってないが…黒い穴指差してここ光ったって言ってた。
ちなみにその店は初代のルルーシュでエアバイブ外れが当たり前だった店だから一概に狂言とも思えん。 先UPカスだとST中の点滅だけだとちょくちょく外れるからあかんな
でも期待度大にすると何か全然先読みこないんだよなぁ 今日は引き良すぎて5万発出た。
いつもスロでちまちま勝ってるのが馬鹿らしくなる。どうしよ? 先大 玉50 一発告知を推したい
10回に1回くらいはペカりなし昇格してくれるし
特に右は40回転しかないのにノーカスだと先読み煽りガセ頻発するのがな〜 先大だとほぼ当該だから1回転に期待できるし 先読めばもちろん脳汁で好き >>275
この台ST回転数増やしたら絶対もっと流行ったよな
いくら何でも60回転で即当たりも20回転あるのはアッサリしすぎだわ 実は神ゴールデンタイムかなり作り込んであるだけに今の仕様はもったいない 限界突破chanceの当たり方全部好き。中でもカーンって鳴る瞬間がたまんねえんだ うちの地域はめちゃくちゃ流行っとるぞ。まぁルパンは大分胡散臭い履歴だけどな
6台あって単発10連とか2、3日に1台は発生してる
でもどの客も3万発4万発の成功体験を繰り返し味わってしまっているので
「俺こそが出す!」という気構えなのか、凹み台ほどガン締めでも回される
打ったことないけどリゼロの客層もそんな感じなのかね
うちの地域はリゼロあんまり流行ってないけどもさ というかこの台はしれっと稼働良いぞ
そらエヴァリゼロユニコーンにはまるで劣るけど固定客はいるし
慶次とか北斗が滑り倒してる中ここ数年のルパンでは結果残した方
やっぱSTの速度意識しすぎたのが逆効果なのと
通常時の神髄単体が弱すぎたり大泥棒チャンスとかでダレたり若干まだいつものルパンから抜け出せてないかなって思った ルパンシリーズはもっとマイルドスペックだった気がするのだが
エヴァスペックの方がよかった
尖ったスペックは牙狼と北斗だけで十分だろう ルパンは、荒波
MAX時代から好きで打ってたけど、連チャンの差が激しい台
こいつは相性良くないからあまり打たなくなった ルパンは確かに荒いイメージ。というか、確率も演出も何かがおかしいイメージ。
釣りと激アツ外しと長いリーチがルパンの本当の神髄だ!
それはさておき…
個人的に、ここ十年くらいのルパンの中で全スペック共通して、大当たり確率も演出信頼度もメーカーが発表していた通りで、全体的に安定していたと感じるのは不二子(WIM甘)のみ。
同じ甘でも、LAST GOLDとかハンドル付いてたやつとかは論外ってほど初当たり引けないし、右打ちが時短もSTも死亡遊技だった。
二回目以降の時短92回という点で不二子と共通していた銭形(消されたルパン甘)は↑の二つよりは初当たりも右打ちでも当たりを引けたけど、出玉の比率のせいで不二子と比べて波が荒かったし、釣りが多かった。
同じ時短92回の筈なのに引き戻し率も不二子に比べて圧倒的に低かった。
この時短引き戻し率の差は南国育ちとか戦国乙女の甘にも言える。
戦国乙女は右打ち機になってから続かん。
というか今思ったらけど、平和の右打ちST機は不二子以外は確率通りに当たってない…
銭形やってた時にはいつも不二子なら余裕で時短で引き戻していたのに…と謎の悔しさが込み上げてきてたよ。 源も飽きられてるしなー
エヴァみたいなのでスパヒロSTなら多分破産してた
まあ64回転の今回のやつも俺は嫌いじゃ無いよ 64回転なら限界突破チャンス要らん派だけど
神GTが普通に面白いのと777GOLD見たいから余計にw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています