Pルパン三世 2000カラットの涙 Part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Pルパン三世 2000カラットの涙
1種2種混合機 遊タイム非搭載
導入日 2022年2月7日~
導入台数 約18,000台
大当たり確率
・低確率 1/319.6
・右打ち中 1/39.6
RUSH突入率 50%
RUSH継続率 約81%
時短回数 1万 or 60回
賞球数 3&1&1&4&1&15
モードTY 8,442個
打-WIN非対応
大当り内訳
・へそ(特図1 通常時)
10R 3,000個 ラッシュ突入 50%
(10R1,500個+実質次回1,500個確定の時短1万)
3R 450個 時短無し 50%
・電チュー(特図2)
10R 1,500個 時短60+残保4 100%
スペシャルムービー
https://youtu.be/MtPVOFgdlkY
サイト
https://www.heiwanet.co.jp/latest/p_lupin12/
※前スレ
Pルパン三世 2000カラットの涙 Part13
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1653132985/ 今までは高尾なら不二子が変装した銭形でハズレありそうwとか笑ってたけどネタにできなくなっちゃったな >>154
不二子のエンディングがそんな感じだったな
仮に普通の演出で出されたら二度と打たないレベル 愛を込めてとか大泥棒の真髄?とかってどうやっていくんだ
キャラSPからしか当たった事ないわ 入賞ダイヤ赤キャノンバイブ始動キャノンバコーン金保留神髄も外れた
一発告知プレミアアップって確定来なけりゃ死亡なのか >>159
通常なら全然でなくても当たるよ
運が悪かったな >>163
あんなに確変中にレベッカ出るな復活当たりするなって思ったのはラスゴが初めてだった
あれなら普通に銭形に捕まってくれたほうがまだ心臓に良い ルパンより愛をこめてってどうやって発展するの?あれだけ見れん 前任者朝一7回転で9連即止め台打ったら今700
ほんと死ね 負け続けて1ぱちに逃げたのに毎回1万負ける
4回負けたら4ぱち打てば良かったと思う
早く消されたルパン出て0.5ぱちに落ちて来ないかね
いくらルパン好きでも金は無限じゃないんだからたまには気持ちよく打たせてくれ カスタム付けてくれてたら良いけど
無かったら演出に耐えられる気がしない >>164
65%時代は暗黒期だけどそらてもあの見せ方は無いわな
しかもラスゴなんて60%だしw 期待度大カスタムだったら変動開始時フリーズて絶対タイプラいくの? 密かにラスゴの演出を気に入ってた俺が唯一許せなかったもの
そうレベッカ、お前だ しかし今のところ4回打って10万勝ち3回してる身からしたらみんななんでそんなハマってるのと思ってしまうわ レベッカ450でもいいから確変確定にしてくれたらこんなに嫌われなかったのに
絶望的にセンスがない 大泥棒の神髄は華麗なる逃走劇の発展時に役物発動すればタイプラで行く 昨日は3457回転で単発4回。
一昨日は3147回転で単発6回。
今日は今のところ1500回転嵌まり超えてる。
そろそろヘソの確率をメーカーの発表通りに戻してもらえないか?
三日間打ちまくって1/800はキツい… 今更かもしれないがこの台って同回転にインパクトロゴ何回出ても信頼度アップしたりしないの?
3回出たんだが普通にハズレた。
しかも演出モリモリで…
大幅アップカスタムで当該金保留、回転開始直後ノーマルロゴ、赤擬似連後の回転途中でノーマルロゴ、金擬似発生からタイマー発動からのタイプライター、神髄なしでリーチ途中の赤インパクトロゴでハズレ。
尚、3テン。
もう二度と当たる気がしない(苦笑) ロングラッシュ消して欲しくなかったな
好きだったのに >>185
んなこたぁない
ほぼ絶望だけど何故かペカらないことあんよ
3D(神髄)等と重なって見逃し説も根強くあるがね
見逃して・・・
自身裏タマペカらずラッシュを何度か経験してるけど
ありまぁす >>184
斬撃ラッシュと獅子奮迅ラッシュに感謝してよね >>186
そうなんだ
今光らず3連通だ
もうムリポ 今日で初当たり確変1/10
いつになったら収束してくれるのかな… >>191
俺、この前4連続ラッシュ
君のラッシュはこちらにきてます✌ もう50パー信じらんないわ
リゼロガロなんかも打ってるけど3台合わせて7連通ですよ エピソード中必死に奪い合ってるダイヤより唐突に地中からせり上がってくるダイヤのほうがでかくて草 >>191
22連単とかあるから絶望するのはまだ早い。
初当たり引けてる分、俺よりも可能性は遥かに高いし。
玉ちゃんを信じろ! 当たり軽いけど7分の1しかラッシュ引けない
50%にしてたけど全く昇格しないから99%にするわ 今日はルパンより愛をこめてのストーリーで当たってラッシュ入って
時短1万の時に90までもってかれたけど13連したから満足 そう言えば、限界突破突入からヘソで3ラウンド引いた話はよく聞くけど、ヘソで10ラウンド引いたら時短は10000回?それとも60回? >>199
貴重な情報をありがとう!
ヘソ10ラウンドは必ず時短10000回ではなく、次回(実質)当たりの権利獲得ってことね。
というかその引きの強さは勿体ない。 ユニコは無限のまんまらしいけどね
めちゃくちゃ勿体無いよ笑 色んな台打って3万くらい負けてたけどこのスレの事思い出して最後にオスイチ玉ペカ行きますか!
ガチで第一投でペカってちょっと泣いた、しかも当たった事ない永遠の相棒
まぁルパンルートだったけど 3月からほぼ毎週土日にルパンを打ってるけど、最高連敗は未だに2連敗という相性の良さ。エヴァで15連敗喰らった俺の救世主になってくれてありがとうございます インパクトロゴの虹パターンなんてあるのか
アヘ顔やった 昨日今日で5000回転以上回して単発すら出ない…
ルパン好きだから打ってるけどマジで台パンしてやりたくなる。
つかどんなに熱い予告絡んでもダメなのがマジで泣きそう…
大幅アップにしてるのがそんなにいけないのか? 平和はマジでこの台のアプリ販売してくれ。
パチンコアプリとか買ったことないけどこれだけは買うから。
完成度次第ではパチンコ引退するよ。 >>204
期待度upで今日初めて見たけどいつものバトルSPだったわ 金系は全部当たったことあるわ
月も擬似もロゴも
金系で弱い部類なのは否めないけど…
リーチ中の赤cuが強過ぎる 先読み大って細かな演出信頼度上がってる感じする
例えばカウントダウンとか カウントダウンは全く変わらん
そもそもバトルすら行かない予告だからな
ロゴボッキは9割くらい当たる いまや右無調整のホール探す方が難しいな
どこのホールも電チューまわり、スルーポケットまわりのどちらか
あるいは両方をマイナス調整にしてるわ >>213
ロゴはさすがにわかるけど先読み大にすると他の吸い込みとか画面割れ赤とか出現頻度明らかにさがってない? >>216
きたとこでアツくねえのばっかじゃねえか
これ以上の解析出ねえから何とも言えんが底上げ感はねえなぁ 保4でコナンきてタイプラでルパン三世は永遠にきたけど玉ペカらんで外したわ 一発告知にすると赤がやたら弱くならない?
一回も外したことない入賞赤ダイヤを一発告知で打ち始めてから3回外したわ ◯連続単発とかよくいうけど、確変当たり間のハマり回転数言ってくれないと同情の余地がないんよな 冷静に考えるとアへ顔ダブピを願ってハンドル捻ってるおっさんってキモいな
まぁ自分のことなんだけど >>219
ロゴボッキ9割は感想じゃないんですかね… 右もペカらんとハズレかあ何て思ったらボタンでプチュンなってタイプラ不二子出たりするから面白いな >>228
ロゴボッキは俺が導入から打ち込んで2回しかハズレ見たことないから異論は認めない 本当に相性悪い、、、軽く見積もっても50万は負けてる 右一度良いからやってみたくてちょこちょこ回してるけど3000くらい打ってまだ一度もラッシュ引けてねえ >>231
俺はエヴァで75万負けて、ルパンだけで赤字18万まで減らした
あなたも相性の良い台があるはずだがら、頑張れ 50に感じないのはツイてるヤツに偏るからしゃーないわな 不二子のしょうもないリーチで最後レバーで当たった
ほんとわからん台だわ 不二子は発展時点で50%あるし最後はレバー固定だぞ
打ち込みたりてないニワカは黙ってな まぁしょうもないリーチだわな
タイプラも真髄も無くさらっと当たるし なんでこれ玉ちゃんランプ光ったら、当たりじゃなくて確変当たりにしたんだろな。先に告知して欲しい派だからつけてるけど熱いリーチで光らない時のテンションの上がらなさがやばい。死んだ目でハンドル押してセグ見たら左3つ点いてて、じじいのションベン出球貰って終了。出球感覚はユニコーンと同じだけどユニコーンはセグ見るまでどっちか分からないからとりあえず当たりに脳汁だせる。すっげー玉ちゃん複雑な気分だわ。じゃーつけるなは無しな ただの当確だと玉ちゃん光って通常だった時のイライラ半端なさそう 平和は玉ちゃんランプカスタムを全台に導入して欲しいな。
出来れば25、50、75、99みたいな感じで比率を選べるようにしてほしい。
あの黒い穴、高尾のゼロデザイズが好きだった俺としては本当に堪らん。 自分は図柄揃いより長いタイマーや、昇格演出時歌いだしたときの感動を薄められたからタマカスなしにしたなぁ
まあ、なしにしてから一度もでてこないんだけど 俺がよく打つとこだと持ち玉出てくるノズルでちょうどラウンドランプ隠れるからドキドキできる
昇格不二子てリゼロひっそりと同じで押しっぱ連打無効だったんだな ラッシュ確定にしなかったら、なんでラッシュじゃないんだよって文句出るのが目に見えてるし、妥当 >>243
サンフラ通常ありがクソ叩かれたの知らんの >>243
あえて言おう
じゃーつけるなwwwwwwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています