◯テンパイ図柄法則
1テン→バトルリーチに発展すれば後半確定
2テン→法則無し
3テン→当たればラッシュ確定
4テン→法則無し
5テン→バトルリーチ後半に発展すれば大当たり確定
6テン→6テンのままロングリーチ以上に発展すれば大当たり確定
7テン→当たればラッシュ確定、熱い(信頼度84%)
8テン→バトルリーチに発展すれば後半確定
9テン→バトルリーチ後半に発展すれば大当たり確定
(0テンはしない)
 
【法則】
※バトルリーチ前半は図柄-1コマ、後半は+1コマでハズれる
※全部赤or青図柄でのハズレにはならない(先読み時を除く)
※ハズレ目に0or7(先読み時、7テンパイ時を除く)が含まれることはない

※大三源リーチはバトル後半扱い
※バトルリーチハズレ後のお願いチャンスや心音演出はバトル前半扱い(1・8テン→当確、5・9テン→当確ではない)
※ノーマルリーチハズレ後のお願いチャンスや心音演出は別扱い
※法則が有効なのはリーチ発展時の図柄

◯通常時
この台の大当たりルートは主に2つ存在し、
・バトル後半発展からの当たりが王道ルート
・バトル前半orロングリーチorノーマルリーチハズれ後の心音演出(ドックン)もしくはお願いチャンスからの当たりが傍流ルート
よって、後述のバトル後半確定演出待ちが基本で、その演出が出なかった場合は心音演出(ドックン)もしくはお願いチャンス待ちというスタンスになる
バトルはチャンスアップ(字幕色、仲間参戦、炎目、最終カットイン発生等)が大事だが、対戦相手(凪>大龍>颯>嵐)や図柄(5・6・9(当確)>7>1>3・8>2・4)によっても信頼度がかなり変わって来るのでそちらも重要

◯ラッシュ確定演出
・図柄3、7揃い
・図柄7に昇格(図柄揃い後に稀に発生)
・次回予告「全回転」「超源BONUS!?」
・全回転(ハズレ後心音演出や擬似4から)
・フリーズ(リールロック4段階や擬似4から)