【SANKYO】PFダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか★8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スペック
大当り確率
低確率時 1/319.7
高確率時 1/59.0
確変割合 75%
GOLD RUSH
突入率 100%
GOLD RUSH
継続率 約83%※1
賞球数 2&1&3&5&15
ラウンド 10R/8R/6R/4R
ラウンド中
カウント 10カウント
時短・電サポ 100回or120回or次回まで
払い出し個数
(実獲得個数)
10R 約1500個
(約1400個)
8R 約1200個
(約1120個)
6R 約900個
(約840個)
4R 約600個
(約560個)
※前スレ
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1652534094/
【SANKYO】PFダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか★6
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1652786206/
【SANKYO】PFダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか★7
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1653070942/ タイトルからしてオタク向けのハーレム物かと思ったら、熱血少年漫画だったら意外と好みだわ。 弱い演出から当たって10Rだった時の絶望感と時短確定後のまぁ出玉多いし引き戻せば良いかというモヤモヤ
確変ループならでわだな >>77
通常当たりした時点で確率が通常の確率に戻る
その上で確変当たりの乱数拾ってれば普通に当たって確変入る >>29
数字で反論できなくて捨て台詞逃亡は恥ずかしい 先熱もっと振り切ってほしかった
占有率をユニコーン先チャン並みにするか信頼度を一律96%以上にしてほしかったわ
意外性をもたせる(死に変動減らす)ためにあえてこれにしてるんだろうけどそのせいでイライラがすごい
先読み自体も入賞時に滅多に来ないし、かといってリーチ変動の次に来るかといえばそうでもないし当該1個前で来たり当該でいきなりロゴフラやレバブルしたりで先読みのキター!感が全然しない
今日も2変動ヘスティアが右でチラチラして3変動目で遅めの剣姫煽り来て跨ぎ剣姫、図柄キャラ金文字激熱~で超リアリスvs前半英雄の一撃で小当たり…
当たったのは当該剣姫リアリス魔導書2個(群と保留変化で金保留)でVS最終フレイヤゾーンで当たり
これでもケツ浮くレベルで同じような流れで外すもんな vs前半で魔導書ストック英雄願望解放されたら金イルミ出てきてそのままひでお行くよ アイマスの6パーもダンまちの5パーも割とすぐ引けて右打ち終わるのかなc 20台あるのにマジで誰も打たず大当たりゼロも続々。右やりたくて再挑戦したが、
クルーンにイラつき約100回転でギブ。夜なのにもちろん0回転から…。 今日少し打ってきたんだが聞いてくれ
下のハズレ口が詰まって巨大なブドウの塊できて回転数が50/kになった
その後手前ハズレ入賞口が詰まりリアルにカイジ沼状態
ここまで僥倖モードだったが最終的に3つの入賞口塞がって店員呼ぶしかなかった
店員同士のヒソヒソ話が聞こえたんだが この台詰まり易いんだって >>29
代わりに俺が説明してあげるよ
ヘソに20入るスペック最強のダンまちとエヴァがあるとする
これで釘の条件は大まかに一緒なわけ
エヴァはボーダー+3くらいになるけど
スペック最強のダンまちはボーダーギリギリ
なんでそうなるかってスペック最強じゃないからだ
ボーダーより回れば十分とかそういうのはスペック最強と一切関係ないから
全ての台がそうだから 319取った時の確変突入と時短引き戻し期待に確変時のみでスペックがいいやらボーダー甘いとかいうからおかしい
分母までノーヒットW分母までノーヒットと他のミドルと比べて非常にマイナスなんだからそこもひっくるめてクルーンなしボーダー20のミドルスペックレベルのキツい台と大差ないやんとなるべき 75%なんてまず続かない
時短で引き戻せるわけもなくまたあの通常に戻される
負けまくりでマジ死神 超リアリスモードの成果が緑保留・緑右下・魔導書1冊とか、社員減俸して欲しい
ちなみに魔導書は群になって小当たりを導きました りらっくすの2図柄のテンパイボイス「これでどうです」が「おめでとうです」に聞こえてしまう >>100
これは来週20万切るな。売りが売りを呼ぶ
店舗さんは損切りお早めに >>110
まだ期待感()のある群が出て良かったな
超でもいつも通りテロップ変化赤で前半止まりもあるからな >>109
ヘソ20のエヴァが無くてヘソ20のダンまちがあるから甘いってこと?
それは店の扱い方であってスペックの甘さじゃないよね? 右の画面切り裂き読み4連するだけでスルー、4連するなら発展して欲しい そもそもヘソ1とヘソ3と明確な違いがある
そりゃヘソ1返で同じく20回る調整ならヘソ1機種の方が上でしょ 原作に面白い場面があまり無くて
見せ場が難しいだろうな~とは事前に予測できたが
想像してたより凄く下手な作りでめっちゃSPリーチ間延びしてる
ルパン徳川みたいだな、リーチ見てる途中で「もういいよ」って気分になる
右も含めて褒めるところが一つも見つからなかった ヤマトとかアイマスもそうだけど、キャラリーチタイトル赤字幕赤でようやく発展するかどうかってバランスがほんとうんち。
タイトルが青だった時点でその後の展開が虚無でしかないからストレスたまる 今回は赤タイ赤テロじゃないと発展しないとかいう三共伝統の糞要素通り越して
「超」でも発展しないから凄いよね、そりゃ糞台大賞スレで激推しされるよ
でも正直、こんなレベルのメーカーだよね元から
マクロスF2だのマクロスF3だのアクエリオンWだのアクエリオンALL STARSだの 楽曲リーチ三段階目ハズレからのレバブル復活
こんなことされたら次から期待しちゃうわ そういや、先読みなんもなしでリリのキャラリーチ人形9匹ぶら下がりで当たってケツ生えたわ 一応小当たり開放にあわせて右打ちして
15個戻しのアタッカーに拾われれば球が増えます >>121
自分も入賞音楽変化した保留で楽曲リーチになって当たってちょっとびびった
楽曲リーチに期待してしまうね 中古、業者間価格だと20万切ってるじゃん
個人向けだとまだ30万以上するけど
15万切ったら買うかな
原作すら知らないけど、ネタにはなるやろw >>78
一応アイズ一筋とはなってるが
原作だとベル君はハーレム志向だったり、好みはエルフだったり
設定にややブレがある >>114
20ヘソに入るのを合わせるのが平等っていうなら20ヘソに入る天下一閃は激甘ってことになるね
ホールでの扱いはそのスペックに合わせた釘調整をするんだからそこを合わせても何の平等でもないよ 浜崎あゆみ 擬似4小当りに並ぶな
10年後でも話題にされるだろう あれはリーチが面白かったし一応潜伏もあったからなあ
小当たりしかないこれとは比べようがない これ打ったけどキツすぎるわ
クルーンにいらつくからすぐやめた TYがMAX並だから勘違いしやすいけど初当たり確率もクルーンで絞って実質1/420だからね
まぁ今の環境で実質MAX機を打てるのが最強スペックと呼ぶなら間違いじゃないけど別に甘くはないぞw 体感だけどクルーン上で滞留する台はハズレ穴行きやすい。スポスポ抜ける台は特図穴にちゃんと入る。後者の台なんて初日にしか見てないが…。 クルーンのせいで14回っても下ムラで7-9とかあるから拷問に近い
上の方でもあったけど先熱の先読みの下手さ加減が更にストレスに拍車をかけてる
意外性のある当たりなんてデフォモードの髪バランスに任せて先読み占有率ほぼ100%で入賞時かリーチ後次変動、稀に入賞した次変動から先読みがきちんと開始するユニコーン形式でよかったわ 世間の酷評に対して俺は結構打てる(面白いとは言ってない)から回れば座るんだけどねぇ。回らねンだこれが。
店も仕事人真剣の時からなんも学ばん。締めるなら最初から導入すな >>6
ボクもついに引いたよ、激アツからのビーチ?
ところがビーチの1回転目で疑似3からのパトランプ🚨成功で8ラウンドもらったよ!
んで次の8通で泣いたよ!
えーんえーん( ω-、) 稼働率が全てよ
最近のサンキョー台では客飛び最速だろこれ 出遅れ静岡民なんでまだ打ててないんだがもしボーダーくらい回るとしたらこれとエヴァどちらを打つかね
今日が特定日で抽選良かったから悩む ストレス溜めたくないならエヴァ
200回転以内にぽんぽん初当たり引けて15以上回るならダンまち 逆に新台期間中しかチャンスないと思ってるから俺はダンまち
店が台の現状把握しててフル回収だったらどんまい この台の良いところって通常時のプレミアが10R確ってところだな
ユニコーンはプレミアでても通常があるしそこだけは素直に良い 悪評で回らない→人が座らない→より釘がきつくなる→人が座らないのスパイラルだな
ホールも中古価格どんどん落ちるから機種代回収の為にどんどん締める
そうなると1K10割って新手のストレス耐久テストになる パチ屋行くたびに締め具合気になって座っちゃう
ほぼ確実に座れるし 1K10割ったら平均投資3万超えてきてとてもじゃないけど打てたもんじゃない
TY平均6000発とはいえきつい 神の恩恵やらの救済リーチが糞。赤テロ押してくれよねボタン何回外すん?マジで北斗無双見習ってこい。カスしたらユニコーンの先読みよりは熱いからそれだけはいいや ユニコーンでも赤タイ赤テロ余裕で外すしな
これと一緒で結局はボタン次第よ 押してくれるよねボタンは冒険家やグリモアミッション当落や恩恵当落、変動中にきて次回予告出て(0/2)も当たってくれないから萎えるわ
押して参るはもうちょっと強かったろ 数字図柄と特殊図柄が大画面で交互にグルグル・チラチラしすぎて画面直視できなくなる 8振り分けのうち確変75%通常25%
6振り分けのうち確変67%通常34%
まぁ引くわな ユニコーンの先読みって後半行かない時あるのになんか受け入れられてるよな 論理的に説明できる人おる? >>157
先読み依存率ほぼ100%(復活除いて)で入賞時に先読みできる状況ならほとんど入賞時、稀に次変動から
手前の保留でロング以上があった場合その次変動からきちんと先読みが始まるから釣りしてる気分になれる 違法な傾斜でも入賞率変わらないってさ
このクルーン優秀じゃん
ゴミ演出が全てにおいて無駄になったな勿体ない これ甘い甘い言ってる人は僕にとって牙狼は甘デジって言っちゃうダニ村と同レベル
まぁ確かにボーダー重視よりも一回転で当ててやるって思ってる人にはいい台かもね >>128
そもそもダンまちはヘソに20入ったとしてもネカセで
外れ3:左奥2:右奥1とかザラにあるので、その場合10回転しかしない
ボーダー13の台で10回転って事は
ボーダー18の台で13回転しかしないのと同じ事である とうとう中古販売価格23万か
買取はもっと安いだろうしもはや止まれぬ 時速を求めてる訳じゃないから右は良いけど
通常時の回転率が悪すぎる...319でこの悪さは
苦痛でしかない 糞台だけどなんか嫌いじゃないわこの台。ただクルーンは見ちゃ駄目だわ、イライラするから 小当たりラッシュリゼロより中古価格安くなってて笑える 一度ぐらいは当たり引いてみたくて頑張って打ってるけど トータル2000ぐらい回して当たる気配がない SANKYOと言えばレバブルなのに
通常時は演出バランス崩壊でレバブル信用出来なくて確変中も仕様上レバブル出し辛いってどういうことだよ
誰が設計したんだよこの台 そのレバブル(デバイス)にしか価値がないメーカーってことでしょ
それを取り除いただけでここまでつまらない、つまり実力なんか無かった 等価1パチで一昨日1k70くらい回ったのに今日打ったら30回転でなんか笑ってしまった
画面に唾ぶっかけてハンドルにガムつけて退店 ヘスティア様とベル君がいちゃつくアニメだと思ってた 激熱演出盛々でも小当りかもって思いながら打つのキツい アニメ2期かなんかでヘスティアの出番全然なくてそれだけで見るのやめたわ 319は最低でも1000回さないと絶対に当たりを引けない能力を備えてる俺にはほんまキツい
一生当たる気がしない https://youtube.com/shorts/uS1iTER0Hs0
初当たり後に右打ちせずにトイレに行っても余裕なのか
リーチ放置して台離れても問題ないなw ってかメインヒロインはヘスティアじゃ無いの?
ヘスティア以外微妙じゃない? ヘスティアは幽遊白書でいうぼたん
読者視点ではヒロインなんだろうな~
と思うが主人公視点では一切眼中にない あのクルーンつける事でなんか面白くなる思惑があったんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています