【SANKYO】PFダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スペック
大当り確率
低確率時 1/319.7
高確率時 1/59.0
確変割合 75%
GOLD RUSH
突入率 100%
GOLD RUSH
継続率 約83%※1
賞球数 2&1&3&5&15
ラウンド 10R/8R/6R/4R
ラウンド中
カウント 10カウント
時短・電サポ 100回or120回or次回まで
払い出し個数
(実獲得個数)
10R 約1500個
(約1400個)
8R 約1200個
(約1120個)
6R 約900個
(約840個)
4R 約600個
(約560個)
※前スレ
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1652187132/ 台数多すぎて、客が粘らないから一周回ったら終わり。
しかも一周が早そうって分析されてんな。
1パチに来たら触るよ! ネカセは左下が極悪だよな
電チュー抽選を少なくしてハズレ穴に誘導 画面を覆い尽くす謎アイコンとかすごいアクエリオン臭
アイマスはとんでもなく連チャンしてますよって感じで許せたけど クルーンキッツイけどやっぱりラッシュのTY高いよな
何度か右やってみるとジワジワ実感してくるわ
最近ユニコーンで即死ばっかりだったから嬉しいw なーにが稼働ありますかだよ
いくらでも実稼働晒してる店あるやろが エヴァは簡単だったから参考にならないけどリゼロそこそこ導入してない店は先見性ない店長確定だから切るようにしてる 客にしわ寄せきちまうんだよな クルーンでイライラさせてから煽って小当たりだからな、台パンされても仕方ないわ >>243
1パチはやめとけ 回る店探した方がいい 業界全体でこの吸い込みまくりの台を流行らせたかったの?
だから大量導入したのか?
センスねぇから死ねよw マイホに40台ぐらい導入されてた
その煽りでレールガンが半分に減らされてた キャラリーチ直当たりでも通ありってヤバいな
流石にノーマルビタは確変か? キツいんだけどめっちゃ出てる台もあるし全国的にも甘い数値になってるらしいしクルーンにでもしなきゃ出せなかったんだろうな
14,15回る店あったら根性で粘っちまう たしかに初当たりさえ引ければ50%右の台より伸びてるけど目先のクルーンで折れそうになる
演出慣れてきたから店が回す間は頑張って打つかな、折れたらギンパラ行く >>261
リラックスモードでノーマルビタしたけど通常だったわ スター・ウォーズみたいなクルーンかアリアAAみたいなヘソ+クルーンじゃないと虚無感がすごいんよな
ひぐらしの橋とかも役物としてよかったし、このあたりうまいことできんもんなんかな エヴァを低貸しに移してコレを異常に大量導入してたが大失敗だな >>266
リラックスタイムは短時間で当たりやすい調整だからレバ確みたいなのないんかね
それともリラックスじゃなくてもレバ確は7テン確確の全回転しかないのか 行ってる店の強弱ではっきり意見分かれてる印象
左の演出に関しては総意ぽいけど 1k15あれば稼働付くだろうけど店が利益取れない
仮に店が他の台みたいにボーダーマイナス2の1k11くらいの調整で放置したら誰も打たないだろうな 右も演出の速度はともかくポケットがマヂゴミすぎてストレスがすごい
ブースト中止め打ちはともかくうちっぱでもポケットに吸い込まれて保0擬似変動になる糞っぷり
あれで北斗9みたいに賞球7だったら全然入らず捻りうちも快適だったんだろうな 初当たり引けなきゃ今ないんだからボーダー低めの台とかいらんわ
今日も外回りしながら3店舗で試したけどどこも1K10~15くらい
既に700ハマってる台もあって地獄絵図 一年間毎日ボーダー以上の台打てば効果は出るだろうがなぁ
パチンカスは即物的なんだわ そもそも1k10回転あたりは勝率とか関係なくで打ってて焦燥感が酷い 新台3日目で誰も座ってない理由分かったw
入賞クルーンで外れ穴あんのなw
しかもクルーンに行きやすいわけでもないんだもの、羽根ものじゃないのに入賞からイラつく台なんか誰も打たんわな
500円で外れ穴5連でやめたわw >>279
変動無しで打ってるタイミングとか割とあるからなぁ
打ってると恥ずかしくなる クルーンクルーンっていうけど要はヘソ21がボーダーやろ(;´∀`) 初打ちなんだけど激アツって出て外れてその後リラックスタイムあったけどこれが噂の小当たり? ただのヘソ21/kとクルーン込みヘソ飛込21/kってそもそもストレス負荷度が全く違うからな 1k15なら色々目を瞑って悪くないけどそんな店ほとんど無いしな
>>274
あぁ、あれ設計ミスだよな。ブースト中に消化速度上がるけど
電サポ以降にポケットがないから止め打ちすると消化に追いついてない ヘソを通過した数はかぞえてないけど、通常1000回転でハズレ穴はしょっちゅう5連続以上はいるのに
抽選するほうの穴は一度たりとも5連続入ることはなかった。
しんどすぎる 原作知らんアニメファンだが11階層のワンピース姿シルちゃんが可愛いだけの台
エイナさんとか他のキャラもオリジナル衣装あればいいのに
クルーンや赤文字とか演出が糞なのは同意なんで打ち込むことは無さそう 冒険者チャンス?の最終ボタンデカデカとヘスティア出てきて押してくれるよね?っていうのはデフォなんか
普通こんなん当確だろホントにやべぇな >>291
cu
赤タイ赤テロ押してくれるよね?ボタン全部絡んだら当たるかも?と期待していいと思う
cu0だと3%未満だし1つあったところで10%もないし救済系リーチの意味ないね
救済リーチは初代無双超えるバランスを見たことないな 前回マイナス53kで今日+108k
お腹いっぱいだから1パチ落ちるまでは触れないでいよう これ慶次並みの失敗だろ
店長って何基準で台入れてんだ? >>13
需要あるか知らんけど今日確認したの貼っとくわ
10確
123467
346
8
8確
123
12348
3678
6確
134567
4確
147
236
348
6通
35
4通
12357 外れ穴が5玉返しで玉持ちよかったらワンチャンあったんかな、確かハーデスは5玉返しだったが、こりゃアカンは 朝からうちはじめたら異様に奥に入るから100個数えたら手前12左32右56とかで千円18ベースだからツッパやわと
なんで当たらず7万円目入れてんだろ…昨日から宵越しで2200ハマってんだけど 5kで89回転したけど演出つまらなすぎて辞めた
これクルーン付ける必要ある? クルーンがなかったらひたすら電チューに入らない地獄を味わうことになる メーカーがある程度の見立てで出しても店は釘は曲げるし台は傾けるんだからな >>294
シンフォギアの押して参るボタンみたいもんだろ なんだかんだスレの勢いはあるしホールでも客が座ってる
導入初週のこの台で客飛ばしてる店はクソ店認定して寄りついてはいけない クルーンで小さなストレスが徐々に蓄積するのが一番ダメだわ
常にイライラして貧乏揺すりしてる人が多い ハズレ穴って他の穴に比べてデカいんか?
うまい棒みたいに当たり穴は入りにくいんか?
手前のやつにしかいかねぇじゃねぇかよ 全然回らんのに800ハマり3台並んでて草
クルーンのハズレ穴他の1.5倍ぐらいよく入るしうぜえわマジで >>320
傾斜だろ
単純な作りだから傾斜手前にされたら半分以上は外れ穴に飛び込むぞ 小当たりガーってそんなに気になるか?
ハズレはハズレだろ クルーンは回転させとけば良かったのに
手前は駄目だろ >>322
半分どころじゃないんだけど
こんなん打ってられんわ・・・
1000円で8回転とか頭イカレてるだろ クルーンじゃなくて亜人のパカパカ採用すべきだったな
まーあれはあれでムカつくんだけど ストパン全然勝ててないから個人的には糞台だけどクルーンはいい感じだったから見習ってほしい
ヘソじゃないけど 昨日打ってた台が通算1500ハマり越えてて草
この台死人出るわ これはいかん
319でクルーンてアホか
打っててストレスがマッハもう打たん >>323
大体の台は目立たない演出で小当たりを見せてるからな、ステージ変化とか専用の演出で。金保留とかの演出で普通の外れに加えて小当たりでも見せられればムカつきもするやろ 初打ち、750で通。
その後、200回転弱でレバブルから英雄の一撃で小当たり。色々酷い台だなw
悪意を詰め込んだような台や。 あぁ、これ時短の最後に神になる事あるんだな
ビビったわ 先読み熱で900回転超えたけど未だに先読み一回もなし
両隣も1000ハマり超えで地獄みたいです クソでかい音量で変動開始時に月みたいなのが出るのはなんの意味があんの? やっぱクルーンに慣れてくるとこれ面白いかもしれんわ 平均時速1万無いって本当?
21:40分過ぎに当たって、22:50閉店終了までで、20連23000発くらい取れたぞ
初当たり後ブーストとはいえ280まで持ってかれたし、そこまで早い当たり引いてるとも思えないんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています