【SANKYO】PFダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ★4
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スペック
大当り確率
低確率時 1/319.7
高確率時 1/59.0
確変割合 75%
GOLD RUSH
突入率 100%
GOLD RUSH
継続率 約83%※1
賞球数 2&1&3&5&15
ラウンド 10R/8R/6R/4R
ラウンド中
カウント 10カウント
時短・電サポ 100回or120回or次回まで
払い出し個数
(実獲得個数)
10R 約1500個
(約1400個)
8R 約1200個
(約1120個)
6R 約900個
(約840個)
4R 約600個
(約560個)
※前スレ
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1652187132/ 先読み熱にしてても先読みなしで当たるのはいいな。
右完全告知にしてて時短だったのに何回か引き戻したんだけど、最後のボタンでの振り分けなのかな。 ガチでどんだけストレスに耐えれるかテストされてる気分だわこれ まぁ気合入れて投資が嵩む覚悟があってのty7000発超えなんだろうな
3回当ててるけど一回だけ2万発超えたし嫌いじゃない >>148
どう考えてもMAX8+が圧倒的に優良
3つ目で電チュー開放抽選してるから特図2抽選が多くなる
一方こっちは単なるoutだし抽選が交互じゃないから8個まで貯めることが出来ない 台開かないし動画とかここの評判見てもう打たないでいいやって気になってきた 楽曲全然知らないけどHELLOtoDREAMが1番いいと思った 理論上は甘いのは分かるんだけど理屈じゃないんだよな 大当たり濃厚って本当に外れるんだな
都市伝説かと思ってたわ もうスプラッシュと一緒でクルーン無しスペック違いの出玉爆速を後に出して覇権狙ってるまである ボーダーが甘いとは言えクルーンのイラつきに耐えられん客多いよな
というかクルーン抜きにしても演出バランスとか今時確変かどうかわからんようにするシステム微妙じゃ… 甘い甘い言われてもボーダー13は耐えられんわ・・・ まあ色々文句言ったけど14〜15回るうちは打つわ…釘調整されたらさすがに二度と打たんかな 確変機の分際でラッシュ100%は物はいいようというか狡くて腹立つわ
一体何を目指したんだろうな悪い意味でシンフォギア的な混合機のあっさり感と転落機の嫌な感じをぶちこんだような面白味の欠片も無い >>163
確変ループ機で出玉差はあるけどヘソ電チューどっちでも確変率75%の1500発比率50%の最低ラウンドでも4Rで通常でも最低時短100つくからな
とはいえ結局はボーダーと比べてどれだけ回るかがすべてだけど クルーンあるんだからボーダー低くなるの当たり前だよな
極端な話うまい棒見て1.3とか甘すぎやべぇええって言ってるのと同じだろ 17連したけど、ヘスティア告知でやったからシンプルに75%を17連させただけだったわ
17000発ぐらい…ベルセルク無双打ってたほうが良かった
ラッシュ100%を表現したかったから、全部演出やモードもそれ仕様になってるけど、普通に75%確変で、通常引いても時短が絶対に120付きますアピールして演出もそうやって作ったほうが良かったんじゃないかなと思うよ
ヘスティア完全告知以外打つ意味がない 初当たり簡単に取れる人は好きだろうな
まあどの台でもそうかw 擬似的にあらゆる台を楽しめる側面はあるにはあるんよ
当たり後告知で純粋に確変機として他カスタムで次回確定ありのSTや転落機や突破型みたいな
しかし台そのものが糞つまらんという 期待の新台と言うことで調べたらまた豚台かよ。クソ長いタイトルだから予想はできたが。メーカーはいい加減豚に媚びるのは止めた方がいい
略すならダンデアだろ この台好きな奴はまだ1k8回転600ハマりからの通常引いてないからだよ
25%の通常時短100もラッシュ扱いするなよ そりゃ15回転するなら楽しいだろw
PIAグループ大量導入してるけどどこも9-7回転ぐらいだわ 1k8回転とかの時点で600まで追わずに他の台打ちますし… >>173
この台を1k8回転で600も回すバカいるの? 新台だからって粘ったら本当に逝ける台だから1k14以上回るのが最低ライン
でも店は機会代回収しないと駄目だから絶対に開けない、うん詰んでるわ もう客飛んで笑う
これ大量導入した店長って何を考えてたんだ? >>174
ボーダー甘いのはわかるけど、15回でもきつく感じちゃうわ 15回れば流石にイケるかな
普通の台でも15回らないような台あること考えたらまあ…
完全に毒されてるわ >>180
エヴァと鬼がかりを期待したすけべ心丸出しおじさん >>182
まぁ確かに…
ただこの台が15回るホールはエヴァなら18位はあるだろうからそっち行くなぁ
基本的にミドルは17回位ないとハゲそう ユニコーンやらエヴァやらであんまり入れずに今更になって焦ってこれ大量導入する店長は行動遅すぎてセンスが無いとしか >>50
恩恵チャンスでの小当たりは一度も見てないぞ
女神チャレンジはリラックスモード時のバトルリーチの代わりだから当然小当たりはあるよ ボーダー13って319回すのに25000円位使うし
じゃあそれを回収するのに時短考えても6000発は出さなきゃってなるのに
履歴見ると平均5連位だし勝てる訳無いと分かる
そもそも75%で時短込みでも大連ちゃんに夢見すぎ
しかも回らんから夕方から打てないマイナスだらけの台 30台とか入れてる店あるから、なんかの期歴台っぽいな
ファフナーかな? 予想はしてたがクルーンまじでしんどい
せめてハズレの賞球5とかなら気持ちマシかもしれんが
あと右のテンポ悪い 1kで2桁回転しない台回してる人は台のせいにしないで店選べよ アリア3と一緒で翌週半減で翌月1円落ちついでに9割撤去されそう ヘスティアで非確変を確認してからの120回転が燃えるんだろーが! 75%ループでオール時短100(120)というスペックから繰り出されるボーダー13の糞クルーン台
そらそうなるわなって話だが結局爆発も安定も取れないどっちつかず STスルー、ラッシュ入って即転落、そもそも450発で即通常とかに疲れたのでこういうスペックはありがたいが店がビビってんのか釘が終わっとる 基本完全告知でレバ確出たら違うキャラで楽しむってのやってる
原作知らないけどくっ殺さんがお気にだな 途中でキャラ変えられるの?アイズと春姫くらいの先読みが好きだからそっち選びたいのに、完全告知が紐だけだから紐に甘んじてた 封入型の実験機なのかな
スロ好きだったから触りたい気持ちはあるけど触らないかもなあ 何も調べずに打ちに行って右は紐選んでたから、なおはよしろ感でててつまんなかったんかな 頭文字Dの10R25%とか全く引けんのにこっちはアホみたいに引くわ 都内リゼロの12~15/kでならされてる連中にはこれが14回れば鬼がかりよかまとまった出玉取れるチャンスは多いわってなってる可能性くらいしかない
俺は鬼がかり最悪でも16以上のとこしか打たないが >>207
リゼロそんな調整する店ならこいつは10回らないくらいだろ 来週には通路になりそうだな。わざわざイカサマクルーン付けるとか意味わからん >>205
分かった! しかし上ムラだったみたいで、17位に落ち着きそうです。それでも全ツでOK? エヴァの100回時短はwktkするのにこれの時短は何の感動もないよな 左右ムラもかなりあるよな
保4でどっちに偏ってるか見ると40とか04とか
まぁ40のほうが多いけどね 右穴よりも左穴が入る
コレってヘソ側保留だからラウンド比率が悪い方だよね 歌リーチで当たる時って、先読みカスタムでも先読み出ずに
リーチして激アツセリフとかからいきなり当たるパターン多い気がするけどどうなんだろう?
先読みカスタムで先読みしない当たりは歌リーチに割り振られてる? >>216
例えコンテンツ強くても萌台が大半を占めている今、ゲーム性、出玉性、速度感、脳汁感の方が大事
オワコンかと思われたエヴァが吹き返したのがいい例
昔萌台がほとんど無かったときにスロのまどマギ投入されてこぞって打たれてた時代とは違う
みんな萌慣れしてんだよ 普通に考えてエヴァが復活するとは思わないわな
リゼロなんて前作死んでたし売れるどころか地雷候補
こいつもヘソが特殊な時点で地雷候補
エヴァとリゼロが売れたからってこれにとびつくのはヤバイ
市場が飢えてる時ならまだしも、今は客を奪うところからってのはハードル高すぎる マイホはエヴァ増台して
リゼロは増台できないからゼロ台にしたわ >>215
多分それで合ってる。楽曲リーチで4回当ててるけど全部先読み絡んでなくて、いきなりレバブルかリーチ中に謎チャンアップきて当たってる エヴァは
れば当たり
を明確にわかるからおもろいのかな
これも時短に慣れればおもろいのか? >>214
そうだよ。
台の寝かせなんて何か噛ませときゃバレずにいくらでも傾けられる
枠で傾けたりセルかけるとこで噛ませたり
台枠で水平でも油断するなかれ 33玉なのに17/1kしかない
遊タイム無し1/319でこれはキツすぎるわ 挨拶代わりに激熱と赤保留で小当たり。何年前の台だよ 小当たりっていう名前がよくないよね
ユニコーンだって転落って名前だけ見てMAX北斗打ちまくってたやつが文句言ってたりするからなあ エヴァが人気の理由は
役物、ハンドル、ST中の演出、出玉、スピード感
リゼロが人気の理由は
確変3000スタート、通常でも1500、ST中のスピード感、出玉、3000のときの脳汁感、レムかわいい
だいたい共通してるとこあるけど、ダンまちは違う 理屈でいうなら3分の1は無効化されるのにヘソにそもそも入らないように調整しちゃってるの見るとホールはやっぱり台に対して興味ないんだろうなって感じる。
少し考えればこの台はヘソの開け閉めで調整するんじゃなくて寝かせで調整するって分かりそうなもんだけど 今の時点で釘死んでる店は転売用としか思ってないからそういう店で打たない事やな ヘソでもクルーンでも回転税を取られてる様な気分になる 大量導入されたからか割と飛び込みが有情で助かる。まあ投資額は助かってないんですけどねハハッ 同社の右当たりAll1500の機種に勝ててるのかしらん 回らなすぎてギブ
クルーン式って流行ったことないだろうになんでこんなことしたんだよ どの台でも言える事だけどヘソにいかに入るかが大事
コイツの場合は死活問題すぎる
ヘソ入らない場合の回転数が激減する
正直店も扱い困ってるだろ 閃乱カグラみたいなゆらゆらからの回転体や、信奈みたいな回転体を経験してると、このクルーンはまだマシに見えるパチンカスです🤣 通常時に赤タイ水着チャレンジ行ったけど信頼度どれくらい? 神の恩恵は、チャンスアップの信頼度の低さにイライラする
赤タイ赤字とかチャンスアップなしと変わらんとか頭おかしいでしょ 台数多すぎて、客が粘らないから一周回ったら終わり。
しかも一周が早そうって分析されてんな。
1パチに来たら触るよ! ネカセは左下が極悪だよな
電チュー抽選を少なくしてハズレ穴に誘導 画面を覆い尽くす謎アイコンとかすごいアクエリオン臭
アイマスはとんでもなく連チャンしてますよって感じで許せたけど クルーンキッツイけどやっぱりラッシュのTY高いよな
何度か右やってみるとジワジワ実感してくるわ
最近ユニコーンで即死ばっかりだったから嬉しいw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています