パチンコ開発に1~2年かかるのに毎週導入されてるよな
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短いのでも発案から検定通過まで1年かかるらしいけど、なんで毎週のように新台入るんだ?
同じメーカーでもいくつも開発部署あるんか? ゲームだって開発に2~3年かかるけど、毎週発売してるじゃん 声優だって収録したのは2.3年前とかいうしな
もうセリフも忘れてるわな そんなわけない理由がある
源さんがヒットした後にデビルマンが出ただろ。
丸パクリなんだからパチンコ台なんて3カ月で世に出せる >>9
ほとんどの台はスペック不定で演出のムービーだけ作り始めて最後に流行りのシステムをパクれるならパクる形
源を見た後にゼロからデビルマンを作っているわけではない ゲームメーカーとかみたらわかるだろ
どんだけ頭悪いんだよ >>13
タロウ2はラッシュ直撃も10R振り分けもないのに謎に昇格演出入るけど、直前で突破型に変えたからだったな。
映像よりスペックのが簡単に変更できないと思ってたけど違うのかな とりあえずなんかムービーとか、〜したら発展みたいなアニメーションとか、役物とか作ってるんじゃね? そゆこと
料理で言うと何を作るかは決めずに肉とジャガイモと玉ねぎを炒めて煮るまではやっておいて
最後にカレーでもシチューでも肉じゃがでも自由に派生できます、みたいな感じ
声の収録でも実機で未使用の○○ラッシュ、チャンス、チャレンジ、タイムみたいな素材が多数あるはず アナザー牙狼も明らかに歩いてる確変中と走ってる時短100回の演出はST想定してる奴だった >>9
源からデビルマンデビルマン出るまでに1年以上かかってるんだが。 映像や音のリソースは先行して作れるだろうけどスペック変えたらサブ基盤の絡みもあるし調整がさっと終わるわけじゃ無いだろ
後最終チェックして製造始めて納期までの時間もかかるしそこから品質チェックして納品まで考えたらそんなポンポン作れるわけない
無職多過ぎて笑えてくる 飛行機が海外から成田空港に次々到着している事を不思議に思うんだろうな>>1は >>22
「さっと」の時間しか与えられてないから数々の不自然な点が目につくという話だろ
パチンコはまだ誤魔化せる方だけどスロはARTのナビランプがあるのにノーマル機とかあったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています