Pモモキュンソード閃撃 Part7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日 2021.08.02
大当り確率 1/219.18→1/7.89(※1)
閃撃RUSH
突入率 約50%(※2)(※3)
閃撃RUSH 継続率 約90%(※3)(※4)
賞球数 1&6&2&3&14
ラウンド 3R or 4R or 7R or 9R or 10R
カウント 下:10カウント
上:8カウント
出玉
(※5) 336 or 366 or 702or 1008 or 1038個
※払い出し
時短 1 or 13回(+残保留4個)
遊タイム 250回(+残保留4個)
(大当り間550回転消化後に発動)
※1…右打ち時図柄揃い確率は特図2大当り確率と小当り確率の合算値。
※2…9RのRUSH直行2%、時短による突入率約13%、残保留最大4回による突入率約42%の合算値。
※3…突入率/継続率はV入賞が条件。
※4…時短による継続率約83%、残保留最大4回による突入率約42%の合算値。
※5…V入賞しなかった場合、大当り・電サポは発生しない。
大当り割合
特図1
9R 13回 2%
3R 1回 98%
特図2
10R 13回 20%
7R 13回 10%
4R 13回 70%
※特図2の振り分けはV入賞時に限る。
※前スレ
Pモモキュンソード閃撃 Part6
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1642244879/ この台に限らず
ラッシュ直撃引くとショボ連が
もれなく付いてくる感じ…
遊タイムで単発よりましか… モーモキュンソッ!
ヤルトキハヤリマスソレガワタシ 変動始動時下役物赤飛び出しから左に3図降停止からバラけ目鬼姫行く流れやめいw >>207
300から900発上乗せってどういう計算?それだと「2%の直撃引いたときは必ず2連で終わり」の計算でしょ 単純にrush時平均出玉が乗るんだが
なんにしろ全体見直さずにそれはただ甘くなるだけなんだから「何の影響もない」は乱暴過ぎ >>212
現状の「9R+ラッシュ突入」から「9R+右で1回当たり+ラッシュ突入」になるんだから300発~900発上乗せで合ってるのでは?しかも変わるのへそ2%だけ
どこかに割食わせるほどか? なんかしらんけど、もうホールに置かれてる台に今さらそんな事でムキになられても… >>213
あーそっか 9Rはもともとrushには行くんだもんね でもそれなら初当たりの0.2%に300から900個上乗せ はやはり間違いでしょ 2%に300から900個上乗せ でないとさ 2%引いたら「必ず2連してからrush開始」だからね >>215
0.2%は別の人が言った話だから知らんけども
まあ閃撃は90%だからまだいいけど甘とかで直撃スルー食らうたびに微妙な気持ちになるからここだけはシンフォ真似して欲しかったところ >>215
いや、0.2%だね
RUSH直撃2%は時短17回なので、そのうち90%は17回転以内に当たる
この時に実質次回確定だったとしても現状と何も変わらないので、一切影響はない
2%を実質次回確定にして恩恵があるのは17回を超えた時(現状でスルーした時)だけだから、2%のうちの10%で0.2%
すなわち500回に1回平均450発、大当たり1回につき平均0.9発増えるだけ
こんなもん誤差でしかないだろw >>217
TYってそうやって計算するもんじゃなくない?まあもういいけどね
規定に引っかかる変更ではないけど シンフォギア2見てから反映させるのは日程的に無理だったでしょ あまりシンフォギア知らないけど、初代から直撃のラッシュ入りは次回確定だったわけじゃないよね 2からじゃないの?
2が出たのを見てから閃撃は間に合わなかったんじゃないかね
個人的にはそれ要らない なんなら特図1で直撃の振り分けすら要らない その分右に振れと思うね この辺は各自の好みなのでそう思う人が多いならそうなんだで終わるし 次以降で西陣が積んだら欲しい人が多かったのねと思うだろうけどね 実質次回確定は通常状態の割食うから俺も要らないと思うし直撃も同じ理由で要らないな >>220
だから割食わせる必要ないでしょこの程度じゃって話なんだけども‥ 初当たり1回につき1個未満の出玉が増えたところで具体的に何の割を食うんだろう?
よくわからんわ
>>218
TYの話なんかしてない
現状と比較してどう出玉が変わるかを考えると>>217で合ってると思うが まーた3連で終わった
MCの方がよっぽど続く気する… これ何でたら当たるんや
金桃保留、ボタンバイブ、鬼姫保留全部別に出てはずれた >>224
3つとも単体でもかなり期待できる演出だなぁ
薄いとこ引いちゃったね…ドンマイ >>224有利憑依か三神憑依すれば半分当たる
前予告は余程強くない限り後半ですよ!の意味しかない 何回打っても酒呑童子にチンイラする
MC以前は桃子最高だわ!だったのに酒呑童子エロ過ぎだろ 滅びろカスどもは言いすぎじゃないか?
毎回メンタルに深いダメージ負ってるわ その分
突破した時は
うぉ~りゃ~~!………スルー >>228冬ソナ何かもっと酷いけどな
確変当たり
凄いね!流石ユジンだ!
通常当たり
もう会うのはやめよう…
金の切れ目が縁の切れ目でほんと鬼だわ 予告で酒呑童子出たらチャンスって説明する時あるけど、実際どのくらいチャンスなんだろ
こないだ会話予告で酒呑童子登場(文字色とかはデフォ)して5テン発展したから、お!って思ったけど何事もなく大食い勝負負けて通常画面戻ったわ 教えて欲しいんだけど赤桃とか金桃からワクワクとか出たら信頼度はワクワクの方なのかな?
憑依ゾーンでボタンプッシュあるけどあれはなんかチャンスアップとかあるの?好機は見たけど信頼度書いてるところがなかった気がする >>232
1行目の質問の意味が分からん
パチンコの仕組みを理解しような
当たりかハズレかは入賞時に決まっててそれに応じて演出が選ばれるだけだから 金桃からワクワクとか出ないでしょw
嫌がらせにも程がある 文字は赤桃からは勝負以上、金桃からは鬼熱以上(閃撃は金剛丸もあるけど)しか出ません
金桃が割れなかったらお察し この台ほとんどが5連以下で終わってる
90%は絶対にないな 前半ゾーンで全く当たらなくてストレス溜まるわあ
あそこでバンバン当たるのが醍醐味だろうが… 最近は1k8くらいしか回らなくてめちゃくちゃかねかかる 1を書き忘れてるぞ?それで金いれてるなら養分すぎる >>232
憑依ゾーンのボタンプッシュでの待ちは酒呑童子挑発か激闘(金文字)くらいじゃない?
好機の信頼度なんて調べたところでせいぜい10%くらいでしょ
それに結局は憑依の種類が何かじゃないかな
金予告引こうが下位憑依だったら台無しや >>230
あれは昔からでしょ
交通事故にあったら当たりだったんだしw 昼ちょい前くらいに座ってなんとなく隣見たら天井まっしぐらやった
で、3神来ても外しまくる。無事天井到達したんだけど右入っても玉増えない?なんか追い銭してた
で、2連だかで終わってて草。そして続行。一体彼は何に取り憑かれているんだ… 台パンしてるやつとかチラ見ガン見してくるとかのマナー悪いやつならともかく
他人の負けの詳細書き込むとかやめたほうがいいと思うよ 西陣の台で台パンするとボタンバイブ死ぬからまじで辞めてくれ…
貴重な桃閃のバイブ死んでて萎えた経験あるからまじで >>246
ふ~る~え~る~!(震えない)
ガッカリするよね…
台パンもそうだけどボタン強打するやつも消えてほしい >>244
こういう奴って絶対キョロキョロしてる奴だわ
ウザすぎ
座ったら自分の台だけ見てろよ >>247
強打したらエラー吐く機能全メーカーに付けろよって話だよなまったく 強打したら怪我する 簡単に壊れて弁償させられる ペナルティで玉が減る とか 目に見える不利益を与えてほしい
元来ボタンがなければ台のどこかしらを殴る輩がいたのをボタンに集中させたり鬱憤を軽減する効果があったわけだけどね エヴァもリゼロも座れんから1パチで空き待ちしようと打ってみたら4万発出たw
もう帰ろ 叩いてる奴見たらその衝撃金玉にいかないかなって思ったりする ボタンに足ツボマッサージくらいの突起付ければ普通に押せば痛くないしぶっ叩けば痛いから殴れなくなるのにとたまに思う
ただそういう手合いは今度は盤面を殴るだろうから意味がないんだろうな 他の部分を壊されないようにあえてボタンを叩きやすくしてボタンはできるだけ頑丈に作ってる
ってのを昔何かで見た記憶がほんのりある パンチングマシーン設置すればかなり儲けられると思う それでスッキリされたら打たないで帰られるから置かないよ もうボタン廃止でいいんじゃないかな
台パンは振動警報強くして
誤作動が多くなりそうだが 警報強化だけでいいやろ
警報でたら電源落ちるとかでもいいぞ そんなことしたら台パン出来なくなるだろうが
打ちながらストレス発散出来る方法はないものか ストリートファイター1の筐体についてたあのくっそ押しにくいボタンでええんちゃう? >>261
台パンするなボケ
自分のヒキの弱さを棚に上げてモノに当たるなよ 近所に唯一置いてある一台、よくよく履歴見るとラッシュ遊タイムからしか入ってなくて草 それはもう西陣だしモモキュンだしで諦めの局地
個人的には藤よりマシだと思ってる ミドルでパワーアップするならどこがいいの?
突入率、継続率、出玉振り分け、1Rあたりの出玉 連チャン性は申し分ないけど
10R振り分けとかアタッカーカウント数やら
出玉感がイマイチなのよね
基本4Rだから 刃牙みたいに右特化して速いの出したら西陣を高く評価するが まあないだろうな 1/319引いて「桃子チャージ 300個」ノーチャンスで終わりみたいな やっぱ今の傾向的にミドルには遊タイム付かないのかな
1回当たるまでは打ちたいけど青天井は怖い マロンちゃんの肋骨浮き出と売店のカゴ覗いてる鬼姫のケツ書いた奴はドスケベだと思う 戦ランプの左上常時点灯して光量調整も効かないんだけどなんやろなあ
https://i.imgur.com/j3lAtIa.jpg >>283
それマイホもたまになってるけどバグかなんやと思う
大当たりの後や次の日消えてたりするし 内部玉詰まりとか?
自分はなったことないからわからんけど 26連しても4Rに偏ったら全然出ないから連チャンだけじゃ羨ましくないように思える
32連したのに2万発出なかったわ 閃撃に慣れるとMCの右ダルくない?w
高継続とは相性悪いみたいなので最近打ってないなぁ MCの右はそういう仕様だから仕方ないと思ってるけど、図柄が揺れないのが1番ダメなとこ 550回転はめて遊タイムいったのに3Rの当たり1回だけで即抜けした
90%継続じゃないんか
まじ吐きそう 2日連続遊タイムってどんな運してんだこれ…
まぁ100凸だからうまいけど… 初めて打ったんだけど通常時何待ち?
熱い先読みとかないよね?
めちゃくちゃ静かな癖にたまに赤予告来てもsp止まり頻発なんだけど 残り270位で落ちてて最悪遊タイムでもいいかと思って打ち始めたら遊タイムまで残り3回転で酒呑童子出てきやがった…
ラッシュ取れたから良かったもののあの絶望感たらなかったわ…
結局−3kで済んだけどそれなら投資3kで単発引いて撤退でもよかったわ 2連続遊タイムってちょくちょく見るよ
3連続は滅多に見ないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています