【西陣】結城友奈は勇者であるALLRUSH 遊タイムなし
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導入日 2022/04/18〜
大当り確率 1/199.80→1/8.68(※1)
勇者RUSH突入率 100%(※2)
勇者RUSH継続率 約75%(※2)(※3)
賞球数 1&1&6&2&15&5
ラウンド 2R or 3R or 10R
カウント 10カウント
出玉 300 or 350 or 1400 or 1500個
※払い出し
時短 7 or 250回+残保留4個
※1…右打ち中図柄揃い確率は特図2の大当り確率と小当り確率の合算値。
※2…突入率、継続率はV入賞が条件。V入賞しなかった場合、大当り&時短は発生しない。
※3…時短継続率約58%、残保留最大4回による継続率約39%の合算値。
大当り割合
ヘソ
(特図1)
2R 250回+残保留4個 2%
2R 7回+残保留4個 98%
電チュー
(特図2)
※特図大当り
10R 250回+残保留4個 2%
10R 7回+残保留4個 98%
電チュー
(特図2)
※V入賞大当り
10R 250回+残保留4個 2%
10R 7回+残保留4個 50%
3R 7回+残保留4個 48% まだ見た事ないけど、突入時にリーチがかかれば当たりとかじゃ無い?
前回は突入時に残り一コマ越えれば当たりだったと思うけど、今回はそもそもリーチにならんね >>302
モモキュン5もだけど小当たり確定演出の時にアタッカーパカってなかったらサプライズ当たりのようです やっぱり何かあるのか
今度からパトランプモードに入るたびにチェッカーみてまう
動かなかった時脳汁でそう 近所どころか市内にすら入ってない…これじゃ打てないわ… STが毎回ケツの方で当たりすぎじゃ!?
ヒヤヒヤすぎるんじゃ 右の当たり確率的になんども追い詰められるから続いてても爽快感無いよね
それにしても通常つまんなくて右は更につまらんとかすごい 初打ちしてきた
左はさっぱりしとるがほとんど当たりに5か条絡むからないと当たらん
逆に外れる時も当たりと似たようなえぐい内容で外す
右は赤ないとテンパらないが最初からテンパってる演出は割と当たる
ゆゆゆチャンスもまぁまぁ
バトルはノーチャンスか激アツ以上みたいな極端さ
ラッシュはぼちぼち当たるけどシンフォやガルパンに比べて当たりが重く感じる
1400出るのはなかなか魅力があるが、乙女やビビオペの方が打ってて楽しい 西陣はモモキュンの右とか信奈のパトランプゾーンとかとじみこの絶対領域とかコレとか
短い回数で煽るのが絶望的にヘタクソだよな 5箇条がメインルート、ただ他のルートでも結構当たる台だと思う
赤予告オンリーで、赤封印の儀でそのまま当たったするのはたまらん
オーバー入賞の時に、満開!って言ってた時は250回時短だったけど、前回のツイン昇格示唆はこっちになったんかな 初打ち
警報出ても発展せずパトモード入って暫くして当たり
右は1回レバブルで当たるもその後スルー
負けが少なかったのはいいけど、もっとバトルとか
熱い展開みたかったんよ 今日はノーマルリーチとRKZの7煽り以外の当たり見たわ
演出少ないせいか薄い振り分けの当たり方も案外見るんよな 履歴見ると3 4 7 2 1とか俺と同じような奴ばかりなんだけど一人24って奴がいたわ。化け物かよ 100%突入は安定して負ける機種だから人気が出ない >>315
1/4で終わると考えると確率の6倍ハマりか
現実的に見れそうな連荘数は30連辺りまでで、一撃3万発はもはや神の領域だな
実際5000発前後を複数引けるかが勝負な台よね まぁ少しでも下振れしたら負けるからな
爆発力も無いし
他の台で出玉出して、遊び打ちくらいがちょうど良い
朝から打つような台では無い とあるライトよりやれる気がしねーんだよな
あれは勝ち越してもう触ってないが、これは勝てる気がしない パチンコなんて結局事故らせて勝つ遊びだからな
ボーダー大幅にプラスを年中打てるなら100凸しか打たんけど つーか桃剣もそうだけど小当たりで玉取れるんだからちゃんと見てないと損やで 新台初日に6万発でてたから爆裂機かぁ〜
とかおもってたがそうでもないんやね…
どんな異次元の引きしたらそうなんだよw 100凸のスペックはどうしても限界があるからな
やっぱ回るんなら信奈の方が好きだわ 終日打って一度もバイブしなかったんだけど店側がそういう設定に出来るのかね 振動しないと楽しさ半減だ 最終変動の無予告の絶望感ハンパねぇな
当たるとき赤系とか出るし
無予告樹ちゃんでヴァルゴに体力2まで削ったけど当たらんかった・・・ >>290
ガセ疑似と見せかけて2回目に7になって3回目でテンパイは前作からある >>328
ラストバトルは大体はテンパる前に結果出てるようなモンだけど、リザルト復活の割合結構多くない?
後1回でキッチリ保留溜めてるけど最後で当たる4割弱くらい復活だわ。
そんなに打ち込んで無いけどね(´・ω・`) これ
当たり軽くて面白いけど
せいぜい2500発くらいで終わる
まじで2万発とか出してるやつ引き強だな! 運良く連チャンできても3R50%だからな
これを考えると打たなくていいやってなる やっぱり後半CU壊滅はキッツイな
特別警報変身5箇条も余裕で外してくる 右の10R当たりが全部足引き釣りリーチだから飽きるわ
何回最終回みせんねん 神樹様が生えて当たり、ありがとうございました
何というか右も左もえらい演出の強弱はっきりしてますね 30連してる台があったけどどうやったらそんなことになるのか分からん >>336
ファミコンカセット赤からのシューティングリーチ 王道予告は5箇条、SPリーチは金タイトル、女子力、キャラちらが有るか、ストーリーはテロップ赤、タイトル赤が有るか、最強SPは赤テロップ、白ボタン以外で大体当たる 前作はたまにカスみたいなリーチで当たってたんだが今作はどうかね まさかとは思うが、無印であった割と当たらん神樹保留(ゾーン制服Ver)とフリーズ3段階からの後半無しそのままハズレありが据え置きじゃないよな?
特にフリーズ3段階からの後半否定何も無しは気分最悪だったぞ 100%STに引っかかったアニ豚養分から搾取できる神台 回ってもあんま勝てるイメージ湧かんよなこの台
75%継続が眉唾過ぎるからだけど 右の5箇条で赤タイが来たからやっとこのクソ演出で当たるかと思ったら外れた。
何このクソ演出、、、(´・ω・`) 初打ちで11連したのが運の尽きだったなあ
3連が限界だわ 初打ち2連6連
右の演出がつまらん
当たる時は激熱エアーのリーチで扇風機赤か残保留で勇者ランプ点灯にレバブル
違和感演出とか流れ星とか探してたけどわからなかった ラッシュはまあ何だかんだ平均連してるけど、3Rに偏ったり、確率超えのハマりを連発されると厳しい
万発オーバーはかなりの壁があるし かんっぜんに客飛んでたな
当たり回数0では無かったけど休み前日の夜に両台誰も座らないし撤去候補に挙がってるだろうな 頑張って一撃5000発だしな
これで浅い遊タイム付いてるならまだ遊べるけど青天じゃやる意味薄過ぎ
店はなんか釘閉めてるし勝負にならん やっぱ全部ラッシュ入るっていっても75%じゃ続かなくて無理ゲー過ぎる
夢見れないから投資も出来ないんだわ
改善するなら2%の実質次回は廃止して
右の350は300に1400は1000に減らして50:50の振分けにして右の特図大当り1500はそのまま
これで80%位に出来んかね あと余裕があれば500で実質確定の遊タイムもつける Vアタッカー賞球が15個じゃない所為で、結局信奈でいいやってなるんよなあ。あっちは通常しこたま遅いけど遊タイムは浅いし通常小当たり回収すらめちゃうまいからそっち打っちゃう 信奈のカラクリの刻とか、パトキュンZONEみたいな
西陣しかやらないようなST前半の謎の狂気モード欲しかったなぁ 初打ちしたけど右中の敵と図柄でテンパイ煽るやつ画面下に赤文字出てるからテンパイぐらいはするかと思ったらあれデフォかよ
あと前作7揃いのゆゆゆって出てボタン押すやつ無くなったのか? そういやゆゆゆボタン見ないね、あのドヤボタン良かったのに
2%の全回転のみ? 信奈普通に打てる店があるとか羨ましいな
何処いっても釘カッチカチだったわ 同じぐらい回るならそりゃ激浅遊タイムの信奈よ
てか遊タイム無しにしてもスペック対して上がってないしそれなら回るようにしてくれよと 遊タイムあるから釘ガー!なんて幻想だと伝わればいいけどな 近くの店はまだ1k18回るから打てるけど、跳ねにくいスペック故にじわじわとヤられる
ある意味1期の散華の状態を味わえる... でもそういう台は持ち玉遊技比率高いから店が嫌うんだよね
思ってるより抜けないからさ これ可愛いJCが戦うホンワカアニメだと思ってたけど
能力使う代償に身体が欠損するってまじ? >>371
700ハマって暇だから色々見てたんだよ
もう意地だわ1000までに当たってくれー ラッシュ最後のデカプッシュボタンで外れるとかさすがクソメーカーやわ ラッシュ2回入れてラスト☆4の敵1回ずつ出てきてテンパイ前のゆゆゆフラッシュ青と赤どっちもダメで2連単…
ラストは☆5待ち? 夢見れないとか言うけど夢見るならユニコーンとかGANTZ打てよ
そもそも夢見たくない人が打つ台だろこれ 堅実台目指すなら遊タイム付けなかったのがゴミ過ぎるし
どうせ流行が遊タイム無し台だから全く無しの恩恵無いけど遊タイム無しで出そう!って考え程度だろ >>377
赤ゆゆゆなら当たってもいいと思う
ラストテンパイでそのまま当たる時は、やっぱ前予告から赤系出るし、それかミニキャラがゲージを削ったりするかな >>380
赤ゆゆゆ含む赤系チャンスアップもりもりの最終ボタンがドデカボタンで外れたおれが通りますよっと 右打ちラスト変動はシンフォとかと同じで結構適当やと思う
保留1個でも赤系で外すし
毎回復活打法だわ 右打ちじゃほとんど金出ないような
前半で当たる時は大抵バトルに行かずの演出で当たる気がする ぱちタウンに占有率出てるけど前半はまんべんなく散らしてるみたいよ
ラストは95%がバトルになるみたい 大体は赤一人フラッシュから上落ち赤全員フラッシュかアイキャッチボタンから熱めの演出のどっちかから発展までに5箇条来てチャンスアップが一つ以上が王道だと思う。
この機種はリーチはなんでも良いと言うか友奈やストーリー行ったらチャンスアップ無くても当たる分心配になるから満開行った方が安心まである(´・ω・`)
右は当り占有率がバラけてるから本当に何でも当たるし外れる。
強いて言うならくるくる回るバトル煽りと勇者アタックは許さない(´・ω・`)
https://i.imgur.com/BYq5dTt.jpg なんかいっちょ前に出玉速度を売りにしたいのか
当たる時以外ほぼテンパイしないのが右の面白さを削いでるなぁ
特に今回は新規のバーテックスバトルが売りだろうに、ラスト残保留バトル以外ほぼ発展しない
3回勝負のバトルシステム自体は面白いと思うが…
もっとドラム麻雀物語みたいにバシバシテンパイしてバシバシ外して楽しませて欲しいかな俺は バトルメインで組めばよかったのにな
即当たり系の方が信頼できるとかいうめちゃくちゃな演出バランス 単純に西陣が流行は速い台と遊タイム無しの要素だけだと勘違いした結果台
まー減台バラ行きも時間の問題
今日1020まで嵌まってる台見たな 継続率低いショートSTだから間を持たせるためにガセ多めにしないとあっという間に終わってしまうからこんなバランスになったんだろ バラ行きというかそもそもこの機種メインに据えるつもりで導入する店ないだろ
バラスタートするレベル 前半、通常バトルで当たるの1/5も無いんじゃ、そりゃバトル煽りが成立しないわな
昨日14連中、12回がハイパーのやけくそ満開だったけど、これでも時速は1万5千発程度だった
そこまで続く方が珍しいけど振り分け平均すれば時速万発いくかって所か 個人的には左の演出は好き
右はショートじゃなくて30回とか50回した方が良かったんじゃないかと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています