【藤商事】Pとある科学の超電磁砲 level3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022年1月24日導入予定 導入台数20,000台
1種2種混合機 遊タイム非搭載
・大当り確率
低確率 1/239.2
時短中 1/163
RUSH中 1/68.2
・賞球 3&1&5&15
・カウント 10C
・RUSH突入率 約50%
・RUSH継続率 約80%
・RUSH回数 100回or3000回まで
・時短回数 100回
大当り内訳
・特図1
7% 8R約410個 RUSH100回
93% 8R約410個 時短100回
・特図2
50.4% 約650個
38.8% 約2000個
10.0% 約3350個
0.8% 約4700個
モードTY6346 正直4円だと軽く死ねそうだから1パチで1日気楽に打ちたい、そんな台 試打動画見たけど目玉のバトルとかストーリーがレベルアップ?演出で全然見えないのさすが藤やなって 演出で画面覆い隠すのは
禁書から更に悪化してそうな感じだな え!こんなんもうすぐでるの!!
すげえやんコレ!!?
御坂美琴のレールガンや佐天さん見られてあげくに一方通行のボーナスも出てきてさらにお金まで増やせるの!?
すごすぎやん!!! 美琴のこれが私の全力だーーーーーーーーー!!!
をTVからはや10年もう一度みられてさらにお金まで増えるのってやばいだろ。常識的に考えて
1月24日にパチンコ屋ってところにいけばいいんだな!
どのぐらい並ぶ?ならばんでもいいんか???
当方Pガンダムユニコーンからパチンコ始めた初心者だからほんと初心者
ちなPユニコーンでは累計-300kで引退した でもPユニコーンは1/319だったけどこれはハイブリッドミドルというまさに新時代を築く1/239だからユニコーンのように1000まわって単発とかないんやろ!
しかもさっきちょっとYouTubeみてみたら最高出玉4万8千発って書かれてた!うおおおおおおおおおおおおおおおお
これはいっきに-300k回収するチャンスじゃないの?
どうしよう興奮してきた!!! 今5千800円しかないけどこれはなんとしても当日までに最低2万は軍資金をつくらないといけない流れか・・・
みんな並ぶ?一時間前からでも打てるからな・・・。でもあのレールガンやしな・・・。どうなん
エヴァとか比較にならんやろ。なんたってラノベで4年連続キャラ人気1位やった学園都市第3位のレールガン御坂美琴やで!!! そういえばシャナとかも当時人気あったのについぞパチにならなかったな
川田まみの曲とか確中とか大当たり中に流れたらテンションあがりそうなのに とあるが出てるんだから可能性あるだろ
それこそ藤商事あたりで シャナはパチンコ化してそうな版権なのにしてないってことは作者反対なのかもな >>180-181
みんなやっぱり1月24日は朝一で打ちにいくの? 4円44台1円1台のホールに朝イチ行って
ダメだったら14時抽選で11台の店やな 爆発力はあるけど漆黒ほど荒れないんでしょ?
なら遊びやすい丁度いい感じじゃないのか 4円44台とかどんな都会だよ・・・
つか44台でも座れないの?まだパチンコ人気あるんだな
俺の地域が糞田舎なだけか。エヴァも出て昼みにいったら座れたし いうて漆黒は199やからな、まだ見返りに対し当たりは軽い
でも駄目な店は初日からガン締めで無理な状態やった
今や客飛んでるけど、元々慶次3までのつなぎやししゃあなし
レールガン初日は座るの難しいやろうなあ
藤の台って回収に回されやすいから
一週間ぐらいしか打てないやろうと予想してる、こないだのアリアそうだった 何でこんなに図柄やフォント、役物が安っぽいの?
素人が作ったパチンコMADみたい 役物は藤大好きな可動キャラ役物に導光板イルミ重ねるって感じでまぁ代わり映えしないけど嫌いじゃない
全力ブルブルはうるさそうだしダサい
図柄はインデックスの時はよかったのになんかダサいんだよなぁ 電撃文庫から最初にパチ出るのはシャナかと思ってたけど
とあるだったな なんか役物がださい
藤ならアリアAAとかは好きだった 蓋を開けてみないとわからないけど多分コケるよ、全部が中途半端すぎる
50%で2000発overってのが一番の売りみたいだけど直撃込みでも60%以上は駆け抜け、80%以上が突破してもカス出玉のみで駆け抜けだから打感が悪すぎる
せめて初当たり199以内か天井、ラッシュ突入60%以上無いならわざわざこれ打つ理由がない 小当たりラッシュないのに2連で終わっても5000玉オーバーあるなら
引き弱で連荘出来ない人には救世主みたいな台 はるちんめっちゃ捻り決めてるやん
これもバカボンみたいにみんなコネコネすんのかな? 時短突破したら最低1060発or2410発or3760発or5110発で駆け抜けか そりゃエヴァでしょ
ユニコーンは人気だけどメインにしたら駄目な台 超を狙えで1玉だけ入れて打ち止めして2回損する人が初日は出る可能性ある
リゼロでもパンクした人おるしな >>207
あれなんであんな分かりにくくしてるんだろうな
戦国恋姫みたいにすれば間違えること無さそうに
俺も初日いると思うわ 予想
しょぼ出球ばっかで無理ゲー、通常も右も煽りうざすぎと言われるもアニメファンが曲聞けるだけで打つ価値あると擁護 >>91
アニメ面白いよ
ぶひれる
君も豚の仲間入りやな!!! 試打見たけど面白そうに見えないわ
あと239ってけっこうハマるから嫌 面白そうに見えないってボロカスに笑われてたユニコーンがホール稼働で今の現状だから
蓋を開けて見るまで分からん 実際ホールで2000個来たらもう大歓喜だから大丈夫 スパロボでコラボした時、
コードギアスのルルーシュだっけか?が異常に主人公に執着して
はたから見るとホモホモしい位お前が欲しいとか叫んでたな。
ギアスの力が通用しないところに惹かれたとかなんとか。
一方通行て八神庵みたいな奴が異常に強かったな。 禁書系はとにかく上条持ち上げとけって感じだから大体そうなる >>1のスペックでボーダー20.5とか嘘だと思って調べたら出玉水増ししてね?
2Rが5*10*2=200個の純増160個で
10Rは15*10*10=1500の純増1400個だから
・特図2
50.4% 約650個 → 600個(純増480個)
38.8% 約2000個 → 1900個(純増1720個)
10.0% 約3350個 → 3200個(純増2960個)
0.8% 約4700個 → 4500個(純増4200個)
動画見てたら賞球1個のポケットもカウントしてたけど
それだけで埋まらなそうな差だからオーバー入賞もありきの数字?
なんだか初心者狩りみたいなことするなあ 地獄少女の右をあんなにして普通の顔してるメーカーだし >>220
これなら度が過ぎてる
4500ならまだ許せるが4700の仕組みが分からん
北斗や太郎みたくオマケチェッカーついてるんですよね? >>220
公式では他入賞口込みって書いていてアタッカーの15賞球とは別に5賞球カウントしてるからそれだろ 2Rは払出200の出玉180だな
2000発がポケットふ メインの2000発が実際払い出しすら1900なのは水増しエグい
これは叩かれそうだなぁ 表記玉数爆盛りしてるようなメーカーが試打動画で表記すら2000届かないって当り数と実玉数の乖離がかつてなくやばそう 部下「部長!このままでは初当たり500球未満でクソ台扱いされます!」
部長「出玉数表示で誤魔化すんだ!」
部下「34枚でクソ台感倍増です!」
部長「ならば払出枚数表示だ!」
部下「45枚まで増えました!」
部長「全然足りん!300ぐらいにしろ!」
部下「」
部長「痛ぁ〜い…」
部下「は?」
部長「痛ぁ〜いにするんだ!20Gは300痛ぁ〜いだ!」
…かくして払出枚数を超える謎の単位が生まれたのであった。 大当たり+2セット(3セット)の1%未満を引けずに負ける未来が見えるわw インデックスのLBCで電チュー入賞分カウントするのはどうかと思った 初めは客付くだろうがリゼロとかユニコーン打った後にこんなショボ玉打てんしこけると思うわ。 そりゃ糞回らんリゼロとかユニコーン打ってるやつはもう頭やられてるから打たないだろうな 相変わらず振動凄そうだな
隣でやられたら不快指数かなり高そう すごいオーバー入賞するアタッカーなんでしょうよ
とりあえず禁書と違って最後に丸呑みあるからある程度は減るの抑えれるはず >>235
禁書で右隣にあったガタガタ役物が今度は台の上にあるみたいだからな
シンフォギアもだけど外れる可能性のある演出を台枠を超えてアピールするのやめてほしいわ これ時短突破型なの?
慶次エクストラより無理ゲーじゃね? >>242
ありがとう
微妙なところだな
突入率詐欺だろって言われる未来は見えるけど この出玉性能で319じゃなくて239なのはありがたいよなあ
ラッシュ入れなくてもよしもう1回頑張ろうとなる 230なら天井なくても恐るレベルじゃないから大丈夫 >>242
この確率を100回で引くのは結構厳しそうだよなぁ
こういうの相性が悪くてあまり突破した記憶が無い これ最初の右打ちは1/68引いてその内約41%がロング開放するので1/163になるって見たんだが
つまりアリア4のリロード方式? デモ機はいい方に偏る様にして店だとそうはいかない
全部店次第かよ 「○○を撃破せよ!」とかのミッションの声は主人公の御坂の人なんだろうけど
なんか読み方のせいなのかすごくオバサンっぽく聞こえるわ 藤はアリア3の沖縄モードを全台に導入して欲しい
シーサーなしでも言うほど絶望じゃなかったからあれが一番バランスよかったわ
被弾覚醒の沖パチは風なしの時点でどんな激熱来てもワクワク感なさすぎた >>86
世界大戦とかやるより学園内の話のほうがわかりやすいのはあるな
科学っても超能力で何でもありだから魔術で良いんじゃね?って感じだが >>246
1/163ってあんまりないからな
120ぐらいならSTやライトでよくある数字だから100回転で引けるか引けないかとか想像つくが この手の突破型のヘソ直撃って1%とかだけど
7%あるなら良心的 7パーも結局引ける気しないから時短突破率低くてきつい感がある >>256
源のラッシュ終了確率と考えたら簡単に引ける 右は普図抽選だからプレミアとか虹出ても大当たり濃厚なだけで振り分けが2000発以上確定ってのは内部的にできないよね。それはちょっと残念かな。 これ超の賞球は1か?
ここが5か15ならそれ+650個以上だからちょい増えるな アリアで単発2回引いて2回とも時短開始後10回転ぐらいで当たり引いたのに2回ともSTスルーした(実話)俺がこの台を打つとどうなるかな >>257
源さん初めて打ったとき2連続スルーだったから、7パー引ける気しかなくなってきた! >>254
ちょっと軽めのシンフォギア199を100回で当てろと言われるとなかなか厳しいもんがあるよね
色々考えた結果なんだろうけど163ってのはハードルは高い 鬼がかりver出してくれラッシュ中2000or3000で スペックが変則すぎてリゼロには勝てんだろーなこの台 >>220
これ前に無名チューバーの動画で言われてたな
今週日曜から一斉に試打動画出だしたけど
どれも水増し出玉表記で統一されてるところに闇を感じる >>220
試打じっくり見たら
上アタッカーが賞球5で下アタッカーが15
2Rの時は1R目がV入賞で下 2R目が上だから払出200の出玉180
10Rの時は全ラウンド下アタッカーで賞球15
って感じになってたけど
計算しても2000発が払出1900発にしかならないんだよなぁ
ちなみに電サポとか丸呑みポケットの+1をがっつりカウントしてた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています