【西陣】モモキュンソード part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・大当り確率:199.80
・右打ち図柄揃い:1/7.79
・戦RUSH突入率約50%
※時短1回約13%・残保留4個約42%・直行1%の合算
・RUSH継続率約80%
※時短継続率65%(サポ7回継続率約62%+サポ250回転振分け8%)残保留4個約42%の合算
・賞球
へそ1個 電チュー1個
ポケット左二ヶ所7個 右二ヶ所4個
上アタッカー8個 下アタッカー14個・カウント10C
・ラウンド4R(380) or 5R(400) or 10R(1400)
※小当り出玉を含む払い出し時短1 or 7 or 250回
※プラス残保留4個まで遊タイム250回
(特図1および特図2が500回転で発動)※小当り時はV入賞が大当りの条件。
大当り内訳
・特図1
1% 10R 約1400個 時短7回
99% 5R 約400個 時短1回
・特図2
8% 10R 約1400個 時短250回(次回大当たり濃厚)
42% 10R 約1400個 時短7回
50% 4R 約380個 時短7回
スレ立ては>>950踏んだ人が頑張るべし。無理なら助けを求めなさい
※前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1617578019/ ☆Q&A☆
■通常時
Q.この台は何を待てば良い?
A.先読みや強予告に依存してないため、憑依さえすれば有利憑依や金CIなど強いCUの尻上がりワンチャンがあります
酒呑童子を探せ(弱SPから発展)も意外に当たりを持ってきますが過度な期待はしないこと
Q.白バイブ or 酒呑童子挑発 or 三神憑依あっても普通に外れない?
A.60%台の予告やCUが単体だけでは押しが弱め。2つ以上複合か信頼度80%台が絡むの期待しましょう
Q.ヘソ1返しって辛くない?
A.左下にあるポケットが賞球多めで優秀なので普通に回ります。ここを潰されると辛くなるかと
■酒呑童子バトル
Q.最終決戦が突破できない…。白や緑ボタンだけでは無理?
A.保留5個の期待値を基に演出シナリオを組んでるので最後まで分かりません
ボタン以外のCUが複合、押す時にボタン色が昇格する場合があります
Q.当確や熱めの演出は何?
A.
〇当確
・ボタン全部白
・4回目まで全て3HIT
・4回全てボタンを押してゲージ残りが緑
・100hit または 777hit
・ボタン押下時「一撃」
・ボタンが巨大 または 虹
・戦ランプ点灯
〇期待出来るもの
・入賞時ボタンバイブ
・◯◯Attack LASTの文字が赤(ノーマルは黄色)
・ゲージ残りが赤
・ラスト赤ボタン
Q.負けたら終わり?復活はある?
A.シャッター(バトル終了)が閉まって保留を消化中に桃子が「まだまだ!」と言って復活します
■戦RUSH
Q.図柄揃いの時に七図昇格しないと10R望み薄い?
A.図柄時は半々くらい、V入賞やラウンド中でも昇格します。
また、バトル勝利時は昇格し易い。5連以降ではプレミア発生率が上昇するようになってます
Q.保留連演出ないと保留内絶望?
A.保留内に当たりがある場合に50%で告知されるようです
Q.バトルで回避成功して反撃したのに外れた…
A.通常時と同じで四凶相手によって憑依の相性があります。尚、最終変動の回避は当確。絶対無敵ゾーン中はバトル発展で10R確
Q.最終変動のバトル、桃子が倒れて復活示唆なかったら絶望?
A.当選時に演出で復活が選択された時の50%で示唆発生するもよう 甘 台名称 Pモモキュンソード 89.9ver
形式 Pモモキュンソード GC250A
・大当り確率:1/89.9
・右打ち図柄揃い:1/8.94
・戦RUSH突入率約 45%(44.7%)
※時短1回・残保留4個・直行の合算値
・RUSH継続率約 77%(76.8%)
・RUSH平均連荘数約 4.32回
・遊タイム到達率約 6.1%
・遊タイムスルー率約 1/320億
・賞球数 1&1&5&4
・アタッカー(上・下)8×10C
・ラウンド4R 320(280) or 10R 800(700)
※小当り出玉を含む払い出し時短1 or 8 or 200回
※プラス残保留4個まで遊タイム200回
(特図1および特図2が250回転で発動)
※小当り時はV入賞が大当りの条件。
大当り内訳
()内は実計測値
・特図1
1% 10R 約800(700)個 時短8回
99% 4R 約320(280)個 時短1回
・特図2
4% 10R 約800(700)個 時短200回(次回大当たり濃厚)
46% 10R 約800(700)個 時短8回
50% 4R 約320(280)個 時短8回 立て乙
保全笑荒らしガラプーって1000取りまでするのかよ ライトミドル 最終変動で太っちょの鬼 対戦開始の時に役物回り赤くて競りだして好機!みたいなの。3テンパイでやられてリザルトで復活かなあて見てたら終わった。そんなに期待出来ない感じ? キューブステップアップの一番最初のって選択したことある? リーチ前のルーレット?みたいなので「激闘」
で、ロングリーチ(憑依ゾーン)外れてからの酒呑童子を探せ、で当たったんだけど
激闘はVS4凶示唆だよね?
これはもしかしてロングリーチで外れた時点でガッツポーズの感じだった? 89verでそれあったわ
なんか違和感あったから納得出来てスッキリ >>10
そうだったのか、突破した直後でスルー回避したか!て安堵してたところ食らって。まあ仕方無いな >>12
激闘と桃子鬼姫襖はロング以上確定なだけ、ロングに行ったら憑依か探せに必ず発展するけど探せでも確定ではない 10R大当たり
↓
絶対無敵ラーッシュ!!
↓
間(いつもより長い)
↓
1回転目高速変動外れ
↓
(察し) >>15
因みに桃子+鬼姫襖はごくごく稀にロング止まりで発展せずがある
へそ10R二桁回数引いてる俺でも2回しか見たこと無いぐらいレアだけど ひさびさに桃甘を半日ぐらい張り付いて打ち倒そうかなと思ったけど
一番の懸念はやっぱ適度に休憩取らないとハンドルの硬さで右手がやられそうってところよな ハズレた後一瞬映る画面ってカラフルなパターンある? なるほど、ありがとー
昨日440回転くらいで久々に天井まで行くのかなと思ってたら弱いバトルリーチの後めちゃくちゃ違和感あって復活したから何かの示唆だったのか気になってきいてみたよ
ちなみにボタン四つ目で童子倒してやったぜ2連して700発ゴチ! 甘でバトル緑緑白赤緑で負けたわ。
やっぱ緑じゃいくらあっても勝負にならんねこれ。 最後赤かどうかは大事だと思う
後は適当に色付き多い方がいいかなっておもう 赤白白白赤で一番最後の保留で当たった
最初の赤は釣りかよテメーって思った 甘4時間ぐらい打って、初当たりの軽さでゴリ押しできる甘さはあるけど
まあラッシュ入っても2000発未満で終わることの多いこと多いこと。 甘出た当初甘い甘い喚き散らしてた連中どこ行ったん?
やっぱり社員のステマか? >>27
おるぞ
最近は14/kとかザラになってきたから流石に打つ機会減ったわ
17/kあればぶん回しなんだけどな 245で艶鬼猿で当たりやがった!
鬼姫チャンス激闘でん?と思ったが途中までCUなかったから安心してたら最後金CI
もちろん連せず
つら 宝箱保留なんてあったのか
バイブ先読みも重なり、中から赤い紋章みたいなのでてきて
はずれたわ 通常時先読みボタン白バイブ2/2で当たったり、甘のほうはやっぱわかりやすくていいな 保留はスパステージがシンプルで好き
ハート目以上で当たってほしいなーってくらいで心のゆとりがもてる 白緑白緑白で最終ゲージオレンジ突破は脳汁案件…
この台これがあるから辞められん
赤2個でもほろかすされる事あるのに最後までわからないこの演出好きすぎる
しかも絶対無敵×3取って8連続10R
甘仕置で天井7連オール3Rの後だったから助かったー 昨日の5kごとの回転数
103
92
87
82
55
ムラがありすぎ&なぜだんだん回らなくなっていくのか
打ち切りたかった… 初めてオール白ボタン出たわ
4つ目も白の時点で違和感あったけど4つ目で当たり
1つ目のオーバー入賞で1つ緑になったし赤アタック出ないわ最終黄色ゲージだわで大丈夫かこれ?と思った オール白って最初に5つ出た段階で確定なんだっけ?
シンフォギアみたいにオーバー入賞しても変わらなかったら該当するのかと思ってた 白白白と来て4つ目が白だった時点でたぶん確定(30秒間に合わず勝手にボタン出た場合を除く) >>40
4つ目で確定なのか
昨日甘で白白白白緑で絶望してたら無事突破してくれたよ 公式の閃撃PVの再生数w
このメーカー本当にマーケティングというものが下手だな、市場との対話が全くできない >>42
PVの再生数稼いでも結局ゴミ作るメーカーの方が対話出来てないんじゃないの? 三共は宣伝費かけすぎ
西陣は逆にかけなすぎ
ほとんどのやつがTwitterの存在も知らなそう 西陣は結構早くからTwitterやってたのにツイ担当が謎の発狂コメ連打してそのまま音信不通になってたよたしかw スパモードの酒呑童子かわいい
挑発酒呑童子かわいくない この台の時系列がよくわからん
5連目か6連目のムービーのシーンが初当たりの酒呑童子バトルって事はわかるがスパリゾートステージはエンディングで和解した後って事なのかな? パチ屋を席巻した大工なんて現時点でミドルとライトを合わせてやっと6桁再生なんだから結局は演者が煽ってユーザーが爆出しすれば客がつく
ただ、先に平和がゴルゴでバインスペックを出しちゃったから後発で同じような方向性だと評価が低い >>49
どの他の台でも水着ステージは敵味方
とくに関係なくあるような >>49
普段敵対してる肉食獣と草食獣も湯治湯ではみな仲良しなんやで 甘で朝イチ10回転
怒り猿から vvvが揃うこともっていう説明書きの裏が桃子金台詞
ボタンプッシュで花びら舞っただけで普通障子
期待薄かと思ったら次回予告
からの全回転初見 >>11
飲まれて200単発から天井2連
当たり重すぎ 単発の次の当たりでようやく報われた14連
ただこのラッシュ中5回も1/89の方だった
一日打ち倒すつもりだったが初当たり分割り食うと思い撤退しますわ 赤猿と赤桃が当たる気せん
5割6割あるようだが体感20%もない 初っぱな2000玉でてそこからマイナス7500玉まで落ち込んで7500玉出てグラフ的にも収支もプラマイ0取り返せてよかった
途中絶対無敵から7テン鉄鬼で日頃の恨み晴らせると思ったら吹っ飛ばされた
そこからしばらくお待ちくださいなマロンづくしワロタわw 三大本当に存在するのか疑わしい演出
・酒呑童子を探せリーチでカットイン発生せず
・三神憑依リーチのシェイクビジョン発生
あと一つは? >>61
>>62
10回以上は嘘だがあるにはあるんだな
11万回転越えたけど一度も見れてないから楽しみが増えたわありがとう
できれば動画教えて貰えると有り難いが かなりバランス悪いな
三神、次回予告、バイブ先読み、金保留、酒呑登場とかガンガン外れる
一番熱い次回予告や、金保留もクソやな かなりバランス悪いな
三神、次回予告、バイブ先読み、金保留、酒呑登場とかガンガン外れる
一番熱い次回予告や、金保留もクソやな 蒼天打ってみろ、モモキュンなんてまとも過ぎて震えるレベルだから 8月に出る桃キュンって単なるスペック違い?完全新作? ミドル座って1G目で通常保留から憑依ゾーン入って「はいはい犬か猿」と思ったら三神憑依した
でも赤文字とかCU一切無くあっ察しと思ったらほんとにハズレ。上皿飲ませてやめた。 三振や有利憑依じゃなくてももしかしたら当たるかもって希望が持てるくらいは当たるようにして欲しい でもそれだと、どこかから当たりのぶんを持ってこないといけないんだけど。
酒呑童子を探せリーチなくせばええか。 >>72ミドルverでたの?
>>73前予告あってシェイク、赤文字、赤CIの内2つあればたまに当たるけどな
まぁたまにだから基本は諦めだけどさ 憑依ゾーンなし、挑発、次回なしでBBA戦。憑依犬かーお前かーの通常カットインでも思ってる以上に当たる ライトミドルだと厳しいけど、甘はさすがに89だけあって結構しょぼい演出から当たるよ 今日最初の酒呑童子バトルで緑ボタンバイブからの21ヒットで滅カス食らって早くも心おれそう 結局今日は+21.5kで終わったわ
先読み赤バイブとかリーチライン鬼熱とか色々外したけど終わりよければすべてよし 白バイブならまだしも赤バイブハズレは心折れるやつやな 有利か三神が出るかどうか、後は前予告何かほぼ呼び水にしか感じない モモキュン、信奈、モンキーターン
何でこんなの出し続けるんだろうな
特に人気があるとも思わないが
エース電研の権利持ってるんだし上まい出せばいいのに >>88
モモキュンスペックの上まいラッシュって、かーちゃんがバーゲン品勝ち取り続ける感じかな こんなゴミ打たんでええやろ
ヘソ1%ひかん限り単発やぞ
西陣何を思ってこんなゴミ出したのマジで 右の振り分けもゴミ初当たりも重いそもそもヘソに入らん
産廃以外のなんでもない
さっさと潰れりゃいいのにゴミ陣 >>87
有利はそれだけで期待するけど三神は他に金がなけりゃ鼻ほじレベル
まずは憑依ゾーンの色だよな
金で当たり赤ではずれな感覚 >>95鼻ほじはないわ
他に金って絡むとして挑発か襖位しかないやん
金CI何か有利以上に出ねぇし
他の金予告何か何であんな出ないんだよ >>97熱くないやん
金何て憑依位しか期待出来んやろ 憑依に期待できるってことはそこそこ熱いってことじゃん
ダンバインのバトルリーチ発展確定の予告みたいなもんだぞ 競輪オートのWIN,TICKET
始めたら3,000もらえて
さらに今だけマイ,ページのプロ,モーションに
EORUFDT2を入力
7日以内に1,000チャージすると
2,000〜50,000がもらえるくじが引けるよ
3,000以上は53%以上
さらに期間中毎日くじも引けてめっちゃお得!
8月15日まで! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています