【サンセイ】P牙狼月虹ノ旅人 part28
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【製品名】P牙狼月虹ノ旅人
【型式名】P牙狼MAXX-MC
【メーカー】サンセイR&D
【タイプ】1種2種混合機
大当り確率:1/319.68(特図1,特図2)
小当り確率:1/1.08(特図2)
賞球数:3&1&5&15
カウント数:10カウント
ラウンド数:3R or 10R
魔戒CHANCE突入率:50%(特図1)
魔戒CHANCE継続率:81%(特図2)
時短回数(魔戒CHANCE):200回
遊タイム突入条件:大当たり後950回転消化で時短200回(魔戒CHANCE)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
3R(450発)+魔戒CHANCE(時短200回):50%
3R(450発)・時短なし:50%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
10R(1500発)+魔戒CHANCE(時短200回):81%
10R(1500発)・時短なし:19%
※前スレ
【サンセイ】P牙狼月虹ノ旅人 part27
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1624448692/ >>394
あだじのだいなのに!!!!
つって狂ったババアに襲われそう 絆アモスディ外したとおもったらキバ青で倒したり案外絶望するようなリーチ無いのはいいな シミュやるとじわじわ勝っていくんだけど本当かね
1k18回転 等価なんて無いか 隣とほぼ同時に絆保留からキバ行って当たって両方通でワロタ 雷牙図柄からアニメ経由で鋼牙発展してノーチャンでぶち抜いたんだが、これって矛盾になるんだっけ?
遊タイム30回前でやられてブチギレそうなんだが 座った瞬間後ろからハンマーで殴られそうだから怖くてエナできん >>407
こういうレスって何が言いたいの??
別に酷い目にあってるわけでもなく、不満点を書くわけでもなく
そのレスを書き込む目的が謎 >>412
実際は6連してないけど負けて悔しいから描いてるんやで >>408各騎士の対応するリーチ以上に発展する法則があるらしく
なんか雷牙図柄からアスモは法則あるっぽい
鋼牙からキバ、大牙からアスモ以下は法則崩れ 残り5回転で保留に剣刺さって役物ワンサかと通ふざけんなや 単発より2連のがハゲそうなるなこれ
2連目でキバオウガ出てきた時の絶望感よw 上のリール回転、当該保留でリール撃アツ、扇チャンスどっちやねん >>418
擬似3で熱いパターン外すのも多い
釣りが多いんだよな、過去作に比べると G-pushのPFOGの信頼度は舐めてるとしか思えない >>428
わかるわ……
gプッシュが一番ハイワロ Pfog無くても当たるしあったからと言って何も変わらないな むしろGPUSHのpfogしか当たってるの見ないけど 一番大事なのは何処かで虹が出たかどうか
それ以外は激熱3種類位重ならないと釣りたとえGARO保留でも ホラーを一撃で倒そうとする大河は甘いんだよ
アニメ牙狼で最終決戦の時話聞かないで主人公を黙々と殴り続けたメンドゥーサみたいに
何周もブチ抜かなきゃとか思ってたら斬馬剣刺さって大河がやってくれたわ 三バカまじで当たらん
保ゼロで持ってくんのやめろや これラウンド中のマカチャンプッシュ都市伝説レベルだろ 擬似3オープニング予告絆ストックpfogありキバ赤タイハズレ
うーんこの 天運3連続フォン壊滅ハズレ
信頼度3割程度かと思ったら6割あるのかよ
一個だけ高信頼度の演出出てハズレのパターン多すぎ、さすがにキツくなってきた 黒の列車、昔は止まったやつから昇格するのあったけど、今回なさそうだな。
一度もボタン押さないで楽しむことにする。キバ、アスモから上がらないの見るの飽きた。
残り時間半分くらいで上がるか上がらないのわかる仕様やめてほしい。 0Gやめした台が15連、立て続けに17連って呪われてんのかこれ >>440
変なYouTuberが3連続でラウンド昇格してたわ 月虹打ってると初代牙狼が当時どんだけ鉄火場だったかってわかるわ…
偏るといくらでも負けれるわ… 天運4連続フォンハズレ
まじどうなってんだよこの演出と信頼度 >>443
金枠で人形で止まった後朱雀に昇格したよ
赤タイ牙狼剣で外れたけど 700回転でやめやがった
俺とあるで連チャン中
早よ終われー 当たらないけど急にボタンバイブして保留変化する演出いいね
ワクワクする
当たらないけど 腐るほどレギュラーボーナス引いてるけどラウンド昇格は2回だけだな 変動開始時GプッシュでPFOG出ても発展時フォンあるんだね >>457
むしろそれでハズレばっか見せられてるわ 7テン復活で当たって速攻落ちた
気分の上がり下がり早すぎやキバ出てきた時点で負け確みたいだし変なのに倒されるよりましか >>440
今日は俺はそれでマカチャン入った
20%ぐらいらしいぞ 遊タイム含めて319分の1?
遊タイムの割り食うって訳じゃないよね?
あまりに当たらん気がする GプッシュPFOGがマジでハズレ宣告かってぐらい空気なの俺だけ? ラウンド昇格は20回に1回くらいじゃね
あってないようなもの 「試作機」ゴッドイーターのリザルト復活「あきらめないで!」(通称:真矢みき)が
かなり評判良かったからな
そこは当然取り入れてくる、真矢みき以上の完全な出来ばえ
復活のタイミングのギリギリを狙った遅さといい、
カオル復活の絵の映像といい、「幸福」といい、百点満点 マジで通常画面に変わるギリギリまで分からんからなw リザルト復活とかあるんだ
普通にあの画面で左打ちしてるわ リザルト復活はどれも気持ちいいしな
開眼成功は何回見ても笑いそうになる キバ出た時点で負けとか言ってる人いるけど牙時点でも継続50パー超え強攻撃でも30パー超えでしょ?なんでそんな諦め? 個人的魔戒チャンス突入の演出振り分け
金図当たり:5%
図柄煽り昇格:30%
牙狼剣昇格:10%
ラウンド昇格:5%
通常:50%
体感では牙狼剣出てくるまでに決着つくことが多いから牙狼剣出た時点でちょっと諦めてる >>471
12連したときは、うち3回が復活だった(ほとんど初代モード、1〜2回親父タイマー)
復活はすべて初代モードでカオル登場
ここで薄い言われてるの見てビックリした( ゚д゚) 無い無いと言いながら真ん中から光の線が出てくるのを期待して眺めてる ガロ剣の時、当たってる場合、ボタン押したら剣はバイブするけどボタンはバイブしないんだな >>474
☆2のホラーでも落ちてる人見てるから気が気じゃないんだよ >>474 人によってイメージが違うのは魔陣ゲートの牙か魔戒ゲートの牙かの違いだと思う
魔戒から来た牙の強攻撃は本当に終わる
魔戒ゲートで継続してたときの演出振り分けで牙強攻撃が選択される割合はメチャクチャ低いと思う 月虹が全然出ずに翔と真ガロが出てる
店の意図的なものを感じる 450空いたから座ったら100回した辺りから急に1k10回らなくなってやめたわ >>485
どんな意図だよ
店側としても出るなら月虹が出て欲しいだろ
出て欲しいのに出てないんだよ・・・ >>485
翔と真牙狼の釘がめっちゃいいってこと? もはや毎日500近くまで育てて辞めるマンになってるし辞めるわこのクソ台 >>491 初当たり21回でGARO保留当たり1回だから待たなくていいよ >>483
先読みないと青保留しか来ないが、先読みと複合したは赤保留濃厚だからまじで熱くなる
リール先読みかトライアングル予告とボタン保留が複合したら赤保留濃厚だから先読みがあったら期待しろ 回らねえし何来ても外すし連チャンなんか全くしねえし牙狼史上最低のゴミクソ台だわ 回らないって文句言ってる人はここじゃなくて店でしょいけないのは
この台面白いと思うよ 強演出どれも全く信用出来ない完璧な流れで何個も絡まないときついな >>493 そんなことはない。リール先読み+ボタンで青保留何回も見てる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています