【京楽】Pウルトラマンタロウ2 Part10
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■Pウルトラマンタロウ2 (OK!!)
へそ1個賞球 遊タイム搭載
一種二種混合タイプ
・大当り確率
低確率 約1/319.9
高確率 約1/9.16
・賞球 1&1&1&4&9&15&15
・カウント 10C
・RUSH突入 約50%
・RUSH継続 約81%
・遊タイム 低確率950回消化で時短発動
大当り内訳
・特図1
100% 2R 約300個 時短6回
・特図2
81% 10R 約1600個 時短900回
19% 10R 約1600個 RUSH終了
※10R 約1500個 タロウチャッカー平均100個
※右打ち中は保留無し
※初当たり後のウルトラバトルチャンス(時短6)中にヘソ残保留などで特図1 1/319の当たりを引いた場合、突破扱いとはならず再度時短6となる為注意
※遊タイム突入後のヘソ保留や、右打ち中に間違って拾ってしまったヘソ保留で特図1 1/319当たりを引いた場合も同様に時短6となる為注意
納品開始予定:4月18日(日)or5月9日(日)〜
販売予定台数:約25,000
※前スレ
【京楽】Pウルトラマンタロウ2 Part9
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1621697264/ >>128
なれたら本当に美味しい。まさに珍味。
>>129
PフラorAirバイブ 回らんから横に移動したら0.5kで当てられたわ...
ラッシュも1回転目で入ってるし... >>123
キング観光wwwマジかww
ご近所さんかよww
俺は客ガラガラのOGIYAしか行かんから500回とかそんな台ないわw >>132
おぉ!友よ!ってか、何で扇屋なんか行くの?
地元でも評判糞悪いし週末でも閑古鳥が鳴いてるやん。
なぜわざわざ糞店好んで
めっちゃ近い賑わってるキングに行かないんだ? 詳しいかたに聞きたいんですが
フルカス、保留灼熱のとき
保留変化全くしないで当たることってあるんですか? >>134
初当たり30回に1回くらいはあるよ
でも共闘ゾフィーにチャンスアップ盛り盛りで、これでハズレるの?ってくらい熱い展開になりやすい >>133
キング観光だと会社の人とか知り合いに会うやんw >>136
当たることあるんですね
ありがとうございます 保灼って変化せず当たることある?変化しなかったらほぼ絶望? 保灼、エアだけで毎回やってるけど
保留変わらないのは稀だな
無い事は無いレベル
エア来ないのはたまにあるけど エア、Pフラ、色保留灼熱カスして全部なしで当たったのが1回だけある。多分当たりの1割ぐらいはあるんじゃない? 今日初めて10連超えたー。この台は当たりの消化早い分、少なくとも7〜8連はしてくれんと醍醐味味わい切れないね。 他の機種で大きくも負けないけど、大きくも勝ち越せないのに嫌気がさして、タロウに転向したら半月立たず30万近い負け。
5月22日時点では今年の収支+5万だったのに‥ 初打ち
ラッシュ中、拳選んで撃破期待度4のやつ出てきたけど普通に負けた
こんなもん?笑 >>144
半月経たずに30万負けは流石に盛りすぎやろw >>134
天井前で保留変化しないから余裕で見てたら当たったことあるわw 勝てないな
俺の所田舎でさ、2台しかないんだけどこのデータどうよ?
全然連チャンしてないんだぜ?
どっちも1週間で20万発飲み込んでるんだけど、これは台が悪いのか? 店が悪いのか?
https://i.imgur.com/UEbLqzF.jpg
https://i.imgur.com/VK9gcnA.jpg >>147
突破率な
1/9.2を6回転で当たる確率が50%ってだけだからな 牙狼はどうせ演出ガチャガチャだろうから俺はタロウが長生きしてくれた方が嬉しい 仕事終わりに貯玉5000発だけタロウ打とうと思ったら1200発で当たって初めて13連したわ
17000発出た
タロウ連チャンするんやな 0から育てて遊タイム見えてきたから狙ってたら残り24回転でpフラして絶望したわ
なんとか突破からの連してプラスになったから良かったが
遊タイム直前になったら店長ボタン押されるのか >>148
牙狼は昔の牙狼フリーク達が戻ってくれば源なみに稼働するかもな
ただ遊タイムがあるからタロウと同様の展開も充分考えられる >>150
出る時の跳ね方が寂しすぎるね
言えるのは俺ならこの店では打たないってくらいw 今日40000発超えるあたりでスペシャルラウンドみたいなのが来たんだけどあれはなんか条件あるん?
終了時のエンディングボーナスかなと思ってしんみり消化してたらそのまま継続して拍子抜けだったわ なんか6兄弟よりも当たり軽い気がする。通常時の変動もあれに比べたら静かで軽いし、あくまで気がするレベルだけど。 通常時カスタムAirバイブのみ
の人に聞きたいんだが
率直に大当たり時にAirバイブ発生する
割合ってどんなもん? 左のチャージがなくなっただけで打てるな
後上のお面 タロウ牙狼両方打ったが右は圧倒的に牙狼の方が面白かったよ
左は好みとしか言えん
左のスピードはタロウの方がサクサクしてるが牙狼も大して遅くない
右のスピードは牙狼つか時速5万発ぐらいあるし何よりラウンドバトルが楽しい >>167
1回辺りの出玉が150玉以上差あるのが痛いわ
あと源さんの即当たりやこの台で言えばエアーバイブモード待ちが流行ってるくらい演出なんて実際は誰も興味ない
継続時の脳汁と出玉が全てよ 1500玉以上出るってのがでかいんだよな
ちょっと前までの確変機の標準的な15R9Cの13玉返しの台と1回辺りの出玉感が全く変わらないってのが良いわ まぁタロウがいいならタロウでいいんじゃない?
確かに出玉はタロウのほうが多いしね 右に残保留の概念がないってなんか新鮮だね
毎回仕切り直して純粋な81%勝負ってのがいいわ タロウよりカイジの新台のがやれる気しないか?
右の突入率高い上に最後泣きの土下座チャンス
あるしな。
同じ右打ち時、保留一個ずつの消化で1/25より
先に1/6をひけりゃー継続とかやれそうじゃん。 牙狼は通常の演出が多すぎ
初代無双と同じくらいクソスーパーに発展するから
1時間で220くらいしか回らん カイジ有タイムないからね
3倍越えのハマり見るとこの手の激アラタイプはやっぱ有タイムでかいなーって ちょっと抜け穴だけどよく1600発出来たよな
これで検定死にまくっただろ まじ突破できない
赤66ないだろ
クソ予告がいかんのか?テンパイしただけで赤とか。 >>168
どう計算したら差玉150玉になるんだよw 特撮としての「格」が
ウルトラマン>>>>(越えられない壁)>>>>牙狼
なんだよね、牙狼なんてライオン丸Gと同レベル
牙狼打ってる人には悪いけど、鼻で笑うわ >>78
お前2万回転も打ってねーだろボケ
保留灼熱はメダルも点滅も外しまくるわ >>177
一人で1000も回さんからタロウは稼働しないんだよw >>182
星くん「さぁ、早くチャージング♂棒を見せてくれ」
研「でも・・、いくらホモ達♂でもそれだけは・・・」
星くん「だから人目に付かないここまで来たンじゃないか・・・
一回きり見せてくれれば、それで僕は満足するんだ♂
お願いだから・・・、ねね、いいだろう?」
研「でもぉ・・・みんなが真似すると僕困るからっ!」
星くん「僕絶対しゃぶらないよ、だから・・・ねぇ、見せてくれるかい?」
研「うん、一回きりだからねっ・・・///
やぁ―――(棒読み)」
星くん「馬鹿にしないでくれ、君のはもっと格好がいいヤツだ」
研「星君、チャージング♂棒は見せ物でも無いし、
そんなむやみに使う事は許されないんDA☆(キリッ」
星くん「そ・・そんなぁ・・・、一度くらいイイじゃないか・・・♂」 初当たり4回で2,単,3,2
青揃いって絶望なのか…? 単、2連、2連、単、2連、単、単、単、遊タイムから5連、2連、単
今月入ってからタロウに打ち始め
初当たりはそれほど悪くない確率で引けてるが単発とショボ連がきつすぎる 回りむらあるのか気を付けてもたまにover入賞してしまう時ある。
牙狼導入で逆に甘く使ってくれてるのかな。 >>190
これ打つ回数増えると
単ばかりで体力気力金力尽きて俺が去った後に
後から座ったやつが一撃何○発ばかりとか、そんな経験ばっかりするようになりますよ >>132
オーギヤって彦根の?
10年ほど前に長浜住んでたけど、うる星全6とかやっててイカれた店やったわw
ジャックアンドベティとかアクトには世話になったで 当たり方や出玉にムラがありすぎるからもう遊タイム狙いしか打てないわ、釘が良くても1日ツッパった程度じゃどーにもならんわこのクソムラ機種 >>179赤くれば前予告関係なく期待する
緑は前予告なきゃ事故待ち 初当たり52回,突破率52%,UB平均6.5連
序盤で上振れしまくってたぶんでどうにか平均くらい保ってるけどもう3連超えれる気がしない
稼働3日で18万8千負け
来週牙狼入るから少し浮気してみっかな ラッシュとってエアバイブmode駆け抜けたら二度と打つきなくなるな
この手のスペックなら一種二種混合は合わないわ
ワケわからん内にラッシュ入って勝手に終わる 初めて当たって一回転めにバイブきて3連で終わり。最後ウルトラ殺害ビームみたいなので2テンだし勝てる気しなかった。まあ五千発出てたから驚いた いい加減怪獣が主役の台作って欲しいけど
ゼットンやテンペラが負けまくるんだろうな
科学特捜隊とかめちゃくちゃ強くなってマンとか来たら絶望 牙狼は版権だけの人気だしやっぱり個人的にはタロウかな。
スペックもこちらの方がいいしタロウチャッカー分で表記1600超えるし毎回1回転毎熱くなれるのがいい。 >>169
手元に来る出玉が1500超えたことないんだが タロウチャッカーなんて表記詐欺されてるだけだぞ
タロウのアタッカーってオーバー入賞絶対しないからそこで増えないし
他の台なら10ラウンドで4個くらい入るのに >>203
初代ウルトラマン最終回でマンを倒してころした怪獣やから。
1兆度の火球というとんでもない技もちだし。
それ以降の作品でも大体強キャラ扱いされる。 実1400発×81ループで319で初当たり悪い方引いたら300発終了って考えると戦える気がしないな >>203
初代ウルトラマンで出て来たときは文句無しの最強の敵だった
ぶっちゃけテンペラー星人よりよっぽど強敵 ゼットンはスペシウムも弾くバリア、瞬間移動、一兆度の火球と攻守ともに最強
でも最期はオモチャみたいなペンシルロケットでやられちゃう >>204
ジョーズ、ゴルゴ、西陣系以外に今オーバー平均4個出せるのなんてなくね 一瞬ハンドルが赤く光ったような気がしたけどそんな演出ある?
無事に当たったけど。 >>183
お前保留チャンスで打ってんだろ
保留灼熱はメダルも点滅も当確
打ち込み以前の問題 出直せ ゼットンについて詳しくありがとう
今後より一層強キャラなんだって意識でバトルに望めますわ 相変わらず音でかいよね。音2でも役物とか動いたら轟音なのなんとかしてくれ。 >>220
ゼットンの火球は1兆度。
放った瞬間地球が蒸発するって空想科学読本で読んだ。
マンも負けるはずなのに特捜隊がウイルス打って勝つんだっけ。 一兆度の火球は基地の窓割っただけなので…
最後のペンシル爆弾は人類はウルトラマン無しでもやっていけるってことの現れらしい タロウも最終回は変身しないからな
知らない人もあれ見てみるといいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています