【サンセイ】P牙狼月虹ノ旅人 part8
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【製品名】P牙狼月虹ノ旅人
【型式名】P牙狼MAXX-MC
【メーカー】サンセイR&D
【タイプ】1種2種混合機
【導入日】2021年6月7日 予定(西日本)
2021年6月21日予定(東日本)
【販売台数】30,000〜35,000台 予定
大当り確率:1/319.68
小当り確率:1/1.08
賞球数:3&1&5&15
カウント数:10カウント
ラウンド数:3R or 10R
魔戒CHANCE突入率:50%(特図1)
魔戒CHANCE継続率:81%(特図2)
時短回数(魔戒CHANCE):200回
遊タイム突入条件:大当たり後950回転で時短200回(魔戒CHANCE)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
3R(450発)+魔戒CHANCE(時短200回):50%
3R(450発)・時短なし:50%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
10R(1500発)+魔戒CHANCE(時短200回):81%
10R(1500発)・時短なし:19%
※前スレ
【サンセイ】P牙狼MAXX part6
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1619792522/ >>23
んなこと言ったらパチンコ台なんてどれも同じだろw >>28
100%無理。
タロウと同じく導入2週目には通路が確定してる。
あと試打みたけど時速48000発は誇張してるだけでせいぜい時速35000発しかないな これ1/1.08で1500発なのか?よく検定通ったな 雷牙モードはボタン連打メインだから、
じじばばの強打がうざくなりそうだな >>35 言い切るやつの言葉は大抵の場合信用されないからマイルドに言ったほうが伝わるよ 最近だと店に殺された台は物語セカンドシーズン
あれ普通に17〜18くらい回ればめっちゃ稼働しそうなのにどこも15以下だから飛んだ というかタロウは最近の享楽にしてはわりと頑張ってね?轟音なんかよりはるかに残りそうなイメージがある タロウはマイホ半島導入されているけどそこそこ客付いているね
ヴヴヴがしぶとく客ついているくらいだからまあタロウも牙狼も店の扱いしだいで残るんじゃないかなあ コケるコケないは結局店の扱いと見せ方次第
早々に非等価1k15回転未満で使うようならすぐ飛ぶだけ
源が長期稼働してるのはボーダーのおかげで客に回ると錯覚させてるからだし >>37
爺婆は連打する必要のない場面でボタンチャカチャカしてるから問題ないんだよなあ 右は相当速いのは間違いないが楽しむ間がほとんどなさそうだな
そして出来がよかろうが店にころされるとどうしようもないしタロウやその他見てると期待薄ってのが 源さんとはスペックが差別化されてるからあっちには影響無さそうじゃね? カイジもベルセルクもヴヴヴも15回回ればいい方のクソ台だが
適正台数というかそこまで大量導入してないから空きが目立ってないだけ
勘違いして大量導入さえしなければ充分稼働は見込めるだろ 試打って確率高くしてプレミア比率上げてるんじゃねえのかな
時間内に当たらずクソだわとかされたら呼んだ意味ないし 試打は当たりやすくというか絶対当たるようになってるし演出もほぼパターン化で用意されてる 某ゴミだと緑牙狼剣で当たってたけど
ほぼほぼ当たらんだろうな パチプラスのミッションがお土産とかいう謎ミッションに改悪されてるじゃねーか。
なんだコイツは こりゃコケるな
昇格エバのパクリ、演出もくどいのが多すぎる >>44
錯覚のなにも・・・
大抵の打ち手はボーダーがどうのこうのってことより
変動が止まるほうを嫌う
仮にボーダー1k5台で5回回る台でも打ちたくない 源は転けましたか?
正直スペックだけで受け転け判定出来るならパチ屋で避難通路化する機種無くなるよ >>33
最短で14日かな
店長に聞いたら、14か21日になると思います。言われたわ >>1
【製品名】P牙狼月虹ノ旅人
【型式名】P牙狼MAXX-MC
【メーカー】サンセイR&D
【タイプ】1種2種混合機
【導入日】2021年6月7日予定(西日本)
2021年6月14日予定(東日本)
大当り確率:1/319.68
小当り確率:1/1.08
賞球数:3&1&5&15
カウント数:10カウント
ラウンド数:3R or 10R
魔戒CHANCE突入率:50%(特図1)
魔戒CHANCE継続率:81%(特図2)
時短回数(魔戒CHANCE):200回
遊タイム突入条件:大当たり後950回転で時短200回(魔戒CHANCE)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
3R(450発)+魔戒CHANCE(時短200回):50%
3R(450発)・時短なし:50%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
10R(1500発)+魔戒CHANCE(時短200回):81%
10R(1500発)・時短なし:19%
※前スレ
【サンセイ】P牙狼月虹ノ旅人 part7
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1621083802/ 忘れられた最高に面白くカッコ良かった
CR暗黒騎士キバを復刻してほしいわ。
マジで演出糞カッコ良かったし神台だったな。 3D保留→保留昇格ゾーン→青保留→ノーマル止まり
ツーアウトってとこか? 色々演出盛り過ぎてて逆にマイナスに作用してるね
特に金シャンの使い方が下手だわ
あれが初代の脳汁装置なのに全然使いこなせてない >>57
これは本当に残念。 PS2のゲームかよと 遊タイムが強すぎる台はコケるよ
マイホは北斗無双3を1k20で置いてくれてるけどガラッガラでほとんど打たれてない
その真後ろに設置されてる1k18の源さんはフル稼働なのに タロウに真似されて先に出されて目新しさがない
まあ無双の後メインのスペックになっていくんだろう タロウ、ジョーズ、ガソダムUCと比べて飛び抜けてるのが無い いちいち着メロなるのくどくない?普通に復活の時のキュインでよかっただろ 遊タイムなしが出るし個人的にはそれ待ちだな
まぁ最初は1ヶ月ぐらい打つけどこの遊タイムverが覇権は無理やと思う
今のぱちて昔と違ってクソ程回らねえし遊タイム有りで覇権は無理だからな
演出は文句無いわ
今のぱちなんて当たり待ちだし youtubeのコメントとここの反応の温度差がすごいね
やっぱり2chは斜に構えた方がカッコいいって考えの人が多いのかな >>62
流石にこれみてタロウの方が面白いは逆張り過ぎるだろw >>66
わかる人いて良かった
初代、レクイエムは良かったのに 図柄はまだ慣れなくてなんか違和感あるけど
演出は良さそうだね
初代バトルはもちろん楽しそうだし、イケオジ開眼も色んな意味で面白そう >>63
美化されてるだけやぞ。実機持ちの俺がいうんだから間違いない なんか図柄はシリーズ出るごとに色々言われたような気がする
FINALの時も図柄がクネクネしてて気持ち悪いみたいな意見わりとあったし
あくまでも図柄だし打ってたら見慣れるんじゃないかな 止め打ちしないと減る点だけが残念かなー
あとは文句なしだわ。これはホント楽しみ。 >>78
花もダサかったけど打ったら何とも思わなかったしな
試打なんてそんなもんやろ
打ってみないと分からん。源も試打クソつまらなさそうだったし 源が通路のホールでこの台がちゃんと稼働するとは思えんな http
s://youtu.be/BNDUK4FWwP8 >>73
そらもう5ちゃんなんかやってるのは根暗の陰キャですわ😔 初代意識して上のエンブレムはまあ分かるけどFOGださくないか?レッドレクイエムとか鋼タイプのFOGみたいに戻して
当たった時はオーオーオオオーだけでいいのに ↑かっこいい
・鋼(ぶっちゃけ思い出補正)
・PFOG各種(金色〜真牙狼)
・FINAL
・レッドレクイエム
・ザルバ
↓ださい >>89
PFOGがまとめて1つの時点で参考にならないんだが 大河はまさにラウンド中昇格待ちという感じの演出でBGMを楽しみたいときには良いね
あと、やっぱ着メロがくどいかなぁ >>90
翔で目が赤くなったりはしたが正直誤差でしょ まあ直ぐに通路だな
MAX廃止以降で牙狼が流行った事は無い
北斗と同じで即通路
結局はジャンキー向けしか作れないんだよな
マイルドに転換出来なかった
ライトミドルなら流行ってるだろうっ台ばかり 開眼成功ってなんだよ黄金騎士は瞼開けるだけで盛大に祝われるほど筋力無いのかよ 電子音多過ぎるよなぁ。
鋼やFINALあたりまでのスタイリッシュな牙狼はもう帰って来ないんだろうな。。 そういや花や翔は液晶側にも牙狼役物出てきてたな
上にも下にも欲張りな奴 確定演出としてV入賞で着メロ使えば良かったのにな
なんであんなことするかな しまんくすのUCスペック情報見てきたんだが
3000発+突入 20%
450発+突入 40%
450発通常 40%
ラッシュ継続率 81%
遊タイム無し
初回1500発は総量の問題で無理ってよく言われてたけど、この台が出来てるのって転落型だから?
初回3000発ってのがよく分からんけど初当たり1500発紹介後のラッシュは転落しても時短10000とかって事か?
しかしループも最後の一回はいれなくて良いみたいな解釈無かったっけ?
もしループタイプでも次回継続確定までは無理にしても初回1500発2割とか似た様な事が出来るんだとしたら遊タイム無し牙狼のスペック結構期待出来るんじゃないか? 牙狼打ちたい層は常に一定数いるから、そいつらのニーズにきちんと応えていけばバラに2台3台常に誰かが座ってるようなレベルにはなれるだろう
一般層を巻き込んでの大ヒットみたいなのはもうムリでしょ。そもそも初代もひっそり人気あっただけだし
MAXST時代に勘違いしちゃったけどサンセイは本来変態台が得意なマイナーメーカーなんだからそこに戻ればいいだけよ 単純に保証電サポ数が1万回なんじゃないの?P機は時短回数に上限が無くなったんだし >>100
450発+突入 40%
転落だから、この時の期待出玉は牙狼より1500発少ない
ループタイプとST、転落タイプとのスペック比較は騙されやすいから気をつけたほうがいいよ >>101
初代がひっそり人気は異世界だわw
じわじわ人気で増産したって話ならわかるけど ヘソから3000確定が現実的な確率であるのは良い
でも普通の突入ルートの方は確変入っても即転落で450発で終わりってエグすぎ
319引いて50%(3000発除外したら50%)引いてそれはあかん
まだこの牙狼打った方が良いわ 初代のラウンドバトルみたいにしてほしいわ
レッドレクイエムでもいい
3つ扉選んでカキーンが最高だろ >>100
3000発の仕組みについては概ねそんな感じ、転落引いてもOKのカバーがそこの振り分けにだけ存在する
しかも画像を見るに、電チュー保留を3〜4個?貯められるんだよな
つまり転落しても残保留分の右打ち抽選は受けられる
振り分け勝負の牙狼タロウと上手く差別化出来てると言うか、こっちのが強そうと言うか…
https://i.imgur.com/xeGu803.jpg >>103
そりゃそうだわな。
勘違いかもしれんけど型式試験の解釈でループタイプも最後の1回分の出玉はいれなくてもいいみたいな解釈になってなかった?
ラストが玉無し計算になるからSTタイプばかり優遇されてたからみたいな理由で
そもそも初回1500発+ALL1500発が無理って話もあったからこれがループでも出来るなら遊タイム無しスペックにも期待してしまう。 >>97
アナガロの吼えるやつ好きだけど良く見るとダサいな 理想は遊タイムなしバージョンまで稼働が持ってくれることだな。そこまでいけばほぼCR機撤去後の覇権確定だろうな。 タスクオブゴッドとゴールドストームは流石に超えられないだろ >>73
ネガティブなのは消されてるだけだろ
サミーとかなんてコメント開放すらさてないしな 転落しても1500発は実際ホールで打つとかなり安心感あるのでは?
これはタロウジョーズにはないよね ぶっちゃけ出玉スピード早すぎるのも考え物
時速ウン万発とか言ってもまず続かないんだしそれなら確変中はもっとダラダラ楽しませてそのぶん通常スピーディーにした方がウケると思うが 出玉速度が速い=閉店前までワンチャン狙える
遊タイムあるとこのメリットがなくなる
通路まっしぐら >>117
1種2種のラウンドバトルでダラダラさせる意味とは? 鋼牙の時にバトル経由せずに直接当たるときは初代の扇っぽい音だわ バトル以外の演出確定パターン多すぎない?
CUないとクソ寒いの萎えるからやめろ ナンバリング最低は冴島の6週だからそれよりは持つでしょ
翔の17週は多分ムリ >>119
電チューからの当たり確率下げるなり継続率上げて出玉絞るなりを演出で工夫できるだろ
このスペックじゃ店側も右で出玉削りできないからスタート下げるしかないし扱いにくいよ 遊タイムなしがcr死んだ時に出るしその時のスペックによるな
あとこの遊タイムverで不評な演出を変えてくれればいい
真牙狼はとあるまでとは行かんがp機にしてはちゃんと稼働してたからな 削りポイント無くせば店が締めるよ
削りまくりだとクソだな打たねえわ
もう無双だけ打ってりゃいいんじゃねえかな カスタムで回転数リセットってあるっぽいけど、これは画面に表示されてる回転数がリセットされるだけで遊タイムまでの回転数がリセットされるわけじゃないよね? >>123
出来る出来ないじゃなくてパチンコ演出としての意味がないって話だけど
ラウンド中の演出で継続を決めるのがおもしろいんだから変動は短い方がいいじゃん
ラウンドバトルじゃない北斗みたいな確変バトルなら話はわかるが 盤面後ろのラムクリスイッチ無視してラムクリ出来たら中々凄いと思うが単に金額当たりの回転数見たい人向けじゃないかな
もしくは上の回転数すら見ない爺婆かホビット騙して回させる仕様なのかも知れない >>126
仮面ライダーで回数リセットしてもラムクリにならないやろ?つまりそう言う事や! 渡辺浩行開眼シュールで面白いな
これがエアバイブモード枠か パクリとマンネリのタロウ2と違って演出が良くできてる感じする >>115
企業は大抵コメント出来ない
というか出来ないようにした方がいいわ
公式場所で酷い発言多すぎるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています