Pガールズ&パンツァー劇場版 3輌目
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簡易版
一種二種混合機
大当:1/199
RUSH:1/7.2
突・継:54%・83%
最大R:50%以上
遊タイム:低確率500回転消化
https://i.imgur.com/OkYR4iC.jpg
※前スレ
Pガールズ&パンツァー劇場版 2輌目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1617839875/ 導入から全然出て無かったP偽物が結構出てて導入された直後のガルパンが全然出てないってあからさま過ぎないですか 初打ちした感想では
乙女6は奇跡の出来だったんだな
いつもの平和クオリティ 大当り確率:1/199.8
RUSH確率:1/7.2 *小当り確率:1/7.4
賞球・カウント:1&1&8&10 10c
ラウンド・出玉(払出):4R…400玉 6R…600玉 7R…700玉 8R…800玉 9R…900玉 10R…1000玉
遊タイム:大当り間500回転消化後に時短200回
【特図1】
10R通(時短200回+残保留4個)…1%
10R通(時短6回+残保留4個)…2%
4R通(時短1回+残保留4個)…97%
【特図2】
10R通(時短200回+残保留4個)…15%
9R通(時短200回+残保留4個)…1%
8R通(時短200回+残保留4個)…1%
7R通(時短200回+残保留4個)…1%
6R通(時短200回+残保留4個)…1%
4R通(時短200回+残保留4個)…3.5%
10R通(時短6回+残保留4個)…35%
9R通(時短6回+残保留4個)…4%
8R通(時短6回+残保留4個)…4%
7R通(時短6回+残保留4個)…4%
6R通(時短6回+残保留4個)…4%
4R通(時短6回+残保留4個)…26.5% 初日にアリス保留2回外したけど公式情報だと信頼度60%なのか…
ゆゆゆで2回単発食らったと思おう あんこう2個ストックして1個目のVでまたあんこうストックしたからこれ無限でも意味ないんだよなーって思ったら2個目のVが無限であることを示唆してたw
こういう見せ方が乙女3や麻雀2みたいに平和らしくていいなって思った 秋葉原、カスも島も30台以上入ってんのか
やっぱデータ見るとフル稼働w このアニメ知らないんだが今日初打ちしたら簡単に2回当たったけど2連と5連のゴミ
こんな演出でも当たるのってレベルで当たってくれたのは嬉しいけど万発超えるのも厳しそうな感じ >>14
今日島で1日打ったけど9割はラッシュ終わったら即辞めの即辞め台の空き時間はちょいちょいあったよ >>16
秋葉原って最初に回収するために釘ガチガチのイメージだわ >>17
今日は知らないけど島の初日はちゃんと回ってたよ >>17
アリアも今は回らなくなったけどカスは最初はそこそこ回るイメージ
島で打った台は17/kだったわ 時短200無くせば 出玉と振り分け良くなるような気がする 初打ち
二度とこのスレには来ないが言わずにはおれん
スペックは劣化シンフォギアだから特に期待してないと思うけどシンフォギアか物語か信奈打った方がマシ
ショボ出玉だしあるいは黄門甘の方が継続率が高い分夢あるな
パチンコ的には通常時は虚無で高確は体感シンフォギアよりタルい
問題は演出
劇場版をうたいながらあの迫力緊迫感感動を少しでも出そうという気ゼロ
テキトーに劇場版の絵も入れました〜みたいな感じ
そもそも劇場版を生かそうという気があるなら役物のデザインから普通アリスVSみほまほみたいな配置にするよね
さらに腹立つのがいたるところで出てくる戦車道大作戦のキャラ絵
どんだけ手抜きなんだよ
これに金入れても常時スキルも装填大も無いし課金した方がマシ
何が言いたいかというと平和はとっととガルパン放流して藤かサンキョーあたりで作り直してくれ >>19
>>20
少しは回してくれるようになったんだ
意外だ
ほんとは古い機種打ちたいけど、こっちは確実に死ねるからなぁ たぬパチでも遊タイム突入する前に戦車道リーチ掛かってて笑う。
これだけ目撃情報多いとデフォルトなんだろうな。
本当に打ち手の神経逆撫でしてて、悪趣味過ぎるわ。 >>25
戦車道リーチから外れて復活演出で天井でした🥺
突入カウントもないし、変な台だね ヲタクはこういうのが好きなんやろ?の偏見で適当に作った感じやもんなこの台
平和わりとマシな台続いてたのにガルパンだけダントツで産廃になってしまったのかね >>26
単純に遊タイム突入作るのが下手なんじゃ
乙女もいきなり入るし 7テンで当たっても直ラッシュ行かなかったんだけど、
ラッシュ確定は全回転だけですか? そもそも戦車道リーチが全く緊張感ないわ
ボタン押して、あ?当たり?みたいな演出してる割に大当たり占有率高いだろ
乙女6のスペックで作り直してこい 遊タイムなんて無予告でさらっと入るだけでいいのに嫌がらせにも程がある ワイ「あれ?なんか急に玉の入り悪くなったような」→天井手前でした ちょっと合わなかったな
保留一気消化はちょっとなあ やーってやるやーってやるやーってやるぜー
いーやなハーイエナボコボコにー ガセ殲滅だっけ?だかのカスタムで普通に球集めてガゼるって頭平和かよ >>29
全回転とキュインウォーが振り分け1%の時短200確定で最終決戦リーチが当たれば振り分け2%の時短6だと思われる
実は初日に最終決戦リーチで当たってスルー食らったのはクラスのみんなには内緒だよ 天井で激アツガー、とかまだ言ってるのか?
こうやって騒いでる時点で平和の思うツボだろ
前のキュインウォーと同じで「文句だとしても話題になったので我々の勝ちですね」とニンマリしてるかもな でも初見の被害者を減らすためテンプレ作るなら一文書いておいてもよさそうね アリスちゃんと関ヶ原のオウガイ兄貴どっちがつおいの( ´・ω・` ) >>41
真面目に答えるとアリスの方が弱い
1日半打ってボロ負けしたけど、2回に1回は突破できた
むしろ副隊長3人の方が鉄板かよってぐらい撃破できなかった 酷評しかないけど、チャレンジ中の先制するかどうかの時の、間の線のレインボーだけは前作を思い出して、なんかホッとした
ガルパンチャージとEEMの劣化はどうしても許せないな
とくにガルパンチャージのまどろっこしさというか煽りを増やして期待度下げた点が
戦車道大作戦のキャラ絵をまんま流用してるのは、戦車道大作戦にお金が流れて、息が長くなるかもしれないから不承不承ながら了承 ま、こんな出来なら次はもう出ないだろうな
平和なんかに版権あるのが可哀想になってくるわ
もう自社版権以外のアニメ版権は藤に渡して欲しい >>42
こちらのデータ勝率ではアリス7.4%、他3人は0%、100%、40%になってるわ
>>43
EEM劣化って?前作は最終発展がレバ確だから途中発展で萎えが出てたのに
今作は途中でもまだワンチャンと期待感持ててるんだが つべ動画見たけど右の戦車シーンに地味な新規シーンというか変更が入ってるな
知波単が池で待ち伏せする所とか砲撃する戦車が玉田から西に変わってる
玉田の活躍の機会が奪われてしまった 藤なんか一番ないわ、画面ゴチャゴチャの演出崩壊風待ち台にされた挙げ句変態スペックで出てくるだろ巣に帰れ
パチマネーによる協賛を惜しまないサンキョーでいいわ 藤のスペックを追求する精神は認めるけど、だから台の演出が面白いってわけじゃないしな
仮に藤が版権持ってたとしてもどうせ321レディーゴーとかになるだけなの見えてるしw 初代の甘が何故かまだマイホにあって
大好きだから毎週打っている
たまたま新台の劇場版が空いたから座ってみたら
演出雑すぎ、なんやこのクソ台
たまたま勝ったからいいけど二度と打ちたくないと思わせる台だった 競輪オートのWIN,TICKET
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5月16日まで! 1戦目と2戦目の間でトイレ行けるからオカルターがいろいろやってるわ チャレンジの時左右同時テンパイでよし!とか思ってしまった 500回転目は突然右打ちなるか 戦車道リーチでハズレて右打ち 2パターン あるのかな? 最初の1Kで9回転だったのは震えたね
平均13って所だったけど 昨日初打ち
499で当たり。ラッシュに入ったけど2連。
連しなかったことを差し引いても糞台
二度とさわることは無いだろう 今日導入だから初打ち
多くても2台導入の店しかないわ座れるかね 乙女もそうだったがどうせクソ釘になるから早々に打てるだろうな 乙女6は良かったのにこっちはクソってどうなってんだよ
ルパンチームでも開発に関わってんのか? 昨日でいろいろ見れたからもういいや。
まさか1日でキュインウォーも最終決戦からの当たりも見れるとは思わんかったわ。 右の見せ方が5回転まとめて消費×2ってのがまずダメ
赤パネルや金パネルを出すだけ出して選択されませんでした残念!が打ち手に喧嘩売ってる
んで多分ダメだろうなーって気分のまま長めの演出見させられるのがもうダメ 演出崩壊カスタムとかどうなるんかな、取った人いる? going panzer way と眠れる本能いれて欲しかった。 大当たりしたときのアンチョビのおなかかわいい
おへそペロペロしたい
ついでにおまたのにおいチェックもしたい >>76
これなー、あとhigh fly futureもない この台21台いれて
来週にまた20台増大するまいほやべえ
どうすんだこれ >>64
小当たり確率良かったから残保留4だと突破率上がって残保留3にすると継続率下がっちゃうから難しかったのかも
初当たり1/250で突破率高めの突破型なら良かったのかな 499回転目は必ず激アツの演出にいって復活演出みたいな感じで遊タイムに入る仕様なんだね。 >>80
High-Flying Future!!な ボコステージのダー様ボコで何故かクスッときてしまう へその奥ら辺のLEDがアンコウランプと同じ発光具合だからたまに空見してしまう >>81
機械代回収しようと思ったら15くらいの釘にしないといけないね 最終章って決勝の相手はやっぱダー様なのかな?
一番最初の敵で一度も勝ったことないし 右がわけわからんのがダメだな
赤出たと思ったらそこ選ばれないとか意味わからんだろ 右打ち一個入れたら選ばれもしないパネルが開いて行くからダメだと思う。
Pホームランキングみたいに右保留貯まったら
ボード立てて砲弾で選べばまだ納得行くのに。
期待度も配分と色で選択出来るし。
こりゃアンケート荒れそうだなww 役人はプレミアですか?
ラウンド中も役人が喋ってて笑っちゃいました
役人最高 役人は壊れたかと思ったわ
あれだけ評価していいかも 高校とキャラカスタムどんなもん ネームドは全員選べるの? 打ってわかったのは、前作のガルパン製作陣はいないんだろうなってことだけ。
初代は作り込みはめっちゃ凄かったわ。今でも法則判明してないのあるみたいだし 何か富士商事みたいよな
CU要素もりもりで弱いの複数きても何の意味もないとかそっくりだわ
初代はリーチ中もわりと静かやったのになぁ悲しいぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています