Pウルトラマンタロウ2 Part3【京楽】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■Pウルトラマンタロウ2 (OK!!)
へそ1個賞球 遊タイム搭載
一種二種混合タイプ
・大当り確率
低確率 約1/319.9
高確率 約1/9.16
・賞球 1&1&1&4&9&15&15
・カウント 10C
・RUSH突入 約50%
・RUSH継続 約81%
・遊タイム 低確率950回消化で時短発動
大当り内訳
・特図1
100% 2R 約300個 時短6回
・特図2
81% 10R 約1600個 時短900回
19% 10R 約1600個 RUSH終了
※10R 約1500個 タロウチャッカー平均100個
納品開始予定:4月18日(日)or5月9日(日)〜
販売予定台数:約25,000
※前スレ
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/pachik/1617897344 昨日導入だが開店から2時間でワイ入れて5人
全20台
6台のガンツのが座ってるし ざっとチャレンジ保留17%て嘘だろ
成功したことねえ
まだイス取りのがまし 昨日九時過ぎに300超えの台あって
今日それに座ったら
「前日最終0」となってて
そのまま座ったら遊タイムカウント来ない!
と思ったら今来たわ
気絶しそうになった
残り50回、当てないように気をつけるぜ! それにしても本当ガンツより保留変化少ないよな
疑似3も少ない
タロウvsスパタイランは多いな それにしても今日も550まわして熱いリーチなし
包茎の演出方針明らかに変わっただろ 580回転以上まともなリーチなしのまま遊タイム突入
セブン、セブン2、タロウは楽しかった
いや、マンとセブンはひどかったか 2/2突破で両方初回通常は下手くそすぎてつらいわフルカスの右ラウンド前に確定来てないと絶望感やばい ttps://reitoweb.com/b_moba/doc/data.php?h=2&t=6&m=99025566
69台店2日目
流石に朝一からフル稼働にはならないみたい 父ちゃんハーデスっぽい扱いなの草
ボリュームが多少まともになったのとバッジ役物とガセ発展が減ったのはいいけど相変わらず目潰ししてくんのな 光量変更できるのに目潰しとか池沼かよ
最低でも眩しいならサングラスかけろよ
AKB2だかでサングラスかけて打ったぞワイは 台数入れすぎなんだよ
半分空席じゃねえか馬鹿なのか 導入二日目から大型版権が満席にならないって本当にパチンコって終わったんだな
ウルトラシリーズに飽き飽きなのと仏壇枠が避けられてるのもあるんだろうけど 演出や突破率は気にならないけどやっぱり仏壇が癌だわ
こんなしょっちゅう玉詰まりするのに全く改善する気ないのはマジでムカつく これの場合は時短ないのがあれだろ
連後即やめ0かいて多すぎ >>17
GANTZ極と比べて最高出玉ひどいけどな
直営店の先行導入で8万発行かなかったのはタロウが初めてじゃないか
まどかも鬼武者も6兄弟も轟音もいったはず >>20
一撃10万発出る台と比べるとかお前あたまおかしいだろ 確変中って保留ないからトイレ行って平気だよな?
今確変入って右打ちせずに10分位トイレと煙草行ったら当たってて8R目だったんだが離席する時1.20秒画面動いて無いの確認してる >>19
明確な止めどきだからしかたない牙狼も同じ状態になるのは目に見えてる >>21
比較対象にもならんってのが悲しい話だろ
仕置人も源さんも10万発出てる
まあその辺は長期稼働して試行回数が多いから短期稼働で終わるタロウには無理だろうな
GANTZ極との比較ってより直営店の先行導入が8万発超えないのが意外だった
広告する金をケチったのかタロウが他京楽台のVSTや一種二種より爆発力が単純に無いのか 昨日2万程打ったけどイス取りゲーム5回以上入って1回も進展なし
当たらない演出の割に長すぎ ラッシュ突入するときに1500発貰えるのと抜けるときに1500発貰えるとこに割振ってるから純粋な爆発力はGANTZや源さんみたいな右全振りしてる台より低いんだよ
GANTZや源さんはラッシュ即抜けでじじいの小便みたいな出玉しか貰えないけどタロウは3000発も貰えるからな >>25
頭悪いんだな
ガンツは単発300、初当たり95%は確変入っても600ちょいで終わる可能性あり
タロウは単発300,そこから当たれば最低1900発 一回右行けば万発軽く行くからまず釘開けることはなさそうだなこれ
牙狼も同じ扱いになるだろうなあ >>26
公表3割やで
まあ体感2割かな
最終戦はマンセブンよりエースジャックのがええわ
にしても番長意識した濃い顔多いな >>23
ハンドル固定してなかった?
ジジババが新台空いてる!って勢いで座ってハンドル触って玉飛ばしたとか 4回連続突破できませんでした、赤ボーナス煽りでもはずれますやん あっさり7テン煽りからテンパイして当たったわ
右もクソ弱そうなのでアッサリ突破
京楽にしてはあんま煽らんのな >>35
ほんと、6兄弟なんかいちいちテンパイ煽り出たのにね 演出の内容じゃなくて演出頻度はこれ相当良くなってるんじゃないか?
たぬきちがいつもの京楽にならないようにって言ってたのはまぁ頷ける そして突破出来ず単発o(^o^)ow
長旅に戻ります >>39
頑張ってくれw
俺は演出の内容も嫌いじゃないわ まだ椅子取りゲームみれてないけど結構当たりに絡むの? ウルトラウルトラウルトラウルトラウルトラウルトラバルターン!! >>44
そら簡単には当たらないさ
後は同じ一回転でも他機種と比べて1変動が長く感じるのが京楽の特徴
それに仏壇の圧迫感もプラスされて余計に長く感じる 椅子取りはそもそも発展しないんだが
成功したら3割ってことだよね
無双の完全制覇的なもんだろ 2台空いてたから即座り 8/k
そりゃ空いてるわな
回れば打つのに(怒 >>49
フルカスなら初回ほぼPフラなり保留変化なりあるし何も無しに抜けたら通覚悟した方がいい >>54
最近の京楽は大体そうだね。AKB甘もカスタムするとエアかプレミア出ないと9割単発。昔のセブン2甘みたいに来なくても当たるエアカスタムの方が個人的には好きだが。 4連続単からの遊タイム発動ゼットンで即死、呪われてるわ >>57
比べ物にならんやろ
源さんレベルやしら
まぁ今度の牙狼の方が早いらしいけど タロウは保留一つずつ消化だし
何十回転もハマることある
牙狼には負けるやろ 東こうたろうの味をもっと出したパチンコにしろよ、誰が主役かわかんねーじゃん 兄弟バトルがおもしろいわ
先制強弱攻撃回避耐えろ復活と基本に忠実なバトル演出で継続率81%あるからあんま絶望感もなくて楽しかった
当たり絵柄は続いた時も偶数ばっかやった >>54
そうか、じゃラッシュに入れたら一度カスタムオフにした方が最後まで期待感は保てるんだな >>57
昨日は初当りからカウントして8分くらいで5000発超えてた >>5
ガンツから宵越し表示が天井100回転前に変わったからね
朝一50と100回転時に天井までの残り回転数が確率の分母内だった場合にスエオは変わらず高確率で出る 天井到達率5%?
昨日天井くらって今日ももう少しで天井なんだが!?
もちろん0から さてと、仕事早めに切り上げたから今からP椅子取りゲーム打ちに行くか >>72
新台だから今朝マイホは5台のこいつを椅子取りゲームだったよw >>23
ラウンド始まってるから誰か打ったか、ヘソ保留の長変動で直撃当たりしてる
一種二種だから小当たりでの当たりで放置だとパンクしてる 止めうちも何も1発ずつ打つだけだよこいつの右拾うまでがかなり時間あるから2発や3発もいらない >>70
1/20の保留連
そこまで無い確率でもない >>73
20台のうち15台空いてるわ
まあ普通にとある打ったほうがええわな 1500発とって、ラウンド中にジャッジしてまた即当たり
そら連チャンしたらはえーよな 右の偶数奇数あんま関係ないかもね
偶数で続いてて5で普通に終わったし
2連続同じ敵は継続確定かな >>78
20台は多すぎやがw
それに朝イチはスロットの方が埋まるからな 後ろの人一撃7万発でてるわ
俺最高2連なのに... ダダとメフィラ星人に負けてラッシュ終わったんだけど俺の台信頼度めちゃくちゃ笑 京楽台にしては通常時の変動わりと早いね
ライダーみたいに疑似3頻発しないし思ってたよりは良い 色保留灼熱でコイン保留3/3ででてるけどかくていなんかな? 回ってない寿司て何年前のネタだよ🍣 初打ち1.5kで保留変化から当たり
その残保留もまさかの319引いててスルー
台の履歴から保留内の319完全にないものにされてて草 灼熱にしてるんだから青保留のまま当たってくれてもええんやで >>90
ヘソ落ちがそんな感じなら保留灼熱入れて何か起きたら止めるのが吉やな 通常時が京楽と思えないくらいあっさりしてないか?
いい傾向だ >>92
基本入賞フラからだからヘソ貯めすぎることは無いと思う稀に当該から来るけど >>93
享楽って今は一番通常時に何も起こらないメーカーだぞ。
ガンツをエンジョイモードで打ったけど何も起きない。 >>16
2日目満席にならなかったのはこれとひぐらしくらいだよ
後抽選50%なんてパチンカス大好物やろ >>95
ガンツもこれも入賞フラッシュ待ちやな
この台に至っては赤保留仕事しない バッジとストリウムのSEはマックスのときと同じ音でいいんだよ
何故変えるんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています