【藤商事】P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜 part11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜(藤商事)
へそ3個賞球 遊タイム搭載
一種二種混合タイプ
・大当り確率
低確率 1/199.1
・賞球 3&1&4&13
・カウント 10C
・強襲任務突入率
特図1 50%
特図2 100%
・RUSH突入 約63%
・RUSH継続 約80%
・遊タイム
通常499回転消化で時短発動
大当り(10Ror3R)+強襲任務
大当り内訳
・特図1
50% 3R 約390個 強襲任務(100回)
50% 3R 約390個 強襲任務〜Reload〜(50回)
・特図2
0.5% 図柄10R 約1300個
49.75% V入賞10R 約1300個
49.75% V入賞3R 約390個
公式サイト
https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/p_aria4/sp/
■前スレ
【藤商事】P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜 part7
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1616898415/
【藤商事】P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜 part8
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1617057196/
【藤商事】P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜 part9
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1617325141/
【藤商事】P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜 part10
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1617572223/ ためになるって意味でよくつべに動画あげてる人いるけどがむっちゃ順位低くて残念だよな アリア新しいの出たらしいし久しぶりにパチンコ打つかと思ったらどこいっても置いてないんだが
どんどけアリア3のダメージデカかったんだ…
そうなっても仕方ない代物ではあったが 藤は出荷のゲージがクソ辛いから嫌いだわ
もうちょい回るように出来んのか? 今日いつもと違う店で1日打っててステージがなかなかえぐいことに気付いたな
道釘もへそ周りも普通だったけど、なんかまわんねぇなって思ってステージみてたら全部入って1往復して左から落ちてたわ
まじでステージに入る道塞ぎたいくらいこぼれてたな まだあんまり打ってないんだけど裏ボタン的なのはなんかありますか? >>247
通常時ならガバメント(発展するまで)
それ以外はなし ガバメント押し込んで捻ってトリガー引くの結構つらくね
左手なら尚更 お前らが3r3r言うからどんなもんかと思ってみたが本当に3rしか引けないんだが?
VAST判定どこよ 両隣ともST入ってスルーだったわ。
これ駆け抜け率高すぎじゃね?
本当に継続率と70パーもあるの?
ちなみに俺はリロードで当然スルー。 1回でいいからVストック自力でやってみたいだけなのに財布に風穴開けられる辛すぎる >>250
押し込む必要ないししんどくもないだろ
50肩かよ 打つのは7時くらいが限度かな?天井行ったとして2時間くらいは余裕欲しいよな VASTで爆発した時の事を考えるとアサルト入れた時に2時間は欲しいな
取りきれずでも構わないなら別だが これラウンドランプ点灯してないから1Rで止めてスルー通さなければ離脱できる認識であってる?
怖いから試してない… ストックタイムって思った以上にストックせんな。最大3個貯めた時点でピークを迎えたのか、全部スルー
抜けた後も4回ライバレ入るも全スルー。リザルトは14連の11400、実玉10200だったわ、丸のみポケット的な所からぽろっぽろこぼれてた。 ベロ通さないあたりって0.5パー?
最終回転で引いたんやが ジーサードの顔初めて見たけど黒髪だったんだね
ずっと金髪だと思ってた アサルトクエストだけで13連した!
リロード一回もです…
4分の1下手くそか >>201
打ち出しよりも多く貯められるからエラーなるほど!
ただオカルトで休ませたりで楽しみたいのにテンプレのプロ認定言ってくる店員に萎えた
数年以上通ってるマイホだったんだけどなぁ >>261
そんな当たりはない
直撃はV通さないだけ >>231
獲得したバレット使い切らずに外れる2より遥かにましだろ これ普通に継続率85%のSTでええやん
LBC8回入ったけど1個もストックなし
ありえんやろ 初打ちして分からなかったことがあったので分かる方に聞きたいのですが
1 右打ちアサルトクエスト(リロード)中の大当たりは電チュー入賞後にラウンドやロング変動パターンの振り分けを行っている?
2 アサルトクエスト中の大当たり後VASTの獲得抽選時(LBC?中)で液晶上ではVを獲得出来ずでラウンド中で実際は獲得できていたパターンの場合はLBC中に隠れて電チュー入賞していたのでしょうか?
3 1はその通り
2は俺も今日なったけど、当たりの後に電チューに入ったらそうなった レキの下半身の肉付きが初代から徐々に進化していってることに藤への感謝がとめどない。
アリア3くらいから図柄とかの絵は原作の色彩とか、絵柄にだいぶ寄せてきているよな。 隣が10秒に1回はトリガー捻るチー牛ガイジでうざかったわ
マジでこんな奴存在するんだな
キモいのは見た目だけにしとけやw >>270
後告知もあるぞ?明らかに数字揃ったけどボタン演出失敗してラウンド中にV告知来たことあるし >>260
それは単純に引き悪かったんだろ。リザルトはそれなら削られたの300発くらいだな
こちらはこの状態のストックから
https://i.imgur.com/ekBnPb5.jpg
途中経過でもここまで伸ばしたことあるぞ
https://i.imgur.com/PXZMtTt.jpg
>>262
金三は原作の挿絵からして黒髪だぞ。金髪ってのは女装した時の話じゃね >>239
君はパチンコやめて仙人にでもなった方がいい 強いていえば図柄のフォントは初代やAAがよかったな右も変える必要なし
初代の金7クッソかっけえからアリアシリーズはそれで統一してほしい 図柄のフォントって実は結構大切だと思う
初代無双もあのクソダサい手抜き図柄で打つの敬遠してた奴も多いだろう(ノ)
というか今でもあのクソ図柄見るだけで打つ気失せる オスイチで金演出盛り盛りで7当たりしたけど強襲任務スルー
初打ちだったのでそんなもんかとなってるけどガバメントの戻り方怖いな 実機配信者のぶ太がLBC100回転以降も抽選してるって自信満々に解説してて笑ったわ
こういう中途半端に知識持ってて間違った知識を堂々と発信するやつが一番嫌い VASTでの連はそんなしないけど
ちょくちょくくんのもあいまって
なんか気付いたら25連みたいなのがちょくちょくあんなこの台
基本はひたすら下山だけどさ
マイルドな戦国恋姫みたいなグラフに大体なる やっぱり101回転目からはロング解放ないの?
早めに当たりひかないとストックタイム突破無理やん >>268
爆連おめでとう。こういうのがあるから20時超えるとアリアは打ちにくいわ… >>153
V放出まで○とかカウントダウン入ってる時でも抽選しとるからな
なんなら大当りラウンド開始してるのに左側小さい数字並んでる右が電チュー抽選箇所だがラウンド中いつもなら246なのに数字揃いしとることもある
10Rならまずラウンド中にvstockとかあるし
3Rなら場合によっては揃ったままvstockタイム開始直後にvstockとかされるぞ
止め打ちしていいのはデジタルが長変動してるときだけだ
2R開始の右通すとこ通さず席を立ちたい時も左デジタル保留がちゃんと246で停止して0になるまで離れちゃダメだ さてどうするか
アリアに行くかフェアリーテイル319に突撃するか… この前LBTにはいれれるがストックタイム経由できない輩見かけたが
20連超えてさらに10Rに偏ってたから羨ましいのが歯がゆいのかというw
ストック経由なし10連でも偉業なんだ 1/200のくせにそこそこ爆連報告も多いし、人気がある理由も分かるわ
通常でも時短50をくれるのもデカいか >>280
これってもう抽選してないってことで確定したの? >>291
証拠は残せてないけど俺もLBC中にショート解放みたから、ST後の100回転以降はロング解放しないのと、reload後は1/224抽選なのは確定でいいと思うよ 解析見なかったけど時短50かと思っていたら全然違ってたww
騙されたわ、通りで全く突破できないわけだ まあシンフォギア系の50%サヨナラよりは好きよ俺
確率は低くなってるけど
ただお買い物ポイントは滅ぼせ ロング抽選してるなら100回転以内の時から急にセグランプ変わらんやろって話だよね ラウンド消化中セグ消灯は246停止になるけどLBC中セグ消灯はそうならないから各自判断すればいいんじゃね 玉減りなんてタカが知れてるし >>295
乙女で2Rばかり来る、と愚痴一杯なんだから簡単やろ この台は右打ちの時は保留なかったらうんこしに行っていいの? >>301
LBCとVAST時はパンクするからそれ以外なら >>302
画面が完全に止まってたらいいんやね
あんがと >>294
そうでもないよ。リロードから突入出来てる事ちょいちょいあるからワンチャン十分
少なくともフェアリーテイルのような時短10回よりは体感良い
出玉性能を落とせばガルフレのように時短100回とかにできるけど 初打ちしてきたけど意外と面白かったな
ストックタイムはおまけで70回転分くらい消化できんのかな?
そこでストックできるとさらにループでまた70回転分くらいとか
すげー新しいシステムでこれは流行るんじゃないかな?
あとストックタイム中にストックできてなくてもラウンド中にストックしてました!って結構告知あってそれ2,3ループくらいして楽しかった。
全然ストックしないってわけでもなさそう。引けば引いただけ得とかいいねこれ。
あとラウンド終了後もうちっぱのほうが実は数回転分消化お得なのかなこれ?
最初わからなくて打ち止めしてて変動始まった時にはすでに保留消化し終わってて残り時短回数もきっちり99位あったからなんかもったいなかった >>305
ラウンド終了からアサルト開始までは打止めでいい
あそこは無抽選だから当たらない >>305
ストックループシステム自体はマジェプリでもあったよ
ただ、あちら出した時期が悪いのとゲーム性の練り込みがイマイチで流行らなかったけど
ストックタイム中はギリギリまで抽選してるからラウンド開始まで打ってた方が良いね
最後の最後で滑り込み図柄揃いする事もある 朝並んだらさすがに座れるかと思ったが、まさか先頭二人が座るとは思わなんだ
朝一座る奴めっちゃ粘るからホント空かねぇんだよなぁ やたらなげぇフリーズ来たから期待したけど雑魚過ぎだろ 裏ボのガバメントは好きになった。一発告知も良いが期待度示唆程度に収まる方が好みだわ 俺もね爆連したSS貼りつけてマウント取りたいけど
出るのは何故かいつも隣なのよ もう秋葉の島も朝イチで埋まらなくなったか
400番でも5人くらいしか座ってない ヒロインストックの使い方おかしすぎるわ。
期待度あげる演出のはずなのになんでストック使ってイントロリーチなの?
はじめ矛盾当確かと思ったわ。 >>318
最大5個も貯まる時点で2,3個とかだとゴミ演出だとわかると思うけど あかんなあ
いまだに気持ちよく勝てない
全然連せんわ ヒロインはアリアとレキ来ないとまず話しにならんね
てか緑はともかくvsピンク保留のごみっぷりどうにかならんかったのか >>318
藤商事の台打つの初めてか?
カスタムして風吹くかプレミア出るか図柄揃うまで寝てろ
演出楽しむには適合して頭藤商事にならんと無理 告知系役物ある台はカスタムしてスマホで時間潰せは
ほぼ全メーカーに言えるよね アリアストック初めて来たから期待したけど
なんやねん・・・レキと二人だけの時点でダメだったか >>322
前にクッソ眠い時にちょうど風出るとこに顔向けてほぼ寝ながら喰霊打ってて風で目覚ましたの思い出した ジャンヌ演出ルーレット止める
理子演出ルーレットかなんかcut in、もしくは熱とかの文字、白雪保留の、変化、レキはタイトルランクアップ
アリアはよく分からんがガバかリーチ分岐かな ガバメント裏ボタンでたまにエアー出るプレミアとかあればひりつくんだけどな
覚醒の当落ガバメントではエアー吹くのに ママをスケープゴートにしたイ・ウーを許さない!みたいなボタンって成功したらどうなるの? >>317
エスパスかな?アイランドは昨日、朝一から埋まってたわ >>304
体感とかアホか
あっちのが突破率高いのに >>330
ありがとうございます
失敗ばかりだし、もっとエラい所に行くかと思いました >>318
西陣では葛や宝箱のストック煽りガセ、ストックしても中身ガセ
3つストックしてもリーチすら確定しない
そこからようやく中身出ても意味がないとかあったからアリアはまだ可愛いものだよ ホールに4,5台入ってるけどずっと満席。なんでこんなに人気あるの?
原作知らないんだがヲタっぽいのが連れ打ちとかしてるせい?
たまたま空いたとき座ってるけどほぼ全勝してて相性いい。問題点は閉店間際になると取り切れないのと
履歴が全く見れない 近隣店舗に初代甘 2ミドル 3ミドル 4 AA甘ミドルあるからd全部当てるチャレンジしてるんだが3だけ当たらねぇ・・・ >>331
1%の違いでそんな事言われても反応に困りますよ… 天井14回転前に当たって、心折れそうだったけど、図柄揃いで弾丸エアーきた VAST2個stock以上体験するとまた打ちたくなるね 用事があって近くにきたついでに空いてたから試し打ちしたら止める直前にリロード当たり
その後出球分だけ打って止めたら、ダッシュで携帯ほりこんで来た奴いて草
もう21時半越えてたのに >>336
じゃあお前は1%の差を体感していた訳だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています