Pウルトラマンタロウ2 Part2【京楽】
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■Pウルトラマンタロウ2 (OK!!)
へそ1個賞球 遊タイム搭載
一種二種混合タイプ
・大当り確率
低確率 約1/319.9
高確率 約1/9.16
・賞球 1&1&1&4&9&15&15
・カウント 10C
・RUSH突入 約50%
・RUSH継続 約81%
・遊タイム 低確率950回消化で時短発動
大当り内訳
・特図1
100% 2R 約300個 時短6回
・特図2
81% 10R 約1600個 時短900回
19% 10R 約1600個 RUSH終了
※10R 約1500個+タロウチャッカー平均100個
納品開始予定:4月18日(日)or5月9日(日)〜
販売予定台数:約25,000台
※前スレ
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1615535729/ 動画見たけどこれ演出酷すぎるし、2R単発とかミドルでキツすぎ
すぐ通路だなこれは スペックめっちゃいいのに仏壇枠なんだ
仏壇枠回らないからまどマギと同じサプライズ枠?にしてほしかった 共闘の大騒ぎをカスタム入れて少しでも減るんならまぁいいかな
仕置も変動時間の問題で無理矢理リーチかけてるだけだしカスタム入れてりゃ種無しもわかるだろ >>81
右入れちゃえば転落時も1500は結構需要あんのかね
右入れた時点で3000発ならまぁ頑張れる、駆け抜け系多かったし 突破型で時短なし振り分け
ラッシュ突入率40%に訂正しろゴミ 本来プレミア演出であったお助けキャラを乱入させるようになってからウルトラシリーズはつまらなくなった そう、だからPフラなってもエアーあろうがプレミアだろうが6回で終わる 一気連チャン2万発以上が最大のプレミアだと思っている 京楽はカスタムで演出考えるの放棄したけど
それが客飛ぶ原因の一つとかわからんのか? 京楽はカスタムに甘えて演出作るの放棄したけど
それが客飛ぶ原因の一つとかわからんのか? 桜虎鷹以外の動画見たけどrush中の演出つまらないな実際に打ったら違うのかな おかげで6兄弟の撤去が進んでいる
まだ追いたいのに再導入しろよ 右も設定してないのにラッシュ中は開幕エアーとかPフラ鳴るのそこそこあるからラウンドバトル入るまでに何も無いと継続信頼度下がるのがな。 ラウンドバトル好きだから打ちたい
いつ抜けるか分からんやつより勝てば次回確定っていうのが良い ゴルゴと似たようなもんではあるからな突破できて確変取ったら落ちても玉はくれるし演出なんていつもの京楽 最初から低貸にそれなりに台数入るだろうから低貸でいいわ
京楽の台は遊タイム付きの甘だけ打ってりゃいい ごみの動画見たけど全体的にリズミカルでワロタ
爆発力もありそうだし打つわ 面白そうって言うかなんか全体的に笑えるよな
尖ったスペックとは裏腹に気が抜ける演出が多い ガンツと違ってYouTuberも1撃万発くらいはポンポン出てるね スペックは面白そうなのに演出が酷すぎて打つ気になれねぇ
椅子取りみたいなくっそ寒い演出はAKBでやってろよ 7colorsの歌詞、これまでずっと「七色に光る君の 最後の切り札」だと思ってて
前スレに「最高の切り札」って言ってる人がいたから、どっちなんだろと思って調べたら
「最強の切り札」だった
どっちも違うやんけ!w 椅子取りや白熱会議といったコミカル系は、小冊子に載せてるくらいだからメーカーも推してるんだろうね >>104
間違いない。今の時代半年後にバライティに移動してない台の方が珍しいからな。 ラウンドバトルのエイバイブモードのエアーって吹いた瞬間に画面もポポポポっなるんですか? YouTube見たけど思ってたより面白そう
牙狼までは人気だろうな
それからは店の扱い次第 600回転回ってる台があってもヘソ1個返しじゃ遊タイム迄に
3万円ぐらい使うんじゃ打てないなぁ。っていうか動画見る限り
遊タイムからのバトル突入しか突破出来そうもない。 千円あたりの回転数だけ気にしてれば良い
ヘソの返しなんて関係ないわ 遊タイム付きだからない1個返しだから当たらないって言ってる奴はまず回る店を探すところから始めよう スペックはともかく演出はいつもと変わらずつまらなそうだな
共闘とかもういらんて >>114だなへそ3で回らないのが逆に最近は多い
へそ1のがポケットはいるから以外と回る これ打とうと思ってたのに今日10万やられたわクソが
金なくなったから6万勝負で出なければ撤退だわ 動画で観ただけでも椅子取りイラつくわ
発展確定ならまだいいけど絶対ガセあるだろうし >>65
牙狼で言えばあれ頭が出たり顔完成レベルの大騒ぎしてるからな
実際は信頼度5%もないクソゴミでもあれでるけど >>41
それな。
天狗になって胡座かいてたサンセイと全力で努力していた京楽の差が出ただけ >>124
ネタだよな…?
確かに赤字出さない努力はしてたけども 毎回演出フローワンパターンだからもう通常時もポポポポポだけでいいよ >>126
ちゃんと売れる時期に売れてるからね。
メーカーとしては売れさえすればそれでいいんだから間違ってないよ 正直タロウの方が楽しみだ、魔戒は死ぬほど打ったのに愛着がなくなっちゃった バトル中はポインター居たら継続みたいな示唆は結構あるのかな? 北斗無双3やコードギアスみたいな当たり全てにチャンスやるよ
その後のお前の引き次第で天国か地獄だぞって台嫌いなんだよなあ
パトラッシュやアリアみたいに当たり時点で良いか悪いか決めて欲しい マジでノリノリ椅子取りゲーム作ったやつと飲みたいw なんかモリモリ出てピークで止めた感じやな
こんな勝ち方したい
https://i.imgur.com/Ak672TF.jpg 演出は6兄弟で教育された感あってちょっと受け入れられそうw 最初は保留チャンスとエアバでライトに楽しんで飽きたらフルカスでいいな
ガロまで楽しく打つわ 小冊子を見たけど、ZAT関連の演出が前作譲りのノリで安心した 毎回思うが打ち手の目を殺す演出入れないと気が済まないのか?
アホみたいな連続フラッシュホントやめてほしいわ 椅子取りなんで好評なん?
京楽はウケると思ったドスベり演出家と思ったけど
シラけたの俺だけなのか 1/500のセブン作る際に円谷プロ関係から色々ダメ出しされまくった映像YouTubeで見たけど
昨今の演出には円谷ちゃんと納得してんのかな この台初当たり後の時短6回で19%の通常引いたら次時短0? >>142
申し訳ないが椅子取りはちょっとクスッとしてしまった
ただパチンコって寒い演出入れがちだよなと言う気持ちはよくわかる >>143
多分ノータッチ
セブンに片腕突き出し演出なんかさせるわけがない >>142
突き抜けた馬鹿馬鹿しさで
リズミカルだから >>142
こういうの入れるから打ちたくないんだよ…
って思って見てたけど終わるころにはゲラゲラ笑ってた 動画観たけど、ケンタロウといいウルトラマンといいホンマに自力で勝たんな 実際自分で打っててハマってる時にガセで出てきたら糞うざいだろうけどな椅子取り プレミアで息子のタイガ出てこないかな?
源さんパクッてタイガタロウケンの激アツ3代リーチ欲しかったわ >>143
原作好きが最近のライダーやらウルトラやらに滅茶苦茶不平不満挙げてるとこからして
京楽へろくな口出し出来てない状態じゃないかとか言われてるね これ椅子取りゲームはガンッガンッゾーンみたいな扱いなんかな?
事と次第によっては当たる >>16
そんな回らないんかよ。他の店に入るの待つ方がいいか。 >>142
椅子取りは普通に素晴らしいだろ。
逆になんですべったと思ったのか知りたいわ >>158そりゃもう前の円谷はないからな
フィールズがOKならOKでしよ 椅子取りと白熱会議のおかげで、シリーズのマンネリ化から脱却出来てると思うぞ
小冊子でも押してるくらいだし、信頼度もそこそこある >>164
ワイみたいな京楽信者を差し置いてなかなかやるなこやつ >>170
わいも京楽とサンキョー信者だわ、好きだからこそ文句言うけどな なんか初代ウルトラセブンの開発エピソード描いたマンガなかったっけ? >>143
パチマネーには何も言えなかったか。、
もしくは原作映像使うと金かかるからCGや代役使ってんのかもね
銭形や仕事人くらい使えばいいのにな まぁ転落でも1600貰えるならいいスペックだろうし頑張って打つよ
突入すりゃ3200発だしな >>174
なんかテレビ番組にもなってなかったか
演出の開発に円谷の人が怪獣やセブンの動き監修するの
もうその時代の版権に理解やリスペクトある開発の人京楽にいないんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています