Pウルトラマンタロウ2【京楽】
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試打観たけどこんなもっさりで時速5万って嘘ついたのか >>716
本命スペックでは時速5万発だけど検定通らなかったんだろ
返し1でここまでのゴミスペックで出したいとは京楽だって思わんわ
何回も検定チャレンジして通したテラフォーマーズが大コケしたのがトラウマでそこまで検定頑張らないんじゃない そういえばマックス時代に京楽版魔戒って感じのトランスフォーマーあったな
店の扱い含めて魔戒でいいなって導入初日に思ったのを思い出した まぁ突入率40%の台なんて流行らんわな
そういうのは五分五分とかだから面白いわけで
どうせ実際の右の差玉は1400発だろうし >>722
まあ他の1500発払出の台も実質1350発だからな
どうせというか全く削られなくて1425発程度だから1400発も残れば御の字
折角突破してラウンド中にバトルで負けて通常は印象悪すぎでまあ流行らんわ 牙狼の賞球3個との差は319回の50%で638回転回す為に毎回賞球2個削られてると考えれば1376個の損失をラッシュ時の100発で回収するには14連はしなくちゃいけないって事だよな つまり大当たり中に継続するかどうか告知する演出を選ぶということか
よくわかったようなわからんような 開発も作ってる段階でこの演出ユーザー飽きてるとか理解できるやろ... マルハン動画でもやはり削りが酷そうやな
29連表記44691発て表記の時点で1600ないし >>731
隣のじじいが勝ちそうな台だな
よしやられたざま アレ?
復活しすぎw >>732
隣のジジイが勝ちそうなのはどの台でも一緒だわ そんなにタロウとセブン以外のウルトラマンを活躍させたくないなら他のメーカーにごっそりと移籍させてほしい
レオなんか今回も出そうにないし 試打2本見てタロウ2はパス 超乱舞もパス継続中
気に入った演出がないポポポなんかいるかアホ
エナ厨もうっとおしいし
俺だけ6兄弟頑張るからおまいらがんばれよ 牙狼煽りが酷いせいで言うほど牙狼越えるか?って気分になるな。普通に売れば良かった気がするが… 1個賞球にいい思い出がない
かなくなに8保留はしないな
酷評してしまったが試打で4万発以上出した虚しさに免じてマルハン動画に高評価入れたったw こんなクソ台を時速五万発とか大嘘ぶっこいてまで何とか売り付けようとしてたとかいよいよ終わりだなこのゴミメーカーは.. バトル中にボタン押して
「チャンスアップ」とかって文字入るのマジでクソダサくていらんのよな
突破演出でタロウパンチでウルトラバトルモード図柄を止まらせるのも全然気持ちよくないし
さすがにずーっと続いてたセブンの使い回しはしなかったことは評価するが、ほんとにスペックだけで、楽しませるセンスがないよな >>742
今回は返し1にしてはスペックも悪いぞ
返し3のガロとあんま変わらんからな
本命スペック落ちたから仕方ないんだけど >>743
同じヘソ1のGANTZと比べてもボーダー高いしね。 >>742
チャンスアップなんて昔の京楽や北斗みたいに背後に誰か立ってるとか初見じゃチャンスアップか分からないくらいでいいのにな >>745
CUで加点てよりCU来ないと減点って感じの風潮嫌い タロウへ弾みつけるために超乱舞打ってるが超乱舞入れられねえ なんちげ感半端ないな
あと演出がいつも通りの使い回しやん
牙狼より速いらしいのに牙狼よりもっさりしてる感 てか試打で1600発届いてないけど大丈夫なの?ww
病気ですら1590で止まってるけど、また闇ライダー詐欺? ガンツも演出使いまわしなのか
別に新規にしたところで面白いメーカーではないけどいよいよヤバいな そこそこヒットした台を何回も演出使い回すのよくわからんな それはいつもの京楽じゃん。akbなんて未だに初代の映像使いまわしてるし >>751
正直パチンカスなんてスペックにしか興味ないから演出なんてどうでもいいでしょ 演出のフロー使い回すのは分かりやすいからいいんだけどそのまま使い回すのはまたかよ感凄いんだよな
牙狼だって言ってしまえば8割は使い回しだけど、演出変わってる感味わえてる バトル空間やタロウと怪獣のリアクションが初代機や6兄弟と変わらん ポケットの玉を表示出玉に含むとかコス過ぎんだよカスメーカー 試打の表記で1600発いかないのは想像してなかったな
実際のホールの実出玉えらい事になるわ
闇ライダー以上に削ってエナ殺し機として君臨してほしい タロチャッカーアクリル板が有って釘たたけないってほんまか? >>754
パチンカスにも色々いるでしょ
勝ち負け度外視して連チャンの気持ちよさに酔いしれたいジャンキーもいれば
自分みたいにエアバイブさえあれば大抵のことは許せるエア中毒者もいる
スペックにしか興味がないのはどちらかと言うと軍団とかエナ専の輩とかなイメージだわ >>760
小当たりラッシュ機もアクリルで囲まれてたけど調整幅はあったぞ ちょっと待てよ...。6兄弟と超乱舞に収録されてたmarvelなんで収録されてないんだよ...。右打ち中で唯一にして最高に盛り上がれるオリ曲なのに何やってんだよ。 デモ機で表記1600行かない時点で闇ライダーと一緒の詐欺台確定やん
実機だとゴリゴリに削られてるのが目に浮かぶわ
どうせまた糞ライターに金渡して下らん持ち上げ動画出すんだろ? バトルの雰囲気もうちょっと初代タロウに寄せろよ…なんでセブンのバトルモードみたいな背景になってんだよ…
数字上げてく方ゾロ目で確定残してるのか心配になったわ 試打見たけど一つの希望と未来への光ないやん
オリジナル楽曲ならJASRACに金支払わなくていいのになんで削るんや >>761
いろいろいる中で1番比率が高いのはスペックしか気にしない人らでしょ 遊タイムなしでもいいからヘソ3返しってのは無理だったのか
店からの扱いも遊タイムなしの方が良くなる気がするけど >>770
スペックしか気にしないならなんでガロの上位互換スペックの黄金V3とシンフォの上位互換スペックのAKB稼働しなかったんだよ なんかもうスペックとか抜きにして、単純にくそつまんなそう
絶対こけるでしょこれ これからでる機種は画面にポポポポと共にエアバイブだから震えろ セブン2から始まってここ最近一連のウルトラマン機種全部クソおもんないから
今回のタロウもご多分に漏れずクソおもんないよ なんならセブン2が演出は一番マシだったかも知れないまである 初代スペック踏襲現行最強!って言いたい牙狼にケチつけただけの存在になりそう
実際それも目的だろうし 正直今の享楽は他メーカーのいいところをパクることしか考えてなさそう セブン2→6兄弟と面白さ激減してるし(セブン2もよくはないけど6兄弟と比べると良い)
この流れで6兄弟すら下回るクソ台になったりして >>765
源とタロウがメインか
GANTZ極とヴヴヴが一列ずつあるのは評価できる 役物はタロウじゃん思い出した
流石にメガネ使ってない ポポポポポポポポってセンス無さすぎ。
エアバイブをあんなにやかましい告知にするとかアホ過ぎるわ。pフラでいいやん。 京楽は数年後いまの西陣とか豊丸くらいの立ち位置になってるきがする 色んなラウンドでエアバイブくるのは最高なのに画面ポポポはアホすぎる エアを画面告知するとかアホすぎる
自分の手の皮膚だけで感じれればいいんだよ、それが一番汁でんだから 実践動画とか見た時わかりやすくしたかったんじゃねーかな
エアバイブモードにしてる演者とか馬鹿じゃねえの?って思うだろ画面に見えないのに
画面で見えても馬鹿じゃねえの?と思うようにしたのはさすが京楽だけど >>787
いや、エアが来たときのリアクション見てるだけでも割と楽しい >>787
エアバイブモードしかないならわかるがそれ以外に2つもモードあるやん… 裏研修でタロウポケットは削れないようにアクリル板で囲われてるって言ってたけど本当かな? ポポポ画面カットする裏エアバイブモードがあれば…ホント余計な事しかしないな京楽 役物変わっただけでもだいぶ違うな
甘デジ含め4作続けて同じ役物とか流石に飽きるよね >>790
削れない時点で表記1600発行ってない時点でな エアバイブって打ち手にしかわからないから楽しいのにね
作ってる奴らは実費で打ったとないんかな マルハンチャンネルでも紫保留と仏壇枠批判されてるわ メーカーがここまでユーザーの意見を頑なに無視するのも珍しいな
仏壇はコスト面とかあるのかもしれんが紫保留辞めるくらい簡単にできるだろうに 演出選択のアルゴリズムをセブン六兄弟から流用してるから。
紫なくすならその調整で余計な手間とコストがかかる >>801
5年前ぐらいの煽りまくって最終緑カットイン連発の演出バランスより多少反省してる印象はあるけどね。赤系の信頼度は上がってるしゼブラ出れば大体当たるようになった。演出カスタムとかも出来たし。
ただカスタムが劣化してるのはどうかと思うが。
保留カスタムしたいのに色保留チャンスモードとか意味がわからん。無意味な保留変化を見たくないからカスタムしてるのに何故色保留に限定するのか。 >>802
紫保留はウルトラマンだけじゃなくて京楽台全ての台で批判されてる話なんだよな。
批判は届いてるのか最新台のakb桜ライトでは紫保留をなくすのではなく信頼度を46%に上げるという間違った方向に進めてるけど 紫保留はあってもいいけど普通のルートとは違うリーチに行くとかそういう工夫は欲しいわ
期待出来ないかついつもと同じリーチ見せられても・・・って感じ >>491
皆同じ事考えるだろうから稼働がもたんと思うよ >>806
いつも京楽台は短期稼働だからね
信者は釘のせいにせず打ってやれよと思う
とあるや乙女だって釘悪くても打たれてるんだから萌え豚のが信仰心厚いんだよな
これからもどんどん萌え台増えていきそう 仕置人でも増台からまたたく間に落ちた感じだしな
CR京楽に題材ぶち込んでるだけだからどれもこれも同じでつまらんってのがよく言われてることだがそれ以外にもパチンカスを寄せ付けない何かがあんだろう 単純に北斗無双があるからいくら今の基準でスペック良くても意味ないんだよ
轟音とか無双なかったらもう少し稼働してたはず >>808
仏壇枠と最近のゲージの無理ゲー感のせいだな
銭形や仕事人の反動で店側が削りやすい構成にし過ぎたせいで
回らんし出玉削られるというイメージが固定されてきた 仏壇の時点で誰も寄り付かねえんだからやめりゃいいのに
轟音とか全然打たれなくて速攻1パチの角という良立地なのに稼働してねえぞ
演出がうんちだからどうしようもねえ CR京楽と仏壇のダブルパンチに右ゲージボロクソ削りが合わさって破壊力∞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています