Pウルトラマンタロウ2【京楽】
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削り無しでタロウは実数1475発牙狼は1400発
実数にすると75発しか変わらんし釘で上下するならぶっちゃけ牙狼のがいいわな
個人的には好きなコンテンツだから頑張って欲しいけど初代踏襲したバッチ完成しないと勝てないタロウとか見たくない
というより京楽はヒーロー形の台作るの良いけど負けまくるのやめろ
負けるヒーローなんて見たくないんだから変身したら激アツにしろよマジで 打感的には3、5、7で当たったらマカチャン直行、ラウンド直後にマカチャン当否が決定するガロとどの図柄で当たっても1/9を6回転で当てなきゃならない、裏を返せば毎回チャンスがもらえるタロウ
しかしタロウはラッシュと同時に19%を回避せにゃならん
理屈じゃ一緒に見えて打ち手の感じ方が違うからなぁガロとタロウ >>258変身したら激熱だと基本変身しないで当たるがメインになるやん…
変身したら一応期待出来る(当たるとはいってない)V3位までには戻って欲しいけど…今の変身して前半はほんと止めて欲しい
つうかどのメーカーの特撮も今は変身したら熱いって減ったな牙狼位か… 自分で初回つってんのにタロウは2連目まで計算してんのはギャグかな
それなら牙狼も確変取った2連目まで書けよ タロウは変身時パーなのにボタンはグーって享楽はアホか 予言しててやるけど回らねえ!ですぐ通路になるよ
100%当たるから >>260
>>>258変身したら激熱だと基本変身しないで当たるがメインになるやん…
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>変身したら一応期待出来る(当たるとはいってない)V3位までには戻って欲しいけど…今の変身して前半はほんと止めて欲しい
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>つうかどのメーカーの特撮も今は変身したら熱いって減ったな牙狼位か… >>261
だよな…
ほんとホイ卒は見てられないw
>>257
おまえがまじで黙っとけ京楽のバター犬が >>263
上はパーになってるから…
つうかなんでタロウで1図柄ゼットンなんだよ京楽アンチになりそう >>267タロウの怪獣ってあんま有名なの居ないからな…
有名なの図柄にしたらモチロンやピッコロとかだから >>268
前作はモチロンピッコロタイラントテンペラー星人バードンアストロモンス辺りだった記憶
別に前のと同じキャラにするとか父と母を熱い図柄にするとか対応あったと思うけどな
ウルトラマンナンバー6って言ってんだから6を激アツ7を母にして確定とかやりよういくらでもあるでしょ… スペック記載してるサイトが電サポ保留4って書いてあったけどそうなると通食らってからの残り電サポ37%で引き戻し加味すると継続率88%になるんだがどうなんだこれ これなら遊タイム無しにすれば牙狼と棲み分けできて良かったのに いろんなとこで突入率50%って書いてあるけどこれ40%ぐらいしかなくない? >>276
>>232
ラッシュ突入率と右の保留無しはテンプレに書いた方がいいな >>276
メーカーはラッシュ突入率50%と発表してないからな
営業資料にはウルトラ閃光バトル突入率約50%
ウルトラ閃光バトル中 継続率81%としか書いてない >>273
これマジなら大分変わってくるけど情報倒錯しすぎてわからねえ >>279
バトルには突入するからウソついてないな
わざわざラッシュ突入率4割とかいったら難色示す客増えるもんな
せっかく319当てて更にそこから1/2通しても2割通常はイメージ悪すぎる
ラッシュ入っても2割スルーで同じじゃんっていうのは出玉だけの話で完全にバカの発想だわ
ジョーズスペックで1%継続率上げて出玉も100発多く出来れば評価されただろうけど検定通らなかったんだろうな 抽選シュミレーターで6回転で1/9当てれるか試してみたら結構駆け抜ける
http://bel.s221.xrea.com/dice/ >>283
返し1なんだから当たり前だろ
同じ機種の義風堂々だって返しの差でボダ違うだろ ウルトラ大乱舞みたいにデュアデュアデュアデュアーーー!!!とかいうセンスのない過剰演出やめろよ
初代タロウくらいの演出度合いでいいよ。保留変化演出はかなり楽しかった思い出 319ヘソ1突入率50%が定着するイメージが湧かない
P機で現役機種あったけ? >>51
えっ!?なんで分かったの?
保留も点滅、白、黄色、緑、紫、桃、赤、金、ゼブラ、レインボーだから ウルトラシリーズ出すならメビウスで作って欲しい。鬼籍に入る前にもう一度昭和俳優を演出で見たいわ。 サンキョーもいつまでたってもガンダムZZ作らないし京楽が出してくれないかな ハイメガキャノンをチャージか
初めてあのゴミみたいなチャージ演出がいきるな
絶対打ちたく無いわ そういえばガンダムSEED出すって10何年も前から話あったのに版権もダイイチに行ったんだな
そのダイイチもPV出してそのままお蔵入りしてるけど >>273
このスペックでそれやったら引っかかるからありえない
確かガロも1玉ずつ入る仕組みだからそういう風にやるんじゃない? 一個返し笑
へそ300個固定笑
突入40%笑
自殺志願者専用機やん笑 どうせ当たりそうで当たらない中途半端な演出で紫保留でしょ
題材もそうだけどそもそもワンパターンな演出フロー飽きたわ タロウチャッカー弄れない仕組みになってるて言っる人いるけどほんまかいな
アクリル版とかで釘囲ってるならわかるけど ポケットの入賞検査終了してから露骨に締める店増えたからな
ゴチ装置みたいに入賞する機構あればいいんだけど これを突入率'0%って言ってるやつは牙狼も40%だと思ってんのか? なぜ牙狼の初回大当たり時に50%のラッシュ当選、次回大当たり時に81%継続抽選は何も言われなくて
タロウの初回大当たり後に50%のバトル突入抽選と突入抽選当選時に81%継続抽選は文句言われんだ? >>302
最終決戦突破して通常あったらシンフォギア絶対人気出てないわ
ラッシュ入ってもスルー2割なら出玉的には同じだけど遊戯性として突破して2割通常なんて誰も求めてない
てか京楽だって検定落ちしたせいでこんなゴミスペックになってるんだから本意じゃないよ >>303
だから牙狼もラッシュ入って2割通常だろうよ >>304
突破して通常ありに怯えるってのが斬新だっての
ガロは一旦は5割勝ち取れば嬉しいだろ
中にはラッシュ入って嬉しくてドヤ離席するアホだっているくらいなんだから
遊戯性としてどっちが楽しいか一度客観的に考えてみなよ >>305
同意見だな。確率とか一緒なんだけど
自分の中でマカチャン即落ちは引き弱で片付けられそうだけど、決戦突破!残念w通常でしたは既存の機種のせいで納得できそうにない >>305
タロウ突破と同時にラウンドバトルで継続抽選
牙狼突破1回転後にラウンドバトルで継続抽選
牙狼でもそんな怯えたり喜んでる時間ないよ ラウンド終わって右に玉入れなければいっぱい時間取れるぞ ガロは魔戒チャンス獲得!!て達成感を演出するからそこで一回安堵感を味わえるんだよね
タロウはバトル突入とバトル敗北の緊張と絶望が同時に来る可能性が19%あるって考えるとね
見せ方次第で感じ方は違うと思う 81%継続ループに入れるのは実質40%くらいってこと? >>27
ヤプールはエースのラスボスじゃボケ
しかもエンペラーじゃなくてテンペラー星人やしアホ >>311
1600発プラス40%で継続ループな
出玉込で計算すると約50% >>315
ここの人達の考えだと牙狼は50%で突入してワンテンポ置いて継続抽選だから
牙狼は50%
タロウは突入抽選と継続抽選同じタイミングでしてるから>>314 闇ライダーが2000発出ると煽るメーカーの1600発だからな
ダイエット商品みたいに1600発
※この出玉はメーカーの感想であり、実出玉を示すものではありません
とかつけた方がいい そもそも1個返の時点で無理やろ
しかも筐体がこれ
この筐体の1個返してやばいからね
出荷ゲージですら17も安定して回らないし 突破したのに落とされるのは気分悪いよな、気持ちの問題やでこれは、理屈じゃない インチキと感じるかは人それぞれだけど京楽自体ラッシュ突入て言葉使ってないからね
ラッシュ突入だったらここで言われてるように40%ぐらいだけどバトル突入て明記すりゃ50%だからね
京楽も突っ込まれるのが分かってて閃光バトルて名前にしたんだろうよ
この辺は業界人にも言ってると思うよラッシュ突入とは言わないで下さいって 享楽が巻き返すのはまず筐体から変えないと話しになんねーよ ヘソ1がきついって皆言ってるけど
ヘソ1で18回るのと
ヘソ3で18回るのってなんか違いあるんか? もうさコンテンツが古すぎるからどうする事も出来ないんだよ。あんだけ楽しかったファミコンを今やってもつまんないのと同じ どのガロは延期したし京楽的には先に出せて万々歳だな 轟音やセブン大量に入れた店はいい加減京楽のゴミに期待すんのやめろよ
仏壇なら3台仏壇やめた筐体なら5台くらいでいいんだよ京楽の台なんてウケねえんだから 気持ちの問題ってのは分かるわ
北斗7より漆黒が受けたのもとにかく当たれば良いからなんじゃないかね? 初当たり後の演出は、初代タロウの時短中のように、タロウが囚われた状態からスタート
鎖を引きちぎる=何かしらの大当たり当選、その後怪獣とのバトルで大当たり振り分け判明みたいな演出かもなw >>324
同じ回数回るならヘソ1の方が時間効率が良いよ。
ヘソ1がキツいって良く言われるけど今のヘソ1は昔と違って他入賞口にも入るから言うほどキツくない。
ただ突入率50%とかのヘソ1が今まで全てコケてるから後はユーザーにどう受け止められるかだね。 そりゃ京楽の台は最初は話題性あるからね
全国導入後が今までと同じような展開にならなきゃいいけど >>324
保留3で止める打ち方してても回りムラで保留4になってすぐに続けて入賞しちゃうことあるだろ
そうすると返しの差で長く打つと結構な差になる
返し1なら保留2止めにすればいいんだけど時間効率悪くなるんだよね
まあそもそも返し1にすればボダ低く出せるからまともなホールだったらボダに比例して返し3より回らない調整になる 問題は下限ベース18だから他入賞もしっかりと削れる所 ヘソ1個返し、右ニブイチ(分母9超を時短6回転)の突破型
これだけで絶っっっっ対に打たないわ俺は。触ることもないと思う。 俺も打たないな
履歴が連続高層ビルの無印間違いないし 北斗覇者とかの4通あった頃の台を知ってる人は、右打ちの通常もきっとこなせる。はず。 あの頃のマックスバトルタイプ、初代タロウや北斗もだけどへそでも確変80%突入あったと考えると全然いいよな
もちろん潜伏や2通は痛いがそれでもマシと思える今日この頃 >>341
あっちはヘソから80%だから天と地やろ…
しかも2400のゼロアタッカーの爽快感はあれだけで脳焼けるし 右打ちはMAX機並みの出玉が出せるようになったって言われてもじゃあヘソ出玉とヘソからの確変率は?って聞かれるとダンマリするような機種ばっかだからな MAXの時は凸確凸確凸通みたいな出玉0でデータは3連とか喰らったなぁ(遠い目 サイド液晶使った演出って回転数の赤文字で激アツくらいしかウケてないよな
サイド液晶のステップアップ演出とかクソでしかないし
京楽でまともに打てた台ってクロユリ団地まで遡るだろ あしたのジョーはクソ小当たりがあるとはいえ役物の使い方とSTがホントに楽しかった
戦国無双もなんか楽しかった
あの頃の京楽は良かったな
今の京楽を持ち上げてるのはファンじゃないわ
ファンだからこそこんなクソスペックはいただけない ミドルの突破型はどう転んでもホールの貯金箱や!
マグレ吹きしてる選ばれし者の出玉に釣られ養分に金入れさせる極悪朝鮮玉入れ。 >>350
まぁ言うてジョーはまだ演出と疾走感で魅せてくれたからええけど
他の潜伏小当たり台は多くのユーザーから散々文句言われてたけどなぁ
キン肉マングラディエーターおぼっちゃまとか
でも個人的におぼっちゃまくんは好きだった…くだらなくて >>352
潜伏お小当たりはガチでクソだし、小当たりカウンター売り出すこは倒産していいレベルのゴミだけどグラディエーターは名機だぞ そもそも牙狼はタロウなんて微塵も意識してないのに
タロウは牙狼意識しすぎてる時点でもうタロウなんて負け確定だわ >>353
この台の色形予告はガセなくて全部役割持ってたのに今の京楽はどうしてこうなった状態なんだよなぁ 社長が代わってから全部おかしくなったな
ホールや製作現場のことわかってないのにあれこれ指図するんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています