【急募】必殺仕事人、まどまぎ、ウルトラセブン、仮面ライダー、AKB←こいつが失敗した理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まじでうるさいし、隣にあるだけで振動やばすぎてステージの玉落ちて周りが悪くなる
開発者全員マジで死ね
二度と作るな
おしおき電動椅子やめろや
あと外れたときのお仕置き電流バイブ あの台枠、個体差かしらんけど上皿の玉の流れが悪くて玉を促してやらんとバネのとこまでスムーズに玉が流れんこと多くない? まどマギはなんで仏壇枠じゃないの?
開発時期が仕事人より前だから? ここまでネットでボロクソに言われても頑なに仏壇辞めない理由はなんだろう
意地になってるのか?それとも噂通り社長の奥さんみたいのが言うことには逆らえない感じの会社なのか
とにかく派手にギミックつけて他のメーカーより筐体をゴージャスに!みたいな感じで言われてんのかな 享楽はそろそろ撤退するんじゃないの
持ってる版権全部仏壇で投入したろ、しかも異常なハイペースでさ
新しい版権取りに行ってる姿勢も伺えないしさ まどまぎはシンフォギアと客層被ってたのが致命的やった 仏壇と当たった時の頭上ガッシャン!が嫌がらせとしか思えない
サプライズ通り越して嫌がらせ 仕事人3がピークで後は落ちる一方やったなあ
スルーもアタッカーも電チューもひん曲げられてたの懐かしい
あの頃思い出せば釘規制も全く効果ないってわけでもないんやな >>10
新しい版権はめっちゃ取りに行ってるぞ
ただ社内にはもう無能しか残ってないから取れないだけ ユーザーから好評だったと思われるエアバイブモードとか保留変化激アツモードとか劣化させるあたり本当に無能だらけなんだなと思われる 出す版権が古臭いんだよな
さらにお前誰だよ?って奴が主役の仮面ライダーやウルトラマンとか打ってて面白いかって話 放っておいても自滅するメーカーだと認識している
だからお前らあんまりイジメるなよ まどまぎが成功は無い
初代も散々な出来だったけど続編で初代の少ない良さをことごとく消してしまった
唯一この中でAKB123はどうせエアカスして打つからボーダーも普通だしもう少しだけ流行ってもよかったとは思う
SANKYOに作って欲しかったよまどまぎは ハンドルが固定しにくい、音質が悪く感じる、どうせエアバイブカスタムにするから単調に感じる
スペックは基本的に良いんだけどね それと京楽台は全然回らん
草生えるくらい回らん
豪剣の酷さはここ10年でも屈指だった
どこ行ってもガイアレベルにガチガチ 回らんのは店が使えないからだ。店長が無能なんだよ。 基本はスペック甘めだと店が釘閉める
ライトは客の投資額や引き際が早いため特にきつくする
逆に成功した機種もほとんどない時代で失敗が普通
理由なんて無意味 >>30
いやそもそものゲージを言ってるんじゃないの?
一本釘を渋くするだけで左は劇的に変わるし右も一時期全てが三角釘でアウトとアタッカーに振り分けてたしいじってない店見たことないレベルだったわ 俺を含めエアバイブとPフラを味わいたいが為に京楽台打ってる人が9割だと思う。
この2つは本当に汁が出るわ。 Pフラは昔は汁ダラダラだったけど安売りはじめてからそうでも無くなった
仕事人3無印とか冬ソナ2とかはもうバチバチに汁噴射してたわ
エアバイブはもう殿堂
Pフラより振り分け的には弱いのにPフラより汁出るスゲー奴 まどマギよ。スロットはユニバのくせに、パチは京楽なのは理解出来なかったわ。
えとたま製作陣にまどマギ作らせろよ 京楽の台は島で固めて欲しい
京楽台打つ人は8割爆音のキチガイだから 京楽マジでゴミみたいな版権しかないのに自社オリジナルコンテンツも死んでるから終わってる
海シリーズや源さんみたいな自社コンテンツが強い三洋とは大違い >>34
マイホではクソ言われてた無双3に超乱舞食われてたわ AKBは結構良かったのにみんな打たなくなって撤去されたのが悲しい >>36
なんでこの2つが京楽から産み出されてしまったのか、そこだけが残念でならない。
これさえなければ京楽の台なんて打たないのに…… AKBフェスは1パチすら消えたけど去年前半は主力機だったわ。元ゲージ悪すぎるから店の想定以上に回らないとかあるんじゃないかと思う。 仕置人は頑張った
あのカスタムとSTが完成形だったのに何で劣化してしまったんだ >>17
ピークは初代AKBだな
ライトミドルで20万台なんてもう無理だろうし 京楽の台の玉飛び悪いなんてほとんど客が悪い
ハンドル固定するのにコインやカードの切れ端なんかを深く差し込み過ぎるとハンドル反応しなくなるから気を付けてな
上皿の作りは悪いな大都のパチンコも上皿の作り悪いな 仕置人のリーチ中に顔回転させてる演出なんなんあれ?
笑うところか? 結局どの台打ってもカスタムしても当たらないクソ長い擬似3を数回転おきに発生させられてもねー。イラつくだけなんよ。SPSPの信頼度もクソやし、発展しても当たるかもって思えないんだよなー。激アツが安くても「戦国無双」「銭形平次」の時代が好きやったな。。 京楽はもっとマイルドな仕様の台も出せよ
継続率や爆発力より遊べる台を出してくれ 冬ソナ2 アバンギャルド 仕事人辺りの頃は良かったな なんにもない通常変動でいきなりププププとくる瞬間だけは至福の極み
京楽はこれだけでやっていけてるようなもの >>52
今や天井手前で来ると5割損するクソ予告に成り下がったけどな >>54
エア出てからも先光りはあるよ
あんま京楽触らないから最後に見たの大王だけど >>8
なんか懐かしい
仏壇、生首、遺影って言われてたな まどマギの旧枠バージョンあったよなw
キュウベエが出て来なくてただの飾りがついてるやつ ガンツの甘は打ちたい
初代も甘がなかったから気楽に打てなかったし 狂鬼乱舞と123はエアバイブモードにしてれば打てたし好きだった
確変中が面白いんだよなぁ 享楽台はパチンコ打ちづらい
玉突きばっかり、貯玉ボタン押せない、コールボタンも押せない
音も絵も汚い、圧迫感ありすぎ
振動は興奮するではなく単に恥ずかしい
恥ずかしいといえばあの台枠自体が恥ずかしい 釘や演出云々の前に、ちゃんと玉が飛ぶ枠にして
ひたすら玉突きするとストレス半端ない ド派手な音とか演出に頼らないで
昔に戻れば良いのに
サイレントバイブ初めて搭載したころの仕事人とか好きだったのにな 以前は甘いスペックを出してたけど辛くしたら客飛び→ならばまた甘くしたらホールが激締め
上手くいかんよね 初代AKBの頃は京楽台は特別扱いしてもらえてたな
三洋の海と対等の扱いだった
もうあの頃には戻らない気がするわ 優先的に導入されてたしな
京楽台を100台単位で導入する大型店もあったし 初代AKBを歌舞伎町のエスパスは200台入れたからな
すぐに減台してた高く売れるから売ったみたい 京楽コーナーなんて店もあったのに
もう最近のコケっぷりを見てるともう1列さえもヤバそう 仏壇枠煩いなんてレベルじゃない
音量マックスでやられると激しいストレスだわ ひろゆき「夜の11時くらいですかね、突然堀江さんから「ひろゆきお前暇か?」って電話がかかってきたんですよね。
「いや寝る所だったんですけど」って答えたら「今可愛い子とホテルに行く所なんだけどお前も来てくれ」って言うんですよ。
それで、ちょっと期待しながらホテル行ってみたら、結構可愛い子で僕もちょっとやる気になっちゃったんですよね。
でもシャワー浴びて準備してベッドに行ってみたらなんとその子チンコ付いてたんですよ!(笑)
「堀江さん、この子男じゃないですか!」って文句言ったら「可愛ければいいじゃねぇか!」って怒るんですよ。
でもまあ堀江さんの言うことも一理あるなって。ニューハーフのお尻に入れるのもまた経験だなと思ってたら、堀江さんが「なあひろゆき、俺に入れて貰うことできるか」って言うんですよ!できる訳ないじゃないですか!
「前と後ろ両方から責めて欲しい。前を触るのは流石にお前でも嫌がると思った」って。
なんなんだよその心遣い。(笑)
普通は中年のおっさんのチンコ触りたくないしお尻にも入れたくないですよ。
結局僕はニューハーフの子にフェラチオだけしてもらって帰ってきました。
もう二度と行きません。(笑) >>65
狂鬼は確変に入れる前に10万以上負けて心折れてやめた オレは別に仏壇枠でもかまわん。
しかしぶっ込みのプラスチックが
狙いどころを極端に限定してくるし
全然回らんから敬遠してしまうわ。 甘桜初当たりでラッシュスルーのあと3連単した。2度と打たない youtubeのショート動画にあった仕事人の右打ちランプついてて打ってるシーンので鈴木歩のコメント気持ち悪すぎ。
いかにもガキだな >>9
garoの上の顔以降やたら対抗意識燃やして上レバーつけたり迷走したよな 隣に座られるだけで不快になるデフォルト音量と振動
あれがあるから新台で京楽の島には近寄らなくなった
人気落ちてからかバラ導入じゃないと打ってないわ 甘桜は一発判定なのに演出を源さんの猿真似にしたの不思議だ
いつもの筐体も不快
1万〜3万発出てるが、これもいつもの最初だけってやつだろな >>94
酷い店だともうラッシュ行っても2連、3連、スルーの嵐だよ AKB甘毎日当たり100超えてるのにマイナスばかり相当辛い オレ行ってるとこの桜は必ず客勝ちの台作ってるわ
おかげで満席
満席で回ってると100回くらいじゃ大幅マイナスも普通だな
150回は欲しいところ
毎日トップ台は200回超えてる >>88
基本しょぼ連で50連付近を何回取れるかっていう台やね >>99
そんな感じだね。ただそれならワンツースリーの方が良いって話になるんだよな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています