画像 P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜の筐体がやばいwwwwwwwwwwwwwww
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https://imgur.com/hCWqSMc.jpg
ふぁあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww >>203
手が大きい人はハンドルの上の役物が邪魔にならないかね
ダイイチのハンドルも握りにくくて嫌いなんだが
デブと大男にやさしくないね >>223
メンテの範囲で釘シートから逸脱しなきゃいくらでも合法で弄れるけどな 自分のレスの方がよっぽどキモいこと自覚なさそうで心配 おおアリア新台出るのか
今打ちたいのは来月のミリマスの新台しかないからな 初代をP機に合わせてスペックギリギリで作ってくれよ
演出そのままなら多少のスペックダウンは割り切るからさ
オモチャ付けるより台数売れるし利益も上がると思うんだが アリアシリーズ結構好きだったけどこれは打てんわ
死ねよ巨大化流行らせたメーカー
ついでに藤の社員も死んどけ >>55
正直シンフォ2の響役物はモッコス味を感じるから3Dだから良いとも言い切れない 画像が初代ライト
https://i.imgur.com/oHQAX7X.jpg
P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜(藤商事)
へそ3個賞球 遊タイム搭載
一種二種混合タイプ
・大当り確率
低確率 約1/199.1
・賞球 3&1&4&13
・カウント 10C
・強襲任務突入率
特図1 50%
特図2 100%
・RUSH突入 約63%
・RUSH継続 約80%
・遊タイム
通常499回転消化で時短発動
大当り(10Ror3R)+強襲任務
大当り内訳
・特図1
50% 3R 約390個 時短100回
50% 3R 約390個 時短50回
・特図2
0.5% 図柄10R 約1300個
49.75% V10R 約1300個
49.75% V3R 約390個
強襲任務 継続率約75%
100回転以内に大当り(約1/73)を目指すST型モード
+
V Attack STOCK TIME 継続率約87%
V Attackストック特化モード
=
トータル継続率 約80%
強襲任務中の大当りの一部で発生するチャンス(約25%)で
ストックに成功(約40%)すればV Attack STOCK TIMEへ
V Attack STOCK TIME
大当り待機中何度でもストック獲得のチャンス(最大4個)
ストックがあれば継続 全消化で強襲任務へ
突入時のモードTY 約5900個
遊タイムついてる分CRよりはPの方がいいよね
初回出玉
初代 648〜774発(実質560〜650発)
P 390発(実質360発)
初代の右 50%で1764発(実質1620発)
Pの右 52.25%で1300発(実質1170発) 初回出玉がクソなことと右の出玉が多少劣化してるものの遊タイムあるしスペック的には甘いと思われる
が、とあるで分かってると思うがクソ釘が予想されるから初代打ってた頃と比較にならんくらいには投資は嵩むやろなあ 初代は右削りもエグかったから実スペ結構キツかったからな
異様に相性よくて勝ちまくったが 低天井高ループって間違いないウルトラマンコと同じ運命を辿るんだよなあ 初代はK20くらいで打てたけどK18に落ちてバラでK16くらいに落ち着いたな
初期は右で増やせたが中期はスルーガン閉めで±0〜微減で後期はかなり減った記憶 ウルトラ仏壇は仏壇枠なのもある
あれデフォが回らん
幸いこっちはデフォがまあまあ優秀なステージ あと予想しとくと電チュー返しが1になりそうな気がする
んで初代リスペクトでガン閉めクソスルークソ釘で返し2から1へ減った更なるハイパーイライラタイムを楽しめる予感 電チューの返しは別に何個でもええやろ開いたら当たるんやから
システム考えると丸呑みポケット的なのついてるやろ 最近の台は通路チラ見するだけでどの台がどこにあるのかわかりやすいのはいいと思う
でも打つ時は邪魔 >>1
向かい側の島に座ってるときに奥からこれが生えてきたらびっくりしそう 他のオモチャ台も同じだが打つ時は画面しか見ないからあっても無くても関係ない
データ見る時に視界に入って邪魔だなと感じる
コレがオモチャ台が嫌いな理由 散々おもちゃつけるな誹謗レベルで揶揄しても
ホイホイアリアのエアーなら浴びに行くのは
動画チャンネルでも確定だろうしな >>253
牙狼の生首も打ってる時は全く見ないしな とあるのタッチはチラ見防止に良い、たまにのけぞってみてくるキチガイいるけど メーカーは今度はスノーボードの付け合いか
馬鹿野郎としか言えねえなあ ホールとユーザーのこと全く見えてない
そろそろ演者総出で批判する時 タイヤもハンドルも槍もマンガもボードもピストルもついたしあと何があるかな
そろそろ本物の植物とかつくころか ガロやウルトラマンの頭が出てくるギミックに比べたら格段に安くつけられてお値段は相当に上げられるからメーカーからしたらウマウマなんだろうな
買わされるホールとそれを最終的に負担するユーザーが総スカンなのは当然だわね 上のパネルを1台ごとにキャラ変えてエアーを吐息に見立てるギミック組んで香料付けて噴射する仕様だったら覇権獲れる 匂い付けるアイデアは昔やろうとして止めたか止められたかしてるぞ香料の劣化問題やったかな 香料が劣化してキャラの吐息が臭かったらごく一部の変態は喜びそう >>269
何作目か忘れたけど
GANTZの下着ステージで女の子がフーってやったらエアバイブ来た時を思い出した。
あれは不意打ちと衝撃がすごかったなw そのうちホログラムボタン付きそう
ボタンの上に立体のキャラとか表示されるようになる
1台100万くらいいくか >>269
ラッキーエアーも新台だと匂いついてるな
基板くさい ビート板とか言われてるけどこうやって話題になってるからある意味正解なんだよな スペックと台枠内の演出で勝負しろや!
スペックは良さそうだが スペックはかなり良さそうなんだよな
天井スルーも無いみたいだし 通常台枠とボタンだけでええねん
拳銃のトリガー引けたかて大して興奮せん
ボードに関しては邪魔なだけ >>269
藤はそれをアリアでやろうとして香料は消耗品だからNGってことになって今ので落ち着いてるとか 初代は良かったって言ってる人いるけどライトミドルのことだよね? やめてくれや
こんなん、公開処刑の晒しもんじゃねーか。
これに座ってる時に、友達や会社の同僚に見られたら
いくら、スペックがいいから座ってるだけだと言い張っても
アニオタなんだろうなと思われるだけやろ 誰かが言ってたがラッキーエアーがアリアの屁でご褒美とか 別に周りの目なんか気にならんがな
50のオッサンだが、余裕でアニメ版権モノ座れるし >>274
おっぱい触ったらキャラがいやんとか喋る >>267
要は台枠単価が上がればいいんだから、宝石でも埋め込まれるんじゃね?
目立つのが目的なら盤面全面液晶とかやりそう >>288
いかにもチー牛な奴とか学校や職場でカースト下位だった奴は劣等感強いから気にするんだ 昔スロットのパネルをインテリアにしてた頃があったけど今はそんな生易しいレベルじゃねーな
どこに向かって行ってんだよお前ら >>292
猪木だっけ?リフレッシュレートの所為なのか玉の動きでチラチラしてすっごい目が疲れた記憶 2年後にはどの筐体も店の天井突き破る勢いで縦に伸びてそう 通路通る時も座る時も立つ時も油断するとぶつかりそうで嫌なんだよ
実際シンフォギア2で3回くらい頭打ってるし 遊タイム搭載以降データ機の回転数よく見るようになってるのにこういう邪魔なものつけて欲しくないわ
昔に比べて出玉でアピールできないからって音や光や役物や装飾でごまかす風潮嫌い 稼働式でもなんでもないただのパネルだから常に出てるに決まってるだろ 上のアリア5キロもあるんか、事故で外れて落ちてきたらヤバいな >>308
空から女の子が降ってくると思うか(´・ω・`)? メーカーはおもちゃ付けて高く売りたいのはわかるがいい加減やめてくれ。
ホールも入れ替え作業も大変。
トップユニットサイドユニットの梱包箱の場所確保も大変
運送屋さん大変。
入れ替え業者も迷惑。
ホール機器設備屋さんも迷惑。
営業中も幕板開けにくい、台解放もままならない。
打ってる客も欲しいとは望んでない。
本体装飾部品有りバージョンと無しバージョンで試験検定しろよ。 役物やら筐体なんてどうでもいいんだけどな
デカイとデータランプ見にくいしいいことないわ
凝った分金掛けて、負担も店と客にくるわけだしな オモチャ付けなきゃ高そうに見えないだろ
とりあえずの目標は1台100万なんだよ 嫌だから買ーわないをやってしまうと
ほんとに欲しいもの売ってくれないというふざけた商売が成り立ってる業界だからな >>318
パチンコ台一台が100万って考えたら相当ヤバい商売してんね 売れなくなった雑誌が色んな付録つけるのと同種の必死さだなと一瞬思ったがよく考えたらパチのおもちゃは誰にも喜ばれてないからやっぱちょっと違うな 豊丸とか価格安い台作ってるけど売れないし人気も無いよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています