P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜(藤商事)
へそ3個賞球 遊タイム搭載
一種二種混合タイプ
・大当り確率
低確率 約1/199.1
・賞球 3&1&4&13
・カウント 10C
・強襲任務突入率
特図1 50%
特図2 100%
・RUSH突入 約63%
・RUSH継続 約80%
・遊タイム
通常499回転消化で時短発動
大当り(10Ror3R)+強襲任務
大当り内訳
・特図1
50% 3R 約390個 時短100回
50% 3R 約390個 時短50回
・特図2
0.5% 図柄10R 約1300個
49.75% V10R 約1300個
49.75% V3R 約390個
強襲任務 継続率約75%
100回転以内に大当り(約1/73)を目指すST型モード
+
V Attack STOCK TIME 継続率約87%
V Attackストック特化モード
=
トータル継続率 約80%
強襲任務中の大当りの一部で発生するチャンス(約25%)で
ストックに成功(約40%)すればV Attack STOCK TIMEへ
V Attack STOCK TIME
大当り待機中何度でもストック獲得のチャンス(最大4個)
ストックがあれば継続 全消化で強襲任務へ
突入時のモードTY 約5900個
納品開始予定:3月21日(日)〜 HYPER SCARLET BONUS と一緒くらいやしへーきへーき >>799
確定の恩恵前提だからまだ良いだろ
平和はモードに入っただけで大袈裟で版権関係ない名称やぞ 貞子vs伽椰子とかいう原作通りだけど意味不明な台あるぞ 今回
ULTIMATE HYPER SCARLET BONUS
だからくっそなげえな アリアもしかしてエヴァシリーズに次ぐ大作品になる可能性あるな
4まででてるのは中々ないぞ
しかも全て新規シナリオ
一騎当千とかひぐらしとかは中身同じやしな アリア導入日
オタク対ジジババ対新台ハンター
倍率高そう そしてあちらこちらで漏れるクソ台!金返せ!とともにドカン!と響く台パンチ アリア二期出来ないなら
こっちでもうアニメしとけや
>>804
AA入れたらまだまだいけるな アリア原作ストックめっちゃあるでしょ?
後10は余裕で作れそう 良曲だったSTORY OF MINEが救われる時がようやくきた
緋弾覚醒編に収録されてなかったら笑うけど >>762
真紅ととあるは続かなさすぎてあまり打たないようにしてるわ パチンコで映像化されてない版権作品をオリアニメで出した台はちょいちょいあるけど
シリーズ化されてまで原作部分続けてるってのは他に何かあるっけ
烈火の炎は一応、OVA代わりに出して完結してるし >>801
こwれwぞw究w極wwwww天w下w無w敵wのwww超wwwwww大www当wwwりwwwwwwww こんだけ俺達から金巻き上げてるのになぜアリアの新作アニメを作らないのか
藤さんだって毎回毎回素材を0から作るのしんどいでしょうに >>808
2と3と4は10〜15くらい
アニメが3巻までなのに初代が5〜7巻までやってるからな
ちなみに原作は34缶まで出ててもし5が出るなら一番人気のヒロインがくるかも
3にチラッといた気がするがまぁ ビート板いろいろ文句言われとるが
パチで遊戯中そんなにデータカウンター見ることあるか?
回転数は液晶に出るわけだし 人気キャラって投票だとアリア理子レキだけで75%くらい占めてるけど、それ以上に人気のキャラいんの? >>816
遊タイムまでどれぐらいか見たい場合は邪魔
後未だに存在してる箱の店だと呼び出しボタンが… スランプグラフ見たいよ新台だと特にこんな出玉推移するんだとか知りたい こんなにパチンコで遊戯中立ち上がってデータカウンターぽちぽちする奴いるのか…
あかりちゃんのえっへんパネルとか諭吉はここパネルでないかな? 遊戯中はそんな見ないけど遊戯中じゃなくてもこれ邪魔じゃね? 一台ずつ液晶のぞき込んでゲーム数確認するハイエナがうざいだけ 出玉表示あるデータなら1回の当たりで何発取れてるとかサポ中どんだけ削られてるか確認するのに見るぞ
何発とれてるか把握しないとボダわからん 右削る店には絶対行かないわ
左でいくらでも調整できるのに当たってからもイライラさせられるのは無理 アリアも等身大フィギュアならみんな文句なかったのにな >>813
パパパパーン パパパパーン ズドドドドド 1850!!
は? データ見るかと言われたら遊タイム付きなら回転数表示されてること多いし出玉もサンドで見れるから最近見る機会は減ってきたような気がする >>832
意外とちっちゃかった
データカウンター隠すくらいでかくしろよ! 3で死んだのは認めるんやね…
風穴エアーはちょっと気になる こんなところにエアーの噴出口置いたら絶対アリアのおならって言われちゃうじゃん!! さすがに3は失敗&アリアブランド殺したって自覚あるのね 大当たり待機中に大当たり貯めるってどうやるんやこれ
仕組みわからんけど導入楽しみだわ >>850
シンフォギアでVストック持ってる時に保留貯めるのと同じ仕組み
あれも大当たり待機中でしょ
この台は保留打ち込めれば大当たり確定だから大当たりを貯めるっていう大胆表現してる >>850
大当たりが確定してる変動中に保留貯めてるだけ
マジェプリとか打ったことない? けどちゃんとミスして版権ポイじゃなくて覇権にもっていこうとするところは藤ナイスやと思う 逆にいったらどんだけアリアすきなんだよ
になるけど アニメになってないところをわざわざ書き下ろしてCVつけてしてるんだぞ
偉い人に信者がいるとしか思えない 真島ヒロと出来てるじゃないかというくらい真島シリーズも多いしなw とあるを有給取っていったのに座れなかったのが私です
今度のアリアこそは座ってやるんだ 豊丸「競女パチンコ化(デュフフフ」
メーカー君達さぁ ジジババって新台何でも座るから邪魔やわ
何であんなに新台好きなんだ なお 打ちっぱなしのくせに引き運よ
なんで隣でうつとあんなにキュインキュインあてんねん アイドルマスターとはまた違うのか
Vストック2個の時の継続期待度91%って最大貯めれるのが2個なの? 前哨戦てアリア3甘打とうと思ったけど
これV入賞51%ってことはミドルより負けるバトルを見る羽目になるのかな >>867
2個以上って書いてるから普通に4個まで貯まるんじゃないかな 藤は割とコケたらごめんなさい出来るからな、地獄4も良かったし 乙女だってライトミドルの6で復権したしアリアもワンチャンあるで出来次第や
はやく触ってみたいわ 弾丸エアーとか言ってるから、
ブッ!ブピッ!ブリリリッ!と連射してくる予感 >>851
なーるほど
シンフォギアはVストックしてもハズレあったりするけれどアリアは1/1だしくそ長い回転とか変動時間の秒数を設定して保留貯める期間を置くのかな?
んで開くかどうかの抽選は別口でどうにかするしまどマギみたいに電チューの停止タイミング活用して87%で大当たりの後に電チューが開いて保留も+1させてループさせることが出来るって感じか
的はずれな推測かもだけど一応自分で納得はできたわ
ありがとう
>>852
残念ながら打ったことないんだよね
マジェプリって版権自体を知らなかったのが悔やまれる XMボーナス5万
kaigaifx-osusumesaito.com/ >>882
昔、おぼっちゃま君にともだちんこってあったよね スロ麻雀物語3でサイコロタッチのふりしてさやかのケツ触ってたのは内緒だ >>840
アリアガバガバアタッチメントってのがついてんだな アサルトクエスト突入率63%なら
時短引き戻しは26%くらいになるはずなんだけど20%切るってどういう事なんやろ? 遊タイム込みでなんかな? 失敗を認めるその心意気よし
精進したまえ
牙狼とは違うのだよ 初代はロゴ深落ちとHSS役物のスピードが好きだった
ライトミドルでドキッドキッドキッからのボタン押下でHSSになる演出でいきなりレガルメンテ飛んできたのはビビった
なお単発 >>891
まぁ、正確には落ちるというよりスライドだからなアレ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています