P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜
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■P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜(藤商事)
へそ3個賞球 遊タイム搭載
一種二種混合タイプ
・大当り確率
低確率 約1/199.1
・賞球 3&1&4&13
・カウント 10C
・強襲任務突入率
特図1 50%
特図2 100%
・RUSH突入 約63%
・RUSH継続 約80%
・遊タイム
通常499回転消化で時短発動
大当り(10Ror3R)+強襲任務
大当り内訳
・特図1
50% 3R 約390個 時短100回
50% 3R 約390個 時短50回
・特図2
0.5% 図柄10R 約1300個
49.75% V10R 約1300個
49.75% V3R 約390個
強襲任務 継続率約75%
100回転以内に大当り(約1/73)を目指すST型モード
+
V Attack STOCK TIME 継続率約87%
V Attackストック特化モード
=
トータル継続率 約80%
強襲任務中の大当りの一部で発生するチャンス(約25%)で
ストックに成功(約40%)すればV Attack STOCK TIMEへ
V Attack STOCK TIME
大当り待機中何度でもストック獲得のチャンス(最大4個)
ストックがあれば継続 全消化で強襲任務へ
突入時のモードTY 約5900個
納品開始予定:3月21日(日)〜 れでぃーごー!
てーんちゅー
星伽がなんだー!
あれは… シンフォと比べて平均出玉と突入率が優れてるんだからシンフォよりボダは低くなる
尚且つ天井あるしな >>633
理子でしょ
壁紙chanceの本当にchanceはすこだった いうて3の失敗要素ってあの遅さだけだから
サクサクにして3をもう一度出せば人気出るよ 初当たり、トータル継続率、ラウンド振分け、平均出玉、遊タイムがモモキュンとほぼ同じ
そのうえでラッシュ突入率がモモキュンより13%も高くてヘソ返し3球だから相当甘いでしょ 遅さもそうだけど一番は設定付ってことじゃね?
あとスペック辛すぎる 3は単純にスペックが糞
AAの後だから余計悪目立ちした 調整されたルパンですら産廃なんだから設定なかろうが同じ道を辿ってたろうな 朝から並んで抽選勝たないと座れないんだろう
オタクは当然としてジジババも参戦するから困るわ これも蓋を開けてみたら糞なんだろ
スペック良くても演出バランス崩壊とかよくある話しやで 3は辛すぎる上にメーカー詐欺もしてたからね 打てる店がほぼなかった >>673
藤の台なんて殆ど演出バランス壊れてるだろ一発告知モード有ればええんだよ >>667
モモキュンもシンフォも突入時点で2回当たってるから 等価ボーダーは19.6っぽいね
シンフォよりは辛いけどまわりゃーいい >>616
今のバイブは全然サイレントじゃないけどな下手すりゃ隣でも分かるんじゃないか アリア3で100連したなぁ。
ボーダー酷かったけど店が理解してたから
25~30ちかく最初は回ってた。
直ぐなくなったが ごほうびタイム最長8分の振り分け11%を豪運で引き寄せる奴だけが勝てる台
ただまぁ店も流石に理解してるのか今ホールで1番回る台もコイツじゃねえかな クソ頭の悪い俺にVアタックなんちゃらを簡単に説明してほしい アリア2、AAを打ってきてるけど、アニメ見る気にはならないんだよな >>666
遅さ以前にスペックがダメだぞ
だからアリアシリーズを寵愛して初代から設置続けてたり
看板機種にしてた秋葉の島ですら見捨てた。甘デジも導入見送りしたみたいだからなぁ アイラインド とあるとアリア4で結構大きい島作れそう >>688
突入100パーか継続率72パーとかならもっとなんとかなったのにな
甘デジ並のクソ出玉貰って40パーでさよならとか
下手したらご褒美タイマー1:58全滅でさよならとかあったからな >>690
アリア3のスレがあった頃に言われてたが突入だけでなく出玉保証、振り分け、継続率
全部の下振れっぷりが酷かったからな。そこに設定も加味するからどうしようもなかった >>691
5台全6で使ってた店あったけど振り分け負けとか突入しないおかげで1日打って1台以外マイナスだったな アリア3は止め打ちやら小当り回収やらメンドイしな最初の方はええけどある程度連すると面倒くさくなってくる AA連載始まったくらいだったからちょくちょく出てきてキンジの邪魔してる とりあえずこのスレには時計おじが来ない事を祈ろう
あかりちゃんはそのままで犠牲になってもらう アリア4を大量導入してビート板が並ぶ光景を想像したら草 アリアAAはたしか通常でも1000発くらいでなかった? アリアAAのスペックは素晴らしかった
ライト甘は設定付きの煽りをモロにくらった産廃だったが
小当り回収が強すぎる >>690
65%規制がなくなって高継続機出始めたから余計にだったな
1:58秒の振り分け大き過ぎるのもゲーム性として死んでた >>703
まあ実物見てないからどのくらいデカいのか知らんが既に色々出てるせいでそこまでのインパクトはなさそう >>705
ミドルこそが至高よな
設定なんていらんかったんや >>706
演出は嫌いじゃないけどほんそこだよなあ
甘デジは打ちっぱなしと小当たり回収する人とで設定1でもボーダーが28が21までいけるからね
店にとっても相当扱い辛いと思うよ
だから安定感の強かったあかりミドルは消えるのも早かった >>705
ミドルでエアがふわっと来た時まじ気持ち良いもんな >>704
AAは通常のほうが15Rで1300くらい出る
だから確変8Rでスルーが一番出玉無い >>679
ボタンやカウントダウンみたいな他の演出と複合しないバイブって意味でサイレントだと思うようにしてるわ
最強だからうるさいけど出たら気持ちいいんだわ >>712
はーやらかしたなーと俯いてたらエアーに救われるときのあの感じよ 通常時はともかく右は本当に良かったからなAA
不満は仕様上当然だがファイナルバトル中も小当り回収に全力の為に演出がほぼ空気だった事くらい
仕様も遊タイム向きだしAAのスペックに遊タイム付けて無印メンバーで出してくれ 気分よくアリア2打ったら単発やった………はぁきっつ ミドルAAも振り分けにせずにライト、甘の仕様でバレチャンにすれば良かったのにとは思う
ミドルのプレモは最高に面白い 最初の保留か最後の保留で直撃引いてないと否定だからそれは確かに糞だと思った
逆に当たりが早くわかる瞬間でもあるんだけどな >>714
サイレントというか単独バイ◯みたいな名称に変えた方がええと思う
2で混乱起きる人は多かったでしょう >>716
やってる奴見たことなかったからな小当たり回収
恐らくラッシュ終了リザルト画面でもチマチマ拾ってたのは自分だけだと思うw >>717
2は基本即落ちだと思ってる
波に乗りゃ7-8連するがハードル高い
昨日もつべの配信者が回してたが最高8連で4連単とかザラだった >>720
バレチャンがもう少し面白かったらね
基本赤CI待ちだしなあ >>722
それな!
基本4回転目に復活するようにして右下回ってたらハズレor当たりのデッドオアアライブで良かった
最初の頃リザルトでも回ってたから復活かと期待してたもんだ これ右の直撃10R貰えるんなら結構いいな
乙女6の直撃アホみたいに引けるから思ったより出玉出そうだわ なんかスペックは良いのに普通に通路になりそうと思うのは何故だろう? >>730
時短てあるけどこれはスルーの抽選回数だから乙女みたいに小当たりと直撃との合算てわけじゃないぞ
ヤマトonlyoneで直撃させるようなものだぞ >>717
アリア2好んで打つけど基本単発だな。直近最高三連 PV見たけどまたレキハブられてるやん
運営はレキになんの恨みがあるん?????? >>733
四連続単発の台やったからそろそろ振り戻しくるオカルト信じたけどやっぱ無理やったなw
はよアリア4うたせて 藤商事はジャンヌが好きでレキが嫌いだからな
原作ではアリアの次くらいに強いのにレキにあたりが強いからな
ジャンヌはあの4人で最弱なのに >>735
通常時おもろいから多少許せるけど単発結構凹む。一回でいいから65%継続無視して大当たり続いて欲しいわ。 >>739
ボールペン199プレゼントとかいう鬼嫌がらせやぞ >>737
忍者…忍者は汚い…虎…タイガー…汚いタイガー
"キタナイガー!!" 虎かと思って見てきたらチーターじゃねぇか!
さすが忍者!汚いな! ボールペンって199人に配るんじゃなくて1人に199本丸ごとなのかw >>733
そんなもんよな2は
10連超えてるやつとか化け物かと思うわw >>741
アリア2の通常時は一番つまらんよ
ハズレ確定予告だらけだし
しかも当たりの95%ぐらいヒステリア経由で毎回同じ流れ >>753
王道以外(凸ST、水着、バスカービル、ヒス連等)がほぼほぼヒステリア経由待ちなのがね
それ以外だとホントに95% 時短50引いた場合は実質1/73ではないみたいだね
1/73の中の更に30%でロング開放になる
ストックタイム145秒もあるのに普図40回しか回せないのにもやもやするな アリア2の転落1/113とか余裕で引けるんだから1/73とか余裕すぎるんだよな 連チャン伸びると一番気持ちいいのは2なんだよな
当たる度に強演出イルミバイブ盛り盛りで脳みそ破壊される ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています