【平和】CRガールズ&パンツァー319ver50輌目【乙女の戦車道】
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■スペック
大当たり確率:1/319.7
高確率:1/35.0
賞球数:3&2&4&8&15
カウント数:9カウント
ラウンド数:5ラウンドor7ラウンドor9ラウンドor11ラウンドor13ラウンドor15ラウンド
確変突入率:70%
時短回転数:20回転
出玉性能:約630個(5R)or約882個(7R)or約1134個(9R)or約1386個(11R)or約1638個(13R)or約1890個(15R)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図A
実質5R確変(電サポ次回):42%
実質5R確変(電サポ20回転/高確率時or電サポ時は電サポ次回):8%
5R確変(電サポ次回):12%
5R確変(電サポ20回転/高確率時or電サポ時は電サポ次回):8%
実質5R通常(電サポ20回転):15%
5R通常(電サポ20回転):15%
【通常時(MAX8)ラウンド振り分け】※特図A+特図B合算
15R確変(電サポ次回):17.5%
実質13R確変(電サポ次回):3.5%
実質11R確変(電サポ次回):3%
実質9R確変(電サポ次回):4%
実質7R確変(電サポ次回):3%
実質5R確変(電サポ次回):22.5%
実質5R確変(電サポ20回転/高確率時or電サポ時は電サポ次回):4%
5R確変(電サポ次回):7.5%
5R確変(電サポ20回転/高確率時or電サポ時は電サポ次回):5%
実質5R通常(電サポ20回転):7.5%
5R通常(電サポ20回転):22.5%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図B
15R確変(電サポ次回):35%
実質13R確変(電サポ次回):7%
実質11R確変(電サポ次回):6%
実質9R確変(電サポ次回):8%
実質7R確変(電サポ次回):6%
実質5R確変(電サポ次回):3%
5R確変(電サポ次回):3%
5R確変(電サポ20回転/高確率時or電サポ時は電サポ次回):2%
5R通常(電サポ20回転):30%
前スレ
【平和】CRガールズ&パンツァー319ver45輌目【乙女の戦車道】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1511531465/
【平和】CRガールズ&パンツァー319ver46輌目【乙女の戦車道】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1523971000/
【平和】CRガールズ&パンツァー319ver47輌目【乙女の戦車道】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1544449879/
【平和】CRガールズ&パンツァー319ver48輌目【乙女の戦車道】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1571581002/
※次スレは>>970を踏んだ人が立てて下さい。立てられない場合はレス番指名すること。
また、次スレが出来上がるまでは減速進行でお願いします。
※前スレ
【平和】CRガールズ&パンツァー319ver49輌目【乙女の戦車道】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1594180124/ ・ガチャパンツァー
ガチャを回して期待度を示唆。回数は1回or3回or5回or7回(大チャンス)or9回(激アツ)
・もう一回!の文字は赤or金に変化あり
ガチャの枠色が銀…約52.4% 金…約78.6%
・上位のものが出ると自動的に上書きされる
・スカが出ても継続するケースあり
・みほで成立するとチャンスアップ。
・カードセレクトチャレンジ
5枚あるカードの中から1枚選ぶ。ざんねんや大破を選択してしまうと失敗。
継続を引くことで次のカードを引ける。
カード数2枚…約4.5%
カード数3枚…約11.6%
カード数4枚…約70.5%
・継続時はカードの色にも注目。
・麻子で成立するとチャンスアップ。
・戦車講座
優花里が戦車の解説をする予告。
字幕色が赤または金で期待度アップ。
10式戦車を紹介すると確確
・ミニミニ戦車道
マウスを破壊するミニゲーム。マウスを破壊出来れば左液晶上の発展先へ。
味方に強戦車(名前が赤<金)がいるとチャンス。
・射撃の花道
華さんが的を撃ち抜くミニゲーム。的を破壊出来れば的の色に応じた発展先へ。(変動開始時のみ)
・パンツァーモンタージュ
上中下3つの絵柄を揃えることが出来れば絵柄に応じた発展先へ。(変動開始時のみ)
・超射程
ボタン押しから突然警報が鳴り、左から右へ砲弾で図柄を突き破って行く演出。
LEVEL1〜4…当確
LEVEL5…約17%
LEVEL6…約23.2%
LEVEL7…約41.8%
LEVELMAX…約81.9%
GOALを突き破る…約81.9% ■連続予告
・PANZER FOR
中央にPANZER FOR図柄停止で擬似連。
2連…約1.3%
3連…約30%
みほまほ登場…約57.8%
蝶野教官登場…確確
・ll発目の文字が赤なら擬似3連濃厚、金なら激アツ
・PANZER FOR図柄の戦車の色が緑や赤だとチャンスアップ。
擬似4連は全回転へ発展
・回想
ストーリーを振り返ってゆく。リーチ不成立で擬似継続確定。
変動開始時 2連…約3.2% 3連…約48.3%
その他 2連…約21.8% 3連…約75.1%
・リーチ後に回想図柄が止まり継続するパターンもあり。
・2連までは上下の帯、3連は左右の枠の色が赤、金、トラでチャンスアップ。
・回想図柄の色の変化もあり
・無音は激アツ
・ライバル校がみほを紹介するパターンは当確か(不確定)
・スタンバイ予告
中央にスタンバイ図柄が止まりメンバーが集まるほど期待度が上がる
背景の色が青<緑<赤 赤でエピソード以上
大洗は後ろから集まるとライバルは黒森峰から集まりはじめるとチャンス
1人欠け…約46.2%
全員集合…約67.8%
・上位にライバル校パターンもあり、こちらの全員集合は激アツ
・Enter Enter Mission
アニメのED曲に合わせて擬似連が進む。連続予告の中では期待度が高く、発生率は低い。
擬似3…約54%
擬似4…約72.6%+レバ確
・テンパイ図柄が3or7は擬似4濃厚。
・逆転演出へ発展することもあり。擬似4ボタン→パリンの後、曲の続きが流れ、図柄が全回転して逆転大当たりとなる。ただしこの演出はは全回転扱いではない
・もくもく作戦
煙の発生が契機。もくもく作戦を展開する。
まほの榴弾発射はチャンス、
煙色が赤または煙が晴れて戦車が出て来れば大チャンス。
煙色赤…約48.5%
先読みはサイド液晶に煙が出てくる
途中で失敗し、PANZER FOR連続予告へ発展するパターンもあり ■その他予告
・4号戦車ファイア予告
通称「ペラ住殿」。画面いっぱいに戦車の役物が出現。発生時点でエピソード以上濃厚。
・クライマックス直行の場合は必ず発生
・エピソードやクライマックス発展時以外での発生は砲身の色が変化することあり 白<青<赤 青の方が熱い可能性あり
・プチュン先読みから役物完成すると激アツ
・大号令
本編での名言が画面いっぱいに表示される
打win使用時は自分の選んでいるチームのものになる
赤…約12.1%
金…約71.2%
トラ…約82.7%
・群予告
平和おなじみの群予告、様々なタイミングで発生する。
戦車群…約70%
SDキャラ群…約71%
あんこう群…当確
・図柄変化
キャラの「戦闘開始!」や「潜水開始!」(まほの場合)などのセリフと同時に図柄の絵が変化する。期待度は高くないがエフェクトが赤だと大チャンス
(ジャケット<水着)
(エフェクト青<赤)
・格上げ砲弾予告
左液晶に砲弾が刺さる、左液晶に「砲弾ゲット!」の表示、的当てで砲弾マークが残るなどで砲弾を獲得できる。
演出の格上げのタイミングで発射される。
契機…擬似連(パンツァーフォー、回想します)
弱リーチ中(リーチ格上げ、当たり的中)
ミッションパート中(クライマックスへ)
クライマックス中(PANZAR FORカットイン)
大当たり後(エピローグボーナスへ)
・赤砲弾出現でクライマックス濃厚
・リーチ後ボタン
リーチ後のボタン押しでカットインが出現。
3段階SU、大洗カットインの2種類
3段階SUは赤まで行くとチャンス
みほまほは激アツ
期待度…通常SU<水着SU<大洗カットイン<みほまほSU
・ボタン押し無しでSUした場合、エピソード以上濃厚か
・発展濃厚時にSU1止まりだった場合そのまま発展で当確、それ以外は疑似連かビタか全回転へ
・リーチ後のボタンが校章ボタンに変わればエピソード以上濃厚
・ステップアップ予告
5段階のSUで、5段階まで行けばスーパー濃厚だが、単体での期待度は低い。
・ファントムバイブ(ボタブル)
ボタンがブルブル震える。
単体だとキャラクターリーチ止まりあり 他の先読みと複合で信頼度が大幅にアップ
期待度…約40.4%
様々なタイミングで発生するが、クライマックス、エピソードリーチ中に発生は当確か ・パトランプ
確変確定。「キュイン」という音とともに台上部の123ランプがパトランプに変化
・白旗点灯
PANZAR FORランプの左上の白旗ランプが点灯すると確変確定。
・セリフステップアップ
セリフ色によって期待度が変わる。
ルーレットになっている場合赤以上確定
赤…約9%
金…約49.2%
トラ…約83%
・アイテム
みほや優花里がゲットするアイテムで期待度が変わる。
干し芋…期待薄
みほやまほの人形…約8.4%
赤ボコ…約8.5%
金ボコ…約66.9%
トラボコ…約85.7%
・アイキャッチ
変動開始時、擬似連後にキャラクターが登場するカットイン。単体よりチームの方がチャンス。
ロングパターンだとチャンス
・シーンチェンジ
変動開始時、擬似連後に戦車が登場するカットイン。
戦車が砲弾を発射すればチャンス
・オオアライザー始動
変動開始時、擬似連後にオオアライザーが飛び出してくる演出。
赤ライザーは大チャンス、疑似連後ライザーなしも大チャンス・パトランプ
確変確定。「キュイン」という音とともに台上部の123ランプがパトランプに変化
・白旗点灯
PANZAR FORランプの左上の白旗ランプが点灯すると確変確定。
・セリフステップアップ
セリフ色によって期待度が変わる。
ルーレットになっている場合赤以上確定
赤…約9%
金…約49.2%
トラ…約83%
・アイテム
みほや優花里がゲットするアイテムで期待度が変わる。
干し芋…期待薄
みほやまほの人形…約8.4%
赤ボコ…約8.5%
金ボコ…約66.9%
トラボコ…約85.7%
・アイキャッチ
変動開始時、擬似連後にキャラクターが登場するカットイン。単体よりチームの方がチャンス。
ロングパターンだとチャンス
・シーンチェンジ
変動開始時、擬似連後に戦車が登場するカットイン。
戦車が砲弾を発射すればチャンス
・オオアライザー始動
変動開始時、擬似連後にオオアライザーが飛び出してくる演出。
赤ライザーは大チャンス、疑似連後ライザーなしも大チャンス
パンツァーロゴと合体してうねるような動きをしたら激アツ
・PANZAR FORランプ点滅
台左下のランプ点滅の色で期待度が変わる
緑…約17%
赤…約50%
赤高速…約60%
赤白高速…約67%
Vのみ…当確 最近近所の低貸し専門店にミドルが再導入されたからお財布を気にせずに打ち倒せるぜ!
今日も朝からパンツのアホー! 確変入って挨拶代わりに弱予告からリーチ煽るのやめちくり…… ■先読み
・保留変化予告
白…期待薄
青…期待薄
緑…約4%■先読み
・保留変化予告
白…期待薄
青…期待薄
緑…約4%
赤…約50%
金…約80%
あんこう消灯…1.5%
あんこう点灯…57%
あんこう赤点灯…確確
・ラッパ、双眼鏡、歯車保留=白保留
・通信機(箱のようなもの)保留=緑保留
・戦車保留は前の保留を緑以上に変化させる
・金飯盒保留=金保留
・赤バッグ保留からは赤保留以上、金バッグ保留からは金保留以上が出現
・ライバル校の校章赤保留の場合、対応した発展先へ(矛盾した場合は当確か)
・赤く点滅している保留は赤保留以上に変化(変化しなければ当確)
・爆弾保留は、カウントダウンの時間が長いほど上位の保留に変化する
保留変化のタイミング
・左液晶「保留が変化!?」の表示
・画面を横切る戦車が砲弾発射
・アバタンクによる砲弾発射がヒット
・ミニキャラ出現(変、膨の玉はよく外す。メロン、紫の玉はまあまあ当たる。銀の玉は的中。)
・突然変化
・保留変化とても少ないカスタムにしているときは点滅以外の保留変化がほぼ赤保留以上の上位保留に変化する
緑保留以下で止まってもエピソード以上濃厚になる
赤保留以上の信頼度自体は非カスタム時と変わらない
点滅保留のみ変化しないガセが起きることがあるので注意
・ラッパ、双眼鏡、歯車保留=白保留
・通信機(箱のようなもの)保留=緑保留
・戦車保留は前の保留を緑以上に変化させる
・金飯盒保留=金保留
・赤バッグ保留からは赤保留以上、金バッグ保留からは金保留以上が出現
・ライバル校の校章赤保留の場合、対応した発展先へ(矛盾した場合は当確か)
・赤く点滅している保留は赤保留以上に変化(変化しなければ当確)
・爆弾保留は、カウントダウンの時間が長いほど上位の保留に変化する
保留変化のタイミング
・左液晶「保留が変化!?」の表示
・画面を横切る戦車が砲弾発射
・アバタンクによる砲弾発射がヒット
・ミニキャラ出現(変、膨の玉はよく外す。メロン、紫の玉はまあまあ当たる。銀の玉は的中。)
・突然変化
・保留変化とても少ないカスタムにしているときは点滅以外の保留変化がほぼ赤保留以上の上位保留に変化する
緑保留以下で止まってもエピソード以上濃厚になる
赤保留以上の信頼度自体は非カスタム時と変わらない
点滅保留のみ変化しないガセが起きることがあるので注意 ・帯(先読み集中)
画面の上下に帯が出現し先読み集中状態へ。
白<緑<赤<金<トラ
赤以上でエピソード以上濃厚
・カウントダウン予告
おなじみのカウントダウン。
あんこうチーム・ライバル校…約41.6%
0がみほまほ…約60%
0が蝶野教官…当確
・緊急タイトル予告
前保留の消化直前に黒背景、白文字で期待度を示唆
・チャンス、近づいてます・準備整ってます・戦車道、楽しんでます…約4%
・大チャンス、目前です・手に汗握る展開です…約38.4%
・次はクライマックスです…約55.9%
・わたしたちの軌跡です…約57.6%
・次変動、激アツです…約80.4%
・紹介します…当確?(不確定)
・ゾーン
先読み、変動開始時または擬似連後に変化
・バカンスステージ…約3.5%
・夕陽の進軍…約5%
・雪の進軍…約30.1%
・無限軌道ゾーン…約71.4%
・祝賀会場…確確
(無限軌道ゾーンはリーチ後無限軌道図柄から突入もあり)
・パンツァーロゴ帯電
パンツァーの役物の下に帯電した場合、エピソード以上濃厚。帯電はパンツァーロゴの始動で終了(4号ファイア予告またはエピソード、クライマックスなどでのロゴ落ち)
期待度は白<青<緑<赤だが、白でも十分に当たりを期待できる。 ■リーチ
テンパイ後の演出により発展先が変わる。
・画面が徐々に白くなっていく→大洗リーチまたはライバル校リーチ
・みほ砲弾発射→キャラクターリーチまたはミッションパート、エピソードリーチへ
青…約15.1%
赤…約55.9%
金…約85.6%
虹…確変大当たり濃厚
・ノーマルリーチ
テンパイ後の普通のリーチ。4つの図柄が回転して直撃すれば確変大当たり。
・大洗リーチ
大洗女子学園のいずれかのチームによる弱リーチ。発展直後の校章の数、大きさ、図柄に纏うオーラの色は期待度示唆。赤とオーラなしは発展濃厚
・あんこうチームはチャンスアップ
・ボタンを連打(長押し)することで左液晶にぬいぐるみが溜まっていく。画面いっぱいを埋めることが出来れば発展濃厚
・ぬいぐるみにまほが混じっていると発展濃厚 蝶野教官が混じっていれば確変大当り確定
・ライバル校リーチ
敵チームによる弱リーチ。発展直後の歯車の数、大きさ、図柄に纏うオーラの色は期待度示唆。赤とオーラなしは発展濃厚
・黒森峰女学園はチャンスアップ
・ボタンを連打(長押し)することで左液晶にヒビが入っていく 割れると中身が出現
中身 チャンス<決戦(発展濃厚)<激アツ<福
・キャラクターリーチ
あんこうチームのメンバー、ライバル校のリーダーによる弱リーチ。
・タイトルは白<赤<金<虎(当確)<虹(確変大当たり濃厚)
・画面左からみほ、優花里が双眼鏡を持って出現し、期待度を教えてくれる。(チャンス<パンツァーフォー(発展率:高)<激アツ<福)
・みほ、まほはチャンスアップ
・ボタンを連打(長押し)することでパンツァーロゴの色が変わっていく。赤は発展濃厚、濃い紫の場合パンツァーチャージへ発展 虹は確変大当たり濃厚
・オオアライザーが飛び出してくることもあるが、赤のみ発展濃厚、白はガセあり、虹なら確確 全国大会リーチ
全国大会リーチはミッションパート(前半)とクライマックスパート(後半)に分かれている
ミッションパートをクリア出来ればクライマックスパートへ。
4号戦車ファイア予告が発生した場合、クライマックスへ発展濃厚。
・ミッションパート
MAX8を達成することでルーレットが回せる
(好機<白熱<チャージ<激戦(クライマックス濃厚)<激アツ<V)
上部の戦車メーターが白以外の色だとクライマックス濃厚
金タイトルと金字幕は激熱
期待度高はクライマックス発展濃厚となる
vsサンダース
低…脱兎の如く
中…ギリギリの脱出劇<サンダースの無線傍受
高…サンドイッチのキュウリ
vsプラウダ
低…かりそめの千載一遇
中…斥候秋山再び<獅子奮迅の生徒会
高…決死のあんこう音頭
vs黒森峰
低…おちょくり作戦開始
中…戦略大作戦<超重戦車マウス
高…みほの選択
vsアンツィオ
低…マカロニ作戦
中…バレー部ファイト
高…2人の装填手
アンツィオ以外の高校の中ミッションの上位リーチで赤タイトルはチャージ以上発展濃厚 ・クライマックスパート
1回戦<準決勝<決勝戦<2回戦(当確)
チャンスアップ契機は以下の通り。
・タイトル文字色
・字幕色
・パンツァーロゴ落下
・PANZAR VORカットイン
・負けた後に通常画面に戻るときトップランプが点灯して希望の絆が流れ逆転勝利することもあり、その場合は確変確定
1回戦
トータル信頼度…約35.3%
タイトル文字色
白…約28% 赤…約54.5% 金…約86.1%
パンツァーロゴ落下
白…約47.6% 赤…約75.4%
PVカットイン…約77.3%
準決勝
トータル信頼度…約40%
タイトル文字色
白…約37.1% 赤…約64.2% 金…約90.3%
パンツァーロゴ落下
白…約57.7% 赤…約82.1%
PVカットイン…約77.4%
決勝戦
トータル信頼度…約78.4%
タイトル文字色
白…約73.4% 赤…約89.8% 金…約97.7%
パンツァーロゴ落下
白…約85.8% 赤…95.3%
PVカットイン…当確
・エピソードリーチ
戦車、乗ります!
CUはカバさんチームのセリフ変化(「期待度十分!」「見た、撃った、チャンスだ」など)
プレミアのセリフ変化もあり
トータル信頼度…約37.1%
タイトル文字色
白…約29.3% 赤…約56.4% 金…約88.4%
パンツァーロゴ落下
白…約46.4% 赤…約77.4%
最終カットイン色
緑…約19.5% 赤…約69.4% トラ…当確
試合、やります!
トータル信頼度…約48.6%
タイトル文字
白…約40.3% 赤…約64.5% 金…約90.2%
パンツァーロゴ落下
白…約55.3% 赤…約85%
PVカットイン…約78%
戦車道、始めます!
チャンスアップはBGM変化と手を握るカット
変化のタイミングは二人とも本当は戦車道やりたいのに辺りから通常時のBGMのアレンジに変わる
トータル信頼度…約80.6%
タイトル文字
白…約74.6% 赤…約89.2% 金…約97.4%
BGM変化…約88% ・パンツァーチャージ
主に弱リーチ、ミッションパートから発展
まれに射撃の花道、ミニミニ戦車道などのミニゲームからも突入する。
6人でパワーをチャージし、10000PTに達すれば確変大当たり
モニターの枠色は期待度示唆(ピンク<赤<金)
トータル信頼度…41.4%
・6人目がみほ以外、333pt獲得、MAXpt獲得、デカボタン出現で大当たり濃厚
全回転リーチ(3種類)
全て7当たり15R確変となる
・パンツァー5
擬似4連から発展する全回転。
・アンコウ・ウォー
ハズレ後に保留が残り、会長「西住ちゃん、外したらあんこう踊りって言ったよね…?…」のセリフで突入。
・キュイン・ウォー
プチュンからの突然発展やリーチしたのにスルーされたりするとこちらの全回転へ
(6分間ずっとキュインキュイン言うので嫌な人は音量を下げることをお勧めします)
※Enter Enter Mission変動の逆転大当たりは図柄が全回転のような挙動をしますが全回転扱いではありません 乙女の戦車道(確変)
■確確(勝利確定)
・7図柄テンパイ
・各種虹、虎、金系予告出現(ボタン、台詞、カットインなど)
・激熱表示(スロット、バトル開始時、暗転タイトル予告など)
・アンツィオ登場
・蝶野教官登場
・保留が数字に変化
・対戦相手が前予告と矛盾
・スピンフラッシュ発生
・白旗ランプ点灯
・バトル開始時プレミア台詞(みほ「みんなありがとう」など)
・ドデカボタン出現
・延長戦発展
・激戦ゾーンでテンパイ
・テンパイ煽り時にガールズ&パンツァー背景出現
・デジャヴ演出発生
・スロット予告で7、BAR揃い
■レバ確(引き分け以上確定)
・3図柄テンパイ
・バトル開始時のセリフが勝負以外に変化(今が勝機ですなど)
・起死回生連打発生
・テンパイ前までの各種赤系予告(カードのチェンジ!は除く)
・カウントダウンで0まで到達(3→2→1はガセあり、V→U→T、参→弐→壱はガセ否定)
・集結チャレンジ
・激震チャレンジ
・コンプリートチャレンジ
・左右の液晶がガタガタ揺れる先読み強パターン(高音のSE付き)
・オオアライザーの先読み強パターン(5本の線が出る)
・ENTER ENTER MISSION、DreamRiserが流れながらテンパイ煽り
・戦車ダイジェストムービーが流れながらテンパイ煽り
・ボタン連打でロゴを点灯させろ成功
・ボタン押しでのロゴ落ち
・保留変化の回転もしくは後ろに保留変化が控えてる状態でバトル発展
・前哨戦で相手車輌撃破
・バトル開始時のVSが決戦に変化
・前哨戦、本戦時の境界線の色が赤
・相手の陣形が撤退パンツァーカイル型(Vの形で間隔が空いてそっぽ向いてる陣形)
・先読み4連(液晶ガタガタは3連)
・カード予告で選択権獲得
・スロット予告でハズレ目から再始動や連打で成立させるパターン (連打失敗で劣勢が揃った場合は転落あり)
・スロット予告で戦車が全画面に揃う
・ボタンが校章マーク
・テンパイ煽り時同時停止、ボタン出現
・プチュン暗転から砲弾連打予告発生
・PVランプ点滅
・暗転なしで直接タイトル出現
・上の敗北帯が逆転、仮死に変化(大勝利は転落有り)
・電サポ入賞時に電サポがフラッシュする(確定情報待ち)
■補足
・バトル敗北時の【撤退】の文字が紫でパンツァーラッシュの大チャンス(通常は青)
・【撤退】の文字が【徹退】に変わっている場合はラッシュ確定か
・再起モード移行時の文字色が赤で【乙女の戦車道】に復帰期待度アップ、虹なら15R確定
・再起モードから復帰する時はカウントダウンの後にボタン演出から復帰パターンとリザルトのランク画面から復帰するパターンの2種類
・オープンファイア演出開始時、サイレンの音が鳴り響けば15R濃厚 乙女の戦車道中の自軍と対戦相手による勝利期待度(偶数テンパイより奇数テンパイの方が期待度が高い)
大洗(バランスタイプ:対戦相手による期待度がはっきりしている)
聖グロリアーナ:80.9% サンダ−ス:67.4% プラウダ:52.3% 黒森峰:38.8%
聖グロリアーナ(特殊タイプ:両極端な勝率)
サンダ−ス:72.2% プラウダ:68.4% 大洗:47.4% 黒森峰:47.4%
サンダース(特化タイプ:特定の相手に強い)
聖グロリアーナ:91.4% プラウダ:49.7% 大洗:43.4% 黒森峰:43.4%
プラウダ(バランスタイプ)
聖グロリアーナ:88.4% サンダ−ス:70.3% 大洗:51.4% 黒森峰:47.2%
黒森峰(特化タイプ)
聖グロリアーナ:91.8% サンダ−ス:91.8% プラウダ:72.4% 大洗:41.4% 【重要】
本機の潜伏は「初当たり時に潜伏5R(実質5R)を引いた」場合のみです
右打ち時の電チュー当たりで時短スルーは通常確定なので、捨てて問題ありません
なお戦車道中のキャラは基本週替わりですが、打‐winでレベルを上げるとカスタム化が
可能になり、複数校を選べるようになります
【セグ情報】
ランプ点灯が3つか5つで確変確定
ヘソで大当たり時に3つか5つで時短に移行時は潜伏確定
※潜伏している場合は進軍ステージを抜けない
ヘソのランプ4つは通常と確変のいずれか、電チューのランプ4つは通常濃厚
※ヘソで15Rのランプでも確変確定ではない事に注意!
電チューで15Rは確変確定
【ボーダー】
交換率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 25 26
3.0円 23 24
3.3円 22 23
3.5円 21 22
4.0円 20.0 21.1 ・チャンス目 通常時限定の先読み
157(あんこう目)
7を8以外の偶数で挟んだ出目(ライバル目) 274,476など
7と8が絡んだみほまほ目 効果音がないと成立してない エピソードorクライマックス確定
824(PV目)と217(ティーガー目)は出た時点で成立 確変確定 全解放済み4週目maxのパス一覧
4Y6B-ZZFA あんこうチーム
GC5S-J98Q うさぎさんチーム
GSWU-RSN4 カバさんチーム
X83W-YGVK カメさんチーム
HC5C-JY8Z アヒルさんチーム
65K8-85RC アリクイさんチーム
9Y8Z-DK86 聖グロリアーナ
9KYK-S5HB サンダース
G95F-J784 プラウダ高校
QTUA-99TD 黒森
DK6R-G6D6 アンツィオ
テンプレここまで、パンツァーフォー!!! もう置いてあるところがないよ…
頼む平和さん…新作出して 今日初めてチャージでみほが最後にいないパターン見た
いつも外枠→2人目の順で見てるんだけど、
外枠が赤だったので2人目がねこにゃーだと良いなーと思ってたら、まさかの会長でアレ???っと思ったらみほが1人目にいたw >>33
そんなパターンもあるんですね、まだ見たことないだろうな
出玉はP仕様でいいから演出ほぼ同じ後継機出してくれたら打つんだけどなあ
最近(でもない)のパチンコだと面白いし作り込んでて長く遊べる機種なんですが期限がね、老朽化も流石に辛い ウィンチケット登録すると1000円さらにマイページのプロモーションコードに24RQR6F5打つと最低1000円貰えるガチャが引けるよ!!! 再配信していた
ニコニコdアニメだけど
12月31日でガルパン配信終了か
終了前は劇場版まで全話一気だな 昨日行ったら
音が出なくなっていた
これはすぐに直るような故障?
それともこのまま放置される故障? >>39
近くの123は放置してる
そっちは直してくれるといいね 音が出ないのは前スレでも何度も出た話題だな
とりあえず店員呼んで電源入れ直してもらえば戻るケースが多いらしい 通セグかと思いきやよく見たら15Rランプ光ってた
こんなんあったんだな 1ヶ月ぶりに打ちに行ったら4台中2台の音が出なくなってた
タイマーでもあんのかよ…
もしかして全国的に寿命が近いのか? 秋葉原でも減台してたしいよいよオワパンやな
出すなら最終章ベースだろうし、しばらく待つしかねーぞ 新台出すなら確中に役物が動くだけで嫌な予感がするような演出はやめてね☆
ズキューン、ズキューン、バショーーン!
(終わったな…)
このパターン見飽きたんじゃい みぽりんが可愛ければそれだけでよい
みぽりん萌えカットインよろしく 2020年ガルパン打ち納で9マン負け
1K25回回る台でも、初あたり1/560、確変率44%じゃ負けるわな。。。
決勝0/3
やります0/2
チャージ出現なし
と、滅茶苦茶苦行でしたw来年は良い引きしたいな >>49
「やります」は「始めます」の間違えですw 保留全種類の画像が見たいんですがまとめとかありますかね? >>49
それでよく9万も粘れたな…今年は運が上ると良いね え?戦車講座って
クライマックスやエピソード確定じやないの?
甘を何年間も打ち続けて
発展しなかった事がなく
確定だと信じこんでいただけに
ショックはかなりデカい まぁ確かに甘なら最終発展率は高いかな
発展確定要素が無い戦車講座でも高確率で発展してくれる
でもミドルも打つ人にとってはミッションパートやキャラリー止まりの戦車講座なんてさほど珍しくもない ほぼミドルしか打ってないが戦車講座には全く期待しないかな
出現率の割にミッション失敗で終わることが多すぎて期待するのやめたわ
導入当初はそうでもなかった気がするんだけどなぁ 知らなかった
ミドルで戦車講座が
全く熱くない演出だったとは
甘でほぼ発展に改良されたのか
しかし今までずっと
戦車講座の発展せずを経験してなかったのに
今回よほど薄い所を引いたのかな 甘専門
戦車講座、カバさんマークの戦車でテロップ赤文字でミッション止まり
でもこれ1回だけ
残りはすべて発展している 戦車講座ってあくまで疑似3確定程度にしか思ってないわ そうそう来ないくせに特別熱くもない戦車講座
でもたまに当たるからちょっとドキドキするよね
チャンスアップも色くらいしか無いし ミドルだとやたらガセが発生する
で、偶に成立するけど成立した所でほとんど熱く無い
戦車講座とストーリーって本当に微妙な演出
つーか、ミニミニとか射的とかモンタージュ経由するのがダメだ
直接ならソコまで思わないんだけど 音出ない台に2回当ったが電源切って入れたら音出た
このスレで誰かが書き込んでいたがこれは良い情報だ 音死んでても電源入れ直してもらうと結構治るよ、近所のドラム麻雀も良くなる多分放置時間が長いと出なくなるんやと思う 前2台並んで音出なかったけど、違う日に行ったら出てたわ
でも昨日1台また出なくなってた
出なくなる確率は高くなってしまうのかも
パスワード入力するから打つ前にわかるけどね 最近、音が出ない日が時々あるので
打つ前にボタンを押して
今日は音が出るかどうか確認する癖が付いた レオポンってガルパンのオリジナルキャラかと思ってたけど実在するのな 久々に打ったけど右打ちで強敵現る!?でのチャンスチームは矛盾ではなかったか 「回らんな」と思いイライラしながら打ってたら横に着席した奴がスグに
弱リーチで虹オーラ→始めます
即球抜いて逃げた >>73
俺は隣が2連継続したら離席だわ
それで当てても次が通ならOK >>67
これは初代ジョーズなど他の平和機種共通で使えるね 甘ばかり打ってきたけど最近ミドルが1パチに入ったから何度が打った
甘だと当たる可能性高い演出がハズレちゃうのね
確率が違うから仕方がないけど演出バランスは甘の方が好きだなあ
群みたいな強いのが来てもエピソード中チャンスアップ無いと厳しいのが慣れない ミドルでいきなり15Rついてるのに時短くると心折れる 嘘じゃないよ
結果11万使って1100までハメて通常で単発
ただ、無限軌道ゾーン見れたから嬉しかったわ そんだけ無駄な金があるならもうパチンコ辞めて他の事に金使って経済回してくれよ 昨日4台設置の店で一人で打ってたら二人組が座り、直後にもう一人来て一時的に4台フル稼働になってびびったw
いつもは変えるまでほぼ一人なのに
最後のやつは回らなすぎたのか20回でやめていったけど ハイフリはまだ動いてる店多いけど ガルパンは近所から死滅した >>67
ワイも書き込んだけど、電源リセットしてもらう前に、
メニュー画面開くだけで大抵音鳴りだすぞ 甘を打つなら最近の台よりこれを打つ方がいいな
最大出玉が1200とか多い 甘なんてST全然連チャンしなくて糞つまんねーじゃん 確変率一応85%だしポコポコ当たるから自分は甘の方が好きだな
近所じゃどちらも1パチにしかないから遊びで打つなら軽いのがいいわ 甘は通常時の演出を楽しむだけの台だからなあ
スペックだけ見ればまず触らないレベル
ガルパンという素材で、しかも平和ながら奇跡的な演出バランスだったから打ってるようなもの もう甘しかないから甘打ってるけど、右打ち中のつまらなさは凄いな
80回転ガセ予告以外なしでスルーとかザラだもんなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています