P真・北斗無双 第3章 Part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当たり確率:約1/319.7→約1/6.17
小当たり確率(特図2):約1/6.29
賞球数:3&1&4&13
カウント:10C
RUSH突入率:約56.9%
RUSH継続率:約90.0%
遊タイム:低確949回転消化で時短255回転
保留:4個(特図1),3個(特図2)
タイプ:1種2種混合機
ヘソ(特図1)
3R(電サポ10回+残保留3個):12.5%
3R(電サポ1回+残保留3個):87.5%
電チュー(特図2小当たり経由V入賞)
10R(電サポ10回+残保留3個):25%
7R(電サポ10回+残保留3個):25%
4R(電サポ10回+残保留3個):50%
※1R目のVアタッカーは賞球3
時短1回+残保留3個時の大当たり期待度は約51%
時短10回+残保留3個時の大当たり期待度は約90%
※前スレ
P真・北斗無双 第3章 Part2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1606958002/
P真・北斗無双 第3章 Part3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1607356201/
P真・北斗無双 第3章 Part4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1607457107/
P真・北斗無双 第3章 Part5
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1607571203/ ビックリするくらい褒めどころがない
冬のボーナス大事にしろよ PVの最後にスペックアップ版適合!って書いてあったけどまさかじゃないが上げてコレ? 先制重視型なら、初代みたいに敵の攻撃すらさせなきゃいいのに。
鳴るか保留減らなきゃ当たりみたいなデキレは酷いな… 先制タイプでラオウ時に
敵の攻撃をカットインで遮って攻撃して負けたから
もう打たねぇ
バランスじゃねーんだよ ま?
988 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW e712-3tvF) 2020/12/12(土) 07:47:24.86 ID:eG09Bp9a0
>>954
歴代パチ最強版権で王道の演出バランスとP機最高の性能が備わってるからな。
初代が無くなったらこれがメインになるのは確定してる。 タイマー99秒から究極無双でスカ
保留変化無しだと相変わらず演出熱くても当たらんね 無双の赤保留並みの頻度で3ageの書きこみ見かけるんだけど流石にネタか社員ごっこだよな…? バグなんだろうけど金保留でミッション発展せず終了確認 宵越し天井だめだな
4、6、今日は5連
ラムクリしないマイホは偉いけど導入から3日24/Kだったのを土曜にあわせて19/Kにしてきたのはいただけないな
平打ちは絶対できんなもう 役物がどこかで見たことがあるなーと思ってたんだけどコレだったわ
https://i.imgur.com/vFGOFHu.jpg 釘甘いから連日打ってる感想
無双2よりはマシ
でも源さんの方が… この台って右早い方なんかね?
どこも大量導入してるけどモードTYしか見てなかったんか? 出る前は散々馬鹿にされてたけど、まさか稼働するとこんだけ化けるとはな 稼働すげぇよな
負けた奴が文句言ってるだけや初代超えそうな勢いだしサミーはよくやったわ 右でハイパー二回外すとは
思わなかったわ......
そのまま駆け抜けたし 天井宵越し判別の解析とかでてる?
残り回転数の表示とかでるのであれば教えて 激アツ入った氷みたいな奴割ったらチャンスが出てきて逆に熱いかと思ったらエピで終わったんだが?
Sammyマジで頭いかれとる 大海の方がえぐいほど箱詰んでるけど時短が120になるだけであんなに変わるもんか? >>8
今のところは全て当たってる。変動時間にバラつきがあって初戦〜3戦までひっぱられるけど常に10回転目で当たってるわ 海は時短だけど稀に隠れ確変があるとか?
引き戻し率は高い気がする ハズすんだったら怪獣の着ぐるみ脱がせて犯してえわ
特にアップは覚醒確定くらいの信頼度しかないからヤバい(緑カットイン持ってくるとことか) 1k24.5ぐらい回ってた台がものの見事に締められてたわ スペック演出は同一で遊タイム付と遊タイムなしの2機種販売すればいいだけなのにね
なぜそれが出来ないのか あんま回らないのにデータが超高層ビル連発してて履歴も単発ばっかりだった
お前らよくこんなん打ってるな ハゲ分裂とか振り向きとか白ショックばっかりのワンパターン演出なのにね
結局はスペックと演出法則なんよ 今日初打ちしてきたわ
赤タイマー30秒から兄弟相克入って7テン
これは確実に当たるだろと思って見てたらカイオウに負けてて笑った
1無双もそうだけどラオウ負けて復活で当たるのは恒例演出なのか?
ラッシュ直撃で1.2万発 ユリアエピソードから運命の人選択
テロップ赤、ラオウの壁殴り赤、外れ
なかなか当たらんなぁ なんで通常の3倍ハマりはちょいちょい引けてもラッシュ終了の1/10の3倍ハマりはひけないんですか?🤔 闘気100になったら発展する演出で失敗したのと同じタイミングでミニキャラがチャンスっての引っ張ってきたから一撃当千行くのかと思ったら普通に終わって驚いたわ 入賞赤ショックからエピソード行っても保留変化無しで外れ
保留ゲーだな シンガロでサクッと16000発
無双3みんな死んだ魚の目で打ってるわw まさかのST最後のバトルで、チャージ0でチーム選択画面で終了した笑
バトルしないまま終了‼左打ちしろって言われた〜 エイリアンヘドバンかわいい�� 時短抜け1回転目で卵から期待度79.6って出てテンパイすらしなかった
凄まじい演出だよ 言うほど保留依存してるか?
初当たり15回取ってるけど色保留で当たったの3回だけだわ
後は全部通常保留で謎発展からの謎究極無双とか >>33
右下のスルーのランプ消えてたら変更 ついてたら据え置き タイマー99秒、7テン究極無双外れて草
まぁ、7テンと究極無双はおそらくセットだよな? 導入してから初の週末なのに相場の底値が30万切ってるんだが
どんだけ人気ないんだよ 通常時金で最低ラインってのやめようぜ
赤ロゴ落ちでも期待できるようにしてくれよ バトルリーチ入った状態でタイマー残ってたら激熱でいいんだよ
なんでここに熱を入れ込んできたのか、まじで理解できない、サミーほんとどんどん終わっていく 覚醒しても保留変化なしだったから矛盾で確定だろって思ってたけど普通にハズレるんだな サミーってアホだよな
北斗8は小当たりラッシュ(笑)
からの無双3でも一種二種混合機て・・・
轟音とか仕置とかアクエリALとかさあ
高継続STのが絶対面白いし初代に似せるなら無双はSTしかないだろ
何でメイン張れるコンテンツで糞スペにするか分からん >>69
あーそういう感じ?
でも社長が直々にスペック開発とかしてるもんなのかね じっちゃばっちゃに頭スパーンスパーン叩かれてるえいりあんに笑う ラムクリなし店
宵越し900,650,600,550てあって抽選10番代だったけど、550取れた
900は軍団の長みたいのが抽選番号たぶん交換やらして座った
いいなー若い衆はチームで行動できて、と思ってたら千円で単発引いて突破ならず
次に600の兄ちゃんが単発引いたが突破して30連してた
次に650の兄ちゃんがまず天井到達しておめ!と思ってたらラッシュスルー可哀想
最後におれ。無事到達してたったの5連。
まぁ宵越しハイエナ厨ざまぁと言われそうだけどこれが現実てことで書き残しとくわ
遊タイム宵越しが広く知れわたるまではチャンスはありそうだけど俺には向いてないようだw 最終バトル保留減らずは要らんかったろ
1個でも対象保留増やして、バトルで負けまくる仕様にしたくなかったんだろうけど
誰かも言ってたけど、せめて目につかないか隠せる位置にして欲しかったな
天井後即スルー回避で1回救われたけど、減ったときの絶望感がすごいw 56連34000発
所要時間ちょうど2時間
振り分けや最終変動の具合で前後するだろうが時速15000〜18000発くらいかね この台のレバのプラスチックがぶつかり合う音がうるさくて
ゴルゴ打ってるときにレバブルかわかんね >>77
稼働してないから中古価格暴落してるとは考えられないのか?w 4連単して逆転するしかには初代しかねぇ。
と思って初代打ったら、ST入ってノーテンスルー。
この時間で319の初当たり5回引いてボロ負けとかなんなん。。。 残保留3個かよ入れ忘れたかと思ったわ
てかそんなことできるんだ 増台の見込みなきゃ価格は据え置きか下がっていく一方やね
源さんは瞬間的に跳ね上がった >>77
稼働率悪いから減台を考えたり、増台を中止するホールが出て在庫がダブつき
需要が上がらず供給過多になって相場が暴落してるんだぞ まだ稼働してて一週間もしてねーのに何言ってだこいつ 新台なんだから稼働は当たり前
今や通路の慶次蓮やHOTDだって最初は満席で座れなかったぞ ボタンのエイリアンって可愛い?どんなに負けててもボタンに台パン出来ないよね?
エイリアン「僕を叩くの?」 通路から角台だけ見えたりするけど誰も座ってないのにグルングルンしててキモいよね 次週以降の新装もこれメインのところが多いのに終わってるな
去年のスロット天昇の悪夢再現してくるとはサミー鬼畜過ぎ
天昇もクソ過ぎて増台前には既にいらない子になっていた >>88
おけー
初回のみ間違って特2回ってしまうとヤバイから止めた方が無難 RUSH終わりの幻闘バトルって保留減ってたらその変動で勝ちは無いの? >>75
64連40800発で2時間45分
トイレ休憩+バトルに持ってかれると時間かかるわ >>98
んなことない
減らない条件は1+3の1の部分で当たってないと起こらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています