【京楽】P仮面ライダー轟音(GO-ON) part18【オッケー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
P仮面ライダー轟音(GO-ON)
導入台数:約40,000台
V-ST機
大当り確率:1/319.9→1/74.7
遊タイム:低確950回転消化後に1200回の時短
賞球・カウント:3&1&1&2&4&6&15 10c
初回ST突入率:50%
トータルST突入率:約67.3%(時短中の大当り込)
継続率:約83%(ST=約80%、ST+時短=約86%)
電サポ:ST120回・時短120回・ST120回+時短120回
出玉:2R300個・3R450個・15R1500個
【特図1】
10R確(ST120+時短120) 1%
3R確(ST120+時短120) 10%
3R確(ST120) 39%
3R通(時短120) 50%
【特図2】
10R確(ST120+時短120) 35%
10R確(ST120) 45%
2R確(ST120+時短120) 5%
2R確(ST120) 15%
※前スレ
【京楽】P仮面ライダー轟音(GO-ON) part17【オッケー】
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1604489946/ 32kで遊タイム到達
せめて半分くらい取り返したい 裏GO-ONって絶対ボタンも回る?正直気付いたら光ってたって方がいいんだけど この仮面ライダーTuroなんてライダーの原作知ってても全く原作無視なんだから、とあるとか原作知らんとか言ってる奴はどっちでも一緒なんじゃねーかと思う >>87
ライダーの原作ってそもそもどれの事を言ってるんだ
放送か?漫画か?
どの辺が原作無視なのかも気になる 9連時点で10ラウンド5回2ラウンド4で振り分け負けてたけど
最終的にはなんとか76対24くらいまでには戻せてたから振り分け様々 残り478から打って合計1678スルー
本気で台パンしようかと思ったレベルでイラついたが余計に腹が立ちそうなのでそのまま辞めた。
遊タイムスルーなんて都市伝説かと思ってたわ。 これ左下に天井までの残りゲーム数出るじゃん?
さっき閉店前にデータカウンターでST後850ハマりで残りゲーム数表示されない状態になってたんだけど、営業中にラムクリでもしたんかな? 一回電源落としたりしても消えちゃうから
電源落としたか ラムクリかなぁ
ラムクリの線は薄いと思うけどなぁ
そんな悪どいことすると噂立つでしょ >>71
1500*20=30000ね
オーバー入賞しすぎ ST中のオススメカスタム、モードを教えてください!! スペックはまぁまぁあいのに、演出がくそ過ぎる。
なぜ仕置人の先かすをなくしたんだよ。
点滅保留でもどきどきするのかえせ カスタムしてて点滅保留のまま、発展したら50%!とか2号参戦とかやられるのだるいわ
ケツウキ当たりなんてないから外れ確定をずっと観とかなきゃならんし、その回数がかなり多い >>92
遊タイムスルー率は2.3%、
マジでツキが無いと起こる現象だがそれでも50台に1つ位は起こっちまうんだドンマイ… vsザリガニーナV3がしっかりキメポーズとったりしてて割とライダー好きな人が作ってそうとは思った >>103ザリガニーナの時点でお前がそんなにライダーが好きではないと思った マジなんだけど、おっさんがゆうたいむを何の音楽かわからんけど、めっちゃノリノリで消化してたわけよ、しばらくしてみたらそのおっさんいなくなってて、ゆうたいむスルーしてたわ。どんな感じで退席したか気になったわ >>101
カスタムしててその文句言うのはなかなかよ
嫌なら外せよ >>101
赤激熱、色保留灼熱、エアバイブカスタムで
点滅保留が変化しないままV3リーチ発展してボタン押しで轟音ゾーン入ったりするから
最後まで安心できねぇんだよな……。 点火だったら余裕で出るが、カスタムの何もなしで最後の最後に轟音以上とか見たことない ゆうたいむスルーしたやつってどんな顔でどんな行動とるのかな?笑
スルー履歴たまにあるけど、スルーしたやつに出くわしたことないわ 昇格なしからの
終了画面真ショッカー殲滅作戦で30連キモティー ケーキ買いたいだけなのに因縁付けられるガーラさんかわいそう 残り320まで来た
6万負けてるんだ半分でも取り返したい >>111
天井手前でなったから完全に油断してたて話
レアパターンだろうけどハズレ確定ではないてことよ。 >>119
本来であればそこは喜ぶところのはずなのになあw 白保留でも当たること自体は確認してるけど
ピンクショッカーの時しか見たことなかった 奇跡的に1万6千発出たわ
ST休めまくって打ってた >>92
この台で2700回転の台を拾って、
3400回転まで当たらなかったことあったよ。
確率って、時々本当に恐ろしいよ。 >>124
その台を700回すなら700切った台を700回せよ… 一番恐ろしいのは遊タイム抜けを打ち続けた>>124だわ 遊タイム入って、残り33回転でやっと当たってくれた。
駆け抜けて死ぬと思った。ホント肝を冷やしたぜ 赤激アツカスタムでシーン3からの発展CU壊滅で当たったんだけどシーン3って赤扱いなんかな 性能は真牙狼やエヴァに比べて良いんだけど、あのAKBチームが作った様な通常演出と、最近の京楽の台はゲージが悪いのか何処店も全く回らない。 回らないってのも確かなんだけど、ムラもすごいんだよな。1k27回転したかと思えば、平気で一桁に落ち込む時もあるし。本当に安定しない。台の特性なんかね? >>129
赤激熱の対象ではないけど、シーン3で6割くらいはある
変動開始からボタンミニゲーム→REDタイフーンアタックいって当たったりするカスタム対象全くでない当たりもあったりするからそのパターンかね 回らないのはわかるが
なぜわざわざ自演するのだろうか ラッシュ4連
内2回が2R唯一10Rは時短120付き
そして右打ち中信頼度アップモードで打ってたからか基本的ハンドルエアー待ち状態でつまらないし
まだ入賞エアーとかなら嬉しいけど
先読みもなくリーチしてリーチ後の復活のエアーとかあんまり楽しくないんだけど
しかも2Rだし
もうこんなに一発告知モードでこんなに楽しくないのは初めてだわ
二度と打たない >>129
シーン3、ピンク、タイフーンはカスタム絡まなくても当たる >>135
カスタムした上でその感想なら何打っても楽しくはないだろうね。 930回転でボタン一切押してないのに蜘蛛男に勝って当たり前のように通だった そこそこ打ってるけどST入らなかったの2回しかないわ
言うてST即スルーも結構あるけど もう、京楽はフルカスで当たるまでスマホいじってるだけの台になっちゃったね >>134
追加で1000円入れたな
右削ってるから最悪 1kで済んだの?すごくね?
下手したら3kくらい持っていかれそうかなと思ったがwww 1000円で済むわけねえわな
この仏壇台の右減りは極悪だしST+時短の240回で上皿壊滅するくらいだからな 台によるけど
遊タイムは打ちっぱなしになるから
結局台によるな
まぁ何が言いたいかってのは台によるってことよ 初打ちで保留変化灼熱で打って6万使って遊タイムまであと残り10回転のところで保留変化発生し通常大当たりし時短もスルーした。 >>145
羨ましいわ。
俺なんか遊タイムスルーしたぞ ひっさびさにうちに来たら12/kだったけど遊タイム機はこんなものなのかな? >>147辛い台なら回す
ビッグドリームとか回るし サイクロンチャンスほんまに15%か?
V3なんかよりよっぽど当たるんだが
そして大抵通常持ってくる GO-ONモードのライダーGIRLSが歌ってるレッツゴー!ライダーキックは見つかったんだけど、ライダーチップスが歌ってるレッツゴー!ライダーキックがテンポ遅い方しか探しても見つからない
どっかでダウンロードできる? 近所のホールどんどん台数減らしてる。一番多く導入されたホールは40台だけど二週間後に20台に減り更に一週間後には10台になり今や4台だけになってしまった。4円パチだと今年中に打てなくなるかもしれない。 回れば稼働あるのに、回さないからなぁ…
回らないとしょっちゅうターボ来てイライラしまくる >>1
P FEVER アイドルマスターミリオンライブ!
スペシャルPV第1弾
https://youtube.com/watch?v=ETHmyiPAJvQ
スペシャルPV第2弾
https://youtube.com/watch?v=Z5TNJjRpkyc
類似機一切無し!激震が走る…!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!! きちーよー、回らないのだが当たりは軽い。
しかしSTに行かないというか、隠れなんかわからんけど二回ほど時短で引き戻し
直で行かないのは辛い ガーラさん菜々緒なのか知らなかった
仕事選べよなぁ >>45
56回で必ず激走
レジェンドならショッカーリーチ
この無駄な演出考えた奴は死んだほうがいい 時短中の56回転手前とかでリーチになると56回転目に何も起こんない時あるよな
別になくても気にならんけどさ RUSHはじまりのショッカー殲滅〰︎って叫んでるとこでエアバイブとかあるんだ >>165
俺も一回それあった。
直前のラウンド中に保留連演出なかったから「あぁ、当たりでも2Rだとあの演出ないのか…」って諦めてたら、普通に10連が来た。滅多に見れないんだから、保留連演出、素直に出してくれりゃいいのにな。 今更だがこの台エアバイブ通常あるんだな…
7回転で当たって小踊りしてたら2が飛んできて凹んだわ 潜入保留の消化と同時にエアバイブ
全回転の時よりびびった フルカスタムにしてアジト潜入でチャンスアップもなしに普通に突破してライダーSP発展チャンスアップなし緑カットインで当たった。今まで30回以上同じように発展して全部外れてたから当たったときケツ浮いた。 大体アジトで当たるときって潜入した段階でエア来てるもんね。
それはケツ浮く 遊タイムまで後121回転の台落ちてて二度見したわ
たいして伸びなかったけどそれでも一万くらい勝った >>172
凄いね止めるやつもあれだけどもう誰もチェックすらしないってことだもんね 保留連の演出全般嫌いなんだけどこの台の10R終了後エアバイブはいいね
V3なんて要らんかった >>166
もしかして一回転目の保留連だとV3じゃなくてエアバイブ告知になるのかもね >>175
一回転目始まる前にエアバイブ
3個目の保留で10Rの当たりだったぞ 単純に保留連の演出が2つ搭載されていて
・ラウンド中V3登場→10R保留連
・ラッシュ突入画面でエアバイブ→10R、4R共通
だと思う
これらの演出無しで保留連することもある 2度と打つかクソ台!
低貸しにも置くな!完全撤去しろ! それなりに爆発力あって遊タイムある轟音
爆発力凄くて遊タイム無い北斗無双
で住み分けられてたと思うんだけど
それなりに爆発力あって遊タイムあって100%STのとあるが出てきてしまったわけだ
これ轟音の存在意義あるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています