【京楽】P仮面ライダー轟音(GO-ON) part18【オッケー】
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P仮面ライダー轟音(GO-ON)
導入台数:約40,000台
V-ST機
大当り確率:1/319.9→1/74.7
遊タイム:低確950回転消化後に1200回の時短
賞球・カウント:3&1&1&2&4&6&15 10c
初回ST突入率:50%
トータルST突入率:約67.3%(時短中の大当り込)
継続率:約83%(ST=約80%、ST+時短=約86%)
電サポ:ST120回・時短120回・ST120回+時短120回
出玉:2R300個・3R450個・15R1500個
【特図1】
10R確(ST120+時短120) 1%
3R確(ST120+時短120) 10%
3R確(ST120) 39%
3R通(時短120) 50%
【特図2】
10R確(ST120+時短120) 35%
10R確(ST120) 45%
2R確(ST120+時短120) 5%
2R確(ST120) 15%
※前スレ
【京楽】P仮面ライダー轟音(GO-ON) part17【オッケー】
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1604489946/ 近くのホール半分闇のライダーに入れ替わって出てるし稼働夜でもするしで轟音先に消えそうだなこれ… 無双と海以外のCR機で生きてるのってあるのかな
どの台も釘やばくて触る気すら起きない >>293
RAVE、ダンバインは大型店なら入ってる感じ
でもCRも人気機種以外はほとんど見なくなったな
今は遊タイム付きのミドル機を主力動線とする店舗が増えてる ダンバイン行ける範囲に2店あるけど1つはボタンが壊れて反応しない、もう1つは常にダンバイン役物が下りたままで打ってて楽しくないんだよな… 打った事ないけど、漆黒とかもまだまだ高稼働じゃね? 近所のホール轟音8台あったけど4台に減り代わりに闇のフルスロが4台入ったよ。
轟音よりもフルスロの方が席埋まってる。 漆黒は高継続のP機出て死亡した感じがある
無双みたいに釘悪くても客付き良いとかは見ない
むしろそこは無双が異常か またSTスルーだわ
なんかやっとるのか?このパチ屋
つーか、時短に見せてるSTあるなら逆もあり得るか
56回で激走リーチあったし >>299
STスルーする人が信じられない
大体10連が目標で、5-6連程度だとがっかり
15-6連して納得する マイホでは、呆れるほど客付きが悪い
50万円の回収ができるか不安になるわ あかんわあ。
初当たりは取れるが時短ばかり
引き戻しもないしSTはスルーか2連
話にならん これは俺も相性悪い
これよりルパンの方が連チャンする片寄り 1円に落ちてきたから初打ち
前任者2連、124回転
フルカスタムしてあったからそのままスタート198でエアから通常
抜けて158で前兆なしにエア来たから何で当たるかと思えばいきなり全回転
長え…
10Rスタートで10R×5、2R×1の7000ちょい
なんかこれ以上の結果が出る気がしないので、もう打ちません この台で28連してホルホルしてたらエヴァ真紅で43連してるモウジャがいた
上には上がいるもんだ >>307
学がないのに難しいこと無理して言おうとすんなや
亡者はお前のこと
猛者くらい読めるようにしろや ヒント:後期白亜紀の海で最強の捕食者だった生物は○○サウルス 予測変換で普通に出てくるのをわざわざカタカナにしてるって事はつまり 猛者(もうじゃ)や言うてるやん
うだうだ言うやつうるさいなマウント取ろうとすな 【もうじゃ】
1.死者。特に、死んで成仏(じょうぶつ)せずに迷っている者。
2.比喩的に、(金銭など)ある物に対する執念(しゅうねん)に取りつかれている者。 何で一瞬で客飛んだんだろうな
普通に面白いと思うんだが 回らんから天井500以内しか座らんが80%10Rは安定性あるから助かる
牙狼やとあるの70%は結構荒れる 1kで全回転からの17連18000発get
通算10回st入って5、単、単、2、単、単、4、単、単、17
やっとまともに出たわ >>297
近くのホールだけじゃなくちょっと離れたとこでもそんな感じの入れ替えしてたし
闇ライダー設置いつまでか知らんけど、轟音から入れ換えてるとこ結構あるのかね 全部同じ店での事だが、ST駆け抜けが頻繁に起きた
俺だけならまだしも、5回は3日で目撃した
あんまりなくね? 毎回2,3連しかしないゴミ台、いっぺんくらい平均連しろや 74個の玉の箱から1個だけ当たりあるから引けって言われたら大変だからな 100人で一斉にST(時短はなし)スタート
確率通りならその内20人はSTスルーするわけで
何回の試行で言ってるか知らんけど店疑うくらいならその店いかなきゃ解決よ そんなん口が裂けても恥ずかしくて言えないわ
惜しげもなく言えるその恥ずかしさ誇れ! おかしいと思うならタスクオブゴッドみたいにデータみたいなので出るだろ そんなもんかね?
つーか56回で激走リーチ行くのは時短だけ?
なんかラッシュ駆け抜けんのは時短なんじゃねーの?
ST駆け抜けは同じ店ではもう6回くらいだぞ?
おかしくないか? 過去スレで見た8連して10R1回の人元気にしてっかな… マイホの履歴見てたら遊タイムスルーで終わってる台あった。
ラムクリしない店だからこれって朝から100回転打っても何も表示なしになるの? >>330
マジレスするとおそらく関係ない。
時短で激走アタック出なかったことあるし >>337
関係ねーのかよ!
でも逆はありそうだけどなw
サイクロンチャンスと見せかけたST
STと見せかけた時短
わからんけどさ また時短84回目で激走アタック確認した
どうやったら出るとかはもうわからんね
即当たりはリーチ演出と数えるのか
そもそもそこまでのリーチ数に依存するのかが不明だし
84回転目に出やすいってのが今わかってることだな >>332
凄い引きだな
俺は3Rなんてそんなに引けんわ
V3出て来ても昇格しちゃうし やっときた
打ちはじめて2回転でエアバイブー
まあもちろん1で当たりの単発を覚悟
あと16回転で引き戻した
頼むから連して >>342
時短で引き戻した時は伸びる!おめでとう! >>346
始動時、突然色が変わるときがある
驚く >>347
てことは例の扇風機みたいな保留がいきなり変わることもあるのね
でもそれは稀て感じ?
ま、自分が選択したカスタムだからいいけど
ほんと修行だねw >>348
カスタム、全部外しても保留灼熱だけは設定をおすすめしとくわ
この台、享楽が保留チャンス設定たちのマインドを崩壊させる様な保留変化だからね エアバイブオンにしたら、ST中の当たりは全部吹いてたわ
このカスタムめっちゃ強いね
ライダーの目は一回も光らなかったのに >>351
打たない
右消化早いのと規制のせいとはいえ通常消化がくどいほど遅いからねぇ >>353
そりゃエアカス入れてGO-ONモードにしたらハンドルエキゾーストモードになって目が光る代わりにエアが出るようになるから目は光らんよ >>344
4連で終わったぜ
だが久しぶりに連したな。毎回駆け抜けか時短スルーばかりだから 最高32連だけど10連以上したときはほぼ時短引き戻しありだった。32連したときは3回連続でSTスルーしたあと3回とも時短で引き戻した。
時短引き戻しなしの連チャンは6回最高かな。 俺の最高記録は20連、時短引き戻しなし
当たるのも70回転だったし振り分けも確率より少し上だったから最高だったわ
ライダーはマジで相性いいし遊ばせてくれるから今のメインになってる マイホはついに4円ぱちはバラエティー島の1台だけになってしまった。
近所のホールで4円パチで10台以上残ってホールもうなくったよ。最高で8台しかない。 朝イチカスタマイズしてから打ち始めて一回転目で青保留きたああ!!っておもったらモード変更準備中www
これは知らんかったわ 発展したら○%てやつ本当要らん
演出良くなったと思ったら余計なもん追加してきやがる
STは最高の出来 >>338
隣の台でだけど
サイクロンチャンス→120消化後ボタンからサイクロンチャンス
なってた事はある。 右に流れるとSTってのがよくわからん
他に見抜き方ないの?
曲は関係ないよな?ゴーオンモードはライダーキックでサイクロンモードは轟音がデフォ?
レジェンドはやんないから知らない 3R消化する上アタッカーで1R目アタッカーの奥(アタッカー枠の下の方)で球が右(V方向)に流るのを見るのが確実
まぁ基本的に時短入り直前にサイクロンチャンスか真ショッカー殲滅Rushか言ってくる
曲は関係ない >>3626兄弟から%はある
もちろんその頃からあてにならん https://i.imgur.com/7VfPol9.jpg
1k19回転くらいのやつを300から回しはじめて遊タイム駆け抜け、流石に死んだと思ったらラスト1保留であたり
なお20%の2R引いて駆け抜けた、2度と打たねえ 今月、11回連続単発だ
もうダメな時はなにやってもダメだな
−21万 >>367
乙
遊タイムで2R分以上球減ったんじゃない? 周りのライダーは現役なのに俺のライダーだけエンストしまくりなんだが。この違いなんなん 右打ち中にカスタムとかの操作ができなくなることない?
どうすれば直るんだ? 450回ってる台が落ちてた。
ラッキーと思って座ったら
1k10未満しか回らん。無理。 クソ回らない上に保留消化おせえから3止めしても余分に入賞してよりイラつかせてくる 打つもんなさすぎたので1パチ残400着席
回りは4円換算16/kくらい
天井行って10r1回2R1回で終わって4000円分くらい負けたんだけどさ
もうなんか1パチだし負けてくれた方が4パチの時勝てるしみたいな謎の思考に陥るのはオレだけじゃないよな?
遊タイムスルーはまだしたことないけど食うなら1パチがいいみたいなw たまに行く店一撃で約8万発出ててワロタ
どんな引きしてるやつが打ったんだよ >>369
うん、初打ちだったから削られてたかどうかはわかんないけど遊タイム中に4千円入れたわ 朝一残り180だったのをゲットしたら30回転で風
からのピンク戦闘員で助かった
後はスルーしないでね フルカスの入賞フラッシュって通常保留だと熱くて点滅保留だとゴミの認識で合ってる? それで合ってる
たまにゴミが宝になる時もあるけど、基本ゴミはゴミのまま 白の保留もごく稀に仕事するから侮れねーな
入賞フラは基本的に赤激アツにしてると黄色にしかならんのかね?
赤見たことないわ。確かに入賞フラ→保留変わらずは外したことないな
変わるか、そのまま当たる 入賞赤フラも赤激熱の対象だからカスタムしてたら黄色ばっかよな フルカス打ちやけど
リーチ外れ後のオレンジ色ライダーのどっくん演出いらんやろ
まじでゴミみたいな演出を考えるのだけは上手いな。
京楽のボケ!先読み灼熱カスタムと擬似連灼熱カスタムも実装しろ!糞メーカー
何で新台出るたびにカスタム内容が改悪されるんだよ 今ある全ての機種に言えるが
当たりもしないのに激アツ系の演出を使うのやめろ
当たる時だけ激アツ系来い。
てか、spリーチ発展灼熱と擬似連灼熱カスタムをカスタム内容項目を標準装備してほしい >>387
時間調整で毎回タイフーンアタックになるけどいいのか? >>351
おめぇばかなの?さんすうできないの?
だいじょうぶでちゅか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています