P戦国乙女6 暁の関ヶ原 part27
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
・大当り確率:1/222.9
・遊タイム:低確率666回転消化後171回転の時短(+残保留4個)
※時短を経由する場合は、時短中の回転数を含む。
・時短25 or 71 or 171回(+残保留4個)
・賞球数:3&1&4&15
・カウント:10カウント
・役モノ当たり確率 約1/1.0
・電チュー当たり確率
├電チュー小当たり確率:1/59.6…@
└電チュー直当たり率:1/222.9…A
実質電チュー当選率:約1/47.0(@+A)
・RUSH突入率
├ヘソから直RUSH確率:7%…B
├時短29回転で電チュー小当たり確率:38.8%…C
└時短29回転で電チュー直当たり確率:12.2%…D
実質RUSH突入率:約50%(B+C+D)
・RUSH継続率;約80%
・ラウンド・出玉振り分け
ヘソ当たり時
├3R(電サポ71回):7% (払出450)
└3R(電サポ25回):93%(払出450)
電チュー小当たり(@)時…E
├4R(電サポ71回):25% (払出600)
└10R(電サポ71回):75%(払出1500)
電チュー直当たり(A)時…F
└2R(電サポ71回):100%(払出300)
実質電チュー当たり時(E+F)
├2R(電サポ71回):21.1% (払出300)
├4R(電サポ71回):19.7% (払出600)
└10R(電サポ71回):59.2% (払出1500)
次スレは>>950、荒らしが踏んだ等の場合は宣言して立てて下さい
※前スレ
P戦国乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part26
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1605593113/ >>896
あーその上があんのね…
そしてモゾモゾ保留の全員分のキーホルダーみたいのでたらセットが買うくらいな勢いで気に入ったわw
全身保留は通常時でもあんま当たらんからいらないまである オウガイさんは何であんな古代の武神が甦ったみたいな登場するん あれは花の激闘リーチの使い回しだよ
リーチ本編はオウガイさんを応援したくなるほどの漢女ぶり 残り10回転ってリーチかかっても信頼度低めみたいになってるのかね
直風呂敷ハズレZONE化してる気がしてならん ハジクゾ テメェ!~~~(メ▼▼)┏)゚o゚)ヤメテ・・ ヒデヨシが潜在能力高いってのは史実を参考にしてるのか
ってことは晩年では残念になると このゴミ台通常時ハマりまくるくせにラッシュ中の直撃多すぎるわ2Rのゴミボーナスにすんなや 2連続天井残り50付近で当たってもうたわ
なんだかなあ このスレ見てたら久しぶりに海物語打ちたくなる不思議な気持ちはなんなんだろう
尖った機種に付かれてんのかな
ソウリン一緒にリーチみれたし達成した感じがあるのかもしれんが >>903
全員で飛びかかるからなw
それに引き換えカシンちゃんを最後は単騎で打ち破るヨシテル様すげえ >>907
おしっこ漏らしちゃうのか
イエヤスもシンゲンに追いかけられたら脱糞するんだろうな >>907
リキュウさんぶっ殺されちゃうか〜・・・ 御館のブイブイは気合い入りすぎである
まぁかっけーけど マサムネとドウセツのキュインキュインの方が何故あんな連呼するのか気になる ところで10R剣落ちの時のソウリンちゃんの右下の顔いつのヤツだ?
あれだけ見覚えがない >>916
これ書き込んでるの同一人物なん?
うぜぇよゴミ >>786
カシンもなぁ
青勾玉ばっかで・・・
キュインがストレスなく安心して見てられるわ >>921
そいつはいふりスレにもいるぜ(´・ω・`) 回らないのにみんな3万発とか出すからどんどん釘が死んでいく……
俺にもたまにはその引き下さい!(-25k) 勝ったんだけどラウンド振り分けが偏らなかったら2万発超えてたわ
一応強カワ昇格2回含まれてるけどそれでも4:3だし
https://i.imgur.com/4B3ozZs.jpg 今日、初当たり引いた後、乙女アタックを消化する前にヘソ保留で当たって
そのままラッシュに行ったんだけど、ST中ヘソで当たってもラッシュに行くってこと?
それともたまたま7%の直ラッシュ取ったのか?
もし前者だとしたらST中右打ちせずにヘソで当たるまで打てばラッシュに行くのか?
と妄想が膨らむ。
教えて有識者 >>921
煽る奴って勝ってる人間には何も言ってないから負けてる同類か負け過ぎて打つ金もない最底辺なんじゃね 4連単5連単はザラ、入っても駆け抜け多数、遊タイムすら走り抜ける...
初当たりはめちゃ軽いから未だに1/200切ってるけどもう30万は負けてるよなんなのこれ... >>926
サポ中ならヘソで当たってもラッシュ入るけど貯めるのはやめとけ
説明はめんどくさい >>929
向いてないからインデックス打ったほうが良いのでは? >>927
拾った時は68回転で155回転目で当たったわ
先読み無しで風呂敷→モトナリ全身→萌カットイン→紫雷怨鬼白タイ赤テロ→天下分け目って流れ
ストーリーリーチだと天下分け目って確実に発生する? 面白いのは乙女アタックだけど脳汁出るのはきゅいんアタックだわ
光るかどうかの時にジッと見て光った時の脳汁が堪らん >>930
そうなの?なんでかわからないけどやめとくわ
ありがとう >>926
こういう機種の仕組み理解してないならやらないほうがよい 乙女アタックとラッシュで2回保留連したのはびっくりしたわ
アタックだと消化開始前のストーリー終了時にプチュン
ラッシュだと乙女ストック出て変動開始で全回転みたいなムービー流れるんだな
乙女アタック2戦目コタロウ→入賞シロ変化でケツ浮いたし
振り分けには負けたけど得した気分 >>935
なぜそうなるのかは知らんが右打ち中にヘソに玉五個ぐらい入れると時短消えるらしい
右打ち中に玉が左にそれてヘソに入ると赤い字で警告が出る 捻り打ちしようと思ってヘソ入って警告出た時点で捻り打ちやめるわ
流石にヘソ落ちしたら捻り打ちなんて話にならない大損になる訳だし >>939
教えてくれてありがとう
やっぱそれなりの対策がされてるのね キュインはメガネとサムチカであれ長いなってなるのが最高の脳汁ポイント なんでNGぶっこんでるのかと思ったらハンチョウAAの荒らしか 久々に花のオウガイ激闘見ようと思ってアプリのギャラリーで見れる5で見てみたがやっぱカクカクが酷いわ
花のアプリで強制大当たりで見てみたがこっちはぬるぬるだったわ
もう今さら遅いかもしれないがどうか6のアプリは花と同じプログラム?で作っていてくれ…! >>926
一種二種混合機は、右打ち中はVアタッカー開閉抽選してるだけでSTじゃない。つまり通常確率で抽選もしてる(これで「ST確率は通常の1/10以上でなければならない」という規制を無視して軽い確率を実現した)
通常確率で抽選している以上、それで当選したら右打ち継続にしなければならない。これが「図柄当たりは◯R」の表記。
で今回のケース、つまり特図1の保留が右で当たったらどうなるかって話だけど、通常確率で当選したら必ず右になる仕様上、必ずラッシュになる。
ただし、このままだと右中にヘソで回せば理論上ラッシュが無限に続くので、右中に特図1保留が規定回数以上消化するのラッシュが終わる様になってる。
ざっくばらんに言うとこんな感じ。 もうひとの居ない店内で最大音量でラッシュするの好き まあこのくらいの予告なら外れるよね。
と思ったらよく出てくるなあヨシテルさまは。 無双並みの台数流通すればいいんだけどな
まずあり得ないからつらい
次スレ立てるぞ 今日はキュインアタックの長変動中ずっと勾玉光ってて堪らんかったわ
ってことは一発目の入賞で光る場合もあるのか 2連続天井残り50付近で当たってもうたわ
なんだかなあ >>947
丁寧な説明ありがとう
一種二種混合機ってそういう仕組みだったのね
勉強になりました 右打ち中トイレは必ず変動が止まるのを確認してから行けV入賞出来ませんでしたはシャレにならんからな >>961
ちなみにこれに当てはまらないマクロスΔって台もあるから気をつけられよ。
パチの世界は規制をトンチと腕力で無視する世界なのでこれからも色々な台が出るじゃろう…
乙女6の仕様を忘れたけど、普通なら初当たり後は特図1保留が高速消化されるはず(しかもそれは時短に含まない)
初当たり時に4保留貯めて置くと、1/222で4+25+4の34回転抽選されるのでチョビっとだけ確率が上がる…かもしれない。 正直規制かいくぐってスペック考えてる人はすげーと思う 隣がトイレ行った時に当たってしまうと打ってあげるべきなんだろうか
まだそんな経験は無いけど帰ってきたらRUSH終わってるとか堪らん >>964
1種2種打つ時は必ずヘソ4で当たり迎えるわ
シンフォで何度か当たったしひぐらし319でも1回当たって絆直行したし 昔はあったね
隣の人が慌ててハンドル握ってあげてお詫びにコーヒーとかもらうやつ >>955
思わず溜息が漏れるくらい有能、お前さんの武運長久を祈る 仕様を理解している人なら感謝してくれるだろうけど変な因縁つけられても困るし遭遇したくねぇ >>968
多分正解なんだろうけど、
私のオカルトで何故か突入出来なくなる呪いを感じるのじゃ…
計算上は溜めてた方が絶対良いはず(マクロスΔ除く) >>965
シンフォで一気に広まったよね
初代牙狼の時はあんまり理解出来てなかったけどよく考えるよなー
その天才達がこぞって開発してもゴミしか出せない6号機は本当きついんだよなって思う …仕様を理解してるならそもそも保留残して席立たない説
享楽系みたいにスルー通さんと当たり始まらんとかなら分からんでもないが >>973
ST規制を掻い潜ったり、「ラッシュ」の概念から残り保留で継続率上げたりとかね…最近だとルパンとかもそう言った性質だし、一種の発明家だよなぁ。
スロは規制がガチガチ過ぎて大変らしいな。
試験の仕様(左順うちのみ)を逆手に取ったりして色々してるらしいが… 右打ち中にヘソ5回転すると即転落なのか
前日回転数見れない店だと朝一は遊タイム入る回転数わからずにぶん回すと思うが、
4つ入った状態で遊タイム入って、
ヘソに5個目入ったら落ちちゃうんかね
試す気にもならんが怖すぎる >>973
スロはもうだめかもしれんね、パチも言えた立場じゃないが明らかに客飛んでる・・・ >>980
凱旋無くなったのがでかいんだろうな
ホールは6号機は見捨ててパチの割合増やしてほしいわ >>981
遊タイム機は突右に近い状態で右打ちに突入するから、
仮に特図1保留が5つ消化でラッシュが消えるとすると
遊タイムに気付かないで(もしくは意識してなくて)左打ちしてしまい、ラッシュ開始して特図1保留が5つ以上消化されたらどうなるのか?
って疑問じゃないかな。割と現実的とは思う。
まだ乙女の天井に出くわしてないけどまず5つよりは多いと思う。(合計6つ目を消化したことがある)
また、遊タイムはラッシュとは違うプログラムがされてるかもしれない。まぁ、試さないに越したことはない。
「右打ちしろ!」って言われるからそれに従うしかない。 >>833
ん?矛盾してないけど?w
時系列的に830の後に出た結論が680なんでね ラッシュ終了はしないだろ?
時短回数が減るだけじゃないの?
それだったらポロッとヘソに流れた玉が入ったら即終了じゃねーか。 何個か猶予があるのか無いのか実機でも持ってるかアプリ出たら試すくらいしかないな スロット打ちはずっとスロット打ってていいんじゃないの >>987
試した事が無いけど、
仕様上混合機は右中に特図1保留が複数消化されるとラッシュが消滅するらしい。
見たことは一度も無いんだが、アリアAAにはラッシュ終了条件として「特図1保留が10回転消化」って書いてあったから割と真実かと思ってた。
…もっとも、見たことは無いんだが…都市伝説なのか? フルカスでいつも駆け抜けだから次は気休め程度にカスタム外すか…
配信見てても3連くらいはしてるし 混合機で初当たり時にヘソ貯めるのは突入確率は上がるけど大体の機種で割は下がる
とは言え入らにゃ楽しむことも出来ないから俺も貯める
それはそうと >>955 立て乙 シンフォギアは52だから損って言われてたけどこいつは50だから変わらんのかな 何十回アタック行ったところで突破できる気しないからヘソでも入ってくれた方がありがたいわ 単純に時短29回を2回やるより突破して時短75回やった方が得な気がする
7%の直撃だと引き損になるけどヘソは貯める様にしてるな レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。