最近の平和は演出良くなってるよね?
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皆の意見聞いて色々と試行錯誤してる感じがする
乙女も実験的な5を経て6で完成した >>5
ストロング後の演出とか、通常時のリーチの演出が少し気合い入ってるようには見えた。
なお右の絆バトルは嫌い。
ボーナスネーミングもハイパービッグボーナスとかじゃなくて、これぞ!究極!天下無敵の超大当り とかいうクソネーミング
ラストチャンスも、物理的に殴るんじゃなくて、長押しで脱出の方法を導き出せれば大当りにしてほしかった、でその流れで銃をバーンなら完璧だった。
とにかく、今作のルパンは最終決戦の時もそうなんだけど、そんなに正義面するようなキャラじゃない。
「この街の希望は、俺が盗み返してやる!」とか普段絶対言わんと思うし。
マモーを復活させる意味も必要無かった。
ルパンキャノンとか、確定だぜー!とかはもうクソの平和だから仕方ないやって納得はしたけど。 初代百花繚乱
これ演出バランスの最高峰な
それが2でああなる 潰れるしかないだろここ たしかに昔の消されたや肛門ちゃまと比べると
格段に良くなってるよな。
ユーザーの声聞いてカスタムとかも豊富にした感じあるし
Sammyも見習えよまじで、なんで最近のSammyは昔の平和みたいになってんだよ 俺は未だに平和の演出嫌い
どうせ当たらないのにうるせーよってイライラすること多い >>12
そうか?青保留緑保留で全回転とか、弱い発展リーチでカットイン入って当たるとかケツ浮きすげえあるのに。
だから青保留でも期待できるし、疑似って弱い発展リーチでもドキドキできる。 乙女6はライトミドルと言うはまりにある程度我慢できる分母だから
最近の平和の「基本何も起きないがややアツ(ほぼハズレ)orアツい」が来たら期待できる
と言うバランスで良くできてるように感じられる
319だと結局きついよ 一時期の平和は常時何か起きてるし頻繁に熱そうな演出が起こり続けるクソバランスだったから
何が来ても期待しないゴミと化してた 赤系連発、「熱い」と勘違いさせる演出、多彩でゲロ弱ゾーンの乱発とかな 乙女6は蒸気なくなったし先カス弱くなったし通常時何も起こらんし
右打ちは演出パターン少なすぎてつまらない
キャラ二人が掛け合いする寒いガセ予告ばかりなのセンスがなさすぎ
先カスしてるのに先読みガセるとかいうゴミ仕様だし
アレを面白い面白い言って打ってる連中はなんなんだ一体
スペックが偶然やれそうな感じだから面白く見えてるだけか >>13
そんな当たりみたことないわ
未だに赤っぽいのがガチャガチャ出て緑CIで落としてくるスタイルなのは知ってる >>19
赤が絡んだら結構期待できる。緑ですらチャンスなんだから。何かしら発展すればどの演出も可能性あるのが良い。
実際どの演出からも当たるのを自分でもお隣さんでもよく見た >>20
本気で言ってるなら頭おかしくない?
平和の緑がチャンスってどの世界線の話なんだよ >>21
おかしいと言われましても実際よくあることだし、機種スレでも同じような人は多くいるんだが・・。
もちろん金が絡んだ強い演出が外れるなんてこともよくある話だけど。 西陣の方が100倍良い
乙女6は演出削り過ぎ、あれでは遊技台とは呼べない
無駄演出・無駄発展はなく、且つそれなりに賑やかし(無駄な煽りという意味ではなく、それなりにチャンスな発展)
が無くてはならない、乙女6はこれが出来てない 平和はチャンスダウンすると当たらない印象が強すぎる >>18
チンポ2とかアリアAAを絶賛してる典型的な一発告知系あればなんでも神台っていう豚じゃん 消されたルパンでノーマルリーチ当たり見たことある奴いない説 >>23
確定や激アツ虎柄演出が出たときに保留やCIが青や緑のままとかはあるけど
ほとんど青と緑の演出だけで当たるとかねぇよ
青保留、ステップ1青→疑似って緑→SP発展→緑CI
これで当たる訳ねぇじゃん
万が一見たならプレミアもんだからラッキーだったな
緑がチャンス、赤で期待とかエアプが笑わせんな
平和なんて金でワンチャン、虎で期待くらいのバランスだろ ターミネーターとかあっさり当たるぇどな
百花繚乱2もロングビタがちょくちょく起こる 消されたでステルスのタイプラが当たらないってネタにされたからってワザとスを入れたタイプラ採用してんのがクソ 今は知らんが昔の乙女とか金が出ても発展しないからな
クソだよ
昔のっても5でもあったような気がしたが パチンコの平和は打たないし、スロットもオリンピアは好きじゃない
スロットはユニバの感触に慣れると、オリンピアは違和感しかない
パチンコは三洋や三共が体に馴染むと、平和は何か荒っぽいし
どっちも打っててなんでかわからんが、これじゃない感が強い ルパンのストーリー構成は今作のやり方は悪くないけど、乙女6みたいな時間稼ぎスタイルやワールドイズマインのお宝集め→バトルルートとかの方が個人的には好き 南国育ち羽根みたいな遊べるスペックもう一度打ちたい 平和の運営してる
打winとかいうmyパチサイトがあまりに粗末なサイトだった >>40
シンフォギアも好きよ普通に
右打ちの部分がパクリってこと? >>42
丸パクリかあれ?
演出フローとか全然違うくね? >>5
演出の気合いは入ってる
でもそれが寒いからただ滑り
熱い演出だけしっかり作ってくれたら良いんだよ
信頼度低いのに気合い入れても打ち手は白けるだけ ヤッターマン打ってみろや クソメーカーって理解するから 乙女3や百花1みたいな当たり方に雛型がある台は安心できてよい
まぁ時間の無駄リーチがその分量産されるんだが めぞん2には吐き気がした
高尾と並び業界に癌を撒き散らした主犯の一人 南国は速度制限と65パー規制がない今なら
もっと良かったよあれ ルパンはWIMまでだったな
6連サーチはクソいらなかったけど サーチライトはブラインドがビカーッって光るタイプに戻して欲しい >>40
何処が?根っこはそうだけど差別化されてないか 確かに最近の平和は弱演出でも当たるが、その弱演出当たりも大体フローが決まってるからな。
リーチ確定以下止まりの予告から何故かスーパー発展チャンスアップ一切なし当たりとかは無いわけで。
ガルパンくらいか?糞予告でノーマルビタしたりするのは。ガルパンですら弱スーパー予告からキャラやロングビタとかミッションで一切チャンスアップ無しの後半発展当たりなんて見た事無いし。
本当に昔の台はたまにスーパー発展予告どころかリー確予告すら一切無しで最終系まで何故か発展して当たりとかあったよね。
他社だがフィーバーゴーストで月移動のみから謎に星空トリプルや墓場最終まで行って当たりとか初代夏祭りで青テンカ通過のみからリーチ後桜も無しにスーパー発展で夏祭りリーチ当たりとか。 一種二種はシンフォギアが起源で全てパクリだと思ってそう オレの打ってきた体感の話になるけど平和って台によるのよ
ゴミバランスもあれば良バランスもある
SANKYO藤辺りは多少違うこともあるけどかなり近いんだよ
この二社はとにかく先読み待ちの台が多くてそれだけで触りたくなくなる サンキョーは先読み待ちなのシンフォギアくらいで他は先読みなんて来てもねぇ・・・って台だから 雀ドルや神盛は予告で9割決まる感じだったのに対して
銀河乙女とかはCUで決まる感じだし
けっこう違うよね そうか?銀河とか保留育つのが最低条件な気がするが・・・・・ 銀河乙女は珍しく保留依存じゃないよ
開幕銀河オトメー!(金)なら点滅でも青保留でもなんでも良い
まあ、結局予告依存なんだけど >>54
あーこの頃終わってたな
全部あれだもん
全部打ってないけど 乙女とか挨拶がわりに一枚絵出してあっさり外れるの多くなってから馬鹿バカしくて打たなくなった 初代乙女のエロゲもハナクソだったから問題ない
エロゲが本当に激アツだったのなんて3くらいだろ 初代乙女のエロゲがハナクソとか何言ってんだ?
「なんで今出た?」って違和感ある弱い展開のエロゲ以外はほぼ当たりだろ それ言ったら5も順当に疑似3金予告エロゲとかならだいたい当たるじゃねーか 5は金予告+エロゲとかでも疑似ってなかったらハズレとかやるから嫌い 2のエロゲもそうとう酷かったろうに5はそれを遥かに超えるゴミだからな ちなみにガルパン サムライブライド 乙女6は同じ開発陣 初代百花繚乱作ったチームはSANKYO行ってシンフォギア作ったよ メーカーのことはよく知らんけど一台だけ作るわけじゃねぇんだし複数のチームに分かれてても不思議じゃないけどな
何より同じメーカーの台でガワだけ変えて中身が似たような台でいっぱいあるし余計にそう思える スロの戦国乙女2を最後に白組のサイトに平和のパチンコパチスロが掲載されなくなったな
原作は白組ってだけでもう乙女のムービーは自社で開発してるってことか? キミら萌台の話しばっか
ほんとオタッキーばっかだな >>86
平和は萌台というかオリキャラの始祖だぞ
マリンちゃん夢夢ちゃんが確固たるキャラクターになったのも平和が南国と乙女でキャラクターの世界観を見せるという文化を築いたから >>86
平和で萌え台じゃない台って最近だと亜人かターミネーターくらいしかないだろ
ルパンですら女キャラゴリ押してるし 乙フェス甘の演出バランスが個人的には最高
乙女のミドルとかは平和の演出頻度が初当たり確率に合ってないから絶望感が高く感じる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています