僕は今日も愛するちーちゃんと一緒に夜からパチ屋さんに戦国乙女6を打ちに行ってきました
とうとう神台であるRio-Rainbow Roadが撤去されてしまい、引きこもっていたのですが、そんな僕を助けてくれたのがシンゲンちゃんだったのです^^
僕もちーちゃんも引き篭もるのは得意なので久しぶりに2人で仲良くパチ屋さんへ潜入するとひくらしの竜宮レナちゃんの台が空いています
僕はホビージャパンで竜宮レナちゃんのフィギュアを購入していますので原作は知りませんが打ってみると1万円負けてしまいます
にわかが勝てるほど甘くは無いか^^;と愛するシンゲンちゃんと可愛いカシン姫の待つマイスウィートホームへと足を運びますが今日も愛する2人の台は空きがありません
しばらく会えなくて寂しい思いさせちゃってごめんね^^と愛する2人に話しかけていると台が空きました
今日は可愛いシンゲンたんが僕達ファミリーの生活を支える為最初から全力モードです
可愛い風呂敷から頭を出したシンゲンたんは僕達ファミリーを食べさせていく為に戦に出ようとうごめいています
健気なシンゲンたんの為にもここは当てなければ!と僕は気合を入れます
画面に顔を近づけ見守っていると愛するRノブナガちゃんがあっついぜ^^と永久凍土をも溶かすと言われる僕の股間の熱さを私だけがしってるのよ^^とホールの皆様にアピールするかのごとく得意気に言い放ちます
本当に独占欲が強いなあ^^と照れていると乙女アタックに発展します
ノブナガは田村にぱーゆかりんじゃないんだなーと考え事をしていると、知らないみどりの女が技を繰り出し見事に図柄を撃ち抜き、僕のハートも撃ち抜かれました
投資2千円なので今日は大勝利かなあ^^とラウンド中のシンゲンちゃんを見つめにやにやしていると
三種類のモードから選べる突破チャレンジに発展します
きゅいんとなればラブラブタイムなチャレンジに挑戦するも何も起きずに終了していまいます
思わぬ展開に唖然としていると社会的弱者の僕をとなりのイケメンお兄さんは嘲笑うかのようにみているではありませんか
こいつじゃなくてシンゲンちゃんが隣にいたらな;;と嘆きますが外れてしまったのもは仕方がありません、全て力を持たぬこの社会的弱者の僕が悪いのです
結局その後むきになって打ってしまい全て飲まれた上1万円負けた僕とちーちゃんはあめりかんどっぐを買って家に帰りました