【京楽】P仮面ライダー轟音(GO-ON) part16【オッケー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
P仮面ライダー轟音(GO-ON)
導入台数:約40,000台
V-ST機
大当り確率:1/319.9→1/74.7
遊タイム:低確950回転消化後に1200回の時短
賞球・カウント:3&1&1&2&4&6&15 10c
初回ST突入率:50%
トータルST突入率:約67.3%(時短中の大当り込)
継続率:約83%(ST=約80%、ST+時短=約86%)
電サポ:ST120回・時短120回・ST120回+時短120回
出玉:2R300個・3R450個・15R1500個
【特図1】
10R確(ST120+時短120) 1%
3R確(ST120+時短120) 10%
3R確(ST120) 39%
3R通(時短120) 50%
【特図2】
10R確(ST120+時短120) 35%
10R確(ST120) 45%
2R確(ST120+時短120) 5%
2R確(ST120) 15%
※前スレ
【京楽】P仮面ライダー轟音(GO-ON) part15【オッケー】
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1602133217/ >>272
赤激アツに対応するのってだいたい他の色もあるってやつって考えると簡単
その色しかない疑似3のエフェクトとかは対象外等々 >>280
自分も色灼熱でシーン擬似3外したことないよ
赤激熱対応ではないけど、シーン擬似の信頼度は上がってるのかもね 点滅保留でも赤点滅あるんだな
リーチも何もなかったけど何が違うの? 色んな台で赤点滅見てるけど、成功した事ないからがっかり保留でしかない
京楽って演出1つ1つは良いのあるのにトータル糞なのがな
点滅赤とか入賞Fやリーチハズレ後に保留内SP確定とかさ しかし遊タイムの惨状は酷いな。
もはや1万2万程度の金じゃパチンコは打てない遊びになった。
パチンコごときに3万以上投資できる人ってどのくらいいるんだろ
俺は最低7万は持っていくけど一般人からしたら基地外だよ。適度に楽しむ遊びの適度が一般常識から外れすぎ 別に遊タイムの台を打たなきゃええだけやん
それか100〜200だけ回せばええ
エナられても意味ないし 中途半端に回されてる台を打たない事やな
ここで止めたらエナられる、ここまで回したら遊タイムまで打たないと損なんて考えると金を使うばかりよ 初めて赤保留灼熱設定にして打ったら
仮面ライダー赤保留になってめっちゃ興奮した。
その後、16連勝しました。
質問なんだけど赤灼熱設定にして赤保留になってもはずれる場合ってあるの? >>293赤激熱な
赤保留も赤熱対応だからハズレないんじゃね?
赤一個でもハズレた事ないし サミタで初代やってるけど、確定演出はぜんぜん初代のほうが面白いな。 >>290
ホールもハマり大事が少なく見えていいらしい
トイレや通路にも遊タイム推し(機能説明)てるホールあるぞ?
遊タイムいらんなら、源さん打てばいい そりゃまぁ轟音みたいになんちゃって83%継続じゃないしな
82%継続all1350個だから
とはいえ399で潜伏確変ループタイプと昔からクソ悪どいメーカーなのは変わらないが >>293
カスタムは赤「激熱」であって「灼熱」ではない
なので赤系演出の信頼度は恐らく8〜9割くらい
だからハズレる場合もあるはず
わざわざ激熱と灼熱を分けてるわけだし
他の「灼熱」系のカスタムは実質当確
例えば色保留灼熱なら保留か青以上になれば当確 マイホ今日のプラス台
ライダー 43%
真牙狼 25%
源さん 28%
北斗無双 42%
慶次漆黒 48%
勝率激低だった刑事が1位 時短で捨てられてる台あったから恐る恐る打ったわ
当たらんかったけど電サポ状態で捨てるやつって本当にいるんだな >>297
オーバー入賞めっちゃしたしボーダーも17位まで下がったから甘かったけど
潜伏スルーと潜伏→サイクロンスルーがキツかったなマジで もう完全に客飛んだな。ていうか京楽自体も糞だが、仮面ライダーだのウルトラマンだの仕事人だのキン肉マンだの
これらの版権自体とっくにオワコンになってるんじゃね?
がんばって鬼滅をパチンコ化してみろよ。それならさすがに享楽が作っても多少持つだろ >>300
別の台ではある
そっちは待機画面が暗転しててわかりづらかった
この機種はわかりやすいの? >>305
この台に関しては他の演出が派手すぎるから良いよ
連チャンのたびに超振動と轟音を両隣にプレゼントできるんだから >>305あの昇格+時短120も確定で地味だけどかなり嬉しい >>300
鬼武者の小当たりラッシュで確変状態の台捨ててあったわ
美味しくいただいた ウルトラマンで右打ち光ってるのはたまーにあった
ボーナスのときと時短のときがあったけどね STスルー多すぎてマジで気が狂うわこんなん
30回程度のST12回スルーだぞ
80%の意味分かってんのかよ >>316
昇格10R=時短ついてくるの確定ってこと はぁ…回るライダー打ちたい。
回れば嵌まっても仕方ないと思うけど。
遊タイムはいらなかった。
初代から打ってるけどライダーは良いわ。 ボタン押しから激雷も120時短ついてくる当たりだで >>315
確率通りに収束するにはまだ施行回数が足りないんだよ
もっとも、個人の施行回数で収束するとは思えないからあなたがスルーしてる横で他の人が10連以上してるかもね
もちろん逆のパターンもあるから継続率の数値なんてあってないようなもんだよ
右打ち中は自分の運を信じるだけ
がんばれ! へそから17回ST取ってるけどそのままスルーが4回あるので
確率通りくらいになっちゃった 遊タイムまで300だからうってるけどクソつまんねぇ 今日は抽選1番引いて据え置き狙い取れたけど
20回転ぐらいですぐ当たって8連
虹あかり保留初めて見た 久々に日曜休みだから打ちに来たけど隣のおっさんがチンパンジーなんだがw どうせお前もオラウータンくらいだから大して変わらん >>327
もしかしてオランウータンって言いたいのかなぁ? >>323最近こういうハイエナの癖に文句書きに来る馬鹿増えたな
カスタム出来るライダーは良い方
カスタム出来ない他メーカーの台の大半が拷問 あかり「あのショッカーお尻の所タイツ破けてるんだけどチョーウケるw」 ハイエナするけどこの台はかなり面白い方だと思うわ
STスルーするときと20連とかするときがあるんだけど
これは強STとか弱STとか実はあったりするの?
パチンコ初心者です >>334
偏ってるだけだろ。
素人のジジババが海で大連チャンして今日は強ヒキ!昨日は弱ヒキ!って言ってるようなもん。 ぶっちぎりで通常つまらんのも客が消えた理由だけど個人的には異常なまでの玉詰まりが1番のストレスだわ ストローク変えたら玉突きするのストレスだよな
同じ台枠なのに、ライダーだけ他の同じ枠のより酷い気がする >>337
そうなんか
80%のスルー結構多いからきついわ 全体的に演出の種類が少ないよね
遊タイム搭載第一弾で出したいがために急ピッチで作ったんだろうか >>342少ない方がええやろ
糞多いと漆黒見たいにガセガセガセになるやん
真牙狼も演出少ないから楽
最近の台は演出増やし過ぎて複合して複合してやっとスタートラインなのが糞 この台て稀にヘソ入賞してるのに反応しない台あるよな? オラウータンw
そういや今日隣の爺さんがオラウータンwだったな 隣がチンパンジーだとかオランウータンだとか
動物園ででも打ってるんだな
まあ、どうせパチンコ打ってる時点で普通の人からしたら俺もお前も猿みたいなもんよ 久しぶりにパチンコ打ったけど殆どの人が台の液晶なんて見ずに携帯見てるんだな
隣の奴はずっと携帯でゲームやってたわ
何しにパチンコ来てるんだろう? 保留が変わるかオナラ出るまで回すだけの作業だからな >>338
ぶっちぎりでつまらんとは思わないけど、玉がちゃんと飛ばないのが1番のストレスなのは同意 玉飛ばないのは店が悪いんだよな…
掃除してなかったり変な傾きつけてたり 1台も遊タイムに行ってないね16台しかない店だけど それだけあって遊タイム行かないとか逆に珍しいな
客付き多いとこなら毎回何台も遊タイム行ってるけどな >>347
そりゃそうだw
しかし凄かったぞ
まじでばんばん叩きまくって回りのみんながそいつを好奇な目で見てたわ
叩いてる時は目が逝っちゃてて凄かったの一言よ あの欠陥上皿だけ何とかしてほしい
何回玉止まるねん 8連続で単発喰らってた者だが今日初めて確変に突入して26連したわ
レジェンドモード面白いね この台においては携帯いじるも何もせず100%ハズレの演出画面を見つめてるやつの方が気持ち悪いまである 携帯見ながら打ってる奴は下手くそな奴ら。オーバー入賞させたり無駄玉作ってるだけ。店からしたらそういう客はまさにカモ。ST中もガッツリ玉減らして笑ってるよw 今までゴーオン裏ゴーオンしかやってなかったが
このスレで進められた保灼エアPサイクロンやりはじめたらめっちゃ面白いわ 今更だけど初打ち
ONにできる奴をだいたいONにしてたから保留変化無し、リーチしても高発展無しの連続
一気に数万円無くなる
意地になって遊タイムまで粘ったら遊タイム一回転目でプププププ(※へそはピッタリで使い切ってて右打ちの1回転目)
2R120回転1回当たって終了
爽快感一切無かったので二度と打たないわ 前評判凄かったがこれほど落ちぶれ不人気になった台かつてあるか?w土日とか48台ある店でも2人時間打ってなかったw客増えて空き台ないから少しは増えてきたけどw >>364
それでいくら溶かした?w
意地とかそういうの1番良くないぞw >>3
Q.ヘソ落ちある?
A.ある。初当たりの際にヘソ保留が残っている場合、ヘソ消化を回避するのはほぼ不可能
ヘソ初当たりを察知したら早めに打ち出しを止めて保留を溜めない方が無難
これっていつも疑問に思うんだけど保留3で当たりを引いてたらその時点で次の入賞からは確変の確率になってるってこと?
だから他の台も含めてへそ落ちが多いの?
現状は保留1とか保留2で台は動いてても内部的には保留3の当たりを引いた時点でもう確変の台になってんだよね?
知らないでその当たり保留を気にせず該当時に保留4まで4つためてたら確変の確率を4つ消化してて当たったらへそ落ちで損する感じ? >>366
他にもチョロっと打ったりしてたけど68000円は使った
ゴートゥーキャンペーンで1週間旅行に行けたわw 京楽の台は色保留灼熱とかあるからへそ落ちさせる方がアホ
ほぼ告知されるし スペック甘いが故に店が釘締め付けすぎ
ボーダーに遙か及ばないとか設定1ってわかってるスロットうたないのと一緒だよ この台は保3バイブあるから携帯見ながらでも打てるでしょ スペックだけ見たら甘い
回らないから辛いとかは無しね スペックだけ見たら甘い
回らないから辛いとかは無しね >>373
それだけの問題じゃない
ヘソオーバー入賞さしたりステージ良い台でステージ乗って落ちるとき打ちっぱだと玉と玉がぶつかって本来ステージからヘソに入る筈の玉が入らないとかで無駄になる。
みんなST中も携帯見ながら打ちだけど勿体ないわ。電サポ増減一回転につきマイナス1だとボーダーも余裕で19超えるのにw勝てな人は勝てない理由があるのよ。その逆も然り! その台そのもののスペックに回る回らないは関係ねーよw
表記出玉に確率諸々計算したらそのスペックになります!ってだけでwスペックの意味学ぼう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています