【京楽】P仮面ライダー轟音(GO-ON) part16【オッケー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
P仮面ライダー轟音(GO-ON)
導入台数:約40,000台
V-ST機
大当り確率:1/319.9→1/74.7
遊タイム:低確950回転消化後に1200回の時短
賞球・カウント:3&1&1&2&4&6&15 10c
初回ST突入率:50%
トータルST突入率:約67.3%(時短中の大当り込)
継続率:約83%(ST=約80%、ST+時短=約86%)
電サポ:ST120回・時短120回・ST120回+時短120回
出玉:2R300個・3R450個・15R1500個
【特図1】
10R確(ST120+時短120) 1%
3R確(ST120+時短120) 10%
3R確(ST120) 39%
3R通(時短120) 50%
【特図2】
10R確(ST120+時短120) 35%
10R確(ST120) 45%
2R確(ST120+時短120) 5%
2R確(ST120) 15%
※前スレ
【京楽】P仮面ライダー轟音(GO-ON) part15【オッケー】
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1602133217/ 色灼熱じゃ無い人ってヘソ保留残りとかあんまり気にしないから偉いわ。 残り500拾ったけど回らねえし演出ゴミカスだから苦痛ってレベルじゃねえわ
仮面ライダー拷問に名前変えろよカス >>205
うるさすぎるんだよな
同じ島で仕置きとか爆音で稼働してたら誰も近寄らないもん 潜入って仕置緊急見たいに謎当たりあるのかと思っていつも見てるが、全然当たらんしかも長いし… 音量もそうだな
特に1と2。1は小さすぎるから2にすると音デカい。まあこれは個人差あるからあれだが わかるw
それは京楽に限らずだけどなw
トイレ行ってタバコ吸って戻る度に音量戻すのメンドイよなw 700で当たって14連、何とかプラスになってくれたけど通常がキッツいわこの台 なんかST中急に音出なくなるバグある?
いきなり歌止まってレバーいじったらレバーの操作音だけは聞こえた。
で、液晶は激走アタックでピーフラして
音なんもなくて激走アタックしはじめた瞬間
いきなり爆音になってビビった 色灼熱、直湧ゴウ保留、保留跨ぐときに青
通だったが時短で引き戻して10R17回の計19連
表ゴーオン縛りしたけど、無音もエアバイブタイマーも見れなかった
大首領のカウントダウンは初見だったけど、あれ解析にも載ってないけど、当確でよいのかな? フルカスしてたのに2号参戦緑ciで当たってビックリしたw 1円だけどこの回転数で捨てられてるのあったから打ってみるわ
それにしても全然回らん
https://i.imgur.com/1PDafQy.jpg 17/kの残400拾ったけど後200で当たりやがった
初打ちやから確変がよかったのに、、
にしても色保留灼熱にしてたけどあっさり青保留出てびっくりしたw 残り回転数だけじゃなくて残り回転数と釘(ベース)の見立てが大事。残り500でもベースが(あと貯玉プレイか現金投資かでも違ってくる)15以下とかなら打たない方がマシ。その釘からベース見立て残り回転数から期待値計算するべし。 ふらっと入った店で残り1パチだけど、400落ちててうぉぉ!と思ったら1Kで45とかしか回んなくてビックリしたわ…
こんな回んない店あるんだな… 400でもボダ割ってりゃ期待値ほとんど無いしな
右でも削られてるし300くらいで分母で当たればええかと座る台 残り400から回し始めたけど全然回らない
みんなへそ釘手前に落ちる
打たなきゃよかった >>227
860(残り90)
でも投資金額嵩んでもう6000円使った
とか買いてたらなんか100切ったら騒がしい演出増えてきやがった >>228こっちと対して変わらない回りだなw
10連すれば余裕で元だ頑張れ オスイチエアバイブおとつ追っかけリーチ当たり多いよな
3回ある仕込んでるだろ >>225
そうそう。たかがしれてるし時間の無駄。
おまけに止め打ちしなかったら電サポ一回転辺り0.7くらい減るだろうに。残り300ちょいで18回ったらまあ打つよ。つまり釘ベースと残り回転数のバランスだよな やっと到達したw
一パチだけど400回転回すのに7400円要したw サミタに打ったことない仮面ライダーMAXエディションきたから打ってるけど、昔の台って右打ち中のバランス最高すぎるな…
オーラ青ですらガツガツ当たるし打ってて驚きがあるw 3連2000発で終わった
もう二度と打たんこんなクソ代 st+時短の時短で2回も引き戻した
これ世界記録だろ >>159
4円で残り300
特に美味しくないやろ >>159
4円で残り300
特に美味しくないやろ 京楽の台って長らくヒット飛ばせてないのに、よく店は大量導入するなぁ
個人的にデフォルメキャラがキモいから打つ気しないわ >>233
そのMAXエディションは青加速どころか加速しなくても当たるからな
先読みも無いようなもの
失敗時に気のせいかって言わずに無言だと擬似確定
このクソ台はMAXエディション復刻を語ってレジェンドモードなるものが付いてるが先読み依存で黄色加速でガセりまくり失敗時にわざわざ無言にすることによってMAXエディション好きを煽る始末 これも仕置も牙狼も右打ちのストロークが長いからなんかこう自分のタイミングで電チューに入れたいんだけど無理でしょ?スルーしやすいんじゃないか?と思うんだけど、どう?これが人気に影響してると思うわけよ。その分無双は素晴らしいよね。ああいう仕様にできないの? 右の長くくねった入賞ルートに加え、開きの鈍さ、余計なポケットと…
あれほど狙い撃ち厳しくするんだから、ある秒数は当たり易いとかあるのかもな。
なんせパチンコの大当りは時間(刻)で配分されてるらしいから。 マイホ今日のプラス台
ライダー 33%
*勝負されている台(当たり1回以上の台)を分母
真牙狼 43%
源さん 40%
北斗無双 33%
慶次漆黒 20%
牙狼3日連続40%オーバー
刑事安定の低勝率 >>233いやそれはライダーが特別なだけで、他の台はそこまでじゃないよ
ライダーは画面が切り替わりさえすればおっ?思える名機
まぁ当時は通常とトラップが拷問だぁ!って良く言われてたけど 今日の出来事。おれ、1k15回転天井まで450の台拾う。3.57交換。天井手前単発。
隣、初当たり3回エアカス、ST含めてビクッ!?ってしてエアーバイブアピール、大きく頷く。音量4ぐらい。引っ叩きたい >>236
ターミネーターで6連続引戻して18連か19連したぞ >>236
ライダーで8連後、引き戻し21と5連が宇宙記録 俺は遊タイム入ってしばらくして10R、がSTは駆け抜け。がなんとST抜けの電チュー保留で当たって10R、がまたST駆け抜け。これって俺しか成し遂げてない偉業だろ。 サイクロンでエアバイブモードしてたんだがあたりの時は全部エア出た
これ完全告知になるの? テンプレにガセとあるけど10R5回前にheartbeat聞けたんで一応報告
ライダーボーナスって言う前あたりから適当に長押ししといた
既出だったら失礼 轟音の曲買って聞いてるんだけど、かっこよくていい歌なんだけどやっぱラウンド中のナレーションとかセリフありとかの方がかっこよく感じる 久しぶりにパチンコ打ってるけど今の台は4R引いたり確変取ってもスルーするし
爆連でもしないと勝てないな!
出玉450なんて雀の涙だよ
マックスレボリューションが恋しいよ この台釘ガチガチに締められてるよな
ウチの店15回るかどうかや エアーカスタムで風が吹いたら当たりってのはいいけど
風の吹くタイミングおかしくないか?
昨日なんか、クルミを救ってボタン長押しで赤になったとたん風とか
カメバズーカー3人ライダーで激雷発動と同時に風とか
当たりが確定した時点で風ってなんか変じゃないか?
昔みたいに始動時で良いと思うんだけど、どうかな?
後、ハズレ後の復活時の風はアリでOK >>259
そのタイミングは知らんけど疑似2のタイミング
でエアバイブとか結構脳汁出るよ >>260
その時、X2の表示が反転してなかったか?
俺は疑似3であったけど3X表示(実際は3が裏返し)を確認して
当たったなと思ったら風来たから、風の前に既に脳汁出てた エアのタイミングは、始動、擬似、リーチ発展、当落直前、など色々ある
ST中も演出によってエアが来るタイミングは違う
激走アタックならテンパイ直後にエアだし
バトル発展時はベルトが上がって光って下がる前あたりでエア >>255
既に>>83で報告済み
次スレからテンプレ修正します つか色灼熱設定してて通常保留で初めて当たったな
シーン連続予告からやけども >>267
それはなかった
カットインが赤だったからまぁ当たるやろと >>261
いや、違和感も確定演出も無かったよ
始動時緑保留でハイワロしてたからケツ浮いた プッて一発エアある?なんかこの前それで当たったんだが。壊れてんの? >>266シーン3って赤になるけど、あれは赤扱いにならんのかね? 通常色灼熱でシーン3外した事無いな。
てか通常、点滅以外でシーン移行ってあったっけ?
発展したら内部青保留以上扱いなのかもな。 >>270
STのハンドルエキゾーストモード(GO-ONモードでエアカスオン)なら
一瞬エアは結構来る
それ以外のSTや通常時は自分は体験ない 色保留飛んでくるの待ってるがなかなかこんね
履歴みたら昨日遊タイムまで行ってるから、そろそろ来てもよくね?
分母までに当たってほしい 1円で1k20とか流石に4円打った方がよくね?
マルハン流石だわ >>273俺も4回位だけどハズレてないんだよ…
>>274そうなのか?ハズレた事ないんだけどなぁ >>272
赤激アツに対応するのってだいたい他の色もあるってやつって考えると簡単
その色しかない疑似3のエフェクトとかは対象外等々 >>280
自分も色灼熱でシーン擬似3外したことないよ
赤激熱対応ではないけど、シーン擬似の信頼度は上がってるのかもね 点滅保留でも赤点滅あるんだな
リーチも何もなかったけど何が違うの? 色んな台で赤点滅見てるけど、成功した事ないからがっかり保留でしかない
京楽って演出1つ1つは良いのあるのにトータル糞なのがな
点滅赤とか入賞Fやリーチハズレ後に保留内SP確定とかさ しかし遊タイムの惨状は酷いな。
もはや1万2万程度の金じゃパチンコは打てない遊びになった。
パチンコごときに3万以上投資できる人ってどのくらいいるんだろ
俺は最低7万は持っていくけど一般人からしたら基地外だよ。適度に楽しむ遊びの適度が一般常識から外れすぎ 別に遊タイムの台を打たなきゃええだけやん
それか100〜200だけ回せばええ
エナられても意味ないし 中途半端に回されてる台を打たない事やな
ここで止めたらエナられる、ここまで回したら遊タイムまで打たないと損なんて考えると金を使うばかりよ 初めて赤保留灼熱設定にして打ったら
仮面ライダー赤保留になってめっちゃ興奮した。
その後、16連勝しました。
質問なんだけど赤灼熱設定にして赤保留になってもはずれる場合ってあるの? >>293赤激熱な
赤保留も赤熱対応だからハズレないんじゃね?
赤一個でもハズレた事ないし サミタで初代やってるけど、確定演出はぜんぜん初代のほうが面白いな。 >>290
ホールもハマり大事が少なく見えていいらしい
トイレや通路にも遊タイム推し(機能説明)てるホールあるぞ?
遊タイムいらんなら、源さん打てばいい そりゃまぁ轟音みたいになんちゃって83%継続じゃないしな
82%継続all1350個だから
とはいえ399で潜伏確変ループタイプと昔からクソ悪どいメーカーなのは変わらないが >>293
カスタムは赤「激熱」であって「灼熱」ではない
なので赤系演出の信頼度は恐らく8〜9割くらい
だからハズレる場合もあるはず
わざわざ激熱と灼熱を分けてるわけだし
他の「灼熱」系のカスタムは実質当確
例えば色保留灼熱なら保留か青以上になれば当確 マイホ今日のプラス台
ライダー 43%
真牙狼 25%
源さん 28%
北斗無双 42%
慶次漆黒 48%
勝率激低だった刑事が1位 時短で捨てられてる台あったから恐る恐る打ったわ
当たらんかったけど電サポ状態で捨てるやつって本当にいるんだな >>297
オーバー入賞めっちゃしたしボーダーも17位まで下がったから甘かったけど
潜伏スルーと潜伏→サイクロンスルーがキツかったなマジで もう完全に客飛んだな。ていうか京楽自体も糞だが、仮面ライダーだのウルトラマンだの仕事人だのキン肉マンだの
これらの版権自体とっくにオワコンになってるんじゃね?
がんばって鬼滅をパチンコ化してみろよ。それならさすがに享楽が作っても多少持つだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています