P戦国乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part14
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導入日 2020年10月5日(月)〜
・大当り確率:1/222.9
・遊タイム:低確率666回転消化後171回転の時短(+残保留4個)
※時短を経由する場合は、時短中の回転数を含む。
・時短25 or 71 or 171回(+残保留4個)
・賞球数:3&1&4&15
・カウント:10カウント
・役モノ当たり確率 約1/1.0
・電チュー当たり確率
├電チュー小当たり確率:1/59.6…@
└電チュー直当たり率:1/222.9…A
実質電チュー当選率:約1/47.0(@+A)
・RUSH突入率
├ヘソから直RUSH確率:7%…B
├時短29回転で電チュー小当たり確率:38.8%…C
└時短29回転で電チュー直当たり確率:12.2%…D
実質RUSH突入率:約50%(B+C+D)
・RUSH継続率;約80%
・ラウンド・出玉振り分け
ヘソ当たり時
├3R(電サポ71回):7% (払出450)
└3R(電サポ25回):93%(払出450)
電チュー小当たり(@)時…E
├4R(電サポ71回):25% (払出600)
└10R(電サポ71回):75%(払出1500)
電チュー直当たり(A)時…F
└2R(電サポ71回):100%(払出300)
実質電チュー当たり時(E+F)
├2R(電サポ71回):21.1% (払出300)
├4R(電サポ71回):19.7% (払出600)
└10R(電サポ71回):59.2% (払出1500)
※前スレ
P戦国乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part13
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1602993891/
次スレ立ては>>950 それを噛み合わへんわーって感じる人と
セフセフって感じる人
どっちも分かるじゃん否定しあわんでええやん いっそサンキョーのモーパイみたいなガチのやつでも付けなきゃ一生おわんなさそうだな
まぁあれでも文句言うやつは文句いうんだろうけど >>431
悪いと言うか好みの問題だな
小当たりの振り分け減らさんでほしいと思う人もいるだろうし たぶん2Rつけたのは検定通す為に必要だったんじゃね STで当たって引き損を感じる意味がわからない
爆連とか爆出しとかしたこと無さそう 薄い方引いたのに恩恵が少ないという言い分はわからなくもないが、
仕様だしどうしようもないんだからうだうだ言っても仕方ない
どうしても2Rが嫌なら無理して打たなくてもええんやで デジタル当たりの7%
ようは直ラッシュは右で当たると10Rくらいはあって良かったかもな
それかヘソ当たり同様3Rもらえるか 図柄揃ったら強めの振り分けで出玉感出したかったんやろ、2rを大当り表記に含めずアッサリ流してる感じからもそんな感じがする 必殺乙女チャンス失敗して言い訳するカシアキちゃんかわいい犯すね 打WINの連チャン記録にも直撃2Rは加算されないからな〜
連チャン記録更新するのが楽しみだからモチベ下がるんだよ
実質35連したのにデータ上29連になって30連ミッションがクリア出来ないしさ 突破率が4分の1やな
とりあえず、カシンアタックが一番ストレスなく打てるわ
パトは落ちるまで待てない 乙女と一緒にリーチ10R確定にしたのは英断だったな
あの演出外したら駄目なやつだもん >>186
おまおれだな!仕事帰りはパス打ち込むのに抵抗があってクイックスタートしてるわ >>445
百花繚乱のやつ外しまくってイライラしてたから神に見える パトモードは何か法則ある?
この条件が合わされば確定!みたいな先にドキドキできる瞬間が欲しい
それがあるならパト1択 2R無くしたら今度は4Rが槍玉に上がる
輩ってそんなもんよ基本的に自己中で我儘なの
このスペックかなりいいと思うけどね
アタックで突破できなければ辛いし、駆け抜けも起こり得る
でも万発射程圏の火力も有してる
スペック違いで花のような確変機にしても悪くないかもしれんけど >>449
白玉カスタムしたカシンアタックの方が合ってるのでは? >>451
それはお前が2Rを4連した事ないからや >>447
百花は確変中あのリーチしかないからしゃーない 5連してそのまま駆け抜けたが2Rに文句なんてないぞ >>454
3連くらいならしたけど別になんとも思わんぞ
怒っていいのはスロットの巨人の星みたいな、出てくるボナが先に振り分けで決まってるやつだけだ
公称BIG55%REG45%
みんな当時疑ってたわ 2Rの後だけストーリーの会話がないのって当たりルートをわけてるからこそできることだよね?
よく考えて作ってると思うわ >>360
ムック見てもそんな事は書いてない…
最低57%くらいだったはず 振り分け負けしたわーって誰でもするような定番トークしたら自己中で我儘認定してくるやついて草 ラッシュ中の乙女リーチそのものの期待度75%は書いてあったはず この台のちょっと気になる点
変に先読み煽り入れるより、いきなりテンパイ煽りしてくる方がテンパイ率高いこと
雷中央ズドーンとか赤剣閃、赤カワ以外の煽りに意味があるのかよくわからん >>454
初当たり→残保留当たり→2R3連したがそのおかげで駆け抜けずに万発出たから許した 打ーウィンで章の頭から続き出来るみたいで試してみたら突破後に普通に最初から始まったのだが、これって自分でつづきからとか選ばないとダメなのか西軍東軍選ぶの触ったからなのかわからない
とりあえずパス入れる前に続きのやりたい章選んだらR中触らない方がいいのかね >>464
終盤に花びら先読みのみでハイワロしてたら長変動からの暗転のぼり疑似とか射精レベルで気持ちよかったぞ 2Rでも何とも思ってない奴は1R50発でも球が出てくるだけ有難い(キリッ ジュース一本買える(キリッ
とか思うんかな チー牛の画像見ればわかるがまどマギの鼻毛君みたいな感じ
乙女にいるのは本当に豚ばっかだ、豚 >>468
上ボタン押して前回の続きから選ばないと打ーwin反映されないよ
1回打ーwin入れ直して次は前回の続きから選びな >>468
打winでストーリー進めてパス発行しても、
最初のラッシュ開始前の西軍東軍選ぶ画面で前回の続きからを選ばないと最初からになるぞ
打winでストーリー進めてるときは打winパス適用中みたいな表示ついてる >>470
一番の恩恵は時短回数リセットだと思うんだが… よくこんなクソみたいなスペック打てるな
右で直撃2rとか損した気しかしないわ笑 嫌なら別の台打てばいいやん
まぁ昨今の台どれも大抵ラウンド数違う当たりを有してるけどな 俺も初打ち時
突破2R×3駆け抜けから天井とかあったからキレてたけど
今はウェルカムだよ、強カワの方が気になるくらいw >>470
例えの意味がわからんが出禁は黙って消えて良いぞ >>472
チー牛=はな毛は分かりやすいね
チー牛って拒絶反応も含めて本当にチー牛だからな >>473>>474
ありがとうパス入れて1回目のラッシュ突入前の東西ストーリー決める時につづきからを選ばなきゃダメなんだね今後は選んでみます >>475
まぁその時点で次の当たり80%になるわけだしな あと乙女打ってるのはチー牛って言われるタイプより遥かに年上が多いぞ
俗に言うチー牛くらいの若いのはパチンコ屋じゃかなりレアだし 個人的には直撃とか関係なく10R:3R=6:4みたいなスペックだったら絶対に振りわけで負けてた自信があるのでこのスペックでよかった >>486
そうそのレア種が集結してんだよね
人外動物園は新台乙女の醍醐味(うんざり) >>470
小当たりラッシュってそんな感じじゃないの? 一番嬉しいのは時短中通常当たりが無い事
これに尽きる
花も5も通常に怯えながら打ってたからな 突破はするが全部扉失敗後の剣落下かノイズ卑弥呼
普通に突破させてくれ・・・ 台数少なすぎだろ全然座れないや
自宅近くのボッタいけば空いてるかもしれんが… まあ左を2Rにしたり賞球が減るくらいなら今のスペックで良いかな
比較的薄めのところ引いて出玉少ないのは残念だけどメインの当たりに割を振った結果だし >>489
レアではないよ
パチンコ屋には割と沢山いる
別名氷河期世代とかいう奴
オタクならエヴァ直撃世代
悪くいうと親に殺されそうな奴 通常時暇過ぎない?
先読みカスタムするまでもないくらい先読みもほぼ来ないし。ハマるし
ラッシュは楽しいけど 先読み期待度アップじゃなくて保留変化期待度アップやんこれ
コレジャナイ ラッシュ継続ほんまに80%あんのかよ
俺も隣もラッシュ入っても全然連チャンしねえ・・・
釘も悪くなってきたし乙女6は卒業するは
ラッシュ中以外は面白かったわ、ラッシュはマジ糞 2Rでも15返し10cだから280玉増の1120円ってでかくない?
これバカにしてたらパチやスロの天井狙いとかとても出来んくなるけど >>496
レアはチー牛に掛かってるのよね
豚やらチー牛やら普段見掛けない種族が集ってる
高齢ニートとかも含めて誰がどうとかはどうでもいいんだけどキモいウザい臭いは氏ねってだけ 2R含めても右の期待出玉って連チャン数×900-1000玉くらいあるんでないの >>503
280発は大きいし時短回数リセットで継続率回復するからな
引かないより引いた方が確実に得してる
無双の4rとかもそうだけど、この台の右打ちの2r引いてイライラしてるやつって頭悪いと思う 645回転目に金保留降ってきて当たり
アタックスルー
こんなんゲロ吐くわ 源さんといい乙女といい仏壇とかヘッドとかいらんねん
とか思ってたら当の平和はルパンで壮大なおもちゃ台出すんだったな… みんなどれくらいから天井意識して当たるなって思う?
俺は550 >>507
継続率も含めてどうこう言うなら普通の確変機打ってた方が良いと思うわ
わざわざ荒く作った台を打たない方が良い >>503
1000円大金でちゅうねえww なに買うのかな僕?www 2R→(28回転以内)2R→転落とかやると相当萎えるぞ
2R引いた時は救われた気分になるけど転落でふざけんな連荘1回分損じゃねーかって思っちゃう まぁ南国育ちでも打ってた方が幸せだと思うね
結局のとこ決められた規制の中で安定を取るか荒波を取るかなだけだからな >>512
もしかして乙女6打って大負けしたのか?
気持ちは分かるが煽るな ぶっちゃけ右中の1回の当たりの期待出玉は1000発超えてるからP機の中だと良い方なんだよなぁ >>513
気持ちはわかるがそれは小当たり引けなかっただけだからそっちを呪うべきでは
直撃の出玉を増やすと例えば小当たりの期待出玉を減らすか分母が大きくなるけどそれでも良いの?って話 短回数の右打ちなら2Rでもいいけど連チャンさせるなら直撃も引いていかないといけないスペックなんだし
Vの10R減らしてでも直撃もVも同じ振り分けにして欲しかった 突破期待度50%で継続率77%で振り分けは1500発オンリーな絶狼は考え方次第ではこれのミドル版と考えられなくはないかもしれない
速度と右の時短回数かなり違うけど確率だけなら >>519
それをやったとしよう
小当たり25:75が50:50になった上で、デジタル当たり引いて少ない方のラウンド当選したらまた同じように騒ぎよるで
何しても騒ぐから相手するだけ無駄、際限がない
全てをフォローすることは基本的に無理と思わんといかんよ どっか立てればどっか割食うのは当たり前 そういう仕様なんだから嫌なら打たなければいいし 悪い展開に見舞われたからってグダグダ言うのは頭悪い 2Rが名前だけの実質出玉無しの昔の突確突時みたいな
高速パカパカで終わりならキレてた 左も右も暇やなぁ
メリハリあるといえば聞こえがいいが何も起こらんだけやしなぁ >>527
まぁ合わなければ賑やかな台をやるしかしゃーないな
無駄な煽りが多いのは嫌だって人もいるし好き好きだ まぁへそ1にすればもうちょっと荒くできたかもしれないけどへそ1って少し釘締められるだけでガチめに打てなくなるからな……最近ならももキュンとか増台したのに釘締めで通路になってるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています